{894942EE-D457-483B-B29E-AA13B787E9A8:01}

{E6FF2071-202C-4089-B31A-8704C7DC0FD4:01}

{48E6E755-132A-4756-A42E-34588212F122:01}
{CF8E30C1-B9CD-41F8-82AC-A117066C2B53:01}


↑見本(シナモンズのスタッフさんが書いて、撮って送ってくれた写真なんだけど)

1番シンプルなパンケーキにしたんだけど、ボリュームありすぎるけど、皆、食べられるかな?!

自分はいつも、完食するんだけど(笑)全てのメニュー、量が多いから、3枚→2枚にしました!

さらに、オムレツには、ライスかトーストがつくんだけど、それを食べちゃったら、皆、

お腹いっぱいで、1回だけしか来店できない気がするから、

“残さないなら”何回、来ても、大丈夫だから、

ランチもディナーも、食べに来れるように、ライスもトーストも、いらない人には、

“オムレツ+ワンドリンクつき”にしてくれる!との事!

これも、シナモンズの店員さんが、提案&OKしてくれました!

※アメブロは、ファンだけでなく、沢山の人が見れるし、文章がニュースになるから、

まだ公式ラインは、記事になった事がないから、毎日、更新するよーにしていて、

ブログは、写真&文字だから、公式アカウントでは、動画&ボイスメッセージがメインで、

最近、ほとんど家に1人でいるから、出掛けてなくて、写真も、ムービーも、全然ないし、

基本的には、プライベートで撮ったムービーを、アップしてるんだけど、

(初のレギュラー番組&音楽番組のMC)音ボケPOPSの映像も、

ミモラだけでなく、ゲストで出演してくれた人のファンの方々まで、喜んで下さるので、

ゲスト出演した、可愛い後輩Dream5の(妖怪ウォッチ)ようかい体操第一を、

“音ボケPOPS”で、初めて踊ったから、misono Official LINEで、

(misonoの妹分の重本)ことりfeat.ウチやで?!妖怪version

最初で最後のコラボって事で、ムービーで、少し、公開させていただきました~

ついでに「Dream5のAKIRAの顔がタイプ(つり目でキツネ系)だから、

AKIRAが“後輩&年下&遠距離&大人しくて静か”じゃなかったら良かったのに~」っていう発言も(笑)

2/21

misono Official LINEでも、動画をアップしましたが↓

朝8時に起きて、仙台へ!TV収録も入ってたから、

会場に着いてから、カメリハとかをして、あき時間が4時間もあったんだけど、

いつもなら、歌う前は、何も食べないんだけど、

ケータリングが、おかわりした位、美味しかったから、食べたり、

つるの君&MAXさんのリハを、見させていただいたり、

ファンのTwitterにある、ツイートの返事を、公式アカウントで、ラインしたり、

(本番前&ライブ後)楽屋へ挨拶をしに行った時に、

やまだひさしさんがニコ生の番組で話してたので、出演して、お喋り!

「お客さんもスタッフさんも、あったかいんだから~♪」という事で、

1曲目、クマムシさんのアカペラから、スタート&初披露したので(笑)

公式ラインにアップしようしてたけど“特別&SPにしたい”から、やっぱり、やめます!

エコライブというテーマも含め、全てが、素敵&最高でした!

今こんなに嫌われていて、叩かれまくってるmisonoなんかに、

オファーをしてきて下さった事にも、感謝だし、サイン会までさせていただき、有り難かった!

客席におりる事も、許して下さり、歌唱中、サイン入りのエコバックも、配れたし!

帰りの新幹線の時間まで、1時間以上あったから、

駅で、牛タンを食べまくって、出待ちのミモラと、お喋りして、

0時には、家に帰宅して、メイクをしたまま、爆睡でした…

2/22

午前中から、ジムへ行き、トレーニング1時間→ロンハーの収録!

いつもは23時~なのに、珍しく、久々に、昼からの収録だったから、

16時には、終わったんだけど、21時まで、とある仕事の作業をして、

0時~鉄板焼き“まっか”に、顔を出してから(また食べて)4時に帰宅!

2/23

朝7時に出発して、京都へ!公式ラインにて、動画をアップしましたが↓

AEONで、観覧無料のライブイベント&サイン会を沢山やらせていただいてるし、

お世話になってるからって事で、京都でも、買い物する時は、イオン!

夜ご飯は、実家で鍋をして、家族団らん!オトン&オカン&お姉ちゃんの子供が、愛しすぎる(笑)

2/24

前回も今回も、公式アカウントに、動画をアップしましたが↓

“初めて”も“2回目”も、家族で(同じメンバー)で、京都にある水族館へ!

外食だと、昔(数ヵ月だけだけど)バイトをしてた“串八”か、

昔、住んでた(おじぃちゃん&おばぁちゃんの)家の近くにある“きらく”なんだけど、

久々に、昼ご飯は(中学の時に同級生と、たまってた店)

“フレンドリー”へ!でも、チーズが載ったハンバーグを食べたんだけど(笑)

ずっと同じメニューだけしか注文した事がなかったのに、好きなハンバーグは、なかったけど…

夜ご飯は、オカンの手料理が食べたくて、オカンに、作ってもらって、

実家で、家族そろって食べた~お姉は、忙しくて、いなかったけど、

移動中の車内では、倖田來未のライブDVDが、リピート(笑)

2/25

昼過ぎまで、実家で寝てて、びっくりドンキーへ、ご飯を食べに行ってから、

京都→1回、東京に戻ってきて、トレーニング1時間!

2/26

(酵素&酵素ウォーターのみ)トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

2/27

始発で東京→京都へ(笑)公式ラインにも、動画をアップしましたが、

地元のラウンドワンで、遊んでから、どんぐりで、夜ご飯&家族団らん!

実家には、パソコンがあるから、インターネットで、misonoがゲスト出演した、

Aqua Timezのラジオ“アクアトレイン”のO.Aをチェックしてから、寝た!

家族、皆、寝てたから、イヤホンで聞いてたんだけど、声を出して、笑っちゃった(笑)

でも、もっとAqua Timezについて&音楽の話、したかったな~

ウチは「misonoの話ばっかりだから、team Aquaの皆様に申し訳ないから、自分の事はいいし、

Aqua Timezの話しよーよー自分もファンだから、Aqua Timezについて、話せるし」って言ったら、

太志くんも含め、メンバーさんが「毎週、話してるから、misonoの話で大丈夫だよ~

misonoのファンも聞いてくれてる訳だし、misonoは面白いから、

リスナーさんにも、misonoの良さを分かってもらえるといーよね」って言ってくれて、

misonoの事をメインで、沢山、イジってくれたんだけど、

もしまた出演できるとしたら、メッセージを送ってくれたファンの皆さんも参加がたで、

ミモラ(misonoファン)とteam Aqua(Aqua Timezファン)の皆さんとも、交流したい!ので、

もしかしたら「ウチウチうるさくて、ウザかった」っていう苦情が、

沢山、来てるかもしれないから、ミモラは、それ以上に“感想”を、宜しくお願いします(笑)

自分も、数年間、bay-FMさんで、レギュラーやらせてもらってたから、当時の事を、思い出したわ~

2/28

大阪→東京→トレーニング1時間!

19時半~は、アッキーナ(南明奈)から、珍しく、お誘いの連絡が来たから、

この日は(八神)蓮も、ゲスト出演する日だったし、

舞台を見に行って、終わってからは、沖縄アクターズスクールで、一緒だった、

(今はdance flowとして、台湾で活動してる)Takeshi達と、22時~ご飯!

misono Official LINEにて、動画で、公開したけど↓

お店まで、歩いて移動してたら、偶然“保育園からの幼馴染み&元彼&芸人”の、

(プリンセス金魚の大前)亮将と、すれ違ったから「解散したら、合流しよ~」って、

ウチから言ったのに、0時には眠くなり、会わずに、1時には、帰宅しちゃった!

“with you~Meバージョン~”のラップを歌ってもらったMORISHINもいて、

MORISHINとも、レコーディング&合同ファンクラブイベントのライブぶり!?

“南明奈VSmisono運動会&ステージ”以来、久々の再会!

Takeshiとも(自分は、中学3年生の頃から、2年間だけしか、やってないから)懐かしすぎた!

2月に開催された、沖縄アクターズスクールの同窓会は、

沖縄にいて、参加できなかったから、行けて良かった!

っていうかTakeshi(dance flow)って、台湾のエイベックス出身なんだ?!

「ロンハー&倖田來未さんが、台湾でも人気」との事だから、

Takeshiとコラボしたかったな~まっでもmisonoは、

“台湾のa-nation”にも出れなかった位だから、無理だろーけど(笑)

でも、ゲッターズ飯田さんの口から、やたら「ダンス」って、占いで、出てたから、

“feat.”して、歌って踊って、台湾での活動も、したかったな~

Dream5は、売れる前から「やりたい」って、何回も言ってたしなぁ…

同じ事務所で、部署も一緒な後輩でも、ダメだしね!

エイベックスにいる理由も、芸能界にいる意味も、本当に、ないよね(笑)

{7D077C2F-BBAA-4744-8B87-497BF4B3BCCB:01}

{9DAF2041-FBA6-48EF-9CB8-8261BD71C251:01}

{A534492C-59A0-4996-B3FC-D909A25F0ABE:01}

{A78E1B99-441D-4760-BF1F-114EB315A9EE:01}

{2CA4244C-0E76-4842-8B19-32A8B5C2AF98:01}
{7978753C-E184-47A1-A77A-C06446DF3D0C:01}