{E02D73BF-F624-45CA-9934-E1714FE119F8:01}

{BA894672-043C-400F-8CFD-F0D01EA6D1A9:01}

{90A863A7-8CA5-41AB-8612-52EDAF0FE64C:01}
{29C596E9-771D-459B-AF99-37ECD005C6FF:01}

{33FEC813-8245-4D76-ADB7-D7FB343D4AC3:01}



{7EF7DF96-D32E-44A3-BA97-E1F74D2E463F:01}

※misono official LINEでも、お知らせしましたが↓

5/15に急遽、決まり、misonoがイメージガールをつとめる、ZENT太田店にて、

5/23に(前回のイベントのような)トーク&ジャンケン大会を、開催する事になりました!

5/20の大阪も、たむけんからのオファーで、5/12に急遽、ゲスト出演する事が、決定したし、

8/1の徳島でのフェスに続き、6/13と8/8と11/20にも、東京(仮)で、

6/14は、北海道(仮)で“会える機会”が、もしかしたら入るかもしれないんだけど、

ほぼ毎回、告知が遅くて、ちゃんと宣伝も出来ず、ミモラには、本当に、申し訳ない!

そして本日、5/17も“当日券を発売できる事になった事”も、イベント直前に、発表されたので…

でも、それは、misonoファンが「前売りチケットが完売していて、買えず、入れない」と、

“行けるのに、見れなくて、悲しんでたミモラが、多かったから”だから、有り難い話!

「急すぎる」って悔やむのではなく、感謝しましょ~

5/14

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→

REBORNで、TEE WHITENING(歯のホワイトニング)をやりました!

やりすぎると、違和感があって変だけど“自然な白さ”になった~気付いた人いるかな?!(笑)

終わってからは、オーガニックカフェを、初体験!

30歳になっても、まだ“初めて”が経験できるって、貴重&素晴らしい!

2人で、カフェザシックスビューティー(kafe the 6BT)で、夜ご飯!

「大好きな、卵、牛乳、肉、魚を使ってない」って事で、

物足りなく感じるかな~と思いきや、どのメニューも美味しくて、お腹イッパイになった!

っていうか、ほとんどの料理を、注文して、食べまくったんだけど(笑)

(初めての)コールドプレスジュースと、スムージーも、6(杯)種類、飲んだし!

※この日に撮った動画は、公式アカウントにて、ムービーで、紹介↑

3/20に“1日店長&バイトinシナモンズ”のイベントで、

満席の中、ファンの前で、ウチが「カッコイイ!タイプ」って、

ウチが言った男の人、覚えてるミモラいるかな?!(笑)

仕事仲間でもあり、友達のヨンテの後輩の男性が、

お客さんとして、食べに来てくれたイケメン!分かる?(笑)

後日、ヨンテが本当に、紹介してくれて、知り合えたんだけど、

「同い年で、美容関係のお仕事をしてる」って事で、

今回、この2店舗に、連れてってもらったんだけど、

「公式ラインに載せてほしい」「ブログに書いて下さい」と言われる事もあるんだけど、

「気を使わないで下さい」「利用してるみたいで嫌なので」と、逆に、断られたので(笑)

「むしろ、出来る事はしたいから、自分的には、出来る限り、やらせてほしい」と言って、

自ら、色紙にサインをして、店に置いて帰りました(笑)

オゴってくれて、送り迎えまでしてくれて、仕事も出来て、顔も良いのに、性格まで良かった…

ポジティブで、前を向いていて、考え方&価値観も真逆で、

ネガティブで、マイナス思考な自分とは、正反対で、

クサイ台詞みたいな、表現方法になるけど(笑)歌詞みたいな感じだけど↓

好青年で、紳士的で、輝いていて、自分には、まぶしかった(笑)

確かに、自分の周りには、素敵な人&顔がカッコイイいい人&面白い人は、沢山いるし、

人との繋がり&出逢い&別れ&タイミング&ご縁も、1つ1つ、大切にしてるんだけど、

皆に「今年中に、妊娠したいんだったら、1番いいんじゃない?!」って、すすめられる(笑)

そして、この日も(ロンブー淳の奥様)KANAちゃんが、誘ってきてくれたので、

またまた、田村(淳)夫婦と、3人で会って、癒されてから、家に帰宅しました!

5/15

13時~16時まで3時間は“とあるお仕事⑤”の作業→

Arc en Cielで、ネイル→トレーニング1時間!

今回のネイルも“ジュエルペット マジカルチェンジ”の“ルナ”をイメージして、

(ファンからのプレゼントの)月のシールを使いました!

※新しい(初めての)お仕事④が、声優デビュー、

“音ボケPOPS”にて、オーディション(書類審査)が、4月~スタートしたので、

⑥が、プロデューサーとして、ガールズユニットをプロデュース!

⑤は、まだ言えないんだけど、早く、発表したい!いつなんだろう…?!

でも情報解禁されたら、またバッシングされるんだろーから、怖いけど…

だけど、もし叩かれたとしても“批判する人よりかは、

「喜んでくれる人の方が、多そう」な内容”ではあるから、

誹謗中傷&周りの人から、イジられる事にも、負けないよーにしなくちゃ!

5/16

トレーニング1時間→(Whiteberryのボーカルの前田)由紀ちゃんを誘って、

友達(保山悠輔)の店“イルフェリーチェ”が、2周年を記念して、

友達のI DON'T LIKE MONDAYSの皆が、店で「アコースティックライブをやる」って事で、

(ビュッフェスタイル)食べに&見に行ってきた!

モノマネ番組での共演をキッカケに、仲良くなれて、

前田由紀ちゃん(29歳)と、プライベートで会うのは、初めてだったんだけど、

わざわざ差し入れを買って、持ってきてくれたり、バイトしながら、音楽をやってたり…

「頑張ってるな~ウチが払うから、お金の事は、気にしないで、イッパイ食べなさい」と(笑)

ご飯をご馳走したんだけど、年齢は、1つだけしか変わらないんだけど、

“しっかりした高校生の妹”が出来た感じで、可愛い(笑)

終わってから、前田由紀ちゃんとは、解散したんだけど、

(PASSPO☆リーダーの根岸)愛ちゃんが、仕事を終えた後、合流した!

根岸愛ちゃんにも、お礼に、ご飯をオゴりたかったから、2人で、会えて良かった!

~8/1に徳島で開催される、ビリーさんのライブイベント情報~

※詳細は、HPでもアップされましたが、今回のブログの1番、下にも掲載↓

四国のTV、RADIO、マガジン、ニュースペーパーなど、

BILLYさんが、プロモーションを、沢山してくださってますが、

misono、mil9、シナロケさんのPVで、構成されてる、フェスのCMが、

4月~7月末まで、四国放送TVと、RADIOで、流れてるそうです!

自分も、7/31の生放送に、一緒に出演したりするかも?!

DRAGON FACTORY FESTIVAL 2015(BILLY produce)の詳細↓

2015年8月1日(sat)会場:徳島県文化の森総合公園野外劇場

時間:開場11:30/開演13:00/終演21:00予定※雨天決行(荒天の場合は中止)

主催:ドラゴンファクトリーフェスティバル実行委員会/四国放送株式会社

企画制作:Vending Machine Records

後援:徳島新聞社/FM徳島/FM愛媛/FM香川/テレビ高知/ケーブルテレビ高知/株式会社あわわ/タウン情報トクシマ/CU /CMSケーブルメディア四国/愛媛こまち/タウン誌まつやま/ナイスタウン出版株式会社他

協賛:六本木映像制作所/カサブランカ他

協力:ロケットダクション/オフショアー/エイベックス・ヴァンガード株式会社/株式会社 晴祝/RAD CREATION(株)/ATUGUA RECORDS/ZESTONE RECORDS他

お問い合わせ:DRAGON FACTORY FESTIVAL事務局  
info@dragonfactoryfes.com

出演者:misono、mil9、シーナ&ザロケッツ、MAGUMI AND THEBREATHLESS(fromレピッシュ)、STANCE PUNKS、RooKiEZ is PUNK'D
EVERLONG、D.W.ニコルズ、KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL、稲川淳二(怪談1時間ライブ)

Opening Act:case of identity(and more…全13組!

ホームページ
dragonfactoryfes.com

~BILLYさんより~

『2007年から、BILLYさんが、地元四国徳島を盛り上げる為、阿波踊りと並ぶお祭り、

フェスを開催してきたドラゴンファクトリーフェスも(2010、2012年は開催できなかったのですが)

お陰様で、今年で7回目の開催となりました!震災のイベントを含めると、今回が、9回目の開催となります!

世の中で、様々な暗い事件がある中で、少しでも心から笑って心を温められるように、

熱いフェスを目指して、企業フェスとは違い、基本的には、自分自身が繋がっている仲間を中心とし、

運営も、仲間達で、全てやってきて、四国全体を熱くできるように、

更に、四国を全国の若者を中心とした、多くの人達に、四国の素晴らしさを知ってほしくて、

この1日を作っています。色々な文化交流の場所になるといいなと思っています!

また全てのアーティストをみてほしいので、ステージは一つで勝負しています。

応援&ご協力、宜しくお願いします!BILLYより』との事です!{0A80C784-DF0F-4B3B-ADDF-8698CC9985DC:01}

{352F73B8-EE85-4005-83C5-B4B467D4D096:01}

{0AA8DB59-FFD6-4ED3-BD73-9614D78D53CC:01}

{62CDFE0E-B04A-4C01-927D-ABE9AA8F50F0:01}