{4F812D20-5CEF-4A03-A824-F1F02908BE8E:01}
{E0713030-FFCD-4C78-8521-293923ADBCCC:01}

{AAFB9387-9E22-488E-A3CE-A235D1226BF7:01}

{3113C4E0-9417-4B96-8A58-0109C1DEA1D1:01}

{826DA588-6EFC-4702-BE4E-EDDB59E4800F:01}

{A8941B6F-7822-4B13-8338-16FE85D9DB4E:01}

{D80D550B-E3AC-4D26-958C-EF9369BFA1C4:01}

{216EDDD9-9FDD-41CE-878C-8E96734A511E:01}
{2E49928F-A92E-4253-9854-FF0889EB3BA1:01}



misonoファンが、とある漫画に、登場!?“ミモラ”も浸透してきたのかなぁ(笑)

漫画を読んでたら、たまに“美苑”って名前の女の子が、出てきたりする事もあって、

感動するんだけど、自分の事のように、嬉しいし、

凄い!羨ましい!っていうか、自分の事でもあるの?か!(笑)

ウチは、載ってる事、知らなかったんだけど、友達が、教えてくれて、写真を、送ってきてくれた!

この漫画家さ~ん!ありがとうございました!

あとミモラ(カップル)が、sonemiちゃんケーキを作って、食べたらしく、

ファンのツイッターにあった画像!公式ライン&ブログだけしか、やってないのに、

misonoの事を、ツイートし続けてくれて、ありがとう!

※sonemiちゃんとは…キティちゃんの生みの親)ゆうこ先生が、書いて下さった、misonoのキャラクター!

あとお姉ちゃんが“ご飯に行った時に、姉が撮った写真”を、

倖田來未ファンクラブで、アップしたみたいなので、

自分も珍しく(笑)久々に、姉妹の写真を、載せさせていただきますね!

自分は、ブログ&ラインで、書いたり、載せたりしないけど!

お姉ちゃんの子供が生まれてから、さらに連絡とりあうよーになったし、

オカンが東京に来てくれた日は、姉と、姉の子供と、オカンと、ウチ、4人で、会うし、

実は、めちゃくちゃ沢山、お子さんと、遊ばせていただいてます(笑)

1/28

アクアビクス(プールでエアロビ)→トレーニング1時間!

1/29トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

1/30(断食)ひたすら、断捨離&整理整頓&片付け!

1/31(断食2日目)トレーニング1時間!

2/1(断食3日目)トレーニング1時間!

2/2

撮った動画は、公式ラインで、アップしましたが↓

(キティちゃんの生みの親)山口裕子先生が、連絡してきてくださり、SANRIOの展示会へ!

1時間位、山口裕子先生やサンリオピューロランドのスタッフさん達に、

挨拶してまわったり、キティちゃんの新商品を見たりして、

21時~仕事の話をする為に、IZAMさんと会って、ずっと舞台の話をしてた!

0時には解散したんだけど、IZAMUさん、男前&男気ある~

今回も、ご飯ご馳走していただいたのに、ウチの帰りのタクシー代まで、出そうとしてくれて、

(さすがに断って、自分のお金で帰ったけど)男性にオゴってもらう事は、

普通だと思ってもいないし、当たり前になっちゃいけない!

IZAMUさんも、自分の番組(ニコニコ生放送)に、

プライベートで、ゲスト出演してくれたから、

2014/12/28のお礼を、自分がしたかったんだけど、

CDも買ってくれたらしく、移動車で、アルバムを聞いてくれてたり、

いつもmisonoの芝居&演技、歌をホメてくれたり、

オファーをしてきてくれたり、色んな人を紹介してくれたり、

自分は、有り難い事に“出逢い”にも恵まれてると思うから、周りにも、感謝!

2/3

朝8時まで、家の掃除してて(笑)11時~メイクして、17時まで!

(音楽番組のMC)レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

友達が、ゲスト出演してくれる事も多いし、

「misonoのファンだった」って人が来てくれる時も、沢山あって、

「尊敬する人&憧れの人はmisonoさんです」って言ってくれたりするし、

初めましての人でも、この日をキッカケに、仲良くなれる人もいるし、

毎回、楽しみだし、嬉しいし、盛り上がるんだけど、

今回も(misonoの妹分)Dream5の(重本)ことり、りっ君(三浦涼介)etc…だったから、

ことりも誘ったんだけど、仕事&高校生だし、無理で…

misono Official LINEでも、動画をアップしましたが↓

りっ君の仕事が終わってから、合流して、0時~ご飯!

自分よりも、りっ君の方が、スタイルもいいし、目も大きいし、

身長あるのに、顔も小さいし、クォーターだから、ズルイし、

りっ君と並びたくなくて(笑)ブログ用の2ショット写真を、

プライベートで撮って、載せるのは、意外に&何気に、初めてですが、

“節分”って事で、豆を年の数、一緒に食べたり、

りょんりょんママが、恵方まきを作って、用意してくれてたり、

りょんりょんファンの方々とも、偶然お店で会ったから、4人で一緒に話したり、

カラオケにも行って、3件ハシゴしたから、朝7時に帰宅(笑)

後輩&年下だと、男性でも、彼氏でも、自分が出すんだけど、

りっ君は(芸歴は、先輩だけど)28歳だから“弟的存在”のはずなのに、

何処へ行っても、毎回、払ってくれるし、紳士的で、

ウチなんかの事を、アーティストとして&女の子扱いしてくれるし、

プライベートでも、仕事でも、芸人さん&女友達に、

イジられてばっかりだから、慣れなくて、ずっと変な感じ~(笑)

そして、自由に好き勝手やらせてくれるし、何を言っても、受け止めてくれるから、感謝です!

収録前も「何を言ってもOKだよ~」収録後も「大丈夫だったよ~」って言ってくれたし、

りっ君も、包み隠したりせずに「day after tomorrowの時から、misonoに会いたくて」

って話を、収録中にもしてくれたり、お互いの話を、沢山したから、

「あれっ2人、結婚しようとしてます?!」って、つっこまれた位(笑)

(どこをどう使われるは、分からないけど、音ボケPOPSのスタッフさんは、

ほとんどカットせずに、misonoの言動もイッパイ使ってくれるからなぁ…笑)

ブログに書く際にも、全員に、確認はしてるんだけど「どう書いてもいいよ~」とか、

「misonoは正直で、素直な所がいいんだから、ありのまま書くのが、1番だし、

それをミモラの人達も望んでるだろーし、自分のファンも喜んでくれるはず!」って、

misonoのキャラ&イメージまで、理解してくれていて、有り難い!

(ロンブー)淳も、そう思ってくれてるから「書かないで」とは、言われず、

むしろ「書く事やめるなよ」って!淳の言葉には、いつも感動してる(涙)

2/4(断食)トレーニング1時間!

2/5(断食)トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

今回は“文章を引用してもらえただけ”だったし、自分の言葉が載っただけなので、

自分は、真実だけしか、書いてないし、嘘ではないし“本当の事”だから、良かったんだけど、

前回のブログの記事も、またニュースにして下さっていて、

今度は“day after tomorrowについて”をピックアップされていて、ビックリ(笑)

大掃除をした事をキッカケに、公式アカウントでも、

datの動画をアップしたら、沢山の人が、ツイートしてたけど、

“音ボケPOPS”でも、ブログでも、よくdatの話するよ~?!

「misonoのCDは1枚も持ってないし、曲も聞いた事ないし、

単独ライブ、ファンクラブイベントにも、1回も行った事ないけど、

TVを見てmisonoを好きになったから、もっと沢山バラエティーに出て」

って人が、イッパイいたのに、今は&自分に近い人は、

「バラエティーの方が合ってる&芸能界に向いてる」って言う人よりも、

「音楽をやった方がいい」「歌だけは続けろ」って言う人の方が、

周りに多い!って事に気がついた(笑)遅い?!もしくは、最近、増えたのかな?!

それとも“今”だからこそ、よく目にするよーに、自分の目に止まるよーになっただけなのかかな?!

今までは、握手&サイン会でも「番組、見てます」って言う人の方が、多かったし、

「TVを見ながら、応援してます」って人の意見ばっかりに、

耳を傾けていて、2014年まで、やってきたけど、今では、

「バラエティーには出ないで、辞めずに、アーティスト業だけをやっていてほしい」

「音楽活動は辞めないでほしい」って意見の方がよく見るし、

かと言って“datの3年間は、歌のみ”で、失敗に終わったからなぁ…

だけど「バラエティーでの言動で、嫌いになった」

「番組を見てて、苦手なタイプで、会うまでは、嫌いだった」

「misonoと初めて会話をしたり、接して、印象が変わった」と、

生のmisonoに触れると、好きになってくれる人もいるから、

“バラエティーに進出”も、その人達からしたら“失態”になるんだもんなぁ…

“美苑の人生は、成功だらけ”でも、misonoの人生は、失敗&傷だらけとなるんだもんなぁ(笑)

「ウチ!ウチ!うるさくて、ウザイ」イメージ&キャラだけど、

周りに左右されやすく、浮き沈みも、激しかったし、

友達からのアドバイスも、ファンからのリクエストも、取り入れようとするから、

「何がしたいの?何処に向かってるの?」と、

“中途半端&迷ってるように見える”らしいんだけど、自分の中では“明確”だったりして!

とくに、テイルズ(ゲーム)ファンの皆様には“神”扱い(笑)してもらえるので、

スタッフさん&ファンからの“1日(限定)復活”のご要望には、こたえてあげたくて、

自分は、OKを出したんだけど、その時、3人がダメで、実現するのは、無理だったけど…

自分の音楽(歌詞)や、datのボーカルの歌声で、喜んでもらえるのなら、ウチなら、

「何でもしてあげたい」と、思わせてくれる程の、“愛”で、溢れてる&包まれてるので、

「仕事だ」って割り切れない自分だけど、嫌な事があっても、やれてしまうんだけど、

でも、dat時代の方が「良かった」「売れてた」とか言われてるけど、

忙しくなかったし、全然バレなかったし、今の方が、多忙だし、知名度あるんだけどなぁ?!

datを復活して活動すれば「仕事が増える」「売れる」としても、やりたい!とはならないかなぁ(笑)

“dat>バラエティー>女優>アーティスト業>ファッション>声優”だと思われてるんだろーけど、

“バラエティー>女優業>アーティスト業>ファッション>dat>声優”って感じ!?

美苑にとって、過去(思い出)も“必要”だから、否定してる訳ではなくて、

misonoにとっても、datは“大事”だけど、皆にとって“大切”だからこそ、やらない!

datも、歌手misonoも、番組に出演してるタレントmisonoも、

別モノだから、3人とも、違う人みたいだし、今の自分が、datを同じよーにやっても、

“あの頃”と一緒にはならないし、自分の手で、汚したくもないから、

datファンには、今後も、datを愛し続けてあげて下さい!

真逆&正反対だから、misonoを好きになれないのも、

misonoが嫌われるのも、当たり前&普通だと、自分でも思うから、

datのファンに「ソロも好きになって応援して」と押し付けたくもないし!

変えないよーにしてる訳でもないのに、何年たっても、自分の想いは変わらないし、

こんなに自分も環境も変わったのに、気持ちに変化はないから、申し訳ないんだけど…

皆様の“家ーウチー”に、datのCD(音楽)がある限り、

皆様の心に、datのボーカルmisonoが居る&要る限り“永遠”です!

“解散したバンド”ではなく“活動休止中”のユニットですから!

「一生」一緒に生き続ける!という事になりますしね!


{39AE7605-4E09-4333-A280-6F937570E3A4:01}