{893CCF39-1F5F-42CD-9EF5-5C8247A5E547:01}

{57C850F0-150C-46F8-A703-92A1C647A351:01}

{43A875F5-636A-487A-A85E-2997AA2E31E9:01}

{B4923503-0A94-4493-B8F5-6670F8433FE6:01}

{43387957-FB4D-404F-93CF-30C685DE176C:01}

{952D30ED-BBDD-49D2-924B-B9C3E626DB36:01}

5/10は“サンリオピューロランドin知恵の木ステージ”で、

11時半~12時まで(観覧無料)ミニライブ30分間!

“ジュエルペット マジカルチェンジ”のルビー&

新キャラ“メガネversionのルナ”も登場します!

※詳細は、misono official LINE、HPを要チェック!

5/1

トレーニング1時間→21時~は田村(淳)夫妻と、3人で、ご飯!

(人が大勢いる場所は、苦手だから、沢山の人が集まる時には、行かないけど)

淳の周りの人達と“皆でいる”時間は、好き!でも、夫婦と“3人ご飯”は、もっと好き!

misonoがプロデュースするガールズユニットオーディションも、

4月~音ボケPOPSで、スタートしたって事で、淳も、

“淳の休日”から誕生したアイドル“スルースキルズ”をやってるから、

淳から、色々と話を聞いて、アドバイスをもらって、0時には解散したけど、

最近、眠れない日々が続いてたけど、帰宅してから、すぐに寝れた!

2人(+たむけん)が“存在してくれてるおかげ”

あとKANAちゃんが、自分の女友達でもあり、淳の奥さんで、本当に、良かった~

“ホントはイイ女GP”inロンハーで、淳に初披露&TVで初公開したmisonoの手料理を、

「うまかったから、嫁に伝授しといて」と後日、淳から言われけど、簡単すぎるから、

まだKANAちゃんには、教えてないんだけど、マネして、やってみた人が、結構いたり、

misonoの自宅にあった家具を、調べてる人が沢山いて「買った」って人もいた(笑)

※淳のインスタ&ツイッターにも、写真がありますが、

misonoの家で撮影した“人形部屋&プログルーム”の画像が、

「ぬいぐるみ墓場」という言葉と一緒に、載ってましたが(笑)

1ルーム→1LDK→2LDKの頃は“リビング&寝室&衣装部屋”に、あふれていて、

やっと、初めて、3LDKに引っ越せる位になれたから“専用の部屋”を作る事が出来たんだけど、

(皆様が、本を並べてる感覚と、同じで)自分にとって、あの部屋は“書斎”です!

misonoが作詞&作曲までする時は、バラードが多いけど、

だからこそ“家-ウチ-”というような、アルバムを完成する事が出来たし、

何かを、制作する時(グッズとか、デザインを考える時など)作品を、生み出す時も、

ファンからのプレゼント&大好きなキャラクター(クッション、フィギュア)に囲まれて、

“ミモラ、愛”を感じられるから、頑張れるし、無理も出来る!

またニュースの記事にもなってたらしく“ダニ&メンタル”の心配をする人も、いるみたいだけど、

「ダニには、かまれた事ない」から、ご安心を(笑)足にも、かまれた形跡は、ないでしょ?!

“ブログ+長文=ブロんグ”は「数年間ずっと変わらず」だし(笑)

家に1人でいる事が、大好きだから「寂しがり屋」でもないし「病む」どころか、

淳と、スタッフさんのおかげで“三十路misonoのスッピン&部屋”が、

視聴者の皆さんからも、高評価&好評で、アメブロの(リアルタイム)ランキングも、1位だったし、

プライベートでも、何故か、このタイミングで、モテ始めたから、誰に何て思われても、平気!

「三十路なんだから、モテなくなるよ」と言われてきたけど、

告白されてる4人の男性も、保留にしてたのに、さらに、プラス3人(笑)

“賛否両論”とも、書かれてたけど“ごくわずか”だったから、気にならないし、

「他人が口を出す事じゃないでしょ」「皆、集めてる物や人形くらい、あるでしょ」

「もぅほっといてあげなよ」など、他の人が、misonoのフォローをして下さってるので、問題ない!

でも、ロンハー3時間SPのVTRが“全て”だと思われてるけど、

実は、まだ、流れなかった場所&物もあるし、

日々、物は、増えてくし、新しい物を置く度に、施設に贈ったり、

サインを書いて、お客さんに、プレゼントしたりしてるから、

毎日、入れ替わり立ち替わりが、激しくて、我が家は、進化し続けてます(笑)

エイベックスに届くプレゼンも、人からいただいた物も、全て持ち帰るし、

自分で買った物、友達からもらった物、ファン同士でも、

プレゼントが、かぶる事もあるから、同じ物が、4つあったりするから、

撮影して、misono official LINEに、動画をアップしてるんだけど!

1つは、壊れたとき用の予備として、保管しておいたり、もう1つは、実家に送ったりして、

自分で買った分は、親戚の子供とかにも、あげちゃう!

衣装=私服も、ライブイベントで、サインを書いて、客席に投げてた時期もあったけど、

オークションで、売られていたり(偽物も沢山あるから、気を付けて~)

misonoの事が、好き“すぎる”と、女の子のファンの方が(笑)

愛用しないで、ジッパーに入れて、飾るミモラばっかりだから、服は、友達にまわす!

6/28の“ファン感謝祭”でも“サイン入り私物プレゼント”は、したいし、

Miaurle Mewで“ウチやで!?コラボ商品”が販売中ですが、

Miaurle MEw(ミオレミィ)第2弾を、発売できる事になったから、

ミモラ用にも用意しておかなきゃ…(記念イベントでは、足りなくて、申し訳なかったから)

“ウチやで!?帽子”も“ウチやで!?iPhoneケース”も、100個づつ売れたし、

“サイン入りのショップ袋つき”で、ネットでも、買えるよーにしたから、

通販で買った人も沢山いて、感謝!デザイナーとして、嬉しい!

「生で見たら、実物は、もっと可愛い」っていう感想ばっかりで(笑)有り難い!

5/3

※ピーターさんのブログに、集合写真がありますが、

ピーターさんの隣にうつってる、白と黒の服を着てるのが「ウチやで!?」

ピーターさんに、お誘いしていただき、ピーターさんの高輪会へ!

Arc en Cielで、ネイル後→19時~夜中2時まで、参加!

番組の収録で、お世話になった事のあるプロデューサーさんや、

女性タレントさん、芸人さん、俳優さん、スポーツ選手の方々、

あと久々に会えた友達もいたし、色んな人とお会い出来て、楽しかった~

土田晃之さんと、初めて、プライベートで、話させていただいたんだけど、

土田さんの考え方とか、タメになったなぁ~土田さんの話、沢山、聞かせてもらった~

ピーターさんの手料理も、愛情イッパイで美味しくて、沢山、食べたし、

まずピーターさんが、愛のある人だから、素敵な会でした!

5/5

トレーニング1時間→16時~20時半までは、仕事で、

最終の新幹線に、間に合ったから、サプライズで、大阪へ!

たむけん自宅で、夕方から“たむけんの誕生日会”をやってるとの事で、

たむけんには内緒で、たむけん家に、0時には着いたんだけど、

1時にはTKFの皆さん、帰り出し…1時半には、たむけんと2人で、TV見てた(笑)

2時には、たむけん爆睡…たむけんも「5/6用事がある&朝が早い」との事だったから、

自分は一睡もせず、録画されてる大阪のバラエティー番組を、

かたっぱしから、見ていって、始発で、帰りましたとさ(笑)



{CA110591-2C36-4B3E-B8C7-6D73488066D7:01}

{E96E049D-6F20-45FE-9BBA-BAD320B2497E:01}

{DA1B6DA3-18B3-4698-8A31-BEEB02DD7370:01}

{79FB6CA5-CC66-473E-A26E-59310EED9F59:01}