{CD5D8AB3-CA2A-44EA-ABB0-EF5022A5C1AC:01}
{ECC0FE24-E629-45A3-BB46-1168386284BA:01}


{F3B4B7A8-570A-4631-B7B8-AFF17F09F9D8:01}


※misono official LINEにて、ボイスメッセージで、お知らせしましたが↓

“ジュエルペット マジカルチェンジ”の公式アカウントも、出来たし、

(自分も、マネージャーのツイッターがあるので、フォローしています!)

“サンリオキャラクター大賞2015”も、スタートしたし、

6/28のファン感謝祭inサンリオピューロランド(ディスカバリーシアター)

家ーウチーLIVEやで!?アトラクshowン~番外編(ダンスversion)~の詳細もアップされたし、

(ディスカバリーシアターとは…ジュエルペットのショーが、行われてる場所です!)

なのでmisonoとミモラで、ジュエルペット&キティちゃんを、盛り上げていきましょ~ね~

1人1日1回だけしか投票できないけど、誰でも、いつでも、何処でも、何度でも、毎日、投票できるので、

一緒に、ハローキティ&ジュエルペットの応援を、宜しくお願いします!

“協力”という漢字は『小さな「力」を「+(プラス)」すると、大きな1つの「力」になる』と書くから!

“「自分が、1人で、頑張ったところで、無力」っていう人でも、協力すれば→強力となる”から!

5/16に放送された、第7話では、ガーネットが出演したので、

“「似てる」と言われた事がある”平野綾ちゃんとも、共演できたし!

(平野綾ちゃんとは、アフレコの時間帯が違ったから、

会えなかったんだけど…是非とも、一緒にやりたかったな~)

4/25の“ジュエルペット マジカルチェンジ”第4話は“ルナ”が、メインの回でした!

共演者の声優の皆さんも、有り難い事に“ルナ回”のお知らせを、書いてくれてたりして、

misonoは、本当に“人との出逢い&仕事の環境に恵まれていて、運が良くて、幸せ者”だなぁ…

自分も、身内&友達&後輩&スタッフに、連絡して“ルナ回”を見てもらったり、

子供のいる友達には、お子さんからも、感想を聞いたり(笑)

友達&お子さん&スタッフさんからは、ホメていただけるんだけど、

でも、自分的にも想いました…(大人の)視聴者の皆様の声と“同じ”で、

「“メガネの女の子の可愛い声”を、出せるよーになりたい」です!

女の子に“マジカルチェンジ”した時の声は「皆、変えずにやった」んだけど、

“女の子versionのルナ”に合う“言い回し”や声の出し方とか、日々、研究します!

「ジュエルペットとしての、ルナの声は良いんだけど、

せっかくメガネで、可愛い女の子なのに…」ってのも、あったので、

努力&勉強&実力、不足だから、もっと吸収します!

もちろん、もうすでに2回、マジカルチェンジしてるから、

(2回とも、声は変えないでやったから)変えたら繋がらなくなるから、

声じたいを変えたりは出来ないけど、言い方とかは、より良く“変化=進化”させたい!

今、好きな漫画が、次々にアニメ化&映画化してるから、全部チェックして、見あさってる(笑)

「世間の声を気にしないで、頑張ります」とは、言えないし、気にはとめるけど、

マネージャーのツイッターのアカウントで、リアルタイム検索をしていると、

「メガネのルナは好きだし、マジカルチェンジ後のルナも、可愛いのに、声優が、misonoってのがなぁ…」とか、

「misonoの事が嫌いだから、嫌だ」って人はいるけど、

回を、重ねるごとに“バッシング”は、どんどん減ってきていて、

何より、アニメじたいが「面白い」と、大好評だから、嬉しいし、

ストーリーの感想が多く、ルナに関する悪い意見は、少なくなってきてる!

逆に「叩かれてるけどmisono頑張ってるよね」

「ルナ(misono)も、もっと、はじけてもらいたい」

「4話の時点で、どんどんうまくなってきてるから、期待できる」

「応援してるから、批判に負けないでほしい」っていう感想が、増えてきてるから、

“初声優”で、沢山、成長させてもらって、強くもなって、

まずは「自分でも納得のいく声が出せるよーに」します!

そして「1人だけ、声が小さいんだけど、マイクが遠いのでは?」

というアドバイスが、第1話から毎回あるから、

(でも、それは自分の“発声”が足りてないって事なので)

いまだにクリア出来てないんだけど、早く何とかします!

生きてきて、初めて「声が汚い」って、言われてしまったからね…

~先々週も“ジュエルペット マジカルチェンジ”の、アフレコ10日目が、とある日にありまして、

先週も、11回目のアフレコが、とある日にありまして、

今週も、とある日に、第12話のアフレコがありました!~

そして「ジュエルペット達で、集まって“ジュエルペット会”をやろう」って事になり、

高垣彩陽ちゃん(ラリマー)と、井口裕香ちゃん(ルーア)は、来れなかったのですが、

斎藤彩夏ちゃん(ルビー)と、沢城みゆきちゃん(ラブラ)と、自分(ルナ)3人で、ご飯へ!

お互い、自分の話をしたり、声優についての話も聞かせてもらったり、アッという間の3時間でした!

3人で、ほとんど“仕事”について、喋ってたんだけど!

って事で「仲良くしていただいてます」ので、ご心配なく&ご安心を!

自分が1番、年上なので、ご飯はご馳走しましたが、

声優としてはmisonoの方が、後輩なので、2人の話は、凄く、ためになりました!

帰宅してからも、グループラインで、2人と会話してたら、

「世間のイメージや、TVでのキャラと、私達が接するmisonoさんは、全然、違うんだけどな~と感じています」

って2人がラインをしてきてくれたから、ジーンときちゃった…

「何で、こんなに批判されてるのか、分からない」「叩かれてる事が、不思議」と、

“会う人”には、言ってもらえるので…周りの人の優しさに、改めて、感謝!

「遠く離れてる人からは、嫌われてたとしても、

近くにいてくれる人が、自分の事を理解してくれてたら&

こんなに沢山、misonoの事を好きでいてくれる人が、傍にいてくれるので」有り難いです!

皆さん、多忙&売れっ子だから、スケジュール合わせるのが、大変なんだけど…

また近々、ジュエルペット達で“ジュエルペット(ご飯)会”計画したい!

声優の皆さん全員、アニメ&子供たち&スタッフさん達の事を考えていて、

出演者の皆、お互いの事を大切に想い合えていて、現場は、素敵な空間です!

「大人の事情」って言われたり、そう見えてるのかもしれないけど、

(自分も含め)皆からしたら「視聴者である子供たち&アニメのファンの皆様には、

“misonoがバッシングされてる事”など、関係ない事だから、私情(?)を挟んじゃいけないし、

何より、自分自身が、他の皆さんと、ギスギスしてたら、

影響してしまうし、いい作品を残す事が出来ないから、楽しんでやりたいし、

スタッフさんも、あたたかいので、楽んでやれています!

毎週、アフレコの日がくるのを、楽しみにしてる位!

でも、ワンクールで終了するアニメだったら、12話で終わるから、

そう想うと、1年間なんて、アッという間だから、すでに、

「終わらないでほしい…」と、寂しさを感じてる、自分なのでした…



{7805ECB6-32D0-4D87-AD89-214C565E8D49:01}

{AF546668-1152-4ED6-B8C1-7647E0A1A39C:01}

{47695488-A751-435D-B2BC-44B0659A7A4B:01}
{4C10023A-030F-4F99-87F0-A5F7F9491AB6:01}



{0A57DF23-928B-4A21-9787-B7C028BA02D6:01}




{AEC21AD9-C8E9-4B02-A328-E7334A3765A5:01}

{1E716CF9-1242-4665-885B-0F9F88C8086E:01}