{85F24808-B091-4C05-A5C6-28A5A44B167E:01}

{CAC79B27-6C0E-44D1-96F4-AD132A0C7520:01}

{D64FD181-7049-4706-9280-2C86E635E914:01}

{5F58149D-281D-4F55-92E5-BCBEA8612884:01}

{FEB86738-0352-4443-AB71-B8039F6AA218:01}


梅(田彩佳)ちゃんが、ツイートだけでなく、5/26のブログにも、misonoの事を書いてくれてて、

タイトルは何故か“麻婆豆腐たべたい。874”だったけど(笑)

ホメてくれてたし、可愛い妹(分)の言葉に、感動して、

姉を通りこして、親みたいな気持ちになった(笑)でもね…

出会ってから、すぐに梅ちゃんがくれた、ハンドクリームは、良かったんだけど、

梅から「私、毎回ご飯も、ご馳走になってるのに、何も出来てないし、

誕生日プレゼントもあげられてないので」と、今年、渡されたシャンプーとリンス…

オススメって言ってたけど、髪、キシキシになるんですけど?!(笑)

まぁ可愛い後輩なので、最後まで、使わせていただきますが、もう、いりません…(笑)

5/28の、エハラマサヒロ誕生日会でも、ウチの隣から、離れない梅ちゃん!

“ジャイアンとスネ夫”からの“マンタとコバンザメ”状態で(笑)結果的に、ずっと2人で喋ってた!

まぁ「misonoと友達になったら、悪影響だから、仲良くするな」と言われたくないし、

今回もNMB48のファンの方々に「misonoさんと出逢えて良かったね~

今回は、僕達ファンも、misonoさんがいてくれて、本当に良かったと思う」と言ってもらえてたので、

ウチ的にも“TPO、自分の立場”わきまえてるし、アイドルの後輩&妹(分)も、沢山いるため、

先輩&姉としては、プライベートまで、面倒みなきゃいけないし、

相手の仕事の事も、理解してるので…自分からしたら“「友達」だから「普通の女の子」として”

接してるし、大好きで&大切だからこそ、ちゃんと守るから、ご心配なく!

5/26

断食(酵素&水素水&青汁きな粉&プロテインetc…水分のみ)

トレーニング1時間→16時~19時すぎまで仕事!

5/27、29

ポテトチップスの種類が、出すぎていて、新しい味どれもうまくて、

10袋、完食してから(笑)ジムで、トレーニング1時間!を、2日間!

プラマイゼロ?!いやっプラスですよね…(笑)ドカ食いする時、

昔は、甘い物だったんだけど、今は、スナック菓子に変わった~

5/28

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→

22時~梅(田彩佳)ちゃんと、モノマネ(女子)メンバーと一緒に、

エハラ(マサヒロ)っちの誕生日会へ!2時に帰宅!

エハラっちの誕生日会なのに、主役に沢山、笑わせてもらったし、

自分の方が“楽しませていただいた側”になっちゃってたけど(笑)

※パーティーの様子は、misono official LINEにて、公式ラインにて、動画をアップしますが、

ムービーだと、スクショされたり、YouTubeに勝手に、あげられたりするから、嫌なので、

公式アカウントでは、基本的には、自分が、登場しないよーにしてるんだけど、

今回も、スッピンだし、笑っちゃってて、うまく歌えてないし、公開は、したくないんだけど、

初めて、プライベートで撮った、自分がうつってる映像を、お披露目しちゃおうかな?!

とくに(アニソンを、ロック調にアレンジして、ミュージカル風に歌うっていう)

芸人の“こがけん”さんの、歌ネタが、面白くて、この日、初めて見たんだけど、

場を盛り上げるべく、自分も何かしたくて、その芸人さんとは「始めまして」だったのに、

急遽2人で、カラオケで即興で、コラボしたんだけど、ヤバイ!

5/20たむけんのコメディー舞台に、出演した時のmisono&藤井隆さんの、

“ウチと雪の女王”のコラボも、お客さんは、こんな感じだったんだろーなー(笑)

自分も、こんな芸が出来るよーになりたい(笑)芸人さん皆、芸達者&多才&尊敬!

自分も、カバーアルバムのアニメドレーこんな感じで、歌ってみようかな?!

このバージョンのCD欲しいし、2時間位、ライブやってほしいし、自分も、何かあったら呼びたい!

さっくん(佐久間一行)以来“井戸の歌”と同じ位、衝撃的だったなぁ~

5/30

トレーニング1時間→18時~梅(梅田彩佳)と、2人でご飯を食べてから、

20時半には、火鍋の店を出て、最終の新幹線で、名古屋へ!

0時~出演する予定だったんだけど、地震で、新幹線が動かず…

(ヘアメイクさんは、1本、遅い新幹線だったから、遅れてしまい)

夜中1時~名古屋のゲイナイトで、ライブ30分(サインのプレゼントもあり)

楽屋→ステージに、辿り着くのにも、時間がかかる位、満員で、有り難かったし、

ステージ→楽屋に戻る時も、大変だった位、沢山の人が見に来てくれてて、嬉しかったし、

カメラのフラッシュが、1度も光る事なく、カバーアルバムの曲や、MCでも、

盛り上がって下さったし「面白かった」っていう声も、沢山あったし、

とくに今回は“歌を真剣に聞いてくれてた人”が、多かった感じがする!

名古屋ミモラも多いから“misonoが名古屋に来れた事”ファンも喜んでくれてたし、

炎上クイーン?!なのに(笑)名古屋に呼んで下さった、スタッフさんには感謝だし、

こんなに嫌われてるのにも関わらず、オファーをしてきて下さった、イベンターさんのおかげです!

「炎上してる」と書かれていても、何処で燃え上がってるのかも、知らないから、

よく分かってないんだけど、こんなにも“バッシングの日々なのに、

ゲイナイトでは、盛り上がってもらえるので、批判されてる事も忘れられるし、

叩かれてる事も、気にならない位、ゲイナイトに集まるお客さんが、あたたかい!

ツアーも、ワンマンライブ、ファンクラブイベントも、やらずに、

ショッピングセンターでの観覧無料のライブイベントを、必要として、大切にしてきたし、

ショッピングモールでやれば、偶然、買い物をしてた人や、

嫌いな人にも、見てもらえるから、ファンも増えると思ってし、

実際に「初めて生で聞いてみて&接して、好きになった」って人も、沢山いたし、

でも「misonoなら、タダで、いくらでも会えるし&サインも、もらえちゃうし」って事で、

イベントを開催したとしても、有料だと、人が入らない時期もあったり、

「地方でしか出来ない位、落ちぶれたんだ」「田舎に来る位、仕事がないんだ」と思われたり…

同じく、バラエティーもそうで「TVに沢山、出演していれば売れる」と考えてたけど、

「misonoは、いつでも見れるから、番組で楽しんで、満足」って人もいるし、

「イッパイ露出した方が、人気でる」とも思ってたけど、

misonoの場合は“認知度=人気”でもない…

自分の方が、公式ラインの友だちの人数が多くても、

CDの売り上げ枚数、オリコンランキング、やれるライブ会場は、

misonoより登録数が少ない人であっても、上だったりもするし、

「それとコレは別」って感じで、繋がらないし、分からないもんだから…

なので、初めてターゲットを、しぼってみたいんです!

今までは“老若男女”幅広く「ファン層を、誰に向けてやるか」決めずにやってきたけど、

2014年~2015年は“ゲイナイト”を、大事に、やっていきたい!

「またゲイナイトにmisonoが来るの?!」って声もありましたが(笑)

“ゲイナイト大好き”キャラも、悪くない!もうイメージがついてるんだなぁ~

何より、ちゃんと“ネガティブROCK”の“歌詞”が、刺さってるような気がするし、

ゲイの方々は、ニセモノには、厳しい分、響いたら“自分は、本物な証拠”だし、

“音”を“楽”しんでくれてる感があるから、結果も出るし、次に繋がる!

確かに、AEONモールでの、観覧無料のライブイベントも、

一気に、何百人~何千人のお客さんに、出会えるし、

握手&サイン会も毎回、長蛇の列だけど“CDを買う”までの人は、少ない…

“即売の女王”と呼ばれてるけど、その時その時で“単発”といいますか、

一瞬の点と点で(線で繋がる事もなく)点でしかなくて…

でも、ゲイナイトでの“生歌”で、ファンになってくれた人は、

「ちゃんと応援してくれるよーになる」から「手応えを感じる」んです!

反響も凄いあるし、毎回、好評&高評価だから、嬉しいし!

今回の名古屋で、皆さんの反応を、生で感じて、確信に変わりました!

なので、ミモラ&ゲイの方々、引き続き、宜しくお願いします!




{0170556A-26F1-4A45-815E-645A95F51C08:01}

{65630FEC-83D2-45F4-BEFC-7A488D957B7A:01}

{CF91E8FD-144B-40AD-922C-3B61C6F8F926:01}


{CD0BA318-AF0B-4EEA-BA1F-9E9A5CF309D6:01}

{DF5FAA0D-B80A-4A3D-826C-74E920D89D56:01}