{99DDD006-C16F-4B9A-BB2D-561B888FAC1C:01}

{ECF88454-EFEA-4768-9740-A256003D3956:01}

{475C75D8-F141-4FD0-B1E6-D9486F801837:01}

{CE5EF283-A446-4328-89E8-3908C89AA0FA:01}


3/16

misono official LINEにて、よく動画をアップしてますが↓

10時半~自分の家で、メイクをして、音ボケPOPSの収録!

USJでの“WICKED”や、宮本亜門さん&ドロシーも、大好きなので、

17時半には終わったから、梅(田彩佳)の、舞台へ!

(w-inds.の緒方)龍一が、この日、偶然(misonoのニュースの記事を見て)

Twitterで「ミーモ俺は応援してるし好きだぞ。」ってツイートをしてくれていて(涙)

マネージャーのツイッターのアカウントに、ファンが、ツイートしてきてくれて、知ったから、

マネージャーに見せてもらった瞬間に、龍一の言動に感動して、

龍一と連絡をとりあってたんだけど「今日、今から」って事をラインしたら、その流れで、急遽(笑)

“ウィズ~オズの魔法使い~”を、龍一と2人で見に行ってから、ご飯を食べた!

去年の12月にも会ったけど!それぞれ近況を喋ってたら、

気付けば、夜中の2時で(笑)3人とも、仕事の話ばっかりだった(笑)

エハラ(マサヒロ)っち、JONTEとも、仲がいいから、2人の事も、誘ったんだけど、

来れなかったから、3人で行ったんだけど、龍一が、沢山、励ましてくれました!

“ニュースの記事(を書いた記者)に”ではなく“ニュースの記事を読んで、

いちいち叩いて&わざわざ批判を言葉にしてる人達”に対して“怒り”でも“悲しみ”でもなく、

「どーしたらお茶の間の皆様に、許してもらえるんだろう?

もう世の中を人を怒らせたくない」と、頭をかかえてたから…

でも、こんなに素敵で、大切な人達に囲まれ、沢山の友達に、支えてもらってるので、

それだけで、じゅうぶんだし、贅沢な悩みだし、幸せ者だから「欲張らない&求めない」

それに「misonoと仲が良い」とかも、言わない方がいい!と、自分でも、思うのに(笑)

龍一は、2ショット写真まで、アップしてくれたり、w-inds.なのに、売れてるのに、

デビュー前からの仲だけど、今も変わらずに、堂々と、会ってくれるし、ジェントルマンだから、

普通に、遊べてる事も有り難いし、友達でいてくれてる事にも、感謝!

もちろん相手のファンの方々&ミモラも!ありがとうございます!!

※ミーモというあだ名で呼ぶのは、家族と(お兄ちゃん的、存在の人達を除くと)

(AAAリーダー浦田)直也と(w-inds.緒方)龍一のみ(笑)

~P.S~

龍一の方が年下なのに“先輩&男だから”と、

1人で払ってくれました!龍~っご馳走様でした!

※ご飯の時に撮ったムービーの方は、公式アカウントにて、アップしましたが&

(w-inds.緒方)龍一も、同じ写真を、Twitterにツイートしてくれてましたが!

龍一と、写真を撮った事がなかったから、初めて(しかも2ショットを)撮ってみて、

初めて載せてみる(笑)misonoと梅2人の写真は、龍一が撮影したやつ!

龍一との2ショット写真は…メイクほとんど、とれちゃってたし(つけまつげはしてません)

お店も暗かったので、3回、撮り直させてもらい、

なのに結局、2枚とも使い、加工まで、させていただきました(笑)

“倖田來未(姉)と(AAAのリーダー浦田)直也”とか、

“梅(田彩佳)と(w-inds.千葉)涼平くん&龍一”もそうだけど、

自分が紹介した、友達と友達(時には家族)が、

どんどん仲良くなってくれてったりして、皆で、遊べたりするのって、嬉しい!

misonoなんかにヤキモチをやいたり、嫉妬しなくても、大丈夫です!

自分だって、相手の事を想って&2人で考えてor

大人の事情で、言えない事&言えなかった時もあるけど、

バレてないだけで…気付かれないよーに、影で、コソコソ遊びまくってるよーな人ではないから、

misonoは“安全”だから、ご安心を&ご心配なく(笑)

3/17
断食1日目(酵素&水素水のみ)

まだ風邪が完治してなかったっぽくて、咳も止まらなかったんだけど…

“ジュエルペット  マジカルチェンジ”アフレコ3日目!

※過去のブログに(1日目、2日目も)ありますが&

ブログを更新した後、ニュースにもなってましたが&

っていうか3/18に、HPにて発表されていて、またまた騒がれていて、ビックリ…

火曜の夜は“ロンハーでの発言”と“知名度2位”で、

いつもは「ウザイ&ウルサイ」って呟きが多いんだけど、

まさかの「かっこいい」「面白い」という言葉を、沢山の人から、いただき、

さらに水曜、起きたら「朝からTLがmisonoの名前で、賑わってる」との事で、

マネージャーのツイッターのアカウントで、ツイートを見てみたら、

ミモラの中だけでなく、声優さんのファンの間でも、

「misonoが“ルナ役”で、声優デビュー」が、良くも悪くも(笑)話題になってて、

アニメの宣伝には、なってるだろーけど、サンリオさんには、申し訳ない気持ちでイッパイ…

4月に製作発表をする予定だから、ずっと「まだ言わないで下さい」と、お願いされてたので、

この喜びを、早く話したかったんだけど、公式アカウントを含め、どこにも出せなかったんだけど、

また4/4~番組が、放送されたら(想いを)もっと詳しく、書きます!

3/18
断食2日目(酵素&水素水のみ)

Arc~en~Cielで、ネイル→トレーニング1時間!

その2時間、以外は、風邪薬を飲んで、家で1人で、寝てた…

3/19
断食3日間(酵素&水素水のみ)

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

~3/20の注意事項~

※シナモンズ表参道道の店長&1日バイトをする店員“美苑”より

(詳細は、過去のブログ、公式ライン、ニュースになった記事にも、ありますが)

とりあえず3/20は、笑顔で乗り気るので、宜しくお願いします!

“1日店長&バイト11時間inシナモンズ表参道店”は、

ファンクラブイベントでもなく“コウダミソノとして”やるから、

やるからには、沢山の人に食べに来てもらえますよーに&

(友達や後輩も含め)お客様に、楽しんで帰ってもらえるよーに!

なので、自分の身内には、ランチ&夜ご飯の時間たいは、混むから、さけてもらい、

夕方に食べに来てくれる人が多いので、皆さんは(とくに15時~16時~)ズラした方がいいかも?!

“真っ裸でサインをした過去”が、今、ニュースの記事になってましたが、

この日も(普段からプライベートでも“おてもとの裏にサイン”した事もありますが)

お帰りの際に全員に、サインもするので、是非!

入り&出待ちは、禁止!手紙&プレゼントは、箱の中へ!

アルバム“家-ウチ-”購入者特典の“サイン入り私物”もCDも、

沢山、用意しておくけど、数に限りがあるので、

CDのみ、DVDつき、(タイトルの文字なし&手書きのシリアルナンバーなしの)DVDつき、

「3枚とも、1枚づつ持ってる」っていうミモラは、譲ってあげてください…

ウチが「あれっ?!買いすぎじゃない?!」ってファンに言ったら、

「友達に頼まれた分」とか「買ったCDは、配ってる」とか、

本当なら、感謝だし、もらった人が、本当に喜んでくれてたり、

それをキッカケにmisonoの事をスキになってくれたら、有り難いけど、

misonoの為を想うのであれば、他に応援の方法&別の愛の形、ないかな?!

本当に欲しければ、手に入れてくれるだろーし!

ただ!でも、今“家-ウチ-”何処にも、置かれてないし(笑)

ショッピングモールでの観覧無料のライブイベントでしか、売ってないから、

CDを買うチャンス&キッカケが、ないから、仕方ないんだけど…

もし万が一“サイン入り私物”が、なくなっちゃっても、

“名前&サイン入りで、ウチ!ウチワ”も、準備してあるし、

ZENTのグッズ“misonoカレンダー2015”もあるから、

当日、買ってくれた人で(ウチ!ワは、持ってるけど)コレは、まだGETしてないって人は、

言ってくれれば、名前&サインを入れて、プレゼントします!

{5698E11F-0CFE-4F15-B4A8-7E9ECD8AADDB:01}

{AD2D8394-F7FE-46E7-9CF4-A029246278F7:01}

{A8171C75-2720-47F3-91E6-027B25ABC597:01}

{57D5D53A-C272-4CED-BEC9-74A8FC0EDA3F:01}

{68FB300B-8901-46CB-934A-D334574EA8E9:01}

{83ACBD27-94AD-486F-97F9-90BE8DEF0DC8:01}