{70BCC032-99D5-4171-8F49-618F64888587:01}
{D132B909-5A99-46FE-BE75-75123434E4AF:01}
{6E734DA1-16EC-4F06-BEE5-9569AAF05772:01}
{C806D521-45A2-4B67-BE55-94AC8D838C3A:01}
{19C61C66-97B0-404C-9CB5-29B387AB3BC4:01}


※写真を撮らなさすぎて、ブログに載せられる写真がないから、

(バスケの画像&文章の下にある、オカンとの2ショット以外の7枚は)

ガラケーのminiSDカードにあった、数年前の写真で、申し訳ないです…

ベッドの上で、シーツにくるまれてる、スッピン&裸の写真も、

数年前に、とある雑誌のグラビアの撮影で、ボツにした写真(笑)

2/14

サプライズゲスト出演だったので、シークレットの為、ミモラにも、言えませんでしたが&

misonoも、囲み取材を受けたので、ニュースになってた記事に写真もありますが&

misono Official LINEでも、動画をアップしましたが!

14時に、沖縄に着いて→空港で、急いで、沖縄料理を食べて→試合会場へ移動→流れをチェックして→

(自分の出番まで、あき時間があったから)沖縄でも、びっくりドンキーへ→

バスケの試合のハーフタイムで(サインボールのプレゼントもあり)

コートで、5分間、歌唱させていただきました!

(学園天国、アナと雪の女王、アニーのトゥモローをアカペラ)

「沖縄に1年間、住んでた事もあるし“第二の故郷”だと思ってる」

「将来、住みたい位、沖縄が好き」という事で、応援させていただきました!

終わってからは、2列目の席で、皆さんと一緒に、試合を見させていただきました!

バスケは(ロンブー)淳、jewel kbのメンバー、沢山の芸人さん達と、フリースローの対決をしたり、

(麒麟の田村)タムちゃんが、体育館を借りて、バスケの試合をしたりしてるから、

自分も、何回か、参加させてもらったりした事はあるんだけど、

(サッカー、野球など)スポーツ観戦をした事が、1回もなくて、

バスケの試合も、生で間近で見るのは、初めてだったんだけど、

めちゃくちゃ迫力があって、お客さんの一体感も凄くて、

皆、座って応援してたのに、興奮して、1人、立っちゃってた位(笑)

“会場が1つになってたから”おかげ様で、自分のライブの時も、盛り上がってくれて&

優しくて、あたたかくて、喜んでもらえて、嬉しかったし、楽しかったです!

バレンタインデー当日に、素敵な空間に、自分も居れて、有り難かったし、

大好きな沖縄に1泊2日できて、最高だったし、

満員(満席)で、3000人の前で、歌わせていただき、感謝!

UNDER ARMOURさんのトレーニングウェア&シューズも、

いただいたので、15日~愛用させていただいてます!

2/15

土日のトレーニングのメニューが1番、好きなのに、

去年は、忙しくて、土日、ほとんど仕事が入ってて、

全然、行けなかったから、ジムに行く為に、朝7時にホテルを出発して、

沖縄→東京→(断食)トレーニング1時間!

告知が、出来なかったから、沖縄で仕事だった事も、知らないはずなのに、

この日、帰ってくるどうかも、JALかANAかも、分からないのに、

出待ちしてるファンがいて、ビックリした&ミモラって凄いな~と思った!

出口から、駐車場まで、ファンと、たわいもない会話をしながら、一緒に歩いて、

ミモラが、バレンタインデーのチョコをくれた時に、

「あっそういえば、昨日バレンタインデーだったんだ」って思い出した(笑)

マネージャーにまで、バレンタインチョコをくれた人もいて、嬉しかった~

自分は、毎日、気持ちを形にして、伝えるタイプだし、

日頃から、言葉&行動にして、届けてきたから、

“毎日がバレンタインデー&日々ホワイトデー”と言ってるんだけど(笑)

誰にもあげなかった年は、初めてかもしれない(笑)

毎年、好きな人か、彼氏か、告白してきてくれる人がいたのに!

甘い食べ物が、好きじゃない男性もいるし、チョコは、沢山もらってるだろーから、

手作りチョコを渡すのではなく、世界で1つだけしかない、プレゼントを贈りたくて、

この時期になると、灰皿、コップ、お皿、写真たて、とか、作りに行ってたな~

そして“お返しはいらない”“見返りは求めない”って事で、

バレンタインデーではなく、ホワイトデーに渡してたな~

2/16

11時~メイクして、17時まで、音ボケPOPSの収録!

2/17(断食)トレーニング1時間!

2/18

トレーニング1時間→公式アカウントで、ラインもしましたが、

Aqua Timezさんのラジオ“アクアトレイン”にゲスト出演する事が決まって、収録2本どり→

16時~20時までのあき時間には、焼肉を食べに行って→

23時~朝8時まで、とある番組のロケ(放送日は、まだ未定で、かなり先の予定との事)

2/19(断食)トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

2/20

公式ラインにて、動画で、公開しますが↓

やしろ優ちゃん、野呂(佳代)ちゃん、菜々緒も、1人で行くって事で、

19時~今年も志村けんさんの誕生日会(はるな愛ちゃんの店)へ!

(中山秀征)ヒデさん、宮根誠司さん、セイン・カミュさんとも会えて、久々にお話できた~

でも2/21が仙台で、ライブイベントに出演だったし、朝8時に出発だったから、

いつもなら、朝まで&最後まで、いるんだけど、今回は、0時には、帰宅しちゃいました…

志村けんさんの番組には、1回だけしか出演した事がないのに、

“バカ殿、だいじょうぶだぁ”にも、出演した事がないのに、

毎年、お誘いしていただき、毎回、参加できてるから、嬉しい!

ゲッターズ飯田さんもいて、プライベートで、本当に申し訳なかったのですが…

「いつ結婚&妊娠=引退できるのか」聞きたくて、占ってもらいました!

misonoのダメな所も、悪い事も、言って下さいましたが、

結婚相手を、誰にするかも、早く決めたいのに、選べないから、

“自分の中で、候補の人”と“今、告白されてる人の中から選んで”3人の、

男性の生年月日も、見てもらったんだけど、自分の事はもちろんの事、

相手の性格、相手の“今の環境”まで、当たりすぎていて!

でも恋愛も含め、前向きになれるよーな結果ばかりでした!

ってか自分が、前向きにとらえられるよーになったのかな?!

昔は、嫌な部分だけしか、目がいかない人で、気にしすぎちゃってたけど、

今は(ネガティブで、マイナス思考なのは、変わらないけど)

病んでもいないし、落ち込まなくなったから、プラスに考えられるよーになったなぁ!?

1番、印象に残った言葉は「女優、作家、音楽(とくにダンス)に向いてる人」なんだって!

「もってる」んだって!「書き物(ブログ、歌詞、曲)書いた方がいい」って!

「あと常に、同時進行で、3つの仕事を(バラエティー、音楽、女優など)やってて下さい」とか、

「どれも、やってる事だったから、自分は間違ってなかった~」って思えた~

2015、2016の2年間は「いい」みたいだから、

ゲッターズ飯田さんに、アドバイスしていただいた事を、

ちゃんと気を付けて、もっと“しっかり”しようっと!

とりあえず4月に“専業主婦=一般人に戻れる”チャンスはあるらしいから、良かった~

“でき婚”できるかもしれないんだけど“離婚もある”って(笑)

でも離婚はするだろーし、むしろ、したいから、自分的には、逆に良いんだけど!

“misono次第”だから、もし自分が、踏み込めなかったとしたら、

「3?年は(結婚)ない」との事で、逃したくないんだよなぁ…

30歳になるまでは、結婚願望もなかったし、告白してきてくれた人は、全員、断ってきたし、

“自分が好きになった人&自分から、告白した人だけしか無理”だったし、

「プロポーズされたら=別れてきた」から、1年以上、付き合った事がなかったのに!

30歳をすぎると、自分も、変わってくるもんなんだなぁ(笑)

それにしても、どの占い師さんにも「手相と運がよくて、出会いに恵まれてる人だから、

どんな事があっても、何事も、プラスにころぶから」って言われるなぁ~幸せ者!

だから「やめないで」「続けて」なんて言葉、言わないでいて…

ゲッターズ飯田さん!お世話になりました!

本までプレゼントしていただき、ありがとうございました!

志村けんさんの誕生日会という場なのに、仕事させてしまい、すみませんでした!

{BD6F965F-5ABE-4B30-BAD2-8DA79A42867F:01}

{8C638312-0FEE-48B9-B8D6-121556D2ACAB:01}

{77E7B925-25EA-41BE-9864-E2E0569044FA:01}

{8CB9EA74-7731-4B76-A6A0-27B6A9816592:01}

{D0F5A737-5F8C-4428-87DA-E9C65823741E:01}