{467AF4FF-7969-4C8D-8E40-35FA7AECFAA1:01}

{8F8820F3-0AA6-4961-85D4-2471E7703F05:01}

{E075522E-8316-41C8-A3EA-C9D9DA37CBF1:01}

{5D7B4370-8956-4F91-BF39-1B0610437EE9:01}
{2AC7D794-F9AD-4628-AC00-D338DC282A4B:01}

{BAB99A13-7F25-4999-88CA-47633AE6F306:01}


{34EBEDBE-AF92-417E-BD89-F49B94A0A4A6:01}



4/26

11時には出発して、14時~スタートして(2時間の予定が)18時まで、

misonoがデザインした「ウチやで!?」グッズ第1弾、

“Miauler Mewとのコラボ商品”発売!記念イベントin109でした!

上京してから、ずっと(今でも)買い物するを109で、出来た事も、嬉しかった~

ミオレミューの2人のおかげ!だから「有り難う」の気持ち&お礼&感謝は、2人に!

地方&学生ミモラが多い為、4/26~通販でも買えるようにして、

ネットで買ってくれた人にも“サイン入りショップ袋”を、一緒に送る事にしたので、

(こちらも、先着&限定100名様で!何個、買っても1つ!です…)

“サイン入り私物プレゼント&握手&サイン会”が終わってからも、

19時まで、ショップバック100個に、サインして…20時~は、皆で、ご飯!

いつも“私服=衣装”で、お世話になってるから、おごろうと思ってたのに、

仕事仲間でもあり、友達でもある、米内っちが、ギャラとして、ご馳走して下さいました!

「ミモラが“misonoが行きつけの店”食べに行く」との事だったから、ファンと同じ店にして、

公式ラインに(珍しく、リアルタイムで)動画も、アップしたから、

他にも、沢山いるだろーなーと思ったんだけど(4/25に、訪れた人が多くて)

ミモラ3組だけしかいなかったから、3席まわって、ファンとお喋りして、

“ミオレMeコラボ商品「ウチやで!?」グッズ第2弾”の打ち合わせもして、0時には解散!健全(笑)

今回、急遽、決まったから、告知も遅かったし「ネットで、購入した」って人が、沢山いたから、

当日の参加者は、少ないと思ってたんだけど(10時~販売)朝9時半の時点で、

「めちゃくちゃ並んでます」と、写真つきで、連絡が来たし、

北海道、関西、名古屋、岡山、長野、新潟など、

2日間、連続でor日帰りor車で、会いに来てくれたり、

カップル、夫婦、姉妹、親子、家族で、応援してくれてたり、

女の子のファンが多く、ミオレの服を着て来てくれたり、

男性ミモラも沢山、買ってくれてたから、店員の2人も喜んでました!

CDは“複数買い禁止”で「1人1枚づつ」にしてもらってるけど、帽子とiPhoneケースだし、

記念すべき“ミオレミィの「ウチやで!?」コラボグッズ”第1弾だったし、

(汚れたり、なくしたりした時の為に)何個、買ってもOKにして、

通販もあるから、当日は「友達の分」を買うのはナシにして、

“握手&サイン会に並ぶのも、1人1回”にして、当日、いきなり、

サイン入りで、私物プレゼントもやる事にしたから、

購入者特典の「限定&先着100名様」というのは、

“iPhoneケース&帽子の数”ではなく“握手&サイン会の人数”だったんだけど、

両方とも1日で、100個づつ位、売れたから、4時間も、かかっちゃったし、

限定品のZENTカレンダーも、サイン入りの私物も、すぐに、なくなってしまったから、

最後の方のお客さんには、あげられなくて、申し訳なかったなぁ…

公式アカウントでも、動画で、コラボ商品の、説明もしたけど↓

自分が、よく携帯を落とす&忘れるから、iPhoneケースは、

大きめに作って、首から、さげられるよーにした!

よくm-floのバーバルさんが、デカイのをつけてて、可愛かったから、

自分の場合は、TVでも、ネックレスとして、つけられるよーにした!

iPhoneじゃない人もいるから、アクセとしても、使えるよーにしたんだけど、

この日の為に「iPhoneに変えた」って人もいて、ビックリ!

あとmisonoは、プライベートだと、スッピンだし、メイクしてない日が多いから、

写真を撮る時に、目元に持ってくれば、顔を隠せるよーになってます(笑)

帽子も“天使&悪魔の羽、リボン&しっぽ”を、バッチにしたから、

恥ずかしい人は、取り外せるし、鞄や服につけても、可愛いし、

Miauler Mewも、109も“女性向け”ですが、男性のミモラでも、大丈夫なよーに、

色も“青”だし、サイズも、調整できる帽子にしたし!

もしMiauler MeWの「ウチやで!?」グッズ第1弾が、沢山、売れれば、

“デザイナー”という職業が、misonoに追加されて、

「misonoの2015年の新しいお仕事part⑦」になるかもしれない!

いよいよ、本格的に“自分は出ない”で、裏方のお仕事に、まわれるかもしれない!

「芸能人は、向いてない」って事…今回、確信に変わったぜ(笑)

misonoとして、活動してる時よりかは、スタッフとして、働いてる時の方が、

「自分には合ってる」と…「考えてる時間の方が、好きだし、楽しい」と…

毎週(日)23時半~(BSーTBSで放送中)音ボケPOPSで、

“misonoがプロデュースする(ガールズユニット)オーディション”企画も、始動したし、

音楽、バラエティー番組、女優業、モノマネ、イメージガール(ZENT、えのすぱ、湘南バーガー)

(レギュラー&音楽番組の)MC、プロデューサー、デザイナー、声優…

“お騒がせタレント”と名付けられて「炎上クイーン」と呼ばれて(笑)

ブログを更新する度に、何をしても&しなくても、ニュースになり、悪い記事ばかりで、

バッシングされまくってるけど、9個も、お仕事をさせていただいてる!

どれだけ、叩かれても、周りには、素敵な人達が、沢山いて、

離れずに、傍にいてくれてる!近くで、見守っていてくれてる!

misoji独身生活“充実”しすぎている!凄い!贅沢!幸せ!

4/25

早起きして“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナ回を、リアルタイムで見てから、

10時に出発して、イオンモール船橋で、13時~ライブ1時間&サイン会!

16時には、家に帰宅できたので、トレーニング1時間!

ジム後(里田まいちゃんのソックリさんの徳永)直子と、

「終わってから、もし元気だったら、ご飯一緒に食べに行こうね」って話してたんだけど、

でも4時間だけしか、寝れてなかったから、18時には帰宅して、半身浴を1時間して、

“ジュエルペット マジカルチェンジ第4話のルナ”を、何回もリピートして、

ツイートをチェックして、ノートに“反省点”をまとめてから、21時には、爆睡してた(笑)

※misono official LINEでも、動画をアップしましたが↓

「misonoを前列で見たくて、早く来たのに、まだ開店前なのにもかかわらず、長蛇の列で、ビックリ」

との事で、3階まで、沢山の人が、集まって下さり、感動&感激しました!

でも「“イオンモール船橋”3周年」で、お祝いとして、オファーをしてきて下さったから、

「“私事&私情で”泣いてる場合じゃない」ので、涙こらえてました!

握手会でも、ご家族&子供がイッパイ並んでくれてたから、

「今日の朝、ジュエルペット マジカルチェンジ見てから来ました~」

って色んな人から言われて“ルナ”を、沢山リクエストされて、misonoより“ルナ”大人気(笑)

サプライズで、友達が、子供2人を連れて、応援にかけつけてくれてたり、

(里田まいちゃんのソックリさんの徳永)直子が、1人で、会いに来てくれたり、

(ハリセンボン近藤春菜さんのソックリさんの)ジーニー堤さんも、

“ミモラファミリー”って事で、見に来てくれて、

“本日のミモラッキーボーイ&ガール”として、ジーニー堤さんにも、

ステージへ上がってもらって、1曲、歌唱したんだけど、

MCの時に、ジーニー堤さんに、モノマネをふったら、やってくれて、

盛り上げて下さり、お客さんも、喜んでくれてたから、有り難かった!

公式アカウント用にも、撮影しておけば良かった~ムービーで公開したかった~

楽屋で、ジーニー堤さんと、話してたら、misonoの写真集(購入者特典の)サイン会や、

サンリオピューロランドでの、ライブイベントも「参加した事がある」との事で、感謝!

でもジーニー堤さんは「バラエティー番組に出演してるmisonoのキャラが良い」らしく、

曲は、知らないみたいなんだけど、この日「CD全部、買いますから!」と言ってくれた(笑)

※ジーニー堤さんも、ツイッターに(写真つきで)ツイートしてくれてましたが、

「人間性が、素晴らしすぎる」は、言いすぎだけど!

「性格が素敵」って、中身を知ってくれた上で、ホメてもらえるのって、嬉しい!

ほとんどのミモラが「人として、好きだから、ファン」っていう人ばっかりなんだけど!

(徳永)直子が、書いてくれるブログも、いつも“misono愛”で溢れてる!

“友達でもあり、ミモラでもあるから”なんだろーなー

でも「実際に触れてる私からしたら、本当に優しくて、嫌な所がない」って言いすぎだけど!

まっ、会わないと、良さは伝わらないし“生”じゃないと、気持ちは、届かないんだけどね…

{FD619CF2-8B64-49BF-8B18-38003C9AB074:01}

{0A489BFD-9F54-4171-954E-9A01A17DDBFC:01}

{31CFB381-ED36-426A-B17F-D71A1E74F7DD:01}