{7D9D8CDF-34F4-46CF-9DDE-3AF73628BB89:01}

{8B44A3F0-F474-430A-97DA-611456F76ABA:01}


{89AA0795-E02D-4DB5-96BC-49EC26AC1C94:01}

{9B2A968B-8B44-49E4-BB7E-E8657F28170C:01}


“家-ウチ-”DVDつきの「増産」記念も、ニコニコ(公開)生放送で、

10時間misonoがMCの番組を開催させていただきましたが、

3000枚だけしかないアルバム“家-ウチ-”DVDつきが「完売した」

という事と、声優デビュー(レギュラー出演)記念して!

ブログにも書いた“ファン感謝祭”が出来ないか?と、考えてたのですが、

「dat時代は、好きだったから、またday after tomorrowやればいいのに」って人

「アーティストとして、音楽は、好きだから、歌手活動のみ、やってほしい」って人

「バラエティーに出始めてから、番組での言動で嫌いになったし、喋らなければ“良い”のに」って人

「よくニュースの記事になるブログでの発言&長文が嫌だから、これ以上、話さなければいいのに」って人

「好きでも嫌いでもなかったけど、ブログを読んでみたら、ファン想いで、何事にも向き合っていて、応援したくなった」って人

「ショッピングモールでの(観覧無料)ライブイベントを、生で初めて見て、ファンサービスも凄くて、好感もてた」って人

「地方で、歌わなきゃいけないとは…落ちぶれた」「最近、見ない&消えた」って人

“ルナの声優をやる事&レギュラー出演をする事”で、心の中が“炎上”した人、

そして、ミモラは勿論の事、沢山の子供たちにも、参加してもらいたいし、

“お礼&恩返し&感謝の気持ち”を形にして届けたいし、

沢山の人に“会って”伝えたいので、早めに言っておきたくて!

まだ日時も、内容も、場所も、確実に確定した訳ではないから(仮)だし、

(日時、内容、全ては、場所次第なので)土曜、日曜どちらにやれるか?も、未定だし、

また自分で企画したイベントだから、もし出来たとしたら、

5月の前半と6月の後半に、もしかしたら実現、出来るかもしれません!

ツアーもファンクラブイベントも、やらず&ワンマンライブも1年に1度だけしか、せず、

AEONでの(観覧無料のライブ&サイン会)と、

バラエティー収録を優先して、2つの仕事を大切にしてきたけど、

「昨日まで、頑張った分、そしてまた明日からも、無理したりしなきゃいけない分、

“皆様の笑顔の源&生きるエネルギーに、なれますよーに”

皆様の“涙を流せる場所&泣いてもいい時間”を用意しておきます」ね!

毎年、恒例になりつつある、サンリオピューロランドでの“アトラクshowン”くらいまで、

“自分が思い描いてる事”を、どこまで再現できるかどうかさえも、分からないけど!

※そして当日にまた、公式アカウントでも、ラインするけど↓まずは!

4/11の昼と夕方に、お世話になりすぎてる“サンエー”さんで、

1時間のライブ&ウチ!ワにサイン会”を2ヶ所でやって→

夜中には、初めて、沖縄のゲイナイトに出演して、歌唱します!

(サイン入り私物プレゼントもあり)全ての詳細は、HPに、掲載されてます!

「misonoのアルバムが、半分だけしか売れてない(笑)」って、バカにしてる人もいるけど、

ネットにもCDショップにも置いてない状況だから「買えない」って人もいるし、

今年に入ってから「今更ながらCDやっと買えた」って言ってきてくれる人もいるし、

次々に、ニュースになって、1つのブログに対して、数ヵ所で記事となるから、

ここまでバッシングされていて、こんなにも逆境の中で、

“ウチ-DVDつき3000枚を、ソールドアウトできた”だけでも「凄い」と評価されてるんだけどなぁ…

dat時代は、当たり前かのよーに、お店に自分のCDがあったのに、

misonoの欄(コーナー)がある事も“奇跡”で、

店員さんに宣伝してもらえる事さえも“普通”じゃないし、

「DVDつきは、CDのみよりも、高いから、皆、CDのみの方を買うから、DVDつきが、売れるはずがない」

と言われて、3000枚だけしか作ってもらえなかったのに、先に、売り切ったし!

あともう1つ「ブログを更新する度に、毎回とりあげられてる芸能人、他に、いないし、良い事じゃん」

と言ってくれるmisonoスタッフがいて、家族&友達なみに、味方でいてくれるから、心「強い」です!

“家-ウチ-”が、すぐに1万枚、売れてたら「事務所が買い取った」とか、言われてただろーし、

今年1万枚、売れても、言うんだろーけど(笑)誰かが、買い占めたりしてない証拠!

CDが売れない時代、ランクインしてる人でも、misonoと売り上げ枚数、変わらない人もいるし、

ユニットで、自分よりも、大きい会場でやっていて、順位も良くて、

何万枚、売れてたとしても「misonoより売れてる」とされてるけど、

人数で割ったら、1人1万枚、売ってない事になる訳で、

しかも、発売した週に、売れたとしても、ロングヒットは、難しいし、

でもmisonoのアルバムは、もう半年もたってるのに、

数字は、のびてるから、まだ買ってくれてる人がいるって事だし、

即売会をしても「複数買い禁止&1人1枚づつ」としてるのに、毎回、100枚は確実に売れていて、

「アイドルじゃないのに、今、そんなに売れる“アーティスト”は、中々いない」って言われるし、

握手会でも、DVDつきは「早くも、完売していて、買えなかった」って人が沢山いて、

“CDのみ”の販売となり“DVDつき”を売れなかった日が、続いたし!

ツイッターのフォロワーの数=ファンの数ではないけど、

公式アカウントの登録数も、19万人、突破できたし、

全員が、ミモラだとは思えないけど、毎日ライン&動画がアップされるのに、

登録してくれてるってのが、有り難い!感謝してます!

CDの売り上げ枚数は、少ないかもしれないけど、多い方だし!

世間には、嫌われてるかもしれないけど“1回、会えば”好きになってもらえたり、

「1人で背負って、よく頑張ってるよね」って身近な人は、分かってくれてるし、

「勘違いされやすいよね~凄く誤解されてるよね~」と、

理解してくれて、付き合ってくれてる人は、沢山いるし、まだ何とか「大丈夫」

4/9、4/10

モノマネ番組の収録に向けて、お腹を出す衣装だから、断食3日間!

(酵素&水素水のみ)トレーニング1時間&スイミングスクール30分!

~今週も“ジュエルペット マジカルチェンジ”

ルナのアフレコ“6日目”が、とある日にありました~

「声優さんって、こんなにも大変なお仕事なんだなぁ」と痛感してますが、

声優の皆さん&スタッフさんに、励まされながら、楽しんでやれています!

仕事も恋愛でも「好き」「楽しい」のみ!では、やっていけないですが…

近くには、味方でいてくれる人&応援してくれている人が、イッパイいて、

沢山の人が、離れずに、傍にいてくれて、素敵な人達に囲まれていて、

あたたかい現場の仕事ばかりで、凄く支えられてるので、

アフレコの前後は、泣きそうだったし、アフレコ中も、涙がこぼれそうになってたけど、

とにかく、可愛いキャラクターたち(の声)に、癒されてます!

ストーリーも(大人の自分達が見ても)面白いので、やりながら、笑っちゃってます!

misono official LINEで、謝罪した時も「“すみませんでした”の一言だけで、いいし」とか、

今回も「ジュエルペット マジカルチェンジのルナの声優を“頑張ります”で、よくない?」とか、

(misonoのブログを見た人というよりかは)ニュースの記事を読んだ方々からも、言われましたが…

アフレコが終わってから、皆さんとお話をしてる時に、

共演者である声優の皆様、スタッフの皆さんの言葉に、

号泣してしまいました!泣いてる場合じゃない!のに…

宍戸留美さんからも、わざわざメッセージをくださったので、改めて、感謝!

「辛い」とか“悲しみ”というよりかは「有り難いなぁ」と、感動して(涙)

皆さんから、いただいた言葉を胸に、これをきにmisonoが「マジカルチェンジ」しないと!

「“ピンチはチャンス=チャンスは、ピンチ”だから」

{2419F8DE-759B-4AA0-8E8A-0CC5097AB4EE:01}

{7DBC6D6A-9B21-4EE4-B8B9-AAE9FB0C33BF:01}

{12A974F4-9514-4236-9E06-3A91365E661D:01}

{55246B6D-174A-45A0-AB68-73049C615811:01}

{57A3AFEC-48CA-4771-9B01-CBA69406DE74:01}

{87C48E9F-241E-4548-BCB3-5E41AFBC35DB:01}