{9DB868F9-96DB-411A-86B1-8E3F4F196717:01}

{FD55BEEF-FC72-4015-B8D3-1EFE0E1D7BE4:01}

{5C12E21D-3DD3-44D8-9EDE-EA0BBD794926:01}

{E7C0797C-926F-47DF-B394-DA79E43FCF39:01}

{CF3E5D43-1433-4B80-A226-493ED2DD989C:01}


※4/4に更新したブログでも、謝りましたが、お騒がせしております。

なので、至急、文章を書いて、急遽、アップします。今回も長くなるけど、贈らせてください。

まずは前回アップした「声優デビュー&レギュラー出演」の記事に、

沢山の“いいね”ありがとうごさまいました。

ただでさえ、ネガティブなのに、さらにマイナス思考になり、

絶望的だったので(笑)いつもより多かった事に、励まされました。

皆様の優しさが、とてもあたたかく感じられる“今”

どれだけ小さな事でも、全て、支えとなります。

確かに…「なめてる」と言われても、仕方ないし「浅はか、軽率、失礼」でした。ね…

嬉しすぎて、喜んじゃってましたが、自分の事だけしか、考えてませんでした。すみません。

スタッフさん&声優さんと“お会いできた際”には、謝りたい気持ちでイッパイです。

17歳~30歳まで、芸能界に、生き残れてるのも“奇跡”で“当たり前&普通”ではない事。

でも「誰かの仕事を、奪い取ってやる」とかは、思った事がありません。

だからmisonoは(イスとりゲームの)芸能界で、やっていけないんだろーけど…

“自分なんて”が口癖なmisonoが、人のポジションを狙って、

「け落としてでも、自分が」っていう感情すら、あるはずないから。

だけど「6年間もルナを担当していた声優さんから、misonoが奪った」って事に、なるんですね…

全部「misonoが悪い、misonoのせい、misonoは酷い奴」なんですね…

でも、それでいいです。この騒動の、ことのほったんは、自分の言動が、原因だし、

それに、misonoのせいで、他の人達が、悪く言われてしまうなら、

「misonoが全部、悪い」って思ってもらえた方がいいです!

だけど、そんな“大人の事情、裏事情”っていうヤツがあるのなら、その力、使ってみたいなぁ…

“業界の闇”ってやつを利用できるなら、misonoにも、タイアップがついたりしてたはずだし…

“家-ウチ-”が1万枚、完売してないんだから、

宣言した通り、CDを発売する事もできないけど、

アルバムだって、誰かが買い占めたりせずに、ガチで、

“家-ウチ-”DVDつきは、3000枚、売り切ったし、

自分が、歌手として、ちゃんと成功していれば、

アーティストとして認められていれば、テーマソングの話も、あったのかもしれない。

でも“家-ウチ-”CDのみは、あと4000枚弱も、残ってるから、

引き続き、ライブイベント&サイン会をして、ソールドアウトしなきゃいけない状況。

だから、また訂正&お詫びをしなければならないんだけど、

自分が言ってたよーに→「実力があって&自力で」なら、

声優に関しても、ここまで、批判されなかったよね。

モノマネも含め“何をしても、叩かれる状態&misono”には、なってないよね。

もっとCDも売れてるもんね。ごめんなさい。

「自分1人の力ではない」「スタッフさんのおかげ」ですよね。

misonoが声優をやるのは、初めてだから“ド素人&ド新人”

声優としての経験&下積みもないし、声優の学校に通ってた訳でもないし、

可愛いアニメ声でもないし、本業が声優の人だっている訳で。

なのに「ルナ声が変わる」だけでも、視聴者の皆様からしたら、嫌なのに、

メガネをかけた新versionのルナではあるんだけど、

新キャラでもなく(元々いた人気者のルナのあとがま)の声が、

好感度もよくて、凄い有名人のかたでもなく、

声優さんでもなく、misonoだなんて、許せないですよね…

だけど、アニメ&声優さんに対する愛情は、よ~く分かりました。

(言葉&言い方は、置いといて)皆様の気持ちは“愛”でしかない!

やりきれなくて、ぶつける所がmisonoになってしまい、全て吐き出して、

「misono死ね、自殺しろ」っていう表現方法だけしかなかったんだとしても…

その熱い想いは、皆、同じで、1つで、素敵だと思う!

だから、misonoの事が嫌いな人のメッセージまで、受け止めたいと思うし、

「不安は不満に変わる」から、バッシングも、現実も、受け入れます!

皆様のツイートだけでなく、ルナの声優さんのツイッターも、全て読みました。

自分は、声優さんと話せる機会もないから、ネットで、想いを知ったんだけど、

見ていて、同じく、胸が痛みました…自分は、検索して、裏側まで、見てきた人だから、

知ってる気でいたけど“まだまだ無知”でした。

声優さんのファン&ジュエルペットのファンの方々にまで、嫌な想いをさせてしまい、

さらに、人生&声優としても、大先輩で、過去の出演してる作品を見ても、尊敬でしかないのに、

“直接ではなく、間接的に”人を傷付けてしまって…

自分も逆境の中、イッパイイッパイで、余裕もなく、

こんなに辛い想いをしながら、アフレコをやるのは、切ないです。

でも、泣いてはいられない。アフレコは、週に1回あるし、

毎週、声優さん&スタッフの皆さんと会うし、

毎回、声優の皆さんと、一緒にやらせてもらえる環境にいる。

だから“それら”をふまえて、今まで以上に“努力する事”だけしか、出来ないんだけど…

心は、声にも出てしまうから“迷いや悲しみ”が“ルナの声”に出てしまってはいけないし。

というかmisonoの“私情”すぎて、それこそ世間は「知らんし」だから、

1年間“ジュエルペット マジカルチェンジ”というアニメと“ルナ”を「愛し続ける」のみ!

これをきに“6年間のルナの声をモノマネして、似せる”方がいいのかなぁ…?

宍戸留美さんには、手紙を書こうかとも考えましたが、

文章力がなく、勘違いされやすいので、誤解されたくないし、

文字で、伝えるのではなく、別の形で、届けたいです。

そして、これをキッカケに“ルナ=声優さん”が、もっと大切になりました!

さらに、大事にします!気持ちを新たに、宜しくお願いします!

“misonoを”ではなく“ルナ”をあたたかく見守っていただけませんか?

“結果が全て”だって事も、承知の上だから、

misonoも「結果を残す」だけしか、道は、ない…

(同じ部所の)沢尻エリカさんも、色々あって、色々、言われてたけど、

今となっては、女優として、映画、ドラマ、CMのオファーがあるもんなぁ~

友達の矢口ちゃんも“脱毛娘”や“バラエティー”に、復帰できてる!

皆は、めちゃくちゃ言うけど、自分は「凄いなぁ~よく乗り越えられたな~偉いなぁ~」と、

今のmisonoには“勇気”“希望”になってたりする。

“戦場”だと言われているバラエティーと、声優の世界は、

また違うから、別の話になるかもしれないけど、

自分も、よく出てた番組に、呼ばれなくなって、

他の人が出演してたとしても、その人を恨んだりしないけどなぁ…

「コーナーに合う合わない」「企画を変える」「番組を新しい感じにしたい」とかっていう、

スタッフさんの意向だったり、勢いのある若手に、ポジションをとられても、

自分は「仕方ない」って納得できるんだけど、本来なら「悔しい」「悲しい」って、思わなきゃいけない。

misonoには、それが出来なくても、卑怯なマネはせず、

「正々堂々と、皆&自分と、向き合って、真っ直ぐに生きる」よ!

「前&上だけしか、見ない」って人には、なれない為、

真っ直ぐだけしかない&下を向いているから、ぶつかるんだけど(笑)

自分は、嫌な人&嫌いな物&苦手な事から、目をそむけたり、

逃げたりは、しない!真正面から、真っ向勝負するよ!

“メガネをかけてないルナ(6年間)”を超える事も“並ぶ”事も、無理な話だから、

簡単に「負けない」とは言えないし、無謀な初挑戦だけど、

だからと言って「出来ない」と、諦めるだなんて事は、したくないし、

起用して下さったスタッフさんの顔に、泥を塗りたくないし、

(キティちゃんの生みの親)山口裕子先生の期待にもこたえたいし、

毎年、ワンマンライブで、お世話になってるサンリオピューロランドにも、

恩返しをしたい人達が沢山いるから、お礼が出来るよーに、感謝の気持ちを込めて、やりたいです!

何より“ジュエルペットを、愛しく思う”ただそれだけ…

「ただそれだけ」でも、自分の中では“ルナたち”が、凄く大きな存在であるという事!

それだけは、皆様と一緒であり、確かだから!

なので「misonoだから見ない」と、思った人達…

4/4から(朝9時半~)毎週かかさず“アニメ&ルナを1年間、見終わってから”にしませんか?

「ウチやで!?」ではない!ので“misonoの声”を聞くのではなく、

“ルナとして”沢山の人に、ご覧になってもらいたい!

「misonoが“棒読み”かどうか」「萌えない」かも、

まだ“声優のmisono”を、知らないのに“ルナの声”を聞く前から、言うのではなく、

「misonoが嫌いだから、見るのを、やめる」のではなく、まずは見てみて、確かめてみて下さい!

子供たち、ジュエルペットというアニメ、声優さん、ルナのファン、関係者の皆様の為にも、

感想&苦情&文句&愚痴は、目をそらさずに、見るし、声優の世界をもっと、理解したいから、

マネージャーのツイッターにツイート送ってきて下さい!

むしろ、チビッコのお母さん&お父さんの(大人の)皆さんの、

意見&アドバイス&反応&評価は、聞きたいし、

misonoが悪く言われたとしても、見てもらえたって事だから、

「どーでもいい」「興味ない」と言われるよりかは、マシだし、

アンチの方々も、どうせ“言う”のであれば“陰口ではなく、悪口”がいいです!

視聴者の声を無視したり、置いてったりはしない!だって、成長したいもん!

なのに、まだ1つも嫌なツイートが来てないし、

本人に直接、送ってきてくれるネット民さんも、1人もいない(笑)


{E9A74247-94AD-497E-BB48-7551B5D575FD:01}

{0DEBABF8-733D-4632-9929-11144FCE9BDB:01}

{41963D1F-CB8B-4C4D-81E7-4E4225060D52:01}

{A60E1835-6D77-443C-8844-183F1A100AF0:01}

{3E670B69-8D0B-4091-8179-B743DEFECA1D:01}