{A214D348-611C-4494-95CB-6410CE69665D:01}



{543270A9-F99F-426F-B699-F9C4506F33AE:01}

{D74474BA-E8F7-4644-86E2-587606C69827:01}
{E544C4C5-E7B2-4F23-823D-00DB761BCDE6:01}


{C7DEDDC3-BCE5-48AD-A718-0FC1477D7DD8:01}



6/28にサンリオピューロランドで、開催するワンマンライブの“先行予約”が終わり、

当選者の発表もされましたが、ハズれてしまった人が、一般発売でチケットをとろうとしたら、

「完売で、買えなかった」との事で、満員御礼?!嬉しい!

まさかの(MCをする時間が一切ないから話さずに終わる)昼の方が、先に売り切れるとは?!

マネージャーのツイッターにも、地方のミモラから、

「新幹線の時間もあるし」ってツイートも沢山あったしなぁ…

昼も夜も、自分の友達が沢山、見に来てくれるから、

関係者の為に1番、後ろの席は、あけておいたんだけど、ファンが見れなくなってしまうなら、

“1日限り”だし、二度とないセットリストだし、

1時間半だけしかないし、DVDにもならないし、

だから「1部と2部の曲を変える」って事は、しないんだけど、

ミモラを入れてあげたいし、申し訳ないけど、自分の身内は、

立ち見にしてもらって、当日券、出せるよーにしようかな?!

もし当日券、出せるとしたら、またmisono official LINEで、ラインします!

※サンリオピューロランドでは、沢山のショーが、色んな時間に、色んな場所で、

組み込まれている中、そこを何とか“1時間半づつを2回”あけてもらい、misonoの為に、

(知恵の木ステージでの、観覧無料のライブも含め)3時間半も、とっていただいたので、

時間厳守で“おせない”ので、ご協力、宜しくお願いします!

6/28倖田來未のツアーファイナルを見届けられない事も、

倖田組モラが、姉妹のどちらかを選んで、片方を諦めなきゃいけない事も、

そして、倖田組モラが「どちらに見に行く」とmisonoに報告してきてくれても、

どちらであっても、嬉しいし、どちらであっても、喜べない事も、

家族に見に来てもらえない事も、全部、残念だけど…

前回、姉が見に来てくれた時に、WAZACREWさんとの、ダンスナンバーや、

ハローキティ、ケロケロケロッピ、ハンギョドン、バットバツマルとのコラボを、

ホメてもらえたし、さらに、バージョンアップしてるから、見てもらいたかったんだけどなぁ…

~そんな中!ミモラに質問~

6/28の“アトラクshowンinディスカバリーシアター”特別版を、

“ダンスversion”にしたのですが「投票」とまでは、いかなくても、

「AとB、どっちのセットリストで、聞きたい?」か、

マネージャーのツイッターに、ツイートしてきて下さい!

って…先にセットリストをバラすアーティストいないよね(笑)

セットリストのアンケートをとる、ライブイベントないよね(笑)

でも“ファン感謝祭”だから、ミモラが決めるのも、アリなんじゃないかな?!

AとB、どちらのパターンに決まっても「体重は落ちる」メニューになってるので(笑)

サンリオピューロランドで、沢山、飲んで、食べて、参戦して下さ~い!

※また公式アカウントに、動画をアップして「ウチやで!?」グッズ、3アイテムの紹介もしますが、

misonoがデザインした“ハローキティ&sonemiちゃん”とのコラボ商品も、

発売できる事になったので、当日、会場で販売するので、

「ウチやで!?」Tシャツ「ウチやで!?」タオルも、必要かと(笑)

あと髪まで、ビショビショ&グチャグチャになるから、

Miauler Mew+misono=miauler MEw(ミオレミィ)コラボ商品、

“ウチやで!?(バッチつき)ヘアバンド”も、つけてた方が、楽で、いいかも?!

男子ミモラも、リボンを後ろにして“ハチマキ風”にしてみて、応援して下さい(笑)

6/28の“家-ウチ-やで!?LIVE”の内容を“今”知りたくない人は、

このブロ(ん)グは、見ない方がいいかも?!終わってから、読んで下さい…



ちなみに“家-ウチ-LIVEやで!?inフェアリーランド”Part5のセットリストは、

10/13に発売した、アルバム“家-ウチ-”の曲を、全部つめこんだversion(笑)でした↓

ス・キ・ラ・イ

ホ・ン・ト・ウ・ソ(ヘドバン)

with you~ME version~

ココア男feat.ME(ファンの皆が声を出す所がある曲)

四六時己中(ファンの皆が声を出す所がある曲)

セカンドseasonガールfriend

ピリオドの続き

おもちゃ~箱(太鼓の達人)

願ティ部(サインボールのプレゼントあり)

半分ずっこ(タオルを回す曲)

61秒目のフラレター

七夕(タオルを回す曲)

★恋つりガール

★ウチ!ウチ!ROCK!

★25時間(サビで皆が踊る振り付けアリ)

(テイルズのアルバムより)JPM

アブラゼミ

(BGM)テイルズ

※Aパターン
(アルバム曲が多いversion)

①ス・キ・ラ・イ

②★with you~ME version~

③ココア男feat.ME(ファンの皆が声を出す所がある曲)

④ホ・ン・ト・ウ・ソ(ヘドバン)

⑤★ジョーカー

⑥四六時“己”中(ファンの皆が声を出す所がある曲)

⑦★子供の事情>大人の私情2

⑧ウソツキ種(マイクスタンド)

⑨おもちゃ~箱(太鼓の達人)

⑩☆半分ずっこ(タオル回す曲)

⑪★恋つりガール

⑫願ティ部(サインボールのプレゼントあり)

⑬★25時間(ダンサーとペンライトでパフォーマンス)

⑭(テイルズのアルバムより)JPM

⑮Tales…

⑯★☆ウチ!ウチ!ROCK!

⑰アブラゼミ(ショートversion)

(BGM)七夕

※Bパターン
(バラードが多いversion)

①ス・キ・ラ・イ

②★with you~ME version~

③ココア男feat.ME(ファンの皆が声を出す所がある曲)

④ホ・ン・ト・ウ・ソ(ヘドバン)

⑤ピリオドの続き

⑥★ジョーカー

⑦★子供の事情>大人の私情2

⑧セカンドseasonガールfriend

⑨☆半分ずっこ(タオル回す曲)

⑩おもちゃ~箱(太鼓の達人)

⑪★恋つりガール

⑫砂の城のマーメイド

⑬願ティ部(サインボールのプレゼントあり)

⑭★25時間(ダンサーとペンライトでパフォーマンス)

⑮Tales…

⑯★☆ウチ!ウチ!ROCK!

⑰アブラゼミ(ショートversion)

(BGM)「ミィ」

☆は、特別に!
SPゲストが出演してくれます!
この日限りの貴重なコラボ!

★はダンスナンバーです!
♪ウチ!ウチ!ROCK!は
皆も一緒に踊りましょう!

(振り付けは“家-ウチ-”の
DVDに収録されています!)

♪恋つりガール
去年、WAZACREWさんの
ライブイベントでも披露!
今年も…?!

♪子供の事情>大人の私情2
実は“踊る為に作った曲”で
ダンスが出来るような
アレンジにしたから
男性ダンサーのみでHIP HOP!

♪ジョーカー
魔女が皆に魔法をかけて操る
イメージの振り付けにしたから
カッコイイ系!

♪with you~ME version~
女性ダンサーと、セクシーに!
2曲目から激しくて、大変(笑)

♪25時間
可愛いライトを使って
パフォーマンスします!
ダンサー紹介&ソロあり!

※サビの振り付けは、変わらず!
なので皆さんも是非!
ペンライトがなくても
タオルで参加して下さい!

misonoが“後ろへ下がった時や、しゃがんで、ダンサーを、フィーチャーしてる際”は、

(misonoが後ろ姿であってもmisonoを見ていたい人もいるのかもしれないけど)

皆もmisonoと一緒に、ダンサーさんを、盛り上げてくれたら、

(自分も含め)全員、疲れていても、テンション上がるし、

しんどくても、より良くなるはずだから、宜しくお願いします(笑)

当日「今日、参加して良かったなぁ」と思ってくれた人がいたら、

お礼を言うのであれば“感謝すべき相手”は、misonoでなく、

SANRIOのスタッフさんと、現場マネージャーの芝ちゃんと、

WAZACREWさん3人、ダンサー3人のおかげ!ですので!

この人達の“misonoへの愛、熱い気持ち、優しいハート”がなければ、成立してません!

6/6、6/7

“テイルズオブフェスティバル2015in横浜アリーナ”が2日間、開催されてた訳なんだけど、

misonoの出演は、ありませんが、BGMで、misonoがテイルズの為に作詞作曲した、

“Tales…”が、流れたみたいで…もう感動&感激!主題歌のファンの皆様も、当日まで、

「今年もmisonoがシークレットで、出演してくれると、信じてる」と言ってくれてたり、

何度か「出ない」とブログにも書いてたけど、それでも、沢山、ツイートがあったし、

イベントが終わっからも「misonoのライブがなきゃ嫌だ」「歌、聞きたかった」など…

出演者が呟かれる事は、あっても、出演してない人の事が、話題になるのは、あまりないから、有り難い!

それだけで“じゅうぶん&幸せ者”です!だから、自分も勝手に、

テイルズオブフェスティバルの日である、この2日間は、個人的に、勝手に、あけておいたし(笑)

2015年こそ「プライベートの時間と場所を大切にしたかった」ので、

“友達が、オファーしてきてくれた、ライブイベント”も、断れず、引き受けてますが、

声優、デザイナー、プロデューサー業、レギュラー番組だけしか、仕事してないし、

今年も、結局「(スタッフでもある)仲間の気持ちを、優先する」事にしたので…

「もしかしたら何かあるかもしれないから」と、2日間は、オフにして、

6/7の友達の結婚式も“欠席”にしてしまったんだけど…

何もなかったから、お祝いしにいけば良かった~(笑)

確かに、テイルズさんに、沢山のご迷惑&心配をかけてしまってる事は、

“百も承知”だから、申し訳ないけど…でもテイルズさんと、引退騒動は、関係ないし、

「“ジュエルペット マジカルチェンジ”の声優の件も、色々とあったから、出ない」とか?!

テイルズのスタッフさんと「何かあったから、出れなかったのでは?!」とか?!

いやいやいやっ…想い合う気持ちは、変わってない(?)と想うし、

お互い、愛し合ってるはず(?)だし、今でも“いい関係”で、繋がってるので、ご心配なく!

6/14の北海道も、音楽の力を通じて「そらぷちキッズキャンプ」の存在や、

「難病と戦っている子供たち、闘病中の子供をサポートする家族が大勢いる事」を、

「1人でも多くの方々に伝えたい」という想いで、

power of lifeを(北海道で)開催する!との事なので、

そんな素敵なライブイベントの事を、皆も、沢山の人に、届けてあげて下さい!

豪華な出演者と“対バン”なので、自分的にも、楽しみにしてます!

“アーティストに会いに来る”事を、目的としてる人達が、

“見る”だけではなく「感じて」帰れるよーにしたいなぁ…


{27D1E390-3BB7-4CCD-9031-EAC4DBE12C9D:01}
{B7134AB4-65ED-483C-B8A9-19668AC4ED66:01}


{8DF7B756-4667-46CE-94F1-44289571C69E:01}

{67043EE8-C079-46B0-B0F0-E386517652A4:01}

{D5FCBE41-0B30-4C80-BCB1-D46F8DA5DA40:01}