{59EF7794-C9F2-45DA-8252-DFFF672C0A65:01}

{76693847-419D-40A5-AC68-8E602241A698:01}

{BCE6552D-E965-483C-BE0B-0D3D485F1071:01}

{B1AC716A-D78D-42BC-A9F7-17598439C714:01}


{9FD390E2-90A1-46FC-993C-B9CDAF750899:01}





またニュースになっていて、画像まで掲載されてたんだけど、

記者の人も、お客さんとして、見に来て下さってたんだ?!

(変な写真じゃなかったから、良かったけど…笑)

2014年のmisonoの“言葉”を、2015年になっても、未だ、記事となるのは、有り難いけど、

確かに、たむけんの“ツッコミ”は、アドリブでしたが、

misonoの言動に関しては“役&台本&流れ”がありますので(時間に限りもあるし)

“リポーターとして、リポートするタレント”の台詞を、misonoの発言と、されても…(笑)

まぁでも、仲のいい、たむけんが、misonoという人間を理解した上で、

「俺が“笑い”に変えたるから」と、イジってくれたので、

自分達は、分かり合えてるし、感謝&愛でしかない!



5/19

ライブ2日間で疲れてたし、久々に「ジム休もうかな」と思った位、起きるのもしんどかったけど、

トレーニング1時間→スイミングスクール30分→

16時~仕事で、20時には品川駅に着けたから、大阪に前日入りして→

23時半に、台本をもらって、稽古に合流→皆で、台本を読みながら1回、合わせてみて→

たむけんと芸人さんの方々、7人で、ご飯→3時に、たむけん家に、一緒に帰宅(笑)→

2人とも無言で、台詞を覚えてたんだけど、4時には寝てた…

※misono official LINEにて、動画をアップしますが↓

5/20

(1人で)大阪→京都→なんばグランド花月いり→

(前に、たまっちゃいけないから)関西ミモラと、移動(散歩)しながら、喋って→

リハーサルスタジオで、本読み→ステージ上で場当たり→メイク→

ノンストップコメディ“出発進行!言うこと機関者”に出演!

元カノ“鈴木紗理奈さん”が、ゲストの日の、チケット売り上げ枚数には、負けたけど(笑)

たむけんは「動員数は、俺が頑張らなきゃいけない事だから、misonoが気にする事じゃない」

と言ってくれて…つくづく、尊敬&男前すぎる(笑)

たむけんには“妹”misonoも、ミモラも、恩返ししなきゃいけない存在だし、

“たむけんに、お礼を言う”のみ!ではなく、ちゃんと形にしたいから、

misonoとミモラで協力して、たむけんを応援したかったんだけど、

出演する事が、決定したのも、告知も、1週間前だったから、宣伝も出来ず、

関東ミモラが、ほとんど見に来れなくて、残念&悔しがってたし…

それにしても、チケット代、安いのに、出演する芸人さんが、豪華すぎるし、

前日の稽古から、いちいち面白くて、お客さんが羨ましかった~

リハでも、ボケ&ツッコミ&アドリブが、盛り沢山で、本読みの時点で、笑いまくってたのに、

さらに本番は、もっと進化してたから、自分も客席で、観覧したい位、楽しすぎた!

ライブではなく、お笑いのイベントだったから、サイン入り私物プレゼントは、出来なかったけど、

有り難い事に、たむけん&作家さんが、歌う場面も作って下さり、

(1番だけしか歌わなかったけど)リハでも、本番中も、笑っちゃって、歌えなかった(笑)

しかも、リハと、本番で、藤井隆さん(絡み)が、全然、違って、どちらも、最高だったんだけど、

藤井隆さんの歌(歌詞)、もう1回、客観的に、聞きたかった~

(TV&ラジオで共演してから)一ファンである、藤井隆さんとの、歌のコラボも!

いつも見てる中川家さんのネタを、生で&間近で、見れた事も!

桂三度さんの「3!」を、久々に聞けた事も!全てヤバかった~

ただでさえ、数分の出番だったのに、本番は、ずーっと、笑ってたから、一瞬に感じた(笑)

終わってからは、打ち上げへ!プライベートでも、終始、爆笑!

(打ち上げに参加するメンバーは、団体行動で、単独行動は出来なかったから、

出待ちのファンには、タクシーの中から“手をふる”だけしか出来なくて、申し訳なかったけど…

でも、まず出待ちしちゃいけない場所&時間だし、

「話せなかった」事の方が、当たり前なのであって、

「また会えた時に話すね~」とか、言い合える環境は、普通ではナイから、

いつもなら、ダメだと分かっていても、迷惑をかけてしまったとしても、ミモラとは交流しちゃってたんだけど、

周りの人が、許してくれてたからこそ、成立してただけであって、

毎回misonoあてに、マネージャーのツイッターのアカウントに、ツイートがくるけど、

misonoではなく“関係者の皆様&スタッフさんのおかげ”なので…

この日もミモラが、たむけんにまで、フレンドリーに、喋りかけてたみたいだけど、

たむけんと“直接”話せる事や、misonoとファンの関係性や、今までの会話も、

奇跡的な事だと思って、ウチも、自分の感覚がマヒしないよーに、気を付けます!)

※そして、梅ちゃん(NMB48梅田彩佳)が、呟いてましたが↓

可愛い妹(分)梅ちゃんが、misono会いに来てくれて、

面白い場所で、沢山、笑って、一緒に、楽しい時間を過ごしました!

梅ちゃんも、色々あるみたいだけど、知らなかったから、

今回は“共に落ちる&涙する”のではなく、泣かないで“笑い飛ばした”んだけど、

このブロ(ん)グ愛読者の梅ちゃん!ゴメン…(笑)でも、それが自分の役目な気がしたから!

5/21

※撮ったムービーは、公式ラインにて、公開しますが↓

4時に寝て、朝8時半には、駅の中の“焼肉たむら”前に集合して、

カレーパン&クリームパンをGETして、新大阪→東京まで、同じ新幹線&隣の席で、

梅ちゃんと、一緒に帰って来たんだけど、2人は、久々だったから、

(2人とも寝不足で、眠かったんだけど)到着するまで、ずーっと語り合ってた(笑)

梅ちゃんも沢山、話してくれたし、梅ちゃんの話をイッパイ聞く事が出来て、

梅ちゃんの想いに対する、自分の気持ちも伝えられたし、

梅ちゃんにも、ちゃんと届いて、しっかり響いてくれたみたいだから、良かった~

そして(ミックスジュース&プロテイン&青汁きな粉&酵素&水素水のみ)

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→家に帰宅して、爆睡…

梅ちゃんも自分も、もしオフだったら、USJで、遊びたかったんだけど!

ミニオン&東京ワンピースタワー!早く行きたい…

※梅ちゃん(NMB48梅田彩佳)のツイッターにも、ありましたが↓

「笑いました。楽しかった。おねぇちゃんみたいです。」っていうツイート、嬉しかった~

自分にも、素晴らしい家族と、素敵なお兄ちゃん(的存在)が、傍についててくれて、幸せだし、

だから自分も!周りの人には(自分がしてもらってる事と)同じように後輩&年下に、接したいし、

自分が、梅ちゃんの事を、大切に想ってるから、勝手に大事にしてるだけなんだけど!

大好きだから、応援もしてるけど、仲間が、仕事で、どうなろうと、変わらず、友達だから!

そして“梅のファンの皆様”も!梅がmisonoと友達でいる事を、

嫌がったりせず、misonoを責めたりする事もなく、

“梅とmisono”を、あたたかく見守って下さり「有り難うございます」


{4EF4D6FB-EDBB-4FBD-BFB3-2210F7EC28E9:01}

{2A95C475-83BF-43B4-966D-C5EA9921517D:01}

{772F475A-306A-4B8D-BD8F-C5CFA6E20629:01}

{84256B4C-3074-41DA-B3F4-D351C82D225F:01}

{E73ABD47-E048-434B-9CF5-064B612E0160:01}