{2CFC4215-0CF0-472E-8DDB-0FA6999AE218:01}

{BDBF110D-62AC-411F-BC8A-2412BECF2162:01}

{DEF0C8B6-D0D0-4DA2-B4CC-33CCAAD68120:01}

{D05A4FBA-4FE8-48C5-B746-C0EC3A6C70B0:01}

{DCA463C8-3152-4D11-9E59-6999C7816841:01}

{632D0A59-F2B9-4A1C-A8BB-480F8DA025EC:01}

{BACDA282-CC58-4CDC-9455-E098A4671F8E:01}
ゴールデンウィーク中で、しかも両方とも3時間SPだとは…?!

さらにCMでも番宣が沢山、流れてたから、恥ずかしかったんだけど…


(まつ毛エクステ&カラコンとか、何もしてない)どスッピンで、

5/5のロンハーも、5/8のモノマネも出演するくらい、

今までは、NGナシで、何でもやってきたんだけど、

家だけは、17歳~30歳まで、1度も、公開した事がなく、

“写真撮影のみ”で“家ロケ”は、断ってきました…

でも、お世話になってるロンハーさんからのオファーだし、

第1回目の放送の時から、ずっと、言っていただけてたし、

初めて出すとしたなら「絶対に、ロンハー」だし、

「どうせ、嫌われてるんだし、イメージ&キャラ&好感度も、そもそも良くないし、

今ドン底にいる訳だし、ここまで批判されてるんだから、

今更もう“バッシングされる事”を気にしても、仕方ないか」と、

ロンハーのスタッフさんに、やっとOKを出しまして、本邦、初公開です!

(過去のブログの記事に書いてありますが)実は“2月に”収録してました!

「デートが、家ばっかりで、つまらない」「お出かけしてくれなくて、嫌」ってカップルもいるけど、

自分からしたら、好きな人と一緒なら(家でも)どこでも&いつでも、

“テーマパーク”だし、家が1番の“デートスポット”だと思ってる!

「自分にとって、絶景は“君”だから」景色なんていらないし(笑)

(エアコン&電気もつけないで)暗闇で、生活したいし、自分には“夜景&電気”も、必要ない!

30歳になっても(とくに人形&クッション)コレクションする事をやめられないし、

“夢の国”と言われてたけど、テーマは“遊園地”です!

空間じたいが“おもちゃ~箱”だから、自分の家が「ヤバイ」事は、分かってるので(笑)

misono official LINEにアップする動画や、ブログに載せる写真も、

出来るだけ、部屋が、うつらないよーにしてきたし、

包み隠さずに、さらけ出して、ありのままの姿を、見せてきたからこそ、

“美苑として過ごせる場所&時間”まで、出すのは、嫌だった!

戦場で闘ってる自分にとっては“基地”みたいな感覚だから(笑)

自分の居場所を、敵にバレたくないし、私生活を、知られたくない!

misonoの言動に関しては、色々と言われるから、

自分の家くらいは、好き勝手、自由でいたいし、誰にも何も言われたくなくて!

家族も(姉の子供も)家に入った事がないし、友達を呼んだ事もないし、

誰も、信じないだろーけど(出会ってから、毎回、淳の家か、店だから)

淳と仲良くなってから、淳がmisonoの家を見た事は、1回も、ない!

片想い中に、好きな人を部屋に入れる事もないから、彼氏だけしか、来た事がない!

もちろん“引かない”よーな人と、付き合ってきたから、喧嘩した事ないけど、

でも元彼たちは、シンプルな部屋の人ばっかりだったから、

結婚したとしても、同じマンションで、隣の部屋を借りて、別居がいい!

引っ越してから、告白してきてくれた人はいたけど、彼氏は、出来てないし、

新居は(マネージャー&ヘアメイクさん以外)誰も、あげてない!

だから今回、1番、楽しみにしてるのは、家族(笑)

音ボケPOPS、ロンハー、ジュエルペット マジカルチェンジも、毎週、録画してくれてるし、

モノマネ番組に出演してる事も、喜んでくれてるんだけど、

「スッピンは、ビビアンスーに似てるって思ってるから、

ブラックビスケッツのタイミング、早く見たい」とか、

夏祭り/Whiteberryのモノマネは、自分がデビューする前から、やってたし、

「淳くんが自宅にお泊まりする企画のやつ、いつO.A?」って、何回も連絡きたし(笑)

「媚びたくない」って発言もしましたが!まぁ“ゴマすったり出来ない”だけなんだけど…

ロンハー用に、掃除をしたり(つまらなくなるから)

撮影の為に、作り込んだりしたくなかったから、事前に何か特別な事をしたりしてないし、

当日も、計算したりせず、嘘偽りなく“素&真実&自然体”で、勝負しました(笑)

何気に、TVで手料理を披露するのも、何気に、初公開?だし、

本当に、淳とは付き合ってないから(笑)淳が、misonoの手料理を食べるのも、初!

淳とのご飯は、いつも外食か、KANAちゃん(奥さん)の手料理だから、自分は、何もしないし、

この日、淳もビックリしてて「嫁に作り方を教えて、KANAに伝授しといて」って、ホメられた位!

基本的には、外食&コンビニだから、家で1人の時&自分の為には、

“料理は、しないだけ”で、片想い中は、好きな人に作るから、実は、出来る!

淳には“お酒を飲むのを、今日くらいは、休んでほしかったから”お酒は、用意しなかったのだ!

淳が寝てから、自分は朝6時に、いつのまにか寝ちゃって、

(低血圧だから、早起きは苦手なのに)奇跡的に、朝7時に起きれて、淳を起こしたけど、

本当は、寝顔&寝起きが、ブスだから、一睡もしない予定だったのに!

本来なら、淳が寝てから、ルームランナーで、走りたかったんだけど、朝方だったから、やめた(笑)

あと、お弁当を作って、渡そうとしたんだけど、

「朝、食べない派だから、いらない」って言われたから、

京都の美味しいパン&酵素を、お土産にした!

一見、統一感が、なさそうに見えますが“家にある物は、全て、

キャラクター”で、揃えてはいるんだけどなぁ(笑)

電化製品は(まだ集めてる最中だけど)ほぼ、キティちゃん!

“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナのグッズは、全然ないから、もっと売り出してほしい!

コップは“手作り”のジョッキだったけど(笑)

B型だし、ゴチャゴチャしてるし、掃除機をかけた事がないのにも関わらず、

「綺麗」って声があったのは、常に“コロコロしてるから”かなぁ?!

自分もゴミは嫌いだし“ホコリっぽい場所が、無理な淳”だけど、

「こんなに、ぬいぐるみがあるのに、ホコリっぽくない」って、言ってた~

でも「きっちり整理整頓されてる」のは“ちゃんと片付けないと、物が入りきらないから”です…

そして週6で、トレーニングをしていて、通ってるジムには、スパもあるから、

シャワーをあびてから、帰宅するので、浴室は、汚れない(笑)

食後に、淳と一緒に“ビリーズブートキャンプ”を、やってる映像があったけど(笑)

今は、Ayu姉の“A exercise”をやっています!

淳と、Wiiを、やった事がないから、この機会に、やりたかったんだけど、

淳が到着するのが遅かったから、時間がなくて、ゲームは出来なかった~

自分も、スイミングスクール後で、ちょうど、お風呂あがりだったし(笑)

そして、嫌な事があったり、ブログを書いたり、作詞&作曲をする時は、

“あの人形だけしかない、ぬいぐるみ専用の部屋”にいくから、

あの部屋は、自分の中では“制作ルーム”です!

ちなみに、引っ越しの度に、施設に贈ったり、サイン入りで、

ファンにプレゼントしたり、断捨離をしてるんだけど、

ファンからのプレゼントは、全て持って帰ってるから、物が多く、

物が増える度に、ライブイベントで、サインを書いて、お客さんに、あげてるんだけど、

「もったいない」とか「もらい物だから」と、捨てられない人だから、

部屋にも、ファンからいただいた物が、沢山あるから、家にいても、ミモラに囲まれてる感じ!

トイレに置いてある絵や、ポスターは“人から、いただいたから、飾ってるだけ”で、

確かに、置物は沢山、並べてあるけど、写真たても、misonoの写真も、ほとんど、ないんだよ~

でも、意外な反応&反響&高評価(笑)絶対に、悪口ばっかりだと思ってたのに、

「自分を貫いてて、カッコイイ」「憧れる」「友達になりたい」

「遊びに行きたい」「私もこんな家に住みたい」「misonoみたいな部屋にしようっと」

「付き合ったら楽しそう」「misonoみたいな女性(性格)がタイプ」「同棲&結婚したい」

「misonoの家にある○○が欲しくて、調べてみた」「同じ物、買う」

「家具もスッピンも子供みたいで可愛い」「スッピンの方が好き」

あと、初めて「スッピンだと、山口智子さんに似てる」とかも、あったし、

「misono流おもてなし最高」「自分の中では、イイ女1位」など!

「個性的で面白い」が1番、多くて、嬉しかった~

「普通が1番、幸せ」だとは、感じているけど、普通にホメられても、嬉しくないし、

芸能人としては、当たり障りのない言動をする“つまらない女”よりかは、マシ!

「芸能人って儲かるんだ~羨ましい」「いいマンション」ってのもあったけど、

2015年にして、やっと“3LDK”に住めるようになりました!

“広さ”を優先するから“場所”は、選べないけど…

(CD売れてないから)印税も、給料も、貯金も少ないから、

金持ちな訳ではないので、無駄遣いは、しないし、節約もするし、

無趣味だから、興味あるモノだけしか、お金、使わないし、

自分の買い物は“たまにしか”しないし、ブランド品も、1つもないし!

まぁ元彼たちには、毎月10万づつ位、使ってきてしまったけど…

しかも、またもや、トレンド入りしてましたが、さらに、湘南バーガーまで(笑)

さらに、リアルタイム検索&急上昇ランキングにも、

misono、みその、ミソノ…何個、名前、入ってるんだよ(笑)

でも、ロンハーに出演する度に、毎回、トレンド入りするから、有り難い&感謝!

「misonoは嫌いだけど、datは好き」「前は良かったのに」「昔に戻ってほしい」って人もいたけど、

自分は、思わない!今が1番いい!戻りたくない!

女の子のミモラばっかりだから、今回も(女性には、支持してもらえるかもしれないけど)

「男性&datファンは、また離れていくんだろーなー」と、覚悟してたら、

「misonoの彼氏いーなー羨ましい」とまで言ってもらえるとは(笑)

「受け入れてもらえれない」と諦めかけていたけど、

案外、受け止めてくれる人が、結構いて、驚いた(笑)

さらに、プライベートでも「コレで当分、恋人できなくなるだろーなー」と、思いきや、

まさかの男性の方から“お誘い”が、一気にきたり、

淳の“理想”とは、かけ離れてるし、淳とは合わないけど(笑)

「“misono紹介してほしい”って男友達がいるんだけど」っていう連絡がきたり、

放送日を恐れていたけど、一安心&モテキ到来?!(笑)

逆に「好きになった」「好感度あがった」「好感もてる」

って?!信じられない…自分的には、この企画こばんてたのに…

淳&ロンハーのスタッフさんの言う通りでした(笑)やってよかった~

今からファンになる人、(スタッフさんを含め)これから付き合う人が、

“本当のミモラ(愛情)、仲間(友情)、結婚相手(本当の気持ち)”だろーし、

(ブログでも、毎回、出しきってはいるけど)

もう全て出しきったから、怖いモノもないし、沢山、失ったし、ふっきれたカモ?!

今後は、公式アカウントでも、いっぱいラインするわ(笑)


{D3EBE254-FA2C-46E6-A520-01E69987DC52:01}

{5BF71AB7-88EB-42AA-8F26-5B4AC3684A6F:01}