{757F91C5-423F-4BF8-B463-FB948B1BEBA1:01}

{04C4F3D9-D7A8-4C82-8812-9D7107756158:01}

(つけまつげ&カラコン&加工なし)スッピン&チャイナドレスmisonoコスプレ写真(笑)

※2/3のブログの記事も、ニュースになってましたが、

今回の文章の1番、下にも“詳しく&理由”もありますが、

2月も、2/3、14、16、18、21、23日の、6日間だけしか、働きません…(笑)

(2015年は、正月休みを長期間もらってたから、1月も、

レギュラー番組の“音ボケPOPS”と、テリー伊藤さんの番組の収録、2つのみ)

でも、有り難い事に、オファーは来てるらしく、

3月からは沢山、仕事が入ってるみたいで、感謝!

まだ(仮)ばっかりだから、どーなるかは、分からないけど、

4/11沖縄でのライブイベントの情報も、発表されてたしね?!

バレンタインデーも“公式アカウントで、生放送”か、

ニコニコ生放送を、やれたらいーなーと、動いてもらってたんだけど、

とあるイベントのオファーがあったから、出演OK出したんだけど、なくなってしまって、

そしたらまた別の所から、オファーがきたので、引き受けました!

そして、1回、関われば(会うと)好きになって下さり、

「今日から応援します(笑)また是非、宜しくお願いします!

他の仕事もお願いしたいので、マネージャーさんに連絡します!」と言って下さる…

なので、コレは“芸能人として”ではなく“コウダミソノ”として、

“イベント開催”ではなく“自分の新しい職業”として、

自分の仲間と2人で、計画して、やらせていただく企画(笑)

マネージャーがとってきた仕事でもないし、会社にきた話でもないから、

ファンクラブイベントでもないし、トークも歌も参加費も、なし!

ライブイベントとなると、チケット代も発生しちゃうし、

5000円位はとるんだろーけど、観覧無料(笑)

「防音だから、トークしたり、歌ったりしてもいいよ」と言われたけど、断りました!

ハワイで人気のパンケーキ屋さんで、ただでさえ行列が出来ちゃう、

misono行きつけの、表参道のシナモンズにて!

店の営業時間の、朝9時~20時まで11時間も、1日バイト&店長します!

意味のある日にしたかったんだけど、特別な記念日は、全滅だったから、

3/3(ひなまつり&オカンとオトンの結婚記念日)にしようと思ったら、別の仕事が入ってるから…

3/14のホワイトデーにも、とあるイベントをやれそうだから、実現できそうなら、

その前日の3/13にした方がいいのかな?とかも考えたんだけど、

3/20(金)に決定しました!次の日から、春休み(?)だろーから、

地方&学生のファンは、その方がいいかな?と!

もちろん、ファン以外のお客様も大歓迎です!

ってか普通に美味しいから、むしろ食べに来て下さい(笑)

きちんと店員として、通常通り、対応させていただきます!

朝ご飯、ランチ、ディナー、何回、食べに来ていただいても大丈夫です!

普段から、混んでるので、時間制となりますが…(1時間半で、いれかえ)

「元気な所がいい」「笑顔のmisonoが好き」って言われるから、

明るくしてるんだけど「ウルサイ&ウザイ」になる人もいるから、

沢山の人と、楽しみたいのですが、気を付けます!

“misonoパンケーキセット”か“misonoオススメオムレツ”を注文していただければ、

責任を持って、皆様のテーブルに、お食事を、持っていきます!

なので、一般のお客様に、迷惑かからないよーに、ミモラも、お行儀よくして下さいね~

“2014年まで”とは違って、今年からは、1つ1つが貴重で、大切だし、

数少ない、ファンと一緒に過ごせる時間&misonoの傍にいられる場所、残りわずか、なので!

帰り際、全員に“レシートorおてもと”の裏に、サインします!

そして、友達が提供&提案してきてくれたんだけど「ミモラの為なら」と↓

2時間に1回、服を着替えて、着てたシナモンズのTシャツを、6名様に、プレゼント!

ネットでも完売ばかりで、ショッピングモールでも、売り切れ続出で、増産したアルバム、

(手書きのシリアルナンバーなし&misonoの顔の上にタイトルの文字なしのジャケット写真)

“家ーウチーDVDつき”を、当日に、購入してくれた人は、

サイン入りで、私物を、ランダムにあげるので、誰に何が当たるかは、分かりませんが!

misonoセット1000円(バターミルク2枚)+500円(1ドリンク代)

(いつも自分は、パンケーキ3枚、食べきるんだけど、

ハワイのサイズだから、量が多いので、当日は、2枚にします!)

仕上げに、チョコレートソースで「ウチやで!?」って書きます(笑)

misonoオススメオムレツ(チーズ、玉ねぎ、ベーコン、ハム、ソーセージ入り)2000円を、

頼んでくれた人には、ケチャップで、名前を入れます!

※前日の夜から並んだりするのは、ご遠慮ください!

友達と、第3弾までやる予定(笑)日時は未定ですが、あと2ヶ所、店は、確定してるから、

当日は、misonoにではなく、シナモンズの皆さんに感謝&お礼を言ってね~

女友達、misonoの妹分にも、声かけてみよっと!

2/6

※NEEKOがツイッター&ブログに(写真ありで)書いてましたが、

新しい財布に変えるまで(ツナギで使ってる)今だけの財布の写真も載ってますが!

自分もmisono Official LINEで、動画をアップしましたが↓

あびる優に続き「えーっ?!まさか、この人が?!」という女友達の(笑)

NEEKOの結婚&妊娠をお祝いしたくて、すぐに誘って、20時~2人で、会った!

(誕生日とかお祝い事を、ツイッターで、ツイートしたり、

自分のブログに書いて、お祝いしたりするのは、嫌だから)

2014/12/28の自分の番組(ニコ生10時間)に、

(元KERAモデル&声優の)NEEKOも、岸田健作と2人で、出演してくれたから、

お礼もしたかったし、ご飯をご馳走できて、良かった!

0時には、帰宅したんだけど、途中から、旦那さんも合流して、3人で“お茶”もした(笑)

(12/28にゲスト出演してくれた日は「まだ話せなかった」との事なんだけど)

公開生放送の後に、入籍したんだって~だから2014/12/28が、結婚記念日(笑)

(過去のブログにもありますが)焦ってはなかったんだけど、さすがに、こんなに多すぎると、

自分も、そろそろ結婚&出産しようかなって思ってきちゃう…(笑)

今まで「プライベート位は、我慢したくない」と、妥協も、してこなかったから、

結婚する相手こそ、妥協&我慢はしたくないけど、

何かを捨ててでも諦めてでも、早く決めた方がいいんだろーなー

今までは、すぐ好きになって、告白をして、すぐ付き合えて、

別れてきたから、1年以上、続いた人なんて1人もいないけど、

次、付き合う人と妊娠ってなると、慎重になってしまう…

“交際宣言をして付き合った事”が1回もないから、

今度は“交際宣言して付き合える人”で、まず、しぼらなきゃ…

2/7トレーニング1時間→

KANAちゃん(淳の奥さん)と、スーパーで一緒に買い物をして、

20時~淳とKANAちゃんと3人で、淳の家で、ご飯!

楽しすぎて、夜中3時まで、7時間も、喋ってた(笑)

本当に、実の、お兄ちゃんとお姉ちゃんみたい!

素敵な夫婦で、一緒にいるだけで、幸せになれるし、

2人とも良い人すぎて、傍にいるだけで、優しくなれる!

2/8(断食)午前中にトレーニング1時間→昼から、大阪へ!

2/9京都(実家)→東京に戻ってきてから、

東京ドームシティーの“アソボーノ”に初めて、行ってみた!

19時~は、スタッフさんと2人きりで“1日バイト&店長”の打ち合わせ!

公式ラインでも、動画で、紹介してますが!

シナモンズでも、パンケーキ、オムレツ、ハンバーグ、ポテトを食べたのに、

2月9日は“肉の日”って事で!移動して、肉を食べに行ってから(笑)0時に帰宅!

~自信を失ってしまった&やる気がなくなっちゃった日(笑)の話~

“この人だから”とかではなく“他の人に興味がなくなっちゃってるだけ”なんだろーけど↓

名前も曲も顔も知らない人のライブに誘われて、

(自分の周りに聞いても、知らない人が多かったんだけど)

1回も会った事ないし、友達でもないんだけど、

(いつもなら断るんだけど)見に行ってみたりした日があって、

そしたら「misonoじゃ埋められない」会場でやっていて、

自分がイベントをした時は、スカスカだったけど、ライブハウスは、パンパンで、

しかも「数年前は、何十人だけしかいなかった」っていうエピソードも話されていて、

ここ何年間で、1000人以上ものファンの人が、

“お金を払って”集まってくれるようになったらしく、

もちろん“魅力的で、カッコイイから”きっと売れてるんだろーけど、

自分は、音楽に詳しくもないし、ミュージシャン(バンドマン)でもないし、

今とくに、アーティストとは、呼べないし、バカだから、

自分的には“良さ”が、分からなかったんだけど、

盛り上がってるお客さんの姿を目の当たりにして、

心の中は、空っぽで、ずっとボーッと見ていて、頭の中では、色んな事を、考えてた。

「あ~自分って情けないな~」っていう感情になった。

昔は、ライブを見るのも好きだったし、ライブDVDも買いまくってたし、

好きな歌手の歌詞やライブで、影響をうけてたし、

誰のライブを見ても、終わってからは、何かしらの感情が、わき出たりしてたんだけど、

さらに「自分も早く歌いたい!自分だったら、もっと、こうする」とか、意欲もあったんだけど、

今は、音楽も聞かなくなってしまったから、CDも買わなくなっちゃったし、

(「YouTubeがあるから無料で見れちゃうし」とか「ダウンロードしちゃうから」ではなく)

友達のライブは、見に行くよーにしてるんだけど、

ただ楽しんで、終わるから「自分ももっと頑張ろう」「悔しい」とかも、ないし、

だから最近は、時間があれば、映画&漫画ばっかりなんだけど!

自分はとくに「1人でもファンがいるなら、歌い続けたい」って人ではないし、

「求めてる人が少ないなら、やらない方がいい」ってタイプだし、

「知名度はあるから、観覧無料のショッピングモールには、

沢山の人が、見に来てくれるmisonoだからこそ、恥ずかしくなった」

これだけの認知度も、そして音楽も“意味のないモノ”に“自分が無力”に思えた。

「見返したい」とはならず「本当にmisonoは芸能界に向いてないんだな」と思った。

「声、歌唱力、トーク力、演技力、ビジュアル、そろってるし、

売れてるんだから、辞めるのは、もったいない」って、

色んな人から、沢山、引き止められて来たけど、

“ネガティブ&マイナス思考だから”ではなく、前向きに、

冷静に「違うんだな」って、目が覚めた感じ?というか、初めて、こんな自分になった。

素晴らしい人間であり、最高な音楽をやっていれば、

無理をして、CD&チケットを売ろうとしなくても、

頑張ったりしなくても、人は、ついてくるはずだから。

(努力は、当たり前&普通&基本だから、皆してるから=皆してないのと同じだもん)

今の自分を見つめ直して、misonoと向き合って“美苑”の未来を考え直した日…

糸が切れた。今までは、すぐに、結び直してたけど、しばらくは、そのままにしておくつもり。
{BDCBA451-E949-4BEC-96AB-13CDC0A82013:01}

{21E76187-5EA2-42B3-8F90-1AE22C110F73:01}

{9A90FCBA-A161-4410-8896-D5D224BA0D37:01}

{6234CF89-31C7-491E-A736-14A3FF84F96F:01}

{6B5EA469-443A-4C46-82EA-913DD0CD4CD7:01}

{8BFEC45D-519F-44EC-9659-7714C53643CB:01}

{CEDFEB92-3132-4CB0-9C51-A06857566E8C:01}

{6952CB1C-6DC3-4E08-8EAB-08546C1C412F:01}