1回のブログで、数ヶ所で(アメブロ以外でも)ニュースになるだなんて(笑)

しかも1つのブログにつき、1つのトピックスではなく、

“結婚&出産について”と“1日店長&バイト11時間”

2つも記事になってて、感謝!misonoの公式アカウントやブログ、

“読者登録”してくれてるのかな?!通知が来るのかな?!(笑)

「こーゆー事を行うから、記者を集めてほしい」と、スタッフにお願いしても、

今までなら、来てもらえず、書いてもらえなかった訳だから、載せてもらえてるだけで、有り難い!

“話題作り、売名行為、宣伝”だの、誤解&勘違いされて、もう叩かれたくないから、

ツイッターも、755も、ブログもやめて、misono Official LINEのみ!にしてたし、

バラエティー番組にも出演せず(今年は、もっと露出を控える予定でいるし)

TVや囲み取材での言動も、大人しくして、フェイドアウトしようとしてた位だから!

でも、よく考えたら、ブログをやってる人が、こんなにも沢山いて、

しかも他の人は、毎日のよーにあげていて、短いから、読みやすいんだろーし、

なのに話題にならず、会話にも出てこない人だっているのに、

自分は、滅多に更新もしないし“ブログのあり方”も人と違って“ブロんグ”だし、

アップする度に(それが、ほんの、ひとカケラであっても)

取り上げられるって事は「いい事!凄い事!幸せな事」って、

“いい風にとらえる事も、出来る”と、ポジティブに、前向きに、受け取ってくれる人もいたし!

むしろ「ファッションだけじゃなく、性格も、個性的なんだし、

嘘偽りなく、素で、中身が、ぶっとんでるんだから、

これからも、ありのままで、勝負してさぁ(笑)

海外セレブみたいに、なりなよ!他にいないし、

なりたくてもなれないし、他の人じゃ、やれないんだから、

短所ではなく長所だから、武器にした方がいい」って!

自分の尊敬する人から「いーなーmisonoの人生!羨ましいわ!そんな生き方」

ってホメられたりすると、誰に何を言われても、

「いい」って気になってきちゃうけど!単純だから(笑)

確かに“悪い事してない”のに、ただ“正直に素直に生きてるだけ”なのに、

こんなにバッシングされてる人なんて、いないし(笑)

刺激的な物事を求めて&刺激を与える女だと思ってきたから、

“スキャンダラスなスパイスガール”って言ってたけど、

“海外セレブ的なゴシップガール”に変えようかな?!(笑)

でも、どんどんオファーが減っていきそう(笑)

イメージ&キャラのせいで、ただでさえ、好感度ないのに…

ってか「こんな芸能人いない」って言われる位“芸能人がやらないよーな物事”を、

“misonoだから、アリ”って、言動してきたけど、

かと言って“一般人にもいない”か(笑)こんな奴!

“入籍&妊娠した=辞める”にしても“重大発表”の時みたいに、

また「興味ない、どーでもいい」って批判されたくもないし、

それに“自分が主役”ではなく“子供のストーリーのエキストラ”として、

子供の人生を歩む為に、専業主婦になるから“美苑”として、生きていくので、

もうmisonoじゃないから、発表するつもりないし(HIROKOは、発表したけど)

友達のmihimaru GTのhirokoみたいに“結婚してた&子供も生んでた”っていう形になるかと…?

仕事をしながら、ベビーシッターを雇ったり、家族に預けたり、自分は、したくないから、

“自分は全く働かない”となると“自分よりも稼いでる人”じゃないと駄目だし、

“今の生活からランクを落とす”のも、無理だから、

今までは、自分も少なからず収入があるから、自分が、

(好きな人、彼氏、友達、後輩に)全額、払ってたけど、それも出来なくなるけど…

出来るだけ、良い遺伝子を残したいから、妥協&我慢するとしたら、

“性格”になってしまうんだよなぁ(笑)きっと一般的には、

“①内面②外見③職業(お金)”か“①中身②職種(お金)③顔”になるんだよね?!

しかも芸人さん&男性みたいに“結婚相手に求める条件”として、

“男友達が多くて、ウチの周りの人に好かれてる男性”にしなきゃ(笑)

毎回、応援してもらえないよーな人を選んじゃってたから、

誘ったり出来なかったし…やっぱり皆で一緒に遊びたいし!

今こんな自分でも「好き」って言ってくれてる男性が、4人いるんだけど、踏み込めずにいる…

告白してきてくれた人と、付き合った方がいいんだろーけど、

告白をされて、付き合った事がなくて“自分から好きになった人”だけしか付き合った事がないから…

また世間一般の人とズレてる?!変わってる?!違う?!ヤバイ?!

ってか30歳で引退してるはずだったのに(笑)

しかも“3月まで”って決めてたのに、結局“4月、以降”も、引き受けてしまってる…

本格的に、考え直さなきゃ!前回のブログの記事にもあるけど、

落ち込んでる訳でも“な病んでる”訳でもなく、

「芸能界に向いてない」「日本じゃない」と気づいてしまい、

「バラエティー番組に出演したい人だったのに、自信を失い、

アーティストをやる“気”も喪失してしまった」から…

自分は“会わないと冷めていくし、頻繁に会うのも嫌なタイプ”だから、

misonoは、ツアーもやらない、2015年は、ファンクラブイベントでさえもやらないし、

今、misonoと交流する場がないのにも関わらず、

755&ツイッター&ブログの返信をしてくれる人も沢山いる中で、

2015年も“ミモラ一筋”な方々…「有り難う&ゴメン」ね!

「辞めるから、周りもよく見て、misonoの他にも、好きな人を作って、浮気して」

って皆にも言ってきたから“他の人で寂しさを、まぎらわせてる人”もいるから、

良かったんだけど「misonoの代わりはいない」って人もいるから、申し訳ない!

まぁでも他の歌手の人だって、TVに出ない人、握手&サイン会をしない人もいるし、

発売前後だけしか見れない人もいるから、misonoとファンは、過ごせてる方だけど、

でも、他のミュージシャンは、毎週、土日にツアーがあったりするんだもんね…

そーいった事でも、本当に自分は“芸能人misonoをやる資格、意味、理由”がないなぁ…

1/10(断食)トレーニング1時間→Arc en Cielで、ネイル!

もう、かれこれ1週間、以上、断捨離&大掃除をしていて、

まだ片付いてないんだけど、整理整頓をしていたら、思い出したんだけど、

20万円もする(ブログにも載ってるはず)スティッチのTVと、

10万円のノートパソコンを「修理に出しといて」と、

当時のマネージャーに、預けた自分が悪いんだけど、

数年前に渡したっきり、2つとも、戻ってきてないから、

直ってないにしろ、返してほしいんだけど、行方不明…

自分のせいだから「なくなっちゃったから、仕方ない」って諦めるしかないのだろーか?!

2つとも、ほとんど、使ってないんだけど!?(笑)

1/11(祝日は、ジムが休みで、トレーニングも行けなかったから)

丸一日オフって事で!公式ラインで、動画もアップしますが↓

りっ君(三浦涼介)バースデーライブ&CDリリースイベントへ!

りっ君のママさんと(1回目、2回目、両方とも)見に行ってきました!

原宿アストロホールは(最初で最後の)Me-nationと、

りょんりょんのイベントで、自分も出演させてもらって、ライブをした場所でもあるんだけど、

ギリギリに着いたんだけど、ドアあけたら、入れなかった位、パンパンだった~

俳優としても“いい役者さん”なのに、あれだけ踊りながら歌える、

“俳優でありながら、本格的に歌って踊れる歌手”って中々いないから、凄いな~

19時~は、りょんりょんママさん達とご飯!りっ君も20時~合流!

でも、りっ君と自分が喋ってる時間よりも、ママさんと会話してる方が、多い(笑)

だから、ママさんとは、同世代の女友達みたいで、楽しくて、大好き!

自分は、先に出たから、0時には、帰宅したけど、

今回も、三浦家に、ご馳走になってしまい、毎回、オゴってもらっちゃってるから、

いつも出してくれてるお返し&お礼もしたかったんだけど…

誕生日プレゼントは渡せて、良かった!同じアイテムを持ってたりするから、adidasにした!

misono Official LINEにて、動画で、行きつけの店を、紹介しましたが、

1部と2部の合間のあき時間には、ラフォーレで、買い物も出来た!

ラフォーレも109も、下から上に順番に、行きつけの店をまわっていくんだけど、

ラフォーレでは、結局、1階で1番、買っちゃう!

とくにWALLって店は、1点モノ&リメイク物が、多くて、高いから、

今回も、1店舗で、20万円も使ってしまった(笑)この日も、30万円分の、服と靴を購入…

1回の買い物の、平均、金額が、30万円になってきちゃってる…

でも、彼氏がいると、毎回10万分、自分の会計の時に、一緒に買ってあげてたし、

ご飯代、移動費、デート代、旅行費、全て自分だったから、

(でも誕生日&クリスマス&ホワイトデーは、もらえないって事が、多かった…)

今は、好きな人もいないし、出費がないから、いっか(笑)

2013年は、色んな場所へ連れてっっちゃったから、1番、領収書がヤバかったし…

3月~は沢山、仕事が入ってるから、働きます…

買い物は、1人でするタイプ&試着もしないし、

ウィンドウショッピング(ウロウロ、ブラブラ)も、せず、

買い物が“ストレス発散&気分転換&ご褒美&趣味”だもん!

2014年まで、めちゃくちゃ忙しかったし、自分に“お年玉”

1/12(断食)トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

Ayu姉のツイートが、ニュースになってて、知ったのですが、

globeのトリビュートアルバム発売?!するなら、自分も参加したい…けど、

事務所に言っても、無駄だし、小室哲哉さんに、伝える手段もないから、

届く方法があるとしたら“ブログに書く”だけしかない(笑)

Ayu姉の“宇多田ヒカルさんのカバー”に続いて、

Ayu姉が歌う、globeが聞けちゃうだなんて、楽しみすぎる!

Ayu姉が、どの曲を選ぶのかも、気になるし!

宇多田ヒカルさんのトリビュートアルバムだって、自分も参加したかったし、

そんな事を言い出したら、JUDY AND MARYさん、YUIちゃんとか、

やりたいのは、沢山あるから、キリがないけど!

自分で、カバーアルバム3、を発売させてもらえないから、参加させてもらうしかないし、

ってかアニーのトゥモローも、カバーアルバム2で、自分もカバーしてるのに~

KEIKOさんとも、カラオケで、一緒になった時、デュエットさせてもらったなぁ~

globeさんの曲を歌わせてもらえるなら、迷うけど、

1番、高いキーが気持ちいい“FACES PLACES”がいいなぁ~

小室哲哉さん&globeさんの音楽は、オンチな人には、歌ってもらいたくない(笑)

あとファンが“misonoをプロデュースして下さい”とか、

“day after tomorrowを復活させて下さい”とか、

松浦社長、小室哲哉さん達に、ツイートをしてた事もあるから、

“勝手に”は、やめましょう(笑)やらない事に意味&理由もある訳だから、

やれるなら、やってる訳だし、やれないから、やってないだけだし、

“自分の周りの忙しい方々ににまでいく”のは、申し訳なさすぎるので!{2008C3C0-7087-4AC4-B15A-FF6E6F4911E8:01}

{8B031FF8-BE00-43F7-BF16-F58B9EED4179:01}

{D5240D0C-1E1A-44D5-9CDD-DD70E9E3313C:01}

{14E6B193-95C2-4FA7-A1AE-ADA45A1FDD22:01}

{3DBD751A-6C50-4CA1-A76A-66B93F2081CA:01}

{D243F2CA-4097-4166-81B6-09A5E1FB6451:01}

{707D16C8-BB98-4F75-A142-A0E105CA3D38:01}

{847D42EC-A24F-4360-9476-AB2142C511F5:01}

{778E5A10-F483-4ACD-9936-55ECC259F75F:01}

{00EB1C5A-75A9-4C25-B502-EF1F52B9692D:01}