※ブログは、写真&文章!動画はmisono official LINEに、アップしてますが↓

~misonoの事が、好きじゃないのに、3/20シナモンズに来店した皆様へ~

“1日店長&バイト12時間やってる日”って知らずに、食べに来てみたら、

偶然misonoがいて、でも帰らずに、食べていってくれた人もいたから、

ミモラじゃないお客さんには、本当に申し訳なかったんだけど…

だからBGM(misonoの曲)の音を、下げたりとか、

自分のお客さんより、気を使ってはいたんだけど、それでも、

1時間に1回、店内で、生着替えをして、着用してた(サイン入り)

シナモンズTシャツの抽選会を、10回もしたり、

★全員に、おてもと&レシート&ウチ!ワに、サインをしてたり、

★アルバム“家-ウチ-”購入者には、サイン入り私物をプレゼントしたり、

★BGMは、misonoの曲がリピートされてたり、

★友達&後輩に、お礼をしたくて、感謝の気持ちを込めて、

ご飯をご馳走する為、misonoの知り合いも沢山、呼んでたから、

出入口が、常に混んでて、レジ前も終始、騒がしくて、すみませんでした!」

って、お帰りの際に、ミモラじゃないお客さん1人1人に、謝ってはいたんだけど…

もし、自分がバタバタしてる時に、misonoのファンじゃないお客さんが、

お会計してる事に、気づけなくて、misonoが謝り損ねた、お客さんがいたら、

本当に「ごめんなさい!」って、ブログで言っても、

こんなに長文の“ブロんグ”は、読んでないと思うけど…(笑)

しかも、当選者(10人)の、目の前で、服を脱いで、サインを書いて、手渡ししてたから、

misonoの上半身を、見たくない人もいただろーし(笑)

キャミソールでも、ベアトップでもなく、スポ(見せ)ブラで、

背中、お腹、胸元が、丸見えで、お見苦しい姿を、お見せしてしまいました…

チビっこミモラや“数少ない”男性ミモラは、遠慮しがちで、

男性ファンの方が気を使って、目をそらしてたし(笑)

女の子からは「細い!うすい!」って言われたけど、断食4日目で、

3日間、何も食べてなかったから(笑)お腹ペタンコで、良かった~

女性ミモラの方が多く、女の子は、ガンガンくるから、触り放題だったなぁ(笑)

1人で、食べに来てくれたミモラには、ファン同士で、アイ席になってもらったり、

ご協力&譲り合いをしてくれた人、ありがとう…

(ミモラの顔と名前は、覚えてるし&ファンの事は色々、見てるし、ちゃんと分かってるからね~)

misonoの話をしたりして、仲良くなってくれたりして、

(喧嘩をしたりして、現場に来なくなる人も、時々いるから)嬉しいです!

あと“ちゃんと我慢して、アルバムを買わないでいてくれてる人&

サイン入りの私物を「自分は持ってるから」と、他の人に譲ってくれた人”の事も、

ファンの事は、しっかり把握して、知ってるから!ね~

そして、自分の家族や(ミモラじゃない)友達を、連れて来てくれたりする事も、

“生でmisonoと接してから&ネガティブROCKに触れてから”

一緒に応援してくれるよーになる事も“普通&当たり前”ではない!奇跡!

“マイナス(ー)なmisono”と“マイナス思考なミモラ”で「プラス(+)になってる」と思います!

~P.S I love you~

友達まで、協力してくれたから、おかげ様で、

3/20にアルバム“家-ウチ-”DVDつきが、完売となり、

misonoのHPで、カウントダウンされてますが、

1番下の写真にもある通り“ソールドアウト”と、表示されてます!

ってか、毎回ブログの記事がニュースになるのに、前回の文章も含め、

misonoにとって“いい事”は、記者&世間の皆様、スルーされるんですね…(笑)

「売れてない」とかは、書いといて…(家-ウチ-のDVDつきが、増産された時もだけど!

CDが売れない時代に、増産されるって、今、凄い事なのに…

しかもmisonoの場合、CDショップにも、置いてもらえてない&

ネットでも“売り切れ続出”で、買えないっていう状況の中で…)
その点、アメブロさんは、毎回トピックスにしてくださってて、有り難い!

毎回チェックしていただき&最後まで、目を通してくれていて、感謝!

3/21

夕方まで寝て“半身浴1時間”を、起きてから&寝る前に、2回した位、

全身筋肉痛だったから、家に1人でいて、丸1日ベットの上…

3/20帰宅してからすぐに、プレゼントBOX2箱をあさったんだけど、

ファンからの差し入れで“パック、入浴剤、食べ物、飲み物”が沢山あって、有り難かった~

休息シートも、足用なのに、足、右腕、腰、肩に貼りまくったし!感謝!

3/22、3/23

携帯は、東京(自分の家)に、放置して、京都(実家)へ!

家族3人のおかげで、ストレス発散&気分転換できた!

暴飲暴食もしなくなるし、早寝早起き&規則正しい(食)生活にも、なるし、

アッという間に、1日が終わるし、オトンが優しすぎる&面白すぎるし!

ウチが、寝起き&寝相が悪いから、必ず朝、オトンが、布団をかけ直してくれたり、

いつもそれに気付いて、起きるんだけど、二度寝&寝たフリする…(笑)

オトンみたいな人と結婚したい!のに、オトンみたいな人いない…

あとは、京都のAEONの、カボチャコロッケと、今ハマってる豆腐を買って、

オカンの手料理と一緒に、オトンの隣で、食べる事が、恒例になってる!

だから、2泊3日であっても、オフとなれば、最近は、すぐに「帰ろ」ってなる!

ってか“どスッピン”で、帽子を深くカブっていても、

サングラスをしてても(サングラスだから、気付かれるのかと思って)

普段は、つけないマスクをしてても、大人しい格好をしてても、

(声でバレやすいから)無言で、地元のスーパーで、買い物してたら、

misonoだ!って、分かるのは、何で?!(笑)

3/24

モノマネ番組の打ち合わせ(歌手、曲、衣装、ヘアメイク決め)があったから、

実家に2泊3日して、朝8時に起きて、京都→東京へ!

SIZUYAで、パン15個、買って、名古屋駅に到着するまでに、完食(笑)

3/25、26

断食2日間(酵素&水素水のみ)トレーニング1時間&スイミングスクール1時間!

3/20シナモンズの1日店長で、12時間バイトしてたら、

皆から「ネイル可愛い」「次、同じネイルにしよっと」って、言われたけど、

(祝)声優デビュー記念&ルナは“ムーン”って事で、

(月のシールは、なかったから)カラフルな星を、ちりばめました!

※Arc en Cielに行く度に、公式ラインにて、動画で紹介をしてますが、

ネイルの写真は全部、Arc en Cielのブログにあります!

漫画&映画(とくにアニメーションの)が、大好きだから、オススメを、ファンに聞いたり、

元々、毎日、映画は見るし&毎月、漫画は読むから、

自分が好きな漫画&映画&アニメのDVDを、プレゼントしてくれるミモラがいたり!

これからは、オススメの“アニメ”も、皆に、教えてもらおっと!

そして沢山、アニメのDVDも沢山、買って、見よっと!

まずは“ジュエルペット”を、見かえしてみよっと!

他にも、オススメのアニメがあれば、マネージャーのツイッターに、ツイート下さい!


{3EA47821-8F3C-4039-AA3C-87122303B228:01}

{9C06F973-859D-47F8-AE46-C9680ACF19FF:01}

{4FFBABA5-126C-4FE7-AA45-3D9876D79E20:01}

{7383B1E4-DE40-4BE8-B242-DB36AFEB3943:01}

{F069F14D-8EB0-42A9-BB21-401063F7A790:01}

{24E5210E-79FA-4839-AC24-A4F08D4B9D98:01}

{EC168601-9D12-48AD-8F06-21F6B63C7519:01}

{C03D7212-114B-4D19-B01E-46DAAFC31581:01}

{4425F027-3533-4B3A-B7F4-AEC55E9ACD49:01}

{3257EDB2-C059-4809-901B-396905B654CE:01}