{D7894CE9-1969-4636-A9EE-6316B76E11C9:01}

{346A1278-420A-4FAB-88D6-DC52A3289D31:01}

{1A326486-559F-4A11-A1EF-769AA79A3783:01}

{19AAD828-9495-4C28-9155-FBDABFFDF8A1:01}

{495E7A25-0591-42DC-92D1-94E0865A7AC5:01}

{879396CC-3826-4542-B73A-18E80B08F7B5:01}

{11595C29-8740-4128-B05A-D289F40C6D6B:01}

3/27

(AAAリーダー浦田)直也も、シナモンズ表参道店で、

ファンクラブイベントをやってたから、遊びに行きたかったんだけど、

12/28、野呂ちゃんもmisonoの番組(ニコ生で10時間MC)に出演してくれた事もあり↓

野呂(佳代)ちゃんのラジオに、2週連続ゲスト出演!って事で、収録へ!

19時~は(里田まいのソックリさん徳永)直子と、jeal kbのライブへ!

終わってから、カナちゃん(淳の奥さん)達とご飯を食べて、帰ろうとしてたら、

淳から、連絡がきたので、初めて“jeal kbのアフターパーティー”に合流!

クラブ的な感じで、好きな曲(自分達の曲や他の人の曲)を5時間、流して、

(DJをやってたリーダーと、haderuは、ほとんど出っぱなしだったけど)

好きな時間に自由に“歌う&踊る&話す&休憩する”っていうイベントで、

0時~朝5時まで、渋谷のライブハウスで、ファンと過ごす”って事で、

楽しすぎて、マネージャーにも確認せず、自分も急遽、出演(笑)

どスッピンだったんだけど、夜中2時位に、メンバーの皆と、

jeal kbの、スーパースペシャルサマー、傷心マキアート(2回)、

jkbのめっちゃホリデーYeah!や、Yeah!めっちゃホリデー/松浦亜弥まで!

あと、キューティーハニー/倖田來未“ウチやでversion”を、

haderuのサングラスをかりて、ステージで、歌って踊って(笑)

夜中3時半~4時までの“hidekiの振り付け&エアロビ”も!

jeal kbの曲で、ダンスをしながら、運動をする時間なんだけど、激しいから、

サングラスをしないで、マスクをして、hide姉の後ろにいたんだけど、

汗だくになり「誰もmisonoなんか、見てないから」と思って、

マスクもとって、ノーメイクの顔、丸出しで、30分間、動き続けた(笑)

だから、ジュアラーの皆様にも感謝!misonoが出て来ても、あたたかくむかえて下さり、

そしてmisonoが歌ったり踊ったりしても、盛り上がって下さり、有り難かったです!

19時~朝5時まで、メンバーもファンも、ずっとエネルギッシュで、

jeal kb&ジュアラーの皆様のパワーが凄くて、元気をもらいました!

自分は、楽屋で休みまくってたから、misonoには、jkbとファンの人達みたいに、

“最初から最後まで”は、体力的に無理で、出来なかったけど、沢山、笑顔になれたし、

朝7時に帰宅して、お腹がへってたから、3/20のプレゼントBOXにあった、

ミモラからの差し入れ“グランマーブル”のパンを、

1斤、完食してから、夕方まで爆睡しました!筋肉痛ヤバイ(笑)

※野呂ちゃんのツイッターに、ラジオの詳細&写真ツイートあり(4/6、13日O.A)

野呂ちゃんと、友達になったのは“番組の共演で”でもなく、

“里田まいちゃんと3人でご飯を食べに行った日”でもなく、

“misonoの元彼をキッカケに”仲良くなれたんだけど(笑)

2人が、友達になった理由を、初公開(笑)普通なら?世間一般的には?

“男”が絡むと“女同士が仲悪くなるパターン”の方が多いんだろーけど、

自分や、misonoの周りの女の子は、違くて、自分は、恋愛よりも、友情をとるし、

過去に“(藤井)リナと、ウチの当時の好きな人”も、

“野呂ちゃん事件”と、同じような事が、あって(笑)

その後すぐにまた元彼は、自分が連れて行った場所で、

自分の周りの人達を、紹介していってたら、似たような事が起きたから、

野呂ちゃんの件があって、相手が野呂ちゃんで(何かがおきる前で)本当に、良かった~

(藤井)リナとも“好きなタイプ”や恋愛の価値観が全然、違うし、

“好きな人や彼氏”が、1回もカブった事ないし、

どちらかというと、女友達は、ウチの元彼の事を、

(好きになるどころか)嫌いって人の方が多くて、紹介しても、

「もう会いたくない!何で付き合ってるの?別れなよ」と言われるし(笑)

自分は、そもそも、ヤキモチもやかないし、束縛もしないし、今回も“嫉妬で”ではないから、

モメたりもしないし、女友達と喧嘩した事もないんだけど!

まぁ彼氏と、色んな場所へ一緒に行くようにしたり、

自分の大切な人を沢山、紹介したりするのを、ウチが、やめればいいだけの話なんだけどね!

友情出演した、野呂ちゃんとの“対談”では“裏話”満載で、

恋話より、2人とも、仕事の話ばっかりしてたよ(笑)

3/28

断食(酵素&水素水のみ)トレーニング1時間→

18時~22時まで、新しいお仕事part⑤の作業!

①音ボケPOPS②湘南バーガー&えのすぱイメージガール③ZENTイメージキャラクター

新しいお仕事④ジュエルペット マジカルチェンジ“ルナ”で声優デビュー&レギュラー出演

⑥レギュラー番組&音楽番組のMC“音ボケPOPS”にて、近日、発表!

~3/20“1日店長&12時間バイトinシナモンズ”の反省点~

①お礼&恩返しがしたくて、感謝の気持ちを形にしたくて、

友達&後輩に、ご飯をご馳走したくて、自分の知り合いを、沢山、招待した事…

でも皆が、わざわざ食べに来てくれたから、最近、会えてなかった人達にも、

ご飯をオゴる事が出来たから、良かったんだけど!

理由は「全然、時間がなくて、滞在時間は“写真を撮ってる時間のみ”で、

話も出来ず、ずっと放置してしまってたし、帰る時も、挨拶すら出来なかった」から…

せっかく会えたのに、ただただ食べてもらって、食べたら、帰しちゃってたし…

1階も、地下1階も、朝9時~21時まで、ずっと満席&長蛇の列だったのに、

もう1つの地下1階(個室)の方も、終始、イッパイだったから、

芸能人の方々なのに、個室に案内できなかった人もいて、

周りに、ファンがいる席になった人もいるから、申し訳なかった…

でもミモラは“有名人だから”って、ウチの友達に、喋りかけたりもしてなかったし、

「さすが」でした!マナーの良いファン&ミモラは、良い子達が多くて、助かります!

②ミモラでも「所詮は、アーティストとファンだから」って人もいるけど、

「misonoだけしか出来ない事」「他の歌手がやらない事」をやってる為、

ミモラとの距離が近すぎて&タダで、ファンサービスしすぎで&

(観覧&入場)無料で“ミモラと会える機会”を作りすぎで、

当たり前&普通になってきて、友達みたいになってしまってるから、

「“親近感がある”のは、いい事なんだけど、有り難みも、なくなってきてるんだと思う」と、

エイベックスからも言われてしまい、自分の周りの人からも、

いつも反対&心配されてるんだけど、今回はとくに、止められた(笑)

シナモンズのスタッフさん達にも“misonoとファンの関係性”に、ビックリしてたし!

「同じ空間にいられるだけで&一緒に丸1日、過ごせるだけで、幸せ」って人が多いから、

沢山、特典をつけなくても(サイン&私物がもらえなくても)

“店員さんとして、店内にmisonoがいる”ってだけで、

喜んでくれた人は、いたはずなのに…実際にミモラの中でも、

CDを何枚も買う事も、会話をする事も、我慢してくれてるファンもいるのに!

★(ほとんどのお客さんが、パンケーキ&オムレツ1つづつ注文してくれて、完食してたから)

1人1人に、チョコ&ケチャップで、文字を書く!とか、

1時間に1回(1名様)抽選会をして、着用してたシナモンズのTシャツを、

目の前でぬいで、サインを書いて、手渡し(それを10回も)する!とか、

※キャミソールでも、ベアトップでもなく、スポブラ的な“見せ”ブラだったから、

お腹&背中&胸(谷間)丸見えだったけど「腹筋を見たい」と言われてたし、

「スクショされるから嫌だ」と断ってたから、公開する事ができて、良かったんけど!

★アルバム“家-ウチ-”購入者特典を、ウチ!ワ+

“ZENTグッズ限定品カレンダーorサイン入り私物をプレゼント”にした事も、

★チケット代もとらず(観覧&入場)無料で、何回、来店してもOKにした事も、

★おてもと&レシートの裏(もしくは、携帯や手帳など)

食べに来てくれた人、全員にサインする!って言っちゃった事も、

★ちゃんと残さず、完食できる人は、何回、食べに来ても大丈夫!にしたから、

同じ人であっても、帰り際には、サインをしなきゃいけなかったし、

★今回は「ファンクラブイベント&ライブではないから、トークもしない」

「プレゼント&手紙も箱の中へ」と事前に言ってあったのに、

そもそも“即売”をしてしまった事で、結局“お悩み相談”されたり、

会話をしてたから、出入口&レジ前まで、混雑してしまったし、

“misonoのデコレーション”待ちの人が、沢山いたから…

「毎回イベントとなると“つめこみすぎる”自分のせい&自分が悪い」んだけど!

「だから『楽しかった~』ではなく『辛かった~』ってなるんじゃない?!」と言われ…

確かに(笑)ほぼ毎回“最初で最後&1回きり”になる位に、

自分の首をしめる&自分で自分を、おいこんでしまう所…

~追伸~

だから「“家-ウチ-”DVDつき完売!記念」の『ファン感謝祭』を開催するとしても、

“疲れないよーに、しんどくなる内容にせず、大変じゃない企画”にしよう(笑)

もし、やれるとしたら“サンリオピューロランドで”か、

LINE生放送orニコニコ生放送とのコラボ!がいーなー

でも基本的には、オファーがないと、出来ない&地方にも行けないし、

今、出演できてる(ショッピングモールでの観覧無料の)ライブイベントや、TVは、

全て、日時は指定で「オファーをしてきてくれる人がいるから」決まってるので、

“misonoやエイベックスのおかげ”ではないので、お礼は、AEONモールさんに!

今、ネット&CDショップにも、ない状況なのに“即売会”をやっても“売り切れ続出”で、

“家-ウチ-”DVDつきが、買えなかった人が沢山いるので、

毎回、最低、100枚は、売れるから、今後は、100枚づつ用意してもらうよーにします…

なので、もしまた“サイン会”があれば、宜しくお願いします!

③自分も余裕がなくて、イッパイイッパイになってしまい、

“撮影禁止”にして、紙に書いて貼るのを、忘れてた(笑)

いつも、マナー良いし、ルールをちゃんと守ってくれるから、

安心しちゃってたんだけど、撮ってる人もいて、

ファンの方が撮りたいのに、ミモラには、いつも辛抱してもらってるのに、申し訳ない!

でも撮ってた人も、それは“知らなくて”だろーから、今回は、仕方ないんだけど…

小さいミスすぎて、しょーもなすぎるんだけど(笑)

~続く~

{4C431937-07A3-4E16-A09B-F9707E84791A:01}

{58788C51-92F3-4862-9718-CDB2E31FC774:01}

{384B6C3E-F7F1-472D-8DB3-AA6E031A4B38:01}