{B4EEDBB1-AE82-4C9B-8E56-18ABA8AAAE64:01}

{D56F538A-4D7B-410E-9F3C-3ED8BE38A649:01}

{A5458A1C-354E-4D88-ACED-22FE9BF4B317:01}

{50369506-1E7D-49B5-A8CF-1612C85DD2B9:01}

{1201530E-60F9-478B-A25F-3A19ACF4B251:01}

{68E46FA9-C09A-4EDE-8256-29D231557C3A:01}

{C72251AD-582F-40B0-BCD7-49FDEEC36456:01}

{DDF7F1F8-7476-4DCC-81CC-A791967FE20D:01}

{0AA1A309-2787-4500-B826-7EBBEB247325:01}

{F88C5A73-AE69-4BAE-ABE7-99CC19BABDA2:01}

3/20

※前回のブログにもありますが&公式アカウントで、動画をアップしてってますが↓

ノーギャラで(笑)朝9時~21時まで12時間、働きっぱなしだったから、

断食4日目だったのに、飲めず、食えず、ほぼ座れず…

食べに来てくれた友達とも、喋れず(写真を撮るのみ)

1階、地下1階、もう1つの地下1階(個室)を、ずっと走り回ってて、

それでも、待たせてた位、最初から最後まで、多忙だったから、

シナモンズのYONTEが、22時~焼肉をオゴってくれました!

でも、朝7時~メイクで、4時間睡眠だったから、

眠すぎて&疲れてて、0時には、解散したけど…

misonoから招待した人のお会計は、自分で払ったから、ウチも大変だったけど、

YONTEも、misonoの知り合いは、半額にしてくれたり、

シナモンズのTシャツを、10枚も提供してくれたし、しかも、

半額にしたmisonoの友達の分の、残り半分のお金も、出してくれてたし、

ヘアメイクさんに、メイク代も、渡してくれたから、

大盛況&大繁盛&大好評なのに、2人とも、出費が、凄かった(笑)

だから「misonoも店やった方がいい」って言われたけど、

「自分が招待した人には、お金を払わせたくないから」と、

知り合いの分を、毎回、全額、自分がオゴってたら、赤字で、すぐ、潰れるよね(笑)

もしくは…お店は人気&好評だけど、misonoは、借金まみれ(笑)

それに、お客さんにも(ファン)サービスしすぎで、

自分の体(力)と心が、ボロボロになるから、やらないけど(笑)

それにしても、3/20食べに来てくれたファンのムービーを撮ってて&編集してて&

公式ラインに(ミモラの動画を)アップしてて、思ったけど、

dat時代は、男性ファンの方が多かったのに、女性ミモラばっかり(笑)

夫婦、子供、親子、カップル、あと誕生日の人も、イッパイいた!

だからmisonoが着用してたシナモンズTシャツの抽選会を、1時間に1回(10名様)

目の前で、服を脱いで、サインを書いて、手渡しで、プレゼントする時も、

背中、お腹、見せ(スポ)ブラ、胸が、丸見え!で(笑)

“脱毛してないのにmisonoの全身の毛が薄いから”と、女の子は、misonoを触ったり&

「スクショされるから」と公開しなかったmisonoの腹筋や、胸元(谷間)を、

生で間近で見た、女性ミモラの方が反応してたし(笑)

男性ファンが少ないから&男性ミモラは、いい子が多いから、

逆に、サバサバしてるから“出来る事”でもあるんだけど!

あと、倖田來未&datのファンの人が、会いに来てくれる事も、少なかったのに、

倖田組モラも増えてきたし“初めまして”のdatファンや、

大阪、名古屋、岡山、北海道ミモラまで、沢山のファンと、

シナモンズを愛するお客さん、そして、自分の友達&後輩など、

こんなに、沢山の人が食べ来てくれて、100席、常に満席&

終始、長蛇の列で、有り難かったし、感謝してるんだけど、

正直「これ以上は、無理!注文しないで~CD買わないで~」と、実は思ってた(笑)

だから、当日は、misono official LINEをしてる時間も、なかったし…

~③に続く~

アルバム“家-ウチ-”購入者特典を、3/20は特別に、ウチ!ワと、

サイン入りで、私物もプレゼントしていったんだけど、

段ボール2箱、用意したんだけど、1箱は全部なくなって、

残りのもう1箱(サインしてない私物)は、施設に贈りました!

ZENTのグッズ(限定品)misonoカレンダー2015も、残りわずか!

day after tomorrow時代のグッズも、今まで、捨てずに、とっておいたんだけど、

ファンの方が、大切にしてくれるだろーし、ミモラにあげていった~

(昔は、宣伝の為に、自分のグッズを、愛用&着用したりしてたし、今も、

「普段から、自分でも、使えるようなオシャレなモノを」って、

自分と皆を意識して、デザインして、作ってはいるけど、

人からもらったモノであれば、飾ったりもするけど、

家に“写真たて”もない位で、写真を並べたりしてない人だから、

自分のグッズが、部屋に沢山ある程“自分ダイスキ人間”ではないから、

ファンが、もらってくれて、喜んでくれるから、助かる~)

datのグッズたなんて、凄く貴重なモノだから、欲しかった人も、沢山いたはず…なのに、

「CDのみ、DVDつき、DVDつき新version、1枚づつは、仕方ないけど、

misonoの為を想うなら、ファンは、複数買いは禁止」という、

misonoからのお願い事を、ちゃんと守ってくれてるミモラもいて!

そんなルールがあっても“手書きシリアルナンバー入り”のDVDつきが、なくなってしまい、

3/20も“家-ウチ-”DVDつき“新version”の方が、またすぐに完売してしまい、

“CDのみ”のアルバムだけしか、売る事ができなくて、申し訳ない!

ここん所、ショッピングモールでの、観覧無料のライブイベント&サイン会でも、

手書きシリアルナンバー&タイトルの文字なしversionの“DVDつき”が、売り切れ続出で、

“CDのみ”の販売となってしまってるし(続いてるから)

って事で、4/11の沖縄に続き、4/25にも、船橋で、

ライブイベント&ウチ!ワに、サイン会が、決まりました~

(歌唱中に、サイン入り私物プレゼントも、あります!)

なので“DVDつき”新versionを、沢山、用意してもらって、

まずは“DVDつき5000枚”目指します!“CDのみ”は、5000枚もあるけど…

手書きシリアルナンバー入りの“CDのみ”が、売れ残ってしまったとしても、

スタッフいわく「DVDつきが、1万枚、売れたら“いい”」との事だから(笑)

“終わりよければ全て良し”って事で、2002年、17歳で、デビューして、14年がたち、

30歳になっても、仕事があって、応援してくれる人がイッパイいて、

素晴らしい家族、素敵な仲間までいて、プライベートまで、幸せで、

もう“じゅうぶん&最高”だから「このまま消えたい」です(笑)

これだけ毎回、ニュースになって&悪い内容の記事ばかりで、

批判されて、どんどん嫌われていってるけど、逆境の中で、

「CDが1万枚、売り切れる訳がない」とも思われてるし、

CDショップにも、ネットにも、置かれてなくて、普通に買えない状態だけど、

即売会では、毎回100枚は確実に、売れてるから、地道に地方をまわってたら、

misonoのHPにて、カウントダウンされてるんだけど、

3/25(水)に、更新された時点で、3000枚、突破してました!

「“CDのみ”の方が安いし、DVDつきは、高いから」とか、

「misonoは、誰にでも、何にでも、タダで、サイン&握手をしてしまうし」

「misonoに、会えるチャンスも、イッパイあるし、レア感がないから」

「皆、発売した週にCD買うから、年をまたいでしまったら、

もう“家-ウチ-”の存在だって、忘れられてるし、

misonoというアーティストだって、消えてしまうかもしれないし、

CDじたい、売れない時代なんだから、買わなくなる」など、言われ…

“家-ウチ-”DVDつきの方は、3000枚だけしか、作ってもらえなかったんだけど、

「ソロデビューしてからのmisonoの売り上げの結果を見てもらっても、misonoは、

“DVDつき”の方が売れてるし、今回のベスト状態のDVDを、欲しい人は沢山いるから」

と、自分は、予想してたし“DVDつき”は“version違い”で、増産してもらえたので、

3000枚だけしかなかった“DVDつき”の方が、先に完売となりました!

2015年になっても「やっと“家-ウチ-”GETした」って、

マネージャーのツイッターに、ツイートしてきてくれる人が、まだいて、嬉しいです!

※だから「全然、売れてない」ってニュースの記事も、書かれてるけど、

価値がついて、高い値段で、売られてたりもするけど、買ったりしないで下さいね!

レギュラーは(音楽番組のMC)音ボケPOPSのみ!で、あとは、モノマネ番組くらい!

ZENT、湘南バーガー(えのすぱ)のイメージガール!

そして今は“ジュエルペット マジカルチェンジ”の“ルナ”の、声優がありますが、

事務所が押してくれたり、宣伝してもらえたりする事もなく、

“かまってちゃん、話題作り、売名行為、言い訳”だとか、勘違い&誤解されてるけど、

実際“アメブロ&misono official LINEのみ”で、告知もしないで、

「会社の力&誰かのおかげで」ではなく、自力&実力だけで、

この状況で、どこまでいけるのか、自分の中で、見所&勝負&挑戦…(笑)

CDが売れない時代に、こんなに叩かれていて、音楽番組にも出てない環境で、

“家-ウチ-”というアルバムを、1万枚、売り切る事が出来たら、

「好かれるのだろーか」とまでは、望まないし、求めないし、期待はしてないけど、

これ以上、嫌われずにすむのだろーか…?さすがに認めてもらえるのかな…?

※前回のブログで「お休みする」と宣言したんだけど、

だから3/22、23日は、東京の家に、携帯を放置して、2泊3日で、

京都(実家)に行ってたんだけど、早く発表したくなって、

3/24は、モノマネ番組の打ち合わせもあったし、

今週も声優の仕事があったから、3/24、東京に帰ってきてから、

報告の為、至急、この長文を書いて、急遽、ブログをアップしました(笑)

有り難い話、友達の協力の元、皆様のおかげ!なので、感謝の気持ちを込めて、

近々“トモダチ&ファン感謝祭”を開催しようかと、考えてます!

京都(実家)で、家族4人、並んで寝てたら、たむけんから、

久々に、珍しく、連絡がきて…何かあったのかと思ったら、

「今misonoのアルバム“家-ウチ-”聞いてて、電話した~」って…(涙)

“ウチ!ウチ!ROCK”が、流れてました…感動&素敵な兄!