{105DF751-A5B5-4502-8035-AA4A0ED1F676:01}
{A04D8736-9217-4BFC-9D30-BE1DECDD4052:01}

{4A6AC32B-1CE8-48A0-B23A-D6C2D81FE649:01}

{723ED5BB-338B-4045-BC73-6BA496B56BFB:01}

↑ウチが30歳になっても(私がオバサンになっても)本当に変わらない?写真(笑)

最近「早くブログ更新して」「公式アカウントでも、もっと頻繁に沢山、アップして」

「公式ラインでのボイスメッセージも、動画も、misonoが楽しんでる感じのやつにして(笑)」

「私もmisonoさん好きなので&俺もファンだから、楽しみにしてるから」

と言ってくれる人が、最近、多くて、こんなに長文な事も、むしろ面白がってくれていて、

周りの人にまで、ネタにされる事も多くなったから、

“長文のブログ”も浸透してきてる証拠だから、有り難い事なんだけど!

“「ウチ」のモノマネをする友達”も、増えてきて、

お兄ちゃん的存在の2人→(ロンブー)淳や、西川貴教(T.M.Revolution)兄貴だけじゃなく、

(Dream5重本)ことり、梅ちゃん(梅田彩佳)、アミミ(菊地亜美)、谷澤(恵里香)など、

妹分にまで、イジられるよーになったけど(笑)イジってもらえるのは、嬉しいけど、

うるさくて、ウザイ感じにはなるから、恥ずかしくて、笑うしかないんだけど、

太志くんも“misonoのマネ”を、やり出したよ~(笑)

でも、面白いから、公式アカウントで、公開したい位!

太志くんはmisonoと話してると「親みたいな気持ちになる」らしく(笑)

自分も、娘みたいに、太志くんの(音楽、本、映画、歌詞の)話を、ずっと聞いてたりする!

ウチが、子供みたいな言動をするから「きっとmisonoの家族やファンは、こんな想いなんだろーなー」って(笑)

だから、お兄ちゃんを通り越して、お父さん?みたいでした!

お兄ちゃん的存在は、沢山いるけど“お父さんみたい”は、初めて!?

実際に、自分のオトンは、全然、違うけど(笑)

お兄ちゃん的存在の人は、皆「まぁそれがmisono(の良さ)だからね」と、

呆れてるっていうか、諦めちゃってるから、受け入れてくれていて、許されるんだけど、

お父さん的存在の太志くんは、ローマ字のmisonoの事も、理解してくれてるから、

丸ごと、受け止めてくれてるけど、厳しく、注意もしてくれる感じ!

でもあまり叱られると、ウチが、怒ちゃうから、お父さんの事を困らせる娘みたくなる(笑)

ウチがスネても、優しいから、笑ってくれてるんだけどね!

自分が、分からない事を、教えてくれるから、勉強にもなるし、色んな事を知れて、学べるし!

よく「misonoって誰とでも友達になれそう」って思われるんだけど、

好き嫌い&白黒ハッキリしてるし、社交辞令&中途半端も嫌いだし、0か100だし、

誰でも“自分の妹分”って呼んでる訳でもないし、

何年間も、長い付き合いがあるからこそ“男女の友情”がうまれたり、

自分が“妹、お姉さん的存在”になれる訳であって、

ましてや(記事にも書いてあった)“すり寄る”だなんて事、

(ロンブー)淳に限らず、男友達にも、スタッフさんにも、

“甘えたり、ゴマすったり、媚びたり、ブリッコしたり”した事がない(笑)

『結婚後もグイグイくるmisonoに、淳も、ドン引き』とか、

『淳に未練タラタラ』というニュースもあったけど、

1/28も、(ロンブー)淳、(奥さん)カナちゃん、ニブンノゴ!の2人と、

5人で、ご飯を食べたんだけど、いつでも、どこでも、楽しい!

1回でも、淳とmisonoが、何かあったら、今のこの関係はないし、

淳の事を好きになってもおかしくない位に、淳は素敵な人だし、

思い出も沢山あるし、楽しい記憶だけしかないけど、

一瞬でも、恋愛対象に見て、好きになった時期があったとしたら、

プライベートでも、仕事でも、むしろ、会わなくなるし、

淳に会う度に、自分の好きな人や彼氏の話をしてるし、

淳の恋愛も、話してくれてたから、知ってるし、

結婚後も、変わらずに、結婚前と同じように、接してるだけ!

そもそも、淳の奥さんとmisonoは、全然、違うタイプなんだから、

淳がmisonoと付き合う訳がないし、淳に申し訳ない!

淳からしたら、misonoと仲良くしても、プラスも、得も、何もないのに、

misonoみたいな奴とも、遊んでくれたり、ホメてくれたり、

誘ってもらえてるだけで、有り難いのに、皆に優しくて、

仕事でも、フォローしてくれて、ウチの話を、笑いに変えてくれるし、

ご飯もそうだけど、毎回、毎回、ご馳走してくれて、感謝!

“親しき仲にも礼儀あり”だから、先輩&男性が、払ってくれるのは、

当たり前&普通じゃないし、マヒしちゃいけないと思ってるけど!

それに、もし真実なら、カナちゃん(淳の奥さん)とも、仲良くなれてないはずだし、

淳と2人で、カナちゃんと2人で、淳とカナちゃんと3人で、ご飯に行く事も、ないし!

2/13

21時~4時まで、Aqua Timezの太志くんと、ご飯!

1月も、19時~2時まで、太志くんと一緒にいた日があるんだけど、

2日とも、7時間(笑)ほとんど“misonoをテーマに”2人で話してるだけなんだけど!

そういえば、10月に、初めて、プライベートで、会った日も、7時間、喋り続けてたなぁ(笑)

しかも、この日は、2件とも、個室じゃなかったんだけど、

天ぷら&寿司屋さんのカウンターに、座ってたら、お客さんに、喋りかけられて、

隣の席の親子(お母さん&娘さん)2人と、その店の人(3兄弟)と、

7人で、閉店の時間まで話してて、さらに移動した店でも、

隣のテーブルにいたカップル(?)2人が面白かったから、途中からは、ずっと4人で、恋話(笑)

自分は、彼女の味方をして、太志くんは、男性のフォローをしてた!

向こうが、misonoとAqua Timezの太志って事に、気付いてたかどうかは、謎だけど、

盗撮したり、会話を盗み聞きしたり、サイン&握手&写真撮影を求められたりもしなかったから、

“いい子達”だと判断して、自分達も、一般人のフリして、

その女の子の、お悩み相談に、アドバイスしたりしてた~(笑)

これもまた別の日なんだけど、2月に、仕事と仕事の合間のあき時間に会った日は、

4時間もあるから、ご飯、食べに行ける」ってなったのに、

太志くんといると、会話がつきないから、アッという間で、

「そろそろ出なきゃ」ってなって、最後、急いで、食べた事もあったなぁ(笑)

※Aqua Timezの太志くんが、ブログに登場するのは、初めてだから、

一気にまとめて書いたから、また長くなってしまいました…

2/18トレーニング1時間→

Aqua Timezさんのラジオに、ゲスト出演させていただける事が決まり、

13時~15時まで“アクアトレイン”の収録(2週分)でした!

番組は30分づつなんだけど、盛りあがりすぎちゃって、喋りすぎてしまい、

気付いたら、2時間もたってたんだけど、ノーカットversionも、聞けるとの事(笑)

基本的には“メンバーのみ”で、やってるみたいなんだけど、

時々“友達を呼ぶ回”があるらしく、オファーしてきて下さいました!

太志くんとは、共通の知り合いが、沢山いるんだけど、

仲良くなったキッカケは“音ボケPOPS”で!だし“音ボケPOPS”のおかげで、

出会えて→友達になれて→ラジオのゲストにまで繋がって!

Aqua Timezさんが“音ボケPOPS”のゲストで、出演してくれた時は“初めまして”で、まだ仲良くはなかったし、

2014年の10月に、友達になってから、太志くんでさえも、まだ5回だけしか会ってないし、

1/30に、Aqua Timezさんのライブ(国際フォーラム)は、見に行った時も、

楽屋へ挨拶しに行くのは、ご遠慮して、終わってからは、

受付のスタッフさんに、差し入れを渡して、帰ったから、

“初めまして”のメンバーさんが、3人もいるし、

ドラムのタッシーさんと話すのも“音ボケPOPS”の収録の日、以来だったんだけど、

スタジオに着いた瞬間から、アットホームで、いい人達で、楽しすぎた!

アルバム“家ーウチー”も、聞いてくれてたり、音楽について、話せたり、

mayukoさんは、mihimaru GTのhirokoとも、友達だし!ラジオのスタッフさんも、あたたかくて、

「また是非!話したくなったら、いつでも太志に言って下さい(笑)」と、

スタッフさんからも、言っていただけたから、一安心!

でもまずは、Aqua Timezのファンの皆様の反応、次第…

でももし「面白い」っていうメッセージが沢山あったら、近々また、宜しくお願いします(笑)

自分的には、もっと沢山、Aqua Timezの話をしたかったんだけど、今回は…

“ウチの話ばっかりやで!?”なので、申し訳ないんだけど…

それに、プライベートの太志くんの話は、自分が言わない方がいいのかな?とも思うし…

でも、エンディングでは、misonoから、Aqua Timezのファンの皆様に、

“聞きたい事”を問いかけてるので、アンケート集計結果、自分も楽しみにしてます!

感想も含め、恋愛相談のコーナーもあるから、bayーfmに、メールください!

ミモラはもちろんの事、Team Aquaさんが送ってきてくれた意見は、自分も一緒に読みたいし、

それについて、もう1回、皆と話したいから、沢山、届いたら、また呼んでもらえるかも!?

“珍しく&久々にmisonoがラジオ出演する”って事で、

misonoファンも、喜んでくれてたし、ミモラも自分も、太志くんに感謝だ!

太志くんが“misonoという人間を面白い!と思ってくれたおかげ”だから!

普通なら「ブログも長文すぎて、読みずらいから、見ない」って人の方が、当たり前なのに、

太志くんは、毎回、ちゃんと最後まで、目を通してくれてるから、収録中も楽しかった訳だし!

(野呂佳代ちゃんのラジオも、早く出演したいんだけど、

去年は中々、スケジュールが合わず…今年また調整中~)

太志くんに“アクアトレイン”でも、misono Official LINEと、ブログの事を、

沢山、つっこまれたから、自分と太志くんが、ラインしてる中で、

自分が太志くんに、ボイスメッセージで送った事がある、とある芸人さんの歌“ネタ”

(755に、リクエストもあったし)公式ラインに、アップしちゃおうかな?!
{E503DE54-EA57-4CAE-A452-35DD80589693:01}

{77318E8A-CADE-4F71-A8C3-F123F0419D14:01}

{781E7C79-27C5-489D-8834-E9F15EC40294:01}

{B6F7D30F-5BA6-45E4-A7EB-746AD6CF45B3:01}

{6242CA9B-743F-426B-A6FC-E8575A4625DF:01}

{5EDAE03D-E416-44D1-907D-4180DFD21506:01}