{F0644222-6306-434B-B052-6E121EF7EE2B:01}
{2ACA6312-E059-417D-A54A-D34CD0D5B434:01}


{60C37A42-6037-4672-9CD4-BDD685A53B28:01}

{7D5F450F-D253-4FAB-8F1B-80499C21DEAC:01}
※たむけんのツイッター、misono official LINEにも、ありましたが↓

5/20本当は、SPYAIRのライブを見に行く予定だったんだけど、

たむけんから連絡が来て、急遽、5/12に、決定しまりました(笑)

関西での仕事のオファーがない限り、大阪には行けないので、

「何でいつも大阪では、やってくれないんですか?!」

「関西のファンも沢山いるので、会いに来て下さい」など、

大阪ミモラからも、マネージャーのツイッターにもツイートがきていて、

この前の“たむけん誕生日会inTKFの時にも、話してたら、たむけんが、

「だったら(月に1回、開催してる)お笑いのイベントに、ゲストで出てほしい」と言ってきてくれたから、

告知も1週間前となってしまい、ライブイベントでもないから、申し訳ないんだけど…

シークレットゲストにして、サプライズ出演には、したくなかったので、

関西のファンに“2人からのプレゼント&気持ち”です!

っていうか出演者が、豪華すぎ!で、自分の好きな芸人さんばっかりだから、自分も、楽しみ!

でも、たむけんのツイート&ニュースの記事を見てみたら「改名をかけた舞台」との事で、

第1回目のゲストは“元カノの鈴木紗理奈さん”で、

「収容人数は858席で、861人」ってお客さんの人数まで、書かれていて、

動員目標が、計1万人みたいだから、集客数が大切らしい!

だったら尚更しっかり、1ヶ月前から、ちゃんと宣伝したかったんだけど…

第2回目のゲストが“妹のmisono”となるので、関西ミモラは、協力してあげて~

っていうか“ミモラの愛”を、見せつけちゃいましょう!

5/17のゲイナイトin横浜も、前売りチケットが、早々と完売し「当日券は、出せない」との事だし、

5/30のゲイナイトin名古屋も「もう告知しなくていい位(笑)売れてるから」との事!

8/1の徳島でのフェスに続き、8/8と11/20にも、東京(仮)、6/14地方(仮)

この3つも、仕事仲間が、オファーをしてきてくれたので、

自分的には、無理をしてでも、入れたいんだけど、全て、スケジュール次第で、

今の所、厳しいので、只今、マネージャーが、無理矢理、調整中です!

2015年も、途切れる事なく、お仕事があって、本当に、幸せです!

ゴールデンウィークだからこそ、働いてきたけど、2015年は、初めて?オフだったんだけど、

どの場所も混んでて、何処にも遊びに行けなかったから…

今年は、ほとんど家に1人でいられたし、休めたから、良かった~

4/29、4/30、5/2、5/4、5/6、5/9

断食6日間(酵素&水素水のみ)トレーニング1時間!週6で、ジム(笑)

お腹は、割れてきたけど「太もも&腕は、ゴツくなった」と、言われ始めた位(笑)

筋トレのしすぎ!なので、Yakobu BODY DESIGN Studioで、

成田射呼武さんに、美容整体3時間も、やってもらいました!

4/28

久々に、朝5時まで“YONTEの誕生日会inシナモンズ”へ!

トレーニング1時間→16時~20時までは、仕事だったから、終わってから、21時~参加!

5/7

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→

(藤井)リナ、(田中)みな実ちゃん、KANAちゃん(ロンブー淳の奥様)と、

22時~4人で、叙々苑!3時間なんて、アッという間!

この4人のグループLINEがある位(笑)女子会、最高&最好&最幸!

5/8

風邪をひいてしまい、くしゃみ&汗が止まらず…鼻声だったから、

U-TA兄(山崎裕太)誕生日会inたこやきパーティーに、参加する予定だったんだけど、

トレーニング1時間の後は、家で1人で、ずっと寝てた…(5/10、結局、完治しなかったけど)

5/11

音ボケPOPSの収録後、misonoがプロデュースする、

ガールズユニットオーディションに、応募してくれた人の書類(履歴書)を、

皆で一緒に見たんだけど、全員に会いたい位(笑)だけど、まだまだ募集中です!

その様子も、番組で流れる予定なので、毎週(日)23時半~BS-TBSと、

公式ライン、アメブロ、HPを、要チェック!

皆様の周りに、もし“いい子”がいたら、推薦するのもアリ!なので、宜しくお願いします!

そして5/10は、Aqua Timez太志くんの誕生日だったので、お祝いもかねて、焼肉へ!

21時~また喋り場みたいに、5時間、討論会してた(笑)

5/13

(田中)みな実ちゃんから、急に、連絡が来て、初めて“ピクニック”のお誘いをされたので(笑)

(ロンブー淳の奥さん)KANAちゃんと、女3人で、公園で、ランチ&お茶しました(笑)

15時~スーパーで一緒に買い出しをして、18時には解散したから、

トレーニング(1時間)へ!終わってからは、

またKANAちゃんと合流して、田村(淳)夫妻と、3人で、夜ご飯!

30歳になるまでは、結婚願望なかったし“別居婚か、シングルマザー”が良かったんだけど、

2人と過ごしてると、素敵な夫婦すぎて「自分も早く結婚したい」ってなる!

仕事の相談も、恋話も、1番に、この2人にするし、

2人のおかげで、すぐに解決するんだけど(笑)感謝!

さらに、ロンハーの“ホントはイイ女GP”放送後、淳が、

インスタとツイッターに、misonoの事を、書いてくれたんだけど、

「インスタの“いいね”の数も、多かったし、コメントも“いつもの倍、以上”だったよ」って!?

しかも、有吉弘行さんも、リツイートしてくれてたから、有り難いです!皆さん、優しすぎる!{415CB432-AB1A-4875-A641-2510606152C3:01}
{13F64AC9-DFB2-476E-957B-643F9EC4DC06:01}
{400F8ED0-2F16-4999-B29B-08A286AFE028:01}

{36E2DC4F-DFAD-4DF2-B46C-E9150DDBCF68:01}


{6A361531-4E3B-4D4C-93EF-538579DD1FB5:01}

{14BC230A-B809-413C-8840-5D5469E6A038:01}