{B56C9A8A-BFE3-49F5-A6A2-D2933F651536:01}

{C9EB5F67-675A-4A44-8E78-72FB84F1D2AF:01}

{3E05ADC8-D9D1-4A4F-A3C1-35793918982A:01}

{72BE888C-FADC-46CD-A44A-6CB96F7DDF7A:01}



{FA7EAD28-41A9-48C4-805D-1541B57C8E02:01}



{CA072341-6C2C-4F22-A56B-9E313C4FEDF5:01}

{2E402DFC-3CBF-4888-9F6D-DB986428C0D2:01}

{E14191A2-6E8E-4206-BD6F-624210114CDF:01}

{8C54E250-A637-424A-A952-E60A326F5385:01}


{B5E81BC6-597C-4DAD-8ED6-EDCC8B98C997:01}


w-inds.feat.「ウチやで!?」
(橘)慶太がいないかわりに…

w-minds.写真(笑)
u-chinds.(ウチんズ)やで?!

遊んだ事を、隠してる人の方が“何かある”っぽいし、コソコソしたくないんだけど、

異性と絡むと、嫉妬&ヤキモチ&嫌な想いをする人も、いるし、

会ったとしても、基本的には、撮らないし、撮ったとしても、載せたりしないんだけど、

前回、初めて(緒方)龍一と、2ショットを撮って&載せた時の、反響が凄かったので、

今回は、(千葉)涼平くんにも参加してもらいました(笑)

w-inds.ファンの皆様&そして、お2人さんも…すみません!

でも、せっかく3人で撮るなら&載せるなら、前回同様、

「w-inds.ファンの皆さんに、喜んでもらえるよーな写真にしよう」って事で、

普段やらないよーな“可愛いポーズ”を、2人にとってもらいました(笑)

もう1枚は、w-inds.の新曲のCDを、マネしてみたんだけど、上下&左右「全て逆」でした…

※(緒方)龍一も、ツイッターで、ツイートしてくれてましたが、

アップされた瞬間、今回も、w-inds.のファンの方々から、

お礼を言われたり、感謝されたり、感動&感激&歓心&一安心!

こんなに長文なのに「ブログ読んだ」って人もいたり、

涼平くんだけでなく、涼平くんのファン(のコメント)も、可愛かったり(笑)

同い年の涼平くんが、ファンからは“道産子”と呼ばれている事は、初耳!

misonoの事をムカつく人がいたり、怒られたりしなかったから、良かった~

梅(田彩佳)ちゃんも、w-inds.のファンだから、誘ってあげたかったんだけど、

「“今”大変&大事な時期なんだから」との事だから、

梅ちゃんが責められたら、可哀想だから、呼ぶのやめました…

6/3

トレーニング1時間→11時~メイクして、レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

misonoがプロデュースする“ガールズユニット”オーディションの書類審査もした!

※6月イッパイで、締め切りなので、ご応募は、お早めに!沢山の挑戦者、お待ちしております!

収録が、17時には終わったから、この日は3件ハシゴしました(笑)

※リナも、公式ライン&ブログで「親友」って載せてくれてたけど、

18時~20時までは(藤井)リナと、女2人で、叙々苑!

2時間じゃ足りなかったんだけど、リナと解散してから、

22時~0時までは(PASSPO☆リーダー根岸)愛ちゃんと、モツ鍋!

途中から(佐藤)かよ、合流!愛ちゃんとは、バイバイして、

“音ボケPOPS”のゲストがw-inds.だったので、0時~集合して、

(緒方)龍一、(千葉)涼平くんと、皆、ノンアルコールで、朝4時まで(笑)

今回も、w-inds.の2人が、ご馳走してくれました!

6/1と6/2に、更新したブログでも“アイドルの友達に関して”

“距離感、接し方について”書いたばっかりだから、改めて実感したけど↓

こんなにも売れてるアーティストなのに、misonoなんかと、普通に仲良くしてくれてたり、

自分も、3人に対して、自然体で接してるけど、海外でも活躍してる、凄い人達なんだもんなぁ…

misonoとは違って、人気者だから、自分が友達である事に、申し訳なく感じてしまう位だけど…

収録中も、それぞれの話を聞いていて(慶太とmisonoを含め)4人とも、はたから見たら、

“変わり者”なんだろーけど、皆、とにかく真面目で、

男性としても&歌手としても、かっこよくて、尊敬してるし、仕事の話ばっかりしてたんだけど、

教わる事が沢山あって、勉強になる!中でも、印象に残った言葉は、

「1人のファンに“沢山CDを買ってもらう事”よりも、

1人の人に、1枚のCDを“沢山、聞いてもらう事”の方がいいよね」

「芸能人は、沢山の人から、好かれる存在でいなきゃいけないのかもしれないけど、

CDとファンは、人数ではなく“1人のファンに、どれだけ愛されてるか”だと思う」

「友達の数もそう!で“量”より“質”」って話になった!そして“美苑”は、想った…↓

心のあたたかい人達と、素晴らしい時間を過ごして、素敵な場所にいた後は、

自分まで「強く優しい人間になれる」し、その反面、余計に、

周りにいる“クソみたいな奴”が浮き彫りになって、

「縁をきって良かった」って再確認できたりする。

性格の悪い奴とは「関わらない」よーにしてるけど、

“美苑”も(自分が嫌いな人、misonoの事を嫌ってる人からしたら)嫌な奴だし、

たまに、最低な人間と、出くわした時に“最悪な結果”に、触れた事によって、

“人のフリ見て我がフリ直せ”だから「こんな人に、ならないでおこう」って思えるし、

「自分もこうなってしまってたなぁ…人の事、言えないなぁ…気を付けよう」って気付けるから、

出逢いと同じ位“別れ”(た人の事)も、大切にしてる。

過去に…マネージャーの失敗を=misonoのミスに思われたくなかったから、

ミモラに失礼&申し訳なさすぎるし、マネージャーに何かされる度に、マネージャーの言動を、

ツイッターにツイートしてた事も、一時期あったけど、

「何で、好きな人との場所まで、嫌いな人の時間になってるんだろう」と、やめた。

でも、それでも、今でも“クソみたいな奴”の話を“出す”理由&意味は、

ブロ(ん)グを“はけ口”にして、愚痴ってる訳でもなく、言い訳をしたい訳でもなく、

文句を“言いたいだけ”でもなく、人に言って“スッキリしたいだけ”でもなく、

アンチの事も「有り難い」と思ってる位「嫌いな人(との接触&別れ)にも、感謝してるから」である。

自分は“誰かの「どーでもいい」人”には、なりたくないから。

そして、皆にだって“苦手な物事、合わない人、苦痛な時間、好きじゃない場所”が、あるはず。

だから、息抜き&ストレス発散&気分転換したとしても、

その幸せは、幻のようで“一瞬間(一瞬+瞬間)の一時”だから、

忘れられたとしても、1人でいたら、思い出して、家で、モヤモヤするだろーし…

だから1つの方法として「そんな奴のおかげで」って、考えてみるっていうのは、どうかな?!と…

“スキ”は“キライ”になったりするから「愛されるのは苦手」

でも「どーでもいい」人は、スキにもキライにもならない。

“キライ”なら“スキ”になってもらえる可能性が、まだあるから「嫌われた方がいい」のです。

6/2

(断食)トレーニング1時間→16時~20時まで、仕事!

miauler MEw(ミオレミィ)の“ウチやで!?グッズ”を、4月~12ヶ月連続リリース!

という事で只今、iPhoneケース、キャップ、

「ウチやで!?」ヘアバンド(ウチやで!?バッチつき)が、発売中!ですが、

“6月に販売するコラボ商品”第3弾の、打ち合わせもかねて、Miauler Mew(109)へ!

通販で販売してるので、ネットで、注文してくれた人には、もう届いてるらしく、

「実物は、もっと可愛い」と好評&高評価で、喜んでもらえてるみたいで、嬉しいです!

misono official LINEで、ボイスメッセージした件は、改善できるそうなので、良かったです…

※ミオレミューのツイッターにも、ツイートがありますが(写真つき)

結局、買い物してしまい、ライブイベント用、TVの衣装&帽子、私服も、GET!

6/5

(断食)トレーニング1時間→Arc en Cielで、ネイル→

6/28に“ジュエルペット”のショーが行われている、

ディスカバリーシアターというステージで、開催する、

「家-ウチ-やで!?」ライブinサンリオピューロランドを、

“ダンスversion”にしたので、全部で、踊る曲は6曲!

という事で、新しく4曲、振り付けを教わりました!

休憩ナシで、考えながら、覚えながら、眠たい目をこすりながら、

6時間も躍り続けて、朝6時に、家に帰宅できたんだけど、

皆、仕事の後に集まってくれて、23時~朝5時まで

“無償の愛”で付き合ってくれた、振り付け師のWAZACREWさん3人&

ダンサーの2人には、本当に感謝!当日も、有り難い事に、

“ハート”で、バックダンサーとして、出演して下さるし…

皆も沢山、汗かくだろーし、痩せるセットリストなので(笑)

ダイエットには、必需品のTシャツ&タオルを作って良かったし、

今回も、ハローキティ+sonemiちゃんのコラボ商品を出せる事が出来たので、

毎回、自分でデザインしてるんだけど、自画自賛したくなる位、とくに可愛い!

でも、リハの時点で「もう二度と、やらない」ってなったから(笑)

6/28(HIP HOP、セクシー系、可愛い系を)躍りながら歌うmisono&

この日限りのSPゲストとの、貴重なコラボも、全て見納めです!

6/4

(断食3日目)トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→

Aqua Timezのツアー初日in千葉へ!行き帰りの移動車で、

(去年、自分も見に行った)2014年のライブDVDを見ながら!

終わってから、楽屋で話したんだけど、写真は撮らなかったから、メンバーのパネルと撮影(笑)

自分も、6/13渋谷、6/14北海道、8/1徳島、8/7東京、8/8お台場、11/20東京、

この6つが、決定したばかりですが、追加で、あと4つ(全て(仮)だから、まだ未定だけど)

7/25九州or北海道、7/26京都、8/28東京、9/5大分、

確定すれば、またお知らせしますが“会える機会”が、増えるかも?!

という事で、SPYAIRの富士急ハイランドも、見に行けなくなってしまった…

ツアーファイナルの時も、自分から連絡しといて、

チケットをとってもらい、席も用意してくれてたのに、

仕事が入って、ドタキャンしてしまったから、お詫びしたかったんだけどなぁ…