{B9825D59-3D30-4B1E-823F-96AD39A7B578:01}

{6A22F26D-5D0F-418F-AB64-0E8777D699F1:01}

{231D08AB-FE36-44C3-83CF-EFD2DEE065C4:01}

{6A796C57-E250-43BA-9F8F-AE209C107142:01}

{E757B05D-6F2E-4EE5-ABE4-5CD4553DEA29:01}

{7AC9A73C-7A09-4A2D-853F-074FD43746C7:01}

{5245BCA2-0997-428D-BE40-AD3DE6593874:01}

{C7865DBE-5FCE-4161-8BB8-964A66B921A8:01}

{B8C05239-26F8-4F3B-B713-8C7E1D8ED4D7:01}
1/29~誰にも会わず、何処にも行かず、携帯も放置して、

家で1人で、楽しんで&集中して&夢中で、大掃除、開始!

一睡もしないで、次の日の夜中0時まで、やってた日もあるし(笑)

基本的には、朝まで、やり続けて、明るくなってきて、眠くなったら、

仮眠して、起きたら、また、やり始めるんだけど、全然、終わらなくて…(笑)

アザ&かすり傷が、足&うで&手に、イッパイ!

2014年に、人間関係も、スッキリして、綺麗になったし!

なのに、好きな人&元彼の物まで、何年間も、置きっぱなしだったから(笑)

物に罪はないから、捨てるまではしないけど、

箱にしまって、上に、奥に、片付けました(笑)

逆に、何年間も、棚にしまってあって物は、出したり!

男友達も、女友達でさえ、家に呼んだ事がなくて、

(遊ぶ時は、ご飯やさんか、友達の家に、自分が行くから)

彼氏になった人だけしか、家にあげたくないから、

写真とか、思い出の品とか、飾りっぱなしで、放置しちゃってたり!

けど、今回は、しき&かけ布団まで、全部、買い換えて、新しくした!

スザンヌからの誕生日プレゼントの、財布(クリスタルボール×ディズニーのコラボ)

スザンヌが結婚する前かな?ヘキサゴン時代に?もらったんだけど、

やぶれちゃってたんだけど、変えたくなかったんだけど、

財布も、新しいやつに、なくなく変えました…

もったいないからって事で、物を捨てられない人だから、

スタッフ、友達、親戚、ファンに、あげちゃうんだけど、

買い物が、ストレス発散&気分転換&大好きだから、物が多くて…

だから、引っ越しをするとしたら、まず最初に言う条件は、

遠くなってもいいし、新築じゃなくても平気だし、何階でも大丈夫から“広さ”を重視するタイプ!

(2000~2014年まで、1回も、家を、映像で、公開した事ないけど)

2年たったら、更新はせずに、解約して、2年ごとに、毎回、

引っ越しをしてたんだけど、今の家は、お気に入り!

めんどくさがり屋だし、あきしょうだし、B型だけど、

やり始めたら“やめられない!止まらない”かっぱえびせん状態(笑)

ほとんど、実家&施設に送ったんけど「misonoから」って、正体がバレるよーな、

1回も袋から出さなかったday after tomorrowのグッズや、

1回だけしか、着てない衣装(私服)とかは、

サインを入れて、ミモラに、プレゼントしちゃおうかな?!

袋に入れて、保管したりせず、愛用してね!?

服とかも、着たりしないなら、使ってくれそうな他の人に、まわしたいし!

オークションや、先着順だと、地方&仕事&学生のファンが、可愛そうだし、

前日から、並んじゃう人もいるから、店に迷惑かけちゃうし、

じゃんけん大会、くじ引きじゃ、つまらないから、

ロシアン○○で、食べちゃった人に、あげる!とか(笑)

大食い、早食い選手権で、misonoに勝てた人にしようかな?!

2015年は“今までみたいに&今まで通り”仕事をするつもりもなかったし、

「辞めたら、また、やりたくなるはず」とか、散々、言われてきたけど、

そんな事もないし(笑)やるとしても「声は良い」って言われるから、

自分自身は、ひっこんで、misono本人は、出ないでやれる、

声優がいいし(でも1回もオファーがないんだけど…笑)

だから、公共の場に出るのは、もっと「ナイ」「怖い」ってなってたんだけど、

長期間の正月休み中に、プライベートで(仕事仲間として)

新しく素敵な出会いがあったりもして(恋愛ではなく)

結局は、事務所でも、レコード会社でも、スタッフでもなく、

人との繋がり、自分で自分の仕事を持ってくるっていう(笑)

(仕事をしてないからこそ、できる時間に、行ける場所もあるし、

多忙だったから、無理だった事&売れたから、駄目な物もあるし)

大手に、所属してるから、いいって事もあるんだろーけど、

misonoはもう17歳で、デビューして、30歳になったんだから、

頼まず、頼らず、怒らず、もうそろそろ独り立ちしなきゃなって…

新人(後輩)、アイドル、グループをおしたいのも、分かるし、仕方ない事だから、

やれる場所も、時間も、スタッフさんも「自分で見つけなきゃ」と思っていたら、

そんな時に、最近、仲良くなれた友達が提案してきてくれて、仲間と自分で企画して、

好きな食べ物の店で“1日バイト&店長”を、やりたいと考えてます!

バレンタインデーも、ホワイトデーも、ソロデビュー日(3/29)も、

ミィ(3/1)の日も、全て、平日じゃないから、何月何日にするか?とかも、

2/9(月)に、友達と2人で、打ち合わせするんだけど、

アーティストとして、でも、バラエティータレントとして、でも、女優業でも、なく!

“misonoとして”でもなく“コウダミソノ”として、やるつもりだから、

マネージャーもいない(笑)“やる理由”は、1つ!いつもなら“ミモラの為に”と言うけど、

“ファンとの時間&場所”というよりかは、本当に、プライベートで、動いてるから、

「ただただ“美苑”に会いたい」って人がいるから!です…

なんて事を言いながら、やってたら、キリがないし、

一生、辞められないから、終わらせなきゃいけないんだけど…

別れたから出会えた(終わらせたから始められる)ように、

“end=START/misono”だから、第1弾(第一歩)を、踏み出したい…

『自分の夢は、自分では叶えられない(周りの人、好きな人)誰かが、叶えてくれる(叶えてもらえる)モノ』

だから「夢は叶う」「夢は叶えるモノ」という言葉を、歌詞&MCでも、使わなかったし、

自分の中で、しっくりきてなかったから、握手&サイン会でも言わなかったんだけど、

今回の事で、また再確認&実感させられた!

もうパセラでは、出来ないから、ミオレミュー(109)の1日店長&バイトの話も、

この話も、ミオレミューの2人がいなきゃ、叶わないし、

misonoがデザインした“ウチやで!?コラボ商品”も、2015年こそ、発売したいけど、

中々、叶えてあげられてないし…でも、実現できるよーに、最後まで、やりきる!やりぬく!

バレンタインデーも、オファーがあって、仕事が入りそうだったんだけど、なくなったから、

2/21、仙台サンプラザホールで、会いましょう!

“東日本”放送“エコ”のライブイベントに出演するので!

テーマも素敵だったから、有り難いし、オファーをしてきて下さったスタッフさんに、感謝!

1月は、2日間だけしか、働いてないんだけど(笑)

(スタッフとの打ち合わせとかをぬいたら、収録2つのみ)

2月~仕事を再開したら、3月以降の話まで、きていて、

misonoが、やらなくてもOKか、自分が出なくても大丈夫か、

“断ったから=大切&必要ではない”訳でもなく、

想ってるからこそ、我慢&辛抱&&妥協&手放す事も、

大切&必要だと思ってるから、1つ1つを大事にやれるよーに、

ちゃんと自分なりに考えて、決めていきたいと思います!

だから、過去のように、オフのない生活をするのではなく、

無理なく、頑張りすぎず、マイペースに、やりたいです!

“モノマネ”の番組は“声の”仕事だから、挑戦し続ける!

毎回、誰が優勝するかも、審査員の皆さん次第で、

甘くないし、厳しい世界だから、毎回、オーディションがあるから、

ウチも、やれなかったのもあるし、落ちる日もあるかもしれないけど!

「いつからモノマネ芸人になったの?」「似てない」

「misonoは、何を歌ってもmisonoじゃん」など、言われてしまっても、

(いつもなら、やらなくなるけど)やめるのではなく、

もっと研究&練習&努力をして、認めてもらえるよーに、する!

「休止中のday after tomorrow復活すればいいのに」って言葉も、沢山、目にしますが、

ファンクラブイベントでも、ブログでも、言い続けてきたし、

misono official LINEで、アップした動画にも、ありましたが、

松浦社長も“755”で言ってましたが、自分の中でも「ない」です(笑)

恵まれた環境の中で、沢山、勉強をさせていただき、吸収も出来たし、学べたし、

メロディーは良かったから“いい曲”を歌えて、幸せ者だったし、

でも作曲家、以外(自分)は、何も良くない(笑)

やりたい物&好きな事は、何1つ出来なかったから、

確かに、もう1回、やり直したい物や「こうすればよかったな」って事は、ある…けど、

「あの頃に戻りたい」とも思わないし「もう1回、今からやりたい」とは、ならない!

(掃除してたら、datのDVDが出てきたから、久々にPVも見てみたけど…)

“アーティスト活動してた”というよりかは、

作り笑顔を覚えて、嘘をつくのが、うまくなって、

“明るくて元気なボーカルを、演じ続けてた”って感じだから、

歌手ではなく、女優業(お芝居)の感覚に近いのかな…(笑)

でも、無理して、背伸びすれば、早く大人になれるし、

強がれば、強くなれた気がして、強気でいけるから、頑張れちゃうし、

作り笑顔も、笑ってくれる人がいて、喜んでもらえたら、

misonoは、皆の笑顔を見て、嬉しくて、笑顔になれたから→

その作り笑顔も、本物の笑顔へと、変わってたはず!

とにかく自分でも「misonoは“日本”合ってない」と思う…

かと言って、どの国なら、受け入れてもらえるのかも、

行ってみなきゃ、やってみなきゃ、分からないけど…

(芸能界に、というか)日本に、居場所がない(笑)

周りには、こんなに沢山、味方がいるのに、1歩、離れると、敵ばっかりで…

遠くにいる人にまで、届くように、伝えなきゃいけない職業だというのに…

それに、もっと幸せな話を、聞きたいのに、いい話は、

ニュースにもならなかったりするから、居心地もよくない…

バッシング、不幸話、愚痴、悪口、陰口の方が、皆、好きなのかなぁ…?!

自分の事が1番、大切で可愛いくせに、気にするのは、人の事(目)ばっかりで…

misonoに関する記事も、悪い書き方ばっかりされてるし、

自分の中での“ビックニュース”は、宣伝&告知してもらえないし(笑)

例えば、売れてるのに“売れてない”ばかりを、文字にされて、

“売れてる”とは、書いてくれないから、

misonoが嫌いで、ウチの事を消したい記者の人、いるよね(笑)

だからまた『仕事、減少』というタイトルで、新しいのが、出てきたんだろーし…

トムとジェリー状態?!“書いたら、載せられて、載せられたから、また書いて”の繰り返し(笑)

でも「misonoちゃんの事を、好きな記者の人が、いるよね?!

だからこんなに沢山、記事にされちゃうんじゃない?!」

と言ってくれた人もいて“受けとる側の、とらえ方”次第だから、

自分もそーゆーとらえ方が出来るよーにならなきゃな!と…

間違った事を伝えたり、誤報を届けたり、傷つけたり、悲しませたりしても、

芸能人は、悪い事をしてなくても、謝らなきゃいけないけど、謝罪しなくてもいいから、いいなぁ…

2014年の12月までのスケジュールも、ブログに、書いてあるし、

読んでもらえれば、毎日のよーに、働いてたから、仕事はあるし、

(ってか、そのブログも、ニュースになってたから、

記事は、読んでいただけてるはずなんだけど)

ただ1月は、珍しく&初めて(?)沢山、休ませてもらってるだけ!だったのに…

まぁでもバラエティーに出始めてからは、ずっと、

今までは、毎日、何かしら、仕事をいれて、働きたかったし、オフなかったから、

以前と比べられたら“その通り”だから、仕方ない?か!