{7C5437B9-CA47-4B4F-B6FF-EC3FAC187003:01}
{7CB86D75-13F1-4101-A310-8432FFFA4EE6:01}

{7ECAF15A-4517-42C5-873E-F42B5B054ACA:01}

{F8EB66EC-9306-4DD8-B41A-201731040C79:01}




簡単に「1番」「初めて」という言葉を使わない自分が、

声優に関しては、珍しく口にしたから、疑われてるけど、

オーディション→datというユニットのボーカルを3年間→活動休止1年間→ソロデビュー

→バラエティーに進出→ミュージカル&舞台&ドラマ&映画にも出演し、女優業も開始→

“ジュエルペット マジカルチェンジ”のルナとして、レギュラー出演&声優デビュー!

という流れで、遠回りしましたが、day after tomorrowの頃から、雑誌の取材でも、

よく「歌は苦手だったから、音楽は聞いてなかったし、

聞くとしても、アニメのCDを買ってた」って答えてたけど、

イジメられてた(小、中学校の)時、学校には、自分の居場所はなく、

家でも「イジメられてる」って家族に、言えなかったし、

口数も少なく、部屋に閉じこもってたから、アニメばっかり見てたし、

風邪をひいたら、親がDVDを借りてきてくれて、ずーっと見させてくれてたし、今も!

姉の子供の子守り中をさせてもらってる時も、

ご飯を食べながら&寝る前も、アニメをつけてるし、

同じDVDを一緒に何回も見なきゃいけないし(笑)

昔から、どんな映画でも“吹き替え”だし、子供に本を読んであげる時も、

ジュエルペット マジカルチェンジ“ルナ”の声で、読み聞かせ(笑)

4/7

今年もモノマネ番組に、出演させていただけるって事で、

誰の何の曲をやるかも、決定したので、リハでした!

(次回、マネする人のダンスの振り付けを覚える日)

※O.Aで「ウチのブログ見て」を、使ってもらえてたので、

至急ブログを書いて、急遽、更新する事にしました(笑)



ロンハーSPのスポーツテスト放送日でしたが、30歳で、まさかの3年連続1位!?

「鈴木奈々ちゃんに負けないよーに」と、月謝を払って、

週6で、ジム&スイミングスクールに、通った甲斐がありました!

毎日のよーに、自衛隊?軍隊?みたいなトレーニングしてるし、

「“リレーも勝てたから”皆のおかげ」ってのもある!

(中卒だけど)中学生の時に3年間、陸上部で、種目は、短距離&高跳びだったのに、

自分も身長は154㎝だし、寝不足だったし、集中力もなく、

また今年も、高跳び(背面とび)早くも、失敗したし、

上体そらしも“そり腰”だから痛くて、毎回そこそこで、6位だったし、

だからこそ、初めての“腹筋サバイバル”を頑張りたくて、

(男性メンバーの応援がない中で)ねばれたから、逆に、良かった(笑)

こんなに毎日、筋トレして、腹筋も割れてるのに、腹筋も2位で、悔しかった~

トレーナーさんいわく「体力がない&体感が弱い」との事で、実は、ずっとしんどかった(笑)

1日に腹筋を100回も、やった事がなかったから、初めて100回こえられたし!

でも次の日から数日間、お腹が筋肉痛で、めちゃくちゃ痛かった…

年齢とともに、おとろえてくし、若さには勝てないし、

“年のせい”には、したくなかったし、言い訳したくはなかったから、本気で運動してしまった(笑)

「misonoは、ガチでやってる所が良いんだし、それがリアルなんだから、面白い」

と言ってもらえるので、調子にのって「収録なのに、真剣&必死にやりすぎ」ました(笑)

もうmisonoは“殿堂いり”って事で、呼ばれなくなるかも?!ね(笑)

「フォーム、スタイル、いい」「痩せて綺麗になった」

「三十路なのに運動神経も良くてカッコイイ」「もっと若く見える」

など“トレンドいり”してたとの事で、感謝!

真逆のツイート「老けた」「デブス」もあるよーに、自分的には、

そっちの方が正解かと(笑)真面目な顔“ブサイク”だったけどなぁ…

スクワット&ラウンジのしすぎで、足も太くなったし(笑)

「何でも可愛い&好き」ってヒイキして見たり、イエスマンには、ならないでいて(笑)

そして!何をしても批判されてしまい、今こんなに叩かれていて、嫌われちゃってるのに、

オファーをしてきて下さる、ロンハーのスタッフの皆様!ありがとうございました!

ちなみにmisonoが、つけてたゼッケンは、サインをして、ファンに、プレゼントしました!

あと「マスカラどこの?」って質問も多いのですが、元々まつげ長くて、

TVで、つけまつげ付けた事がないから、番組は全て“自分のまつげ”です!

※新しいお仕事④が“ジュエルペット マジカルチェンジ”

“ルナ”で、声優デビュー&レギュラー出演でしたが、

⑤も、声が評価されて、オファーがきたから、素敵なお仕事だし、

さらに3月にまた、新しいお仕事⑥が、決定いたしまして、

音楽番組のMC&レギュラー番組の“音ボケPOPS”にて、

misonoが何をするのか、4/12に、発表されます!

それも“アーティスト活動、女優業、バラエティー、声”でもなく、

初めてやらせてもらえるジャンルの職業で“裏方”として、

働かせていただきますので、番組(BS-TBS)を、要チェック!

アメブロさんでは「沢尻エリカ、矢口真里は凄い」

というトピックスにしてくださってましたが、改めて「尊敬」します!

自分はもう「押し潰されてしまいそう」になっちゃってたから…

こんなにもバッシングされていて、ここまで“人”って“嫌われ者”になれるんだね(笑)

ブログで、想いを伝えたり、真実を届けるのは、やめて「告知だけにしとけばいいのに」

っていう記者の人もいましたが→宣伝するモノは、ありません(笑)

そもそも、ブログって、好きな時に、好きな事を好きなよーに、

表現していい、自分の居場所なんじゃないの?!

misonoが、美苑の気持ちを、説明してもよくない?!

「発言するから、炎上するんだし、もう出なきゃいいのに」って声もありますが→

過去に、とある記事を、放っておいたら、次々に、新しいニュースをアップされ、

色んな所にあげられて、どんどん、広まっていってた事があったから、阻止したくて…

misonoは、音楽業界、バラエティーでも「総スカン」で、声優でも、敵ばっかりで、

「いよいよ居場所がない」って、アンチさんの、おっしゃる通り…

「ネットは、相手にしない方がいいし、真に受けない方がいい」って考え方の人もいるけど、

たまに正論もあるし、時々“ためになる”事もあるんだよなぁ(笑)

ブログを更新したら、5ヵ所で、ニュースになってた事もあり、

misonoが言動する度に、嫌われてしまうので、

“その記事について”至急、書いて&急遽、ブログをアップする日々に、追われ…

ツイッターも755もやってないし、コメント欄もないのに、何処かで“炎上してる”らしいから、

ブログで発言するしかないから、弁解してるだけなのに、

最終的には“世間は呆れ声”とか“冷ややかな反応”

「誰も騒いでない」「興味ない」っていう結果となり…

周りの人いわく「注目されてる証拠だから、話題になるだけ、有り難い事」なんだけど、

制作発表の後も、ほとんどの見出しが“引退について”の記事になってしまった…

宣伝にはなったかもしれないけど、きっと悪い影響も与えてしまったと思う…

だから、ニュースの影響力って、凄いな~と感心します!

自分も、記者の皆さん位の、文章力&話術の力がほしい(笑)

本当の事を伝える為に、ブログをやってるから、真実だけしか書かないし、

“全部”を書かないと、少しでもはしよると“嘘になる”から、

こんなに長文になるのであって、こんなに長文でも届かないから、

ブログを更新し続けてるし、1~100まで、1つづつ説明してるのに、

あらゆる文章がカットされて、いくつかの言葉をピックアップして、

あたかも“これが全て&真実”かのよーに、面白おかしく記事にするのだから、

misonoが一生懸命、考えながら、時間をかけて、

こんなに長いブログを書いても“意味がない&時間のムダ使い”で、

misonoのブログよりも、沢山の人が食い付いて、記者の方々の方が、読まれてるんだけど!

毎回、話題になるよーな書き方が出来て、その度に、皆、反応して、

misonoは、いい獲物&向こうの思うツボだよね(笑)

「こんな自分でも、役にたてる事は、あるのだろーか」

「こんなに批判されてても、存在価値&意味は、あるのかな」

と、疑問に思う時もあるけど「ニュースにしたくても、記事にならない人もいるんだから」

との事で、まだmisonoにも“需要がある”みたいだから、いーのか…
{CA0B05DC-032E-46D6-91C4-5667456097DF:01}

{793FE9CD-38F5-4213-8AAA-328EE5CADEC0:01}

{E3DCA420-569E-4049-BD3B-7BD6F6B09DDD:01}

{C104DA5A-1243-45CC-A4E6-2839A3C444DE:01}

{C9B910EE-F0DE-4E9D-A6E8-58E9CAEA33E3:01}

{5C48C5A5-5C57-4571-A0EC-5B143E67AB15:01}