{3B97CC4B-EA7E-48E0-BC30-18DA5B22AD97:01}

{11318D86-F0D7-498A-8F05-5637B3D7890A:01}

{FB83F191-52AB-49BF-AEDA-4E6081056184:01}

{D96A58B0-5F50-41C5-936F-48652C76CE1B:01}

{B910311C-8F2A-4382-BEA4-3E8A86D99BA1:01}

6/28(日)に関東で、開催する予定でいる“ファン感謝祭”の情報は「まだ」ですが、

5/17ゲイナイトin横浜、5/30ゲイナイトin名古屋、

5/10(観覧無料)サンリオピューロランドでのライブイベントin知恵の木ステージ(30分)の、

詳細も、本日HPにて発表&明日misonoの公式アカウントでも、URLを掲載します!

今、ジュエルペット マジカルチェンジの新キャラ“メガネversionのルナ”や、

ラリマーも、初登場してるし、もちろん自分も5/10に、ルビーを含め、皆に、会えるから楽しみ!

公式ラインを登録してくれてる人が、現在19万人いますが、SANRIOさんご協力の元、

misono official LINEの“友だち”は「入場料を割引」して下さるとの事!

こんな事をしてもらえたの、初めてだ…愛だ…企画は、自分がしたけれど、

サンリオピューロランドの方々から、提案してきて下さいました!

なので「有り難う」という感謝の気持ち&お礼は、misonoではなく、スタッフさんに!

自分も、SANRIOさんには、恩返ししたいから、SANRIOさんに、恩返しの出来る存在になりたい!

4/27

(初のレギュラー番組&音楽番組のMC)音ボケPOPSの収録でした!

11時~メイクして、16時には、終わったから、18時~スタッフさん達と、ご飯!

※久住小春ちゃん、SOLIDEMOのブログにも、ありますが、

misonoの後輩&弟分“SOLIDEMO”が、ゲストの回もあったから、メンバー全員、誘った!

でも、途中からは、プロデューサー(裏方)として、

音ボケPOPSのスタッフさん達と、misonoの新しいお仕事⑥

“misonoプロデュース(ガールズ)ユニット”オーディション企画の打ち合わせを、してたけど!

21時には、解散!健全(笑)0時には、寝ようとしてたら、珍しく、久々に、

大ちゃん(宮川大輔)から、連絡が来たので、久々に会えた~

元気もらえて、笑顔になれて、相変わらず、面白かった!

※4月~番組の中で、スタートしたmisonoがプロデュースする、

“ガールズユニット”の、オーディション企画は、

misono official LINE、HP、音ボケPOPSを、要チェック!

って事で「ウチやで」は“バラエティー番組”では、封印!?ですが、

2015年は、声優として、プロデューサーとして、デザイナーとして、

“自分自身が出ない”お仕事を、メインとして、稼働しますが、

TV出演や会える機会は、なくなりますが、

misonoが“自分を形にした、愛のあるモノ達”を、宜しくお願いします!

day時代は「○○の力&○○のおかげで」とか、30歳までは“運、出会い、人との繋がり”や、

親からもらったプレゼント(顔、体、声)で、活動できてたけど、これからは、

自分の中から、生み出した物(misonoがデザインしたコラボ商品)や、

自分で、作り込んだ物(ジュエルペット マジカルチェンジ“ルナ”の声)や、

自分が責任を持って、誰かの夢を叶えてあげる事、

(デビューしたい女の子の、お手伝いをする!という、素敵な場所&時間)

裏方として“実力、自力”で、一生懸命やりたいです!

~先々週も“ジュエルペット マジカルチェンジ”

ルナのアフレコ7日目が、とある日にありまして、

先週も、アフレコ8回目が、とある日にありまして、

今週も、第9話のアフレコが、とある日にありました!~

ルビー役の齋藤彩夏さんのブログのタイトルに、

“misonoさん”とあったから、読んでみたら、泣ける…

“アフレコ7回目”の日に、齋藤彩夏ちゃんが、

misonoの事を待っててくれて、終わってから、話しかけてきて下さり、

今までも、あき時間に、共演者の声優の皆さんと、喋ったりもしてるけど、

初めて2人で本音で、語り合えて、感動&感激!

齋藤彩夏さんのアメブロにも“いいね”をつけてくれた人も、

齋藤彩夏さんのツイートを、リツイートしてくれた人も、

(自分のブログには、コメント欄をつけてないから)

齋藤彩夏さんの記事に、コメントしてくれた人も、有り難う!

“アフレコ8日目”の日には、西山宏太郎(朔太郎)くんが、

声優のオススメのサイトを、教えてくれたり!

高垣彩陽(ラリマー)さんも、ウチが「う~ん」ってなってたら、

「あれ良かったよ~」って、励ましてくれたり、

沢城みゆき(ラブラ)さんは、毎回、アフレコ中、何かある度に、アドバイスをくださる!

1歩、外に出れば&1段、階段をあがれば、敵ばっかりですが、

近くには、沢山、素敵な人がいて、今、傍にいてくれてる人は、

misonoが何を言おうが、言われようが、味方でいてくれるので、支えられてます!

アニメ&声優さんのファンの皆様や、アンチの方々の事も、

自分からしたら“misonoの為になる”ので、け嫌いせずに、

意見も、ふまえて、アフレコ6、7、8、9回目の時に、

スタッフさんにも相談して、意識して、やってみたんだけど、

まだ、自分の中では「台詞が聞き取りずらいから、ハキハキと」

やれた気がしなくて、変われた感じ&手応えは、なくて…

とくにルナは、説明する役だったりするから、分かりやすくしなきゃダメなのに!

声優の皆さんにまじって、皆でいっせいにmisonoも“ルナ”の声も、とらせていただいてるので、

アーティストのレコーディングとは全然、違って、声の仕事とはいえ、全く別モノで、

自分の声を聞き返して、確認したり、何回も台詞をやり直す事もなく、

“テストで1回、流れでやった後、本番”なのに、皆、全然NG出さないし!

自分達も、ちゃんとしたアニメを、見れるのが、視聴者の皆さんと、同じタイミングだし、

台本&DVDRが届いてから、アフレコの日まで、毎回そんなに時間ないのに、

秒数におさめて、ピッタリと台詞をはめたり、でも“早口”では、なくて、

ちゃんと感情がのっかってて、色んな(声&言い方の)レパートリーがあって、

新人さんであっても、少しだけしか登場しないエキストラの声であっても、

どの声優さんの事も“尊敬”でしかないんだけど!

自分の場合は、注意も沢山されたいし、指示&台本どおりに、やりたい人だから、

全て、声優さん&スタッフさんに、たずねてから、やってるんだけど、

皆さん、プロだし「いい作品を生み出したい&残したい」のは、全員、同じだし、

スタッフさんから「OK」もらえれば「今ので大丈夫なんだ」って、

信頼してるから、何のためらい&疑い&躊躇もなく、素直に納得してるんだけど、

だから、人生で、初めて「声がカスカス」って言われて、自分でも、もがいてる…

「1年間もあるんだから、どんどん、良くなればいい」とは、思えなくて、

「1年だけしかないから、出来るだけ早く」と“焦り”も大切&必要だと思ってるので、

マネージャーのツイッターに“ご指摘”ツイートしてきて下さいね!

ミモラのツイッターに、ファンの感想も、リツイートされてるから、

送ってきてくれなくてもmisonoに、ちゃんと届いてるので、

沢山の人からいただいた“言葉”を、無駄にしないよーに、

視聴者の皆さんの“熱い想い”まで、取り入れて、いかしていきたいので!

{6A5DBB43-9958-4969-A36B-345B2BD47561:01}

{97A884B9-32EA-44AE-946A-26FDDDB37B07:01}

{4386ED09-18C1-4267-A56E-8FDC2BD40780:01}

{40AAF5AE-21FB-4652-B48A-169A05C6A2C3:01}

{BDFD0A52-8A92-4D9C-93A3-4B2EBAAA3DD7:01}