{CF89003F-006A-4D36-AE25-5D17231750A5:01}

{DD7CE519-C82F-435F-B2E2-FE834E380619:01}

{E0A9A608-6A64-4BB8-805B-E0EF9EE61C1E:01}

{B9503908-4B29-4B80-AC6D-364A497D9FF9:01}

※この発表をしたくて、5/10という日にした“意味”

&場所をサンリオピューロランドにした“理由”でも、あったのですが↓

5/10に、会いに来てくれた皆には「嬉しいお知らせ」として、情報解禁しましたが、

6/28の“ファン感謝祭”の場所は“サンリオピューロランドinディスカバリーシアター”です!

「ジュエルペット マジカルチェンジの“ルナ”役で、声優デビュー」した事を、記念して!

そして、ジュエルペット マジカルチェンジ、ルナ、

サンリオキャラクター大賞2015を、盛り上げるべく!

ジュエルペットのショーを、やっている会場で、開催させていただける事になりました!

misonoの家-ウチ-LIVE~アトラクshowン~泣ける場所&涙を流せる時間
inサンリオピューロランド(フェアリーランドシアター)Part5

を、今年“やりきった”ばかり!ですが、6/28に“特別編”として、またさらに「出しきります」

テイルズオブフェスティバル2015に出ない分も、この日に、使いきります!

misonoの家-ウチ-LIVEやで?!アトラクshowン
~泣ける場所&涙を流せる時間~ファン感謝祭
inサンリオピューロランド(ディスカバリーシアター)番外編

ツアーも、やらない&毎年、1年に1度だけしか、ない“ワンマンライブ”

今までは、1、2、3階、合わせて“300席(弱)を2回”で、それでも完売するのですが、今回は…

全席イス(1階のみ)で、200人(弱)だけしか、入れませんが、

立ち見でも良ければ、当日券で、プラス100人(弱)見に来れるし、

6/28も“2回公演”だから、合計600人(弱)のお客さんに「お礼&恩返し」が出来る!

でも、まだ内容とかは、これから、打ち合わせを重ねて、決めていくので、

詳細は、近日、公式ライン&アメブロ&HPにて、発表!

※そして、SANRIOキャラクター大賞2015も、始まりました!

投票は、5/10~6/15まで!で「6/27に結果発表」って事で、

6/28を「最高&最幸&最好の1日にする」為にも、

ミモラの皆~「キティちゃんが1位になりますよーに」

ハローキティ&ジュエルペットを、応援しよう!なんだな♪

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=blog&utm_medium=yamaguchiyuuko&utm_campaign=scr_20150508

5/10

※misono official LINEでも、動画をアップしましたが↓

(11時半~12時まで)30分間だけしか出来なかったんだけど(観覧無料)

“サンリオピューロランドin知恵の木ステージ”にて、ミニライブイベントでした!

マイクチェック&場当たりが、当日にあったので、朝7時に出発して、8時半~皆で、通しリハ!

ラスト1曲まで、休憩&MC一切ナシで、アップテンポ4曲!

風邪が完治してなくて、熱もあったから、リハも本番も、汗だく(笑)

しかも、開演1時間前に、振り付け師のWAZACREWさん&ダンサーさんに、

「アニメドレーも出演して、踊ってほしい」と、ムチャぶりしたら、対応してくれて!

急遽、振りを付けてくれて、自分も、30分前に覚えて、

ライブ中も、皆を見ながら、踊ってたんだけど、ミモラにも「可愛かった」と、大好評(笑)

久々に&珍しく、自分のオリジナル曲を、セットリストにいれたんだけど、

“ホ・ン・ト・ウ・ソ”と“61秒目のフラletter”をやらなかったのは、何年ぶり?!だろう…

“アニメドレー(1と2ゴチャ混ぜversion)→ウチ!ウチ!ROCK!→恋つりガール”を、3曲、続けて、歌いながら踊ったんだけど、

ジュエルペット マジカルチェンジ(アニメじたい)が「面白い」という事もあり、

新キャラ“メガネversionのルナ”と、ルビーまで!2人も、登場してくれて、

沢山の人が、集まって下さり、有り難かった~感謝!

“家-ウチ-”というアルバムの、DVDに収録されている振り付けを、全て覚えてきてくれて、

前回は、キティちゃんと一緒に“ウチ!ウチ!ROCK”を、やりましたが、

今回は“ルビー&ルナ”も、キティちゃんと同じ位、完コピしてきてくれて、

“ウチ!ウチ!ROCK”と“恋つりガール”まで、参加してくれました!

しんどくて、冷えピタ貼ってた位なのに、リハの時点で、

自分も、テンションあがりまくり!で、スタートしたら、もっと楽しくて!

“辛さ”も、忘れて“くしゃみ、喉の痛み、鼻声、疲れ、眠気”とかも、一瞬で消え去った位(笑)

また、キティーちゃん&ルビー&ルナと、コラボできるよーな存在になって、6/28に戻って来たい!

ライブイベントが、終わってからは、買い物もできたし、

サンリオピューロランドの、素晴らしいパレードと、

ジュエルペットの、可愛らしいショーも、見させていただき、

自分が声優をつとめる、素敵な“ルナ”にも、会えて!癒されました!

5/11

11時~メイクして、16時半まで、音ボケPOPSの収録!

“misonoプロデュース”ガールズユニットの、オーディションが、

4月~スタートしたので、プロデューサーとしてのmisonoも、番組で、要チェック!

音ボケPOPSから、デビューした2人は、小室哲哉さんが作曲した曲を歌えて、

しかも番組のテーマソングとなり、エンディングで毎週、流れてるし、凄いよなぁ…

ウチも、自分の事のよーに、考えて、愛情、注ぐし、大切にしたい!

~倖田組モラへ~

※6/28の“ファン感謝祭”が、倖田來未ツアーのファイナルと、かぶってしまい…申し訳ないです!

自分も、6/27、28、2日間、埼玉スーパーアリーナ、見に行く予定だったし(笑)

オカン&子供と一緒に、全ヵ所まわりたかったんだけど、

今回は、1日も、見に行けないかもしれないから、残念…

「くぅちゃんのライブで見た事がある」「姉妹コラボの曲スキ」くらいの人は、沢山いたけど、

“倖田來未とmisonoを同じ位、オッカケをしてる人達”は、ほとんど、いなくて、

なのに、最近になって、やっと“misonoの現場”にも“倖田組モラ”が増えてきて、嬉しかったし、

「倖田來未のファンだけど、妹は嫌い」って人の方が、多いから、

倖田組<ミモラ<姉妹の事を、2人とも“応援してる”っていう人は、少なくて、

「misonoの存在は、姉の足をひっぱってるから、近づかないで下さい」

「くぅちゃんの邪魔になるだけだから、関わらないでほしい」など、

マネージャーのツイッターに、よくツイートくるしなぁ(笑)

まっ姉妹で、全然、違う仕事のしかた(別のジャンルの職業)をやってる訳だし、

性格も真逆で、正反対の言動をしたりするから、皆の抱く、その感情は、

「普通&当たり前&間違ってない」はず!自分でも、そう感じる位だから!

そんな中で“くぅちゃんの事を、愛してくれてる皆様”が、

ミィちゃんにも、会いに来てくれるよーに、なってきてたから、有り難かったし、

misonoのCDまで買って、握手&サイン会に並んでくれたり、それはもう“ミモラ”だし、

倖田來未グッズを身に付けて、misonoの“ライブ”イベントを、

見に来てくれるよーになった事にも、感謝してるし、

「“0時前のツンデレラ”も、いい曲だし、misonoの歌も、生で聞いてみたい」となってくれてたり、

せっかく、6/28の“ミモラ感謝祭”に、参加したい倖田組の人達が、多かったのに…

「何で(6/28)同じ日にしたの?」って聞かれたんだけど、

「1番、早い日程だと、いつ開催できるのか」を、スタッフさんに確認したら、

その日だけしか、自分の“希望する場所”が、あいてなくて、

「来年という“未来”よりも、今年中に“今”が良かった」からさ…

ただでさえmisonoは「この先どうなるか分からない」状況だから「次&今度」は、ないし、

この日を逃すと「じゃ、また、いつか」になりそうだったから、

「いつでも(いつになっても)大丈夫です」とは、返せなかった…

むしろ「6/27埼玉スーパーアリーナの為に、関東まで出てきてくれる、地方のファンの人達は、

6/28ついでにmisonoを見てから、帰れるし、逆にちょうど良かったのかも?」とか、思ってました…(笑)

良くも、悪くも、ミモラの事だけしか、考えられてなかった…

でも“昼と夜に2回まわし”させてもらえるから、時間かぶらないといーねー

いつもなら、皆の要望&ご指摘には、出来る限り、対応するんだけど、

日時だけは、自分が決められる訳じゃ、ないからなぁ…ゴメン!

misonoも“倖田組”だし、倖田來未も“ミモラ”だしね(笑)

家族は、misonoの“声優デビュー”や、音楽も、

バラエティー、モノマネ、ドラマ、映画、舞台、ミュージカルに出演してる事も、

尊敬してくれてるし、誇りに思ってくれてるし、

(正確な文章ではないけど、ニュースの記事にも書いてあったように↓)

お姉ちゃんも“妹まで歌手になった”事で「妹がmisono」ってだけで、

「辛かった時期、苦労した点もあった」的な事を、言ってたけど、

本人同士は「自慢の姉」「自慢の妹」って言い合ってる位、

“ライバル視”してないし、似てないからこそ、2人は、いい関係なんだけどね!


{B9C31AD2-7871-4DBD-833E-CB6CFC3C759A:01}

{6047BDCF-4B01-4ADB-A652-CB9CA0A78073:01}

{8452A4A1-BCC1-4208-B0A8-F7D9B67D2AB6:01}


{53EE0E50-75C1-403A-88C4-B071AADFD153:01}

{7519A0EB-D78F-4649-AF7A-CD7D71040281:01}

{8C2FDCB7-F63F-4BD5-BE36-49B62867E20D:01}