{1BD2D4FB-F6C2-4E59-AFE8-7076DDC0C516:01}

{DA41B2E7-9FDB-47F4-9F47-2DA85159FD9A:01}

{AAEBCDA6-4E3E-4703-B0B0-1BFFA991111C:01}

{7A8D96B8-D48E-4978-B6F9-A8D07D6B01FC:01}

{BA67E5A0-1B0A-4C6C-8908-E181BE38D289:01}




※詳細は、公式アカウントでも、ラインしますが、

4/25イオンモール船橋での、ライブイベント&サイン会の情報が、

HPにてアップされましたが、4/26(東京)入ります!

ライブイベントではないですが、昼から夕方までの間で、

会える機会がありますので、決まり次第またお知らせします!

4/11

朝7時半に出発だったから、一睡も出来ず…そのまま沖縄へ!

1時間のライブ(ファンをステージにあげて1曲&サインいりポストカードをプレゼント)と、

サイン会を2ヶ所でやってから、0時~ゲイナイトに出演して、歌唱!

(クラブでも、サインいりのポストカードをプレゼントしたけど)女の子のお客さんも多かった~

ゲイナイトは、30分の予定だったんだけど、20時~のマイクチェックの時に、

「2階にもステージがあるから、1階と2階、両方で歌ってもOK」と、

主催者のかたに言っていただけたので、30分のライブを、2回やらせていただきました!

次の週には、モノマネの収録も、声優の仕事もあるから、

3時間も歌ってしまったら、喉も声もヤバイと思って、おさえるつもりが、

3ヶ所とも、抜いて出来なかった!だって凄く喜んで下さるから!

とくにクラブでのゲイナイトは、1階も2階もパンパンで、

ミモラはもちろんの事、めちゃくちゃ盛り上がってもらえたし!

“今、何をやってもバッシングされてる自分&現状”が、嘘みたいで、

「misonoって、本当に嫌われてるの?こんなにも応援してくれる人がいるのに?」と感じた程、

3ヶ所とも、沢山の人が集まってくれて「好き」ってイッパイ言ってもらえて!

ブログを更新する度に、ニュースになり、記事を目にした人達から、批判される毎日も、

忘れられる位で、ステージにあがる前までは、不安&恐怖&心配だったけど、

「もう人前に出たくない」ってなってたのに、日々の疲れや、

“嫌な想い”も、すぐに吹き飛んだし、逆に励まされました!

人目を気にしちゃうと、前を見れなくなるんだけど、公開リハが始まると、

まず、子供たちが、手拍子&飛び跳ねてくれたりしたから、可愛すぎて、

自分も客席に降りて、一緒になって、ジャンプしちゃった(笑)

沖縄のお客さんは、シャイだけど、必ず、大きい拍手をして下さるし、優しい人達ばかりで、

自分まで、あたたかい気持ちになれるし、あたたかい空間になる!

あのまま東京にいたら、精神的に、おかしくなりそうだったから、

「このタイミングで、沖縄で仕事があって良かったぁ~」と、心から思った!

オファーをしてきて下さった沖縄のスタッフさんと“会いに来てくれた全ての人達”に、感謝!

1年間、沖縄アクターズスクールに通いながら、寮に住んでたけど、

家族&沖縄(料理)が、大好きすぎるから(笑)

京都の実家か、沖縄に住みたいなぁ…結婚&妊娠したら、そうしよう!

※マネージャーのツイッターで、初めて、ツイートもしたし、

久々に、misono official LINEで、ボイスメッセージもしたけど↓

断食4日目だったから、21時~0時までのあき時間は、

ファンと同じ場所で、ご飯を食べたかったから、ライン&呟いたんだけど、

ミモラのいる店に行ってみたら、混んでて満席だったし、個室じゃなかったし、

次々にミモラが来て、これ以上は、お店に迷惑がかかると思い、移動して、

カラオケで、待機!凄く眠かったから、寝るつもりが、寝つけなかったから、

“カラオケで焼肉が出来る”との事で、焼肉を食べたり、

休まなきゃいけないのにも関わらず、モノマネの練習まで、しちゃってたし(笑)

さらにdat時代は、ずっと短かったから、ここまで、伸ばしてきて、初めてのロングヘアなのに、

「ショートカットの方がタイプ」と言われたら、単純だから「じゃショートカットにする」と、

楽屋で、前髪&横の髪を、自分で切ったんだけど、失敗したから、当分、カツラかな(笑)

最近、ずっとウィッグだから、レパートリーなくなってきたし、買いにいかなきゃ!

“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナの“ピンク&ロング”持ってないし、

ゲイのかたがつけてた“全部、青のロング”も可愛かった~

ゲイの方々は、エンターテイナー&美意識が高いから、

ステージング、ヘアメイク、ファッション、トークの勉強にも、なるので、

夜中2時~のショータイムを見てから、4時にホテル着いて、朝5時に寝れた!

ミモラは、若い女の子が多いから、ファンからしたら、大変かもしれないけど、

“本物だけしか認めない”ゲイの方々だから、misonoも、

ゲイの方々のイベントに呼んでもらえるよーになって、本当に嬉しく思います!

しかも「私は好きだからね」って、声をかけてきてくださり、感動&感激!

あと、めちゃくちゃマナーが良くて、エイベックスのスタッフも、ビックリしてた!

ショッピングモールでも、だけど、misonoの後ろには“撮影禁止”の紙が貼ってあるのに、

何度アナウンスしても、盗撮する人がいるんだけど、全然いなくて!

だから、珍しく“ウチ!ウチ!ROCK”までやったし、

盛りあがりすぎて、終わったの、夜中1時半だったし(笑)

4/12

12時に起きて、沖縄の律子ママと2人で、よしもと沖縄花月へ!

13時~漫才や、吉本新喜劇を見れて、面白かった!

終わってから、沖縄料理を食べに行ったから、お腹イッパイだったけど、

夜ご飯は、沖縄の律子ママ&パパと3人で、びっくりドンキー(笑)

でも4/3~寝不足だったから、21時にはホテルに着いて、すぐに寝た(笑)

4/13

海を見ながらランチをする予定だったのに、3日間、毎日、雨だったから、

昼まで寝て、律子ママと2人で、ドライブしたり、

自分が即売会をした“サンエー”2ヶ所で、買い物もした(笑)

毎回、エイベックスに、送らなきゃいけない位、欲しい物が沢山(笑)

しかも今回も“ご褒美”って事で、律子ママから、プレゼントしていただきました!

あとド・ラ・マンの、パックや基礎化粧品を、愛用中なので、オーナーに、会いに行ったり!

そして空港で、沖縄の律子ママ&パパと3人で、沖縄そばを食べてから、羽田に到着!

4/14、15日に、仕事がなければ、沖縄にずっといたかった…今回はとくに「帰りたくない」ってなった!

misono以外の皆は、先に東京に帰ったから、完全にプライベート&オフで、1人だったし、

沖縄まで会いに来てくれたファンと一緒に過ごそうかな?と、

マネージャーのツイッターにきたツイートを見てみたら、ミモラ皆、帰っちゃってたから、会えず…

4/8

断食1日目(酵素&水素水のみ)トレーニング1時間→

11時~メイクして、18時まで“音ボケPOPS”の収録→

19時~日本フィルハーモニー交響楽団×クリスハートさんのライブへ!

クリスハートさんも、音ボケPOPSをキッカケに連絡先を交換したんだけど、

サンリオピューロランドでの、misonoのワンマンライブ“アトラクshowン”を見に来てくれたり、

知り合う前から、アルバム“家-ウチ-”を、購入してくれたり、

友達じゃない時から、ファンとして「CDを買ってくれて、聞いてる」ってツイートしてくれてたり!

今回も、クリスハートさんから“お誘い”をいただき、

招待してくださったので、見に行ってきました!

初めての“オーケストラ”だったのですが、素晴らしかった!

クリスハートさんの歌声も素敵で、歌うますぎ!だし、最高でした~
{AF86D5A0-FF39-4C27-B060-877DA16A763C:01}

{315FD834-6262-45C5-90CC-72D3B71D6430:01}

{555A4B0F-68CD-4E35-ACBC-CB2B90E64F69:01}

{65FCDF48-4342-4C4A-AD8D-239EB3199454:01}

{88FCD195-8C06-45F3-A570-18381AA850DD:01}