{4D0587E8-F5E8-44A6-B748-DCD43F7AF5A0:01}


{28FB77AC-2CDF-4710-AFD6-344D581A1637:01}

{DD111DE9-B6D1-46B2-8684-6E4773759843:01}



{5EE4CA26-A808-4E38-A125-68F968F281D7:01}

{4FE81175-6818-44DC-A237-ADAC6283111C:01}
{21AA6628-72A3-41FE-AD18-0C6738F3C19D:01}





~ご報告4つ~

①(ブログにも書いてたけど)4月~スタートする新しいお仕事⑥とは、

プロデューサーとして“裏方”をやらせていただきます!

※4/12の音ボケPOPSで、発表されましたが&公式ラインでも、情報をアップしますが、

“新人発掘”が終わり、新しくコーナーが、始まるのですが、

“misonoプロデュース(ユニット)オーディション開催”が、決定いたしました!

3月に、企画の話が出た時に、misonoは“自分をプロデュースしてる”し、

歌手活動も、ユニット時代の“3年間”もあるし、アーティスト目線で、言動できるし、

「misonoの妹分も、こんなに沢山いるmisonoちゃんだから」ってのもあり(笑)

過去に1回だけ“misonoと二人三脚!オーディション”をカラオケとコラボさせていただき、

「misonoと二人三脚オーディション」をやらせてもらって“失敗した事”もあり、

オーディション企画の第2弾を、急遽、任される事となりました!

自分も“misonoと二人三脚!オーディション”でも、合格者とレコーディングをしたり、

CDに収録したりした時に「もう二度とやらない」って位、難しくて、大変だったし、

misonoじたいは「もう無理」だし「ダメダメ」だけど(笑)

“音ボケPOPS”が全力で、バックアップしてくださるし、

皆様も、misonoだけじゃ、不安だろーし、嫌だろーけど(笑)

自分も、プロとして、仕事として、スタッフとして、責任を持って、働くし、

何より、番組のスタッフさんがついてるので、皆様も、ご心配なく&ご安心を!

“音ボケPOPS”で行われた、第1回目のオーディションでは、

“小室哲哉さん作詞作曲の歌で、実力派のソロシンガー”が誕生し、

さらに(小室哲哉さんの曲で、本人が作詞で)もう1人、特別賞の女の子まで、ソロデビューして、

その時から、頼りには、されてたんだけど(笑)今回も、スタッフさんからの提案で、

お世話になりすぎてる、音ボケPOPSさんからの要望は、

断れないし(笑)協力したいし、期待にこたえたいし、

責任感、プレッシャーも、凄いですが(笑)初めての挑戦だからこそ、ちゃんとしたいし、

皆様の“夢”の邪魔をするよーな事も一切しないし、汚したくはないから、

misonoは、スタッフとして、てっしますので、

misonoが嫌いな人でも、気にしないで、受けてきてほしいです!

何か1つだけしか、なくてもいいから“本物”であれば!

嘘のない“ハート、ビジュアル、スタイル、ダンス、歌唱力、

個性的なパフォーマンスが出来る”エンターテイナーがいいです!

「misonoみたいな“今、こんな芸能人いない”と言われるよーな人を探して、見つけたい」と、

番組のスタッフさんとも、話し合ってるので、オーディション雑誌にも掲載されるそうです!

なので“「今、こんな人材いないよね」って言われるよーな存在(ユニット)”を目指します!

そして“misonoと二人三脚オーディション”や、

前回の“新人発掘オーディション”で、不合格だった人も、

「今回のテーマには、合わなかっただけ」っていう理由だったりするから、

自分は「合格にしたい」って思った、実力派の子もいたし、

「misonoが好きで」応募してきてくれた子も、うまかったから、自分は、おしてたし(笑)

前も、オーディションの段階で、番組に出演できたり、収録で会えたりしたので、

もし落ちたとしても、素晴らしい経験&実績となるし、

今の自分に繋がったり、未来の自分に、返ってくるはず!なので、

日曜日23時半~音ボケPOPS(BS TBS)を毎週、要チェック!

HP、misono official LINE、アメブロでも、詳細をあげて、紹介します!

もう自分的には“misonoという人間”は、世に出たくないし、引っ込みたいから、

「こんな自分が歌うから、misonoが売れないんだ」と思ってきたし、

「作家志望だったので、歌詞と曲が書けていれば良いし、

自分の歌を、人が歌う事で、売れるのであれば、自分は、歌えなくていい」と言ってきたから、

(だから、倖田來未さんが“0時前のツンデレラ”をカバーしてくれた時は、嬉しかったし)

misonoの事になると“自分も楽しむ”まで、辿り着けないし、余裕もないから、

ユニットのメンバーと、楽しみながら、皆様の夢の“続き”をサポートして、

“音ボケPOPSの力”になれるなら&自分に出来る事であれば、

スタッフさんへの感謝の気持ちや、お礼&恩返しも含まれてるので、

手を抜かず、二の次にならないよーに、中途半端にならよーに、自分の事のよーに、やるので、

(まだ何も決まってないし、参加者を見ながら、決めていくので)

宜しくお願いします!沢山のご応募、お待ちしております!

②4/25は、13時~公開リハ30分→13時半~本番30分→

サイン会(ライブ中にも、サイン入りのエコバックのプレゼントあり)で、

4/26も、14時~16時まで2時間は、109で、握手&サイン会をやってます!

Miauler Mew(ミオレミュー)+misono=Miauler MeW(ミオレミィ)って事で、

misonoがデザインした、限定コラボ商品の“ウチやで!?iPhoneケース”

“ウチやで!?キャップ”この2つを、発売させていただける事になったので、

10時~オープン&販売開始!なのですが、先着100名様となるので、1人1つで!

本当に他のミモラから「買っといて」と言われたなら、OKですが…

※グッズの写真は、後日また載せますが、3/20の画像の中に、

サンプルですが、帽子は、かぶってたりするので、見てみて下さい!

③あと、5月前半&6月後半の“ファン感謝祭”は、2日間とも関東の予定で、

どうせやるなら、自分の大好きな場所で、開催したいので、連絡待ち!もう少々お待ちを…

④「misonoには歌い続けてほしい。CDを発売してほしい」と、

misonoの事を、ホメてくれて、凄いと思ってくれていて、応援&評価してくれてた、

制作&宣伝担当だった、エイベックスの、牧くん&今井くんまで、はずされてしまいました…

辛い時期に、報告された事が、悲しかったし、寂しいけど、

会社の都合で、移動になったから、事務所に言っても、どーにもならないから、仕方ない…

自分は、仲間として“プライベートで仲良くする”し、平気&大丈夫だけど、

misonoの元スタッフ&パートナーだった(今でも、親友だけど)

アッチャン、晶さんに続き、とうとうmisono「終わった」な(笑)

4/13

飛行機を早めて、沖縄→東京に戻ってきて、

23時~淳&カナちゃん(淳の奥様)に会いに行ってきました!

misonoという人間は、めんどくさいし、重いし、ウザイ、ウルサイのに、

3人で、沖縄そば&紅芋タルトチーズケーキを食べながら、

ずっと2人が、慰めてくれてて、また泣いちゃったんだけど、

沢山、笑って、朝4時まで、家にいすわってしまった…(笑)

「泣くか食べるか、どっちかにして(笑)」って言われて、

涙を流しながら「く゛う゛」って即答したり(笑)

あと2人に、アニメの話をしたら、すぐ“ジュエルペット マジカルチェンジ”を見てくれたり、

淳が、ルナの台詞&声をマネをしてくれたり「~なんだな」を言いながら、話したり!

淳が、声優をやってるアニメが3つもあるから、買いに行って、見てみよっと!

声優&ユニットをプロデュースしてる、淳からも、アドバイスをいただきました!

“ジュエルペット マジカルチェンジ”の台本のルナの台詞を、

「こっちの方が分かりやすくて、やりやすいよ」って、蛍光のペンで、線をひいてくれたり!

神(淳)と天使(カナ様)は、自分にとって、オアシスというか、天国というか…

支えられてます!励まされました!また2人に、救われました!

{615CD635-8DE0-49FC-84DA-03445F6460F3:01}
{665DCC86-D5A3-45C8-A143-76EC466A023B:01}


{1F3A2AF5-5183-4191-88A8-081A21CB866A:01}


{00CC0836-B217-4AAD-ACA7-08AB8FC3F3B9:01}