{A06162BA-8CEC-41AB-A190-C773772B03C5:01}

{2CA665C4-A5CE-445C-9BD0-3DE6B7827039:01}

{4582D68C-E6CF-4BA3-B958-F0112BC49646:01}

↑misonoのソロデビュー曲“VS”のコスプレをしたマチュさんと、2ショット写真、撮りたかった~

たとえ、もし「似てなかった」って思う人がいたとしても、

「misonoのモノマネで、TVに出演できた事が、凄い事」だと思うし、

misonoの場合は「面白ければOK」だから、むしろ「やり続けて下さい」(笑)

そして皆さんが「笑ってくれたのであれば、大丈夫」なのです!

モノマネ番組だって、きちんと、オーディションがあるし、

“沢山の人に、知られてる曲&人”を選ばないと「似てない」よりも先に「知らない」がきて、

「似てるかどうかも分からない」ってなったら、却下だし、

「やっと自分も“モノマネしてもらえる存在”になれたんだなぁ」と、嬉しさで、イッパイ!

misonoのモノマネで、マチュさんを、出させて下さったスタッフさんにも、感謝だし、

番組も“永久保存ばん”です!淳にも、すぐに連絡しました(笑)

マチュさんが、ジュアラー(jeal kbのファン)って事もあり、淳も、喜んでくれてました!

やしろ優ちゃんいわく「妹のmisonoは、出来ない」との事だから(笑)

TVで、misonoのモノマネをしてくれた人は“初めて”の事だったので、

マチュさん!有り難うございました!それだけでなく、

放送後にも、misonoファンからのツイートまで、返信して下さってたり、

“ウチやで!?グッズ”を買って、サイン会に並んで、会いに来てくれたり、

(ロンブー田村)淳の“淳の休日”も、misonoのモノマネで、参加してくれたり、全て、有り難いです!

もし6/28の“ファン感謝祭inサンリオピューロランド”見に来れるなら、言って下さい!

詳細は、5/25に、HPにて、アップされたので、チェックしてみて下さい!

もしくは、misono official LINEでも、ラインをするので、公式アカウントか…

マネージャーのツイッターのアカウントがあるので、

マチュさんの事も、フォローしてあるので!引き続き、宜しくお願いします!

~マチュさん(only)へ~

でも…「ウチやで!?ちょっと待って!?話、聞いて?!」

「ファンが、助けに来てくれるのを待つ」は「ない」よ(笑)

ミモラを“家族やもん”と言った事も「ない」よ(笑)

“真実だけしか口にしたくない”から、想う事&時は、あるけど、

「家族だから」っていう大切な言葉は、簡単に、軽く、言いたくないし、

大事な気持ちこそ、いつでも、何処でも、誰にでも、使わない!

でも、もう“イメージで、そーゆー事を言いそうなキャラ”なんだろーなー(笑)

もしかしたら、あえて“完コピ”ではなく“ネタとして”なのかもしれないけど、

だとしたら、申し訳ないんだけど(笑)正しくは…こう↓です!

『皆にとってmisonoは“家族でも、友達でも、恋人でもない”から、

確かに「親近感は、必要&大切」だと思ってるけど、友達感覚で、接し合うのは、違うし、

ヤキモチ、束縛、嫉妬、ワガママ、欲張りになったり、恋愛感情のような事を、

ローマ字のmisonoに求められるのは、嫌…だけど、誰よりも、時間をさいてるし、

他の人よりも、愛情を注いでると言っていい位、ファンの事を、大切にしてるし、

もしかしたら、自分の知り合いよりも一緒に過ごしてるんじゃないかって位、会ってるから、

misonoにとってミモラは“家族、友達、恋人「以上」の存在”なんじゃないかな』

5/21

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→

またまた(cafe the 6BT)カフェザシックスビューティーへ!

(仕事仲間でもあり、友達でもある、シナモンズの)ヨンテに紹介してもらった、

(美容関係の仕事をしてる同い年の)ヨンテの後輩の男性が、誘ってきてくれたので、

「だったら、他の所に行くのではなく、前回と同じ店がいい!」と(笑)

今回も、オーガニック(オープン)カフェで、一緒に夜ご飯を食べました!

※5/17のブログでも、紹介しましたが!

自分が、イベント中なのにも関わらず(笑)ファンの前で「カッコイイ」と言った人なんだけど、

2人とも運動が好きで“ジム通い”してるから、この日も、

スムージー、コールドプレスジュース、全種類を「全て2つづつ」注文(笑)

でも、あくびが止まらなかったから、23時には解散して、0時には帰宅したんだけど、

今回も、オゴってくれて、またまた家まで、送ってくれました…

真面目で、仕事熱心で、顔も性格も良い“さわやか好青年”だから、戸惑う(笑)

5/22

misonoがイメージガールを勤める、ZENT太田店にて、

15時~トークショー(1時間)だったので、11時には出発して、群馬へ!

じゃんけん大会で買った人には、景品のサランラップ&ドロップ&

misonoのサイン入りの色紙をプレゼント+握手会!

そしてmisonoにも、プレゼントを用意して下さっていて、

ZENTさんから、自分まで、いただいちゃいました(涙)すみません…

misonoが凄くお世話になってるので“パチンコ店”という事で、

店員さん&他のお客さんにも、迷惑かけないよーに、マナー良く、楽しんでくれたし、

「misonoさんのファンは、愛のある熱い子達」だと、

ZENTのスタッフさんからも“好評&高評”だから、良かった~

ミモラ達が「良い子」で、助かります!誇りです!

~ブロ(ん)グ読者の皆様へ~

※倖田來未さんの話&姉妹の事は、滅多に書かない自分(ブログ)ではありますが、

5/11に更新したブログで(ミモラでも、倖田組でもなく)

“倖田組モラ”に対して、お手紙を書きましたが、

5/19に更新したブログには“現場(系)ミモラ”に向けた、メッセージがあるんだけど、

5/17(「当日券が発売される事」が、当日に発表されたのにも関わらず)

『1列目に、ミモラが沢山いたから「有り難い」と感動して、

改めて“感謝の気持ち”を言葉にしたくなったから』

横浜でのライブイベント後、熱い“温度”のまま、一気に、ブログを書きあげたんだけど、

ブログを読んで「感動して、泣いた」「何回も読み返してる」って人が沢山いたから、

ミモラには、長文になろーが、なぐり書きで、まとまってなくても「口にして良かったなぁ」と思った!

misonoで幸せになれてしまうのは“ファンのハートが、素晴らしいから”であって、

misonoのブログのアクセス数が、多いのも、アメブロランキングに入るのも、

“愛読者である&良き理解者である、皆様がいるおかげ”なんだけど!

自分は、文章力がないから(短い文で、まとめなきゃいけない)755、ツイッターも、

やってないので、1人1人に返信する事は、出来ない…

だからこそ(ただ、こちらから“発信するのみ”の)公式アカウント&ブログであっても、

その2つの場所だけしかなくても「一方通行じゃない」「届いてる」って想いあえるよーにしたいと思ってる!

そのため、公式ラインも、ブログも、長いから、小説を読む位、時間もかかるし、

労力も使うし、受け止めるのも、理解するのも、大変なのに、

misonoの言動1つ1つ、ちゃんと響いてくれるのは“ミモラだから”だし、

ファンの行動に、愛があるからこそ、misonoは、ミモラに動かされる訳であって、

“本当のファンだからこそ”misonoのアメブロを、最後まで読みきれる訳だし、つき刺さる訳で、

「またさらにmisonoの事が、好きになった」「ミモラで、本当に良かった」と、感じてくれる訳で…

「ブログ長くて読めない」「文章力がなくて、読みずらい」っていう人がいるから、

“短文にする”のではなく「思うがままに、自分の気持ちを言葉にして、正解だった」

そんな事を文字にしたら、またミモラは「misonoちゃんが、優しいから!だよ」

っていうツイートが、マネージャーのツイッターに来たりして、キリがないんだろーけど、

自分からしたら「ファンの方が素敵だから」なのです!だから「やれてしまう」のです!

って言うと、また「いやいやいや」って返してくるんだろーけど、

そうやって“想いやり”で、高め合える“いい関係”で、いられるといーなー

「もっと」は、嫌だけど…“ホメ合う事”も、苦手だけど…

1つにはなれないから“一緒に”とも言えないけど…

でもmisono、ミモラの言葉で“それぞれ、お互い「幸せ(な気分)」に、どんどん、なれる”訳だからさ!{BCEB2CB6-4A41-4D59-861C-C8233BF84074:01}

{1123AC96-BC76-42BF-8CD3-FC879511CD97:01}

{BA632357-FBE9-4DA9-837B-F25A7164A037:01}

{D4C6A6EF-5131-4991-A186-9206021B7096:01}

{B1886453-39DC-4F20-87DA-6AB7585B5C89:01}

{B2316615-C2FE-4204-B76C-B88949AA52B7:01}

{DCB1276B-CEC9-4CBC-B909-ECFF9657C4EB:01}