{5F8F9ACC-994E-458F-AA5D-F29121D63A4C:01}

{FDA3DF9E-ABDC-430D-BBFE-6128B07BE826:01}

{F2BD8968-91E0-4F0F-89EA-6FF72C9CBED6:01}

{C869AABA-E0D5-477C-8E77-DC2E814051FB:01}

{F2E82D0A-ED30-4BC8-9864-0CC380B220F3:01}


★1/9★

1/11に大阪で“第3回たむけんCUP”もあったから、

Arc en Ciel(麻布十番)で、ネイル後→大阪へ!

19時~たむけん家で、新年会!TKFの755にもある通り、

☆misono Official LINEでも、動画を4つアップしましたが☆

終始、大爆笑&朝5時まで、ずっと食べ続けてた(笑)

アメトークを見て、会いたかった&お話したかった“小籔さん”もいて、

朝7時まで、自分なんかと話してくださいました!

★1/12★

1/9、10、11日は大阪にいて、12日に京都に帰って、

オカン&オトンと過ごして、実家に泊まって、

1/13に、東京に戻ってくる予定でいたんだけど、予定を変更して!

関東の動物園&水族館は、お姉ちゃんの子供と、行きつくした?から、

今回は、Diver City TOKYO(お台場)ROUND1(キッズ)スポッチャに行ったり!

★1/13★

トレーニング1時間→(PASSPO☆根岸)愛ちゃんと、ご飯→

Re:NOと、23時~朝5時まで(ミュージシャンの)新年会へ!

(ボイトレの)りょんりょん先生&西川貴教(T.M.Revolution)主催!

12/28のお礼に、ご飯をご馳走したかったから、

根岸愛ちゃんと、Re:NOに、オゴれて、良かった!

最近、ほとんど家に1人でいるし、0時には眠くなるから、

沢山、人がいる所も、苦手だから、ビンゴ大会が終わったら、

帰ろうとしてたのに、気づけば、朝7時まで、いた(笑)

にぃ兄の仲間(バンドマン&ビジュアル系&アイドル&俳優さん)が、

毎年、沢山、集まるんだけど、毎回、沢山いすぎて、

ほとんどの人と、一言も喋らずに、終わっちゃう(笑)

挨拶を、わざわざmisonoなんかに、しに来てくれる人もいますが、

結局、ずっと同じ場所にいて“いつものメンバー”で、

(自分は吸えない&飲めないから)禁煙席で、ノンアルコールで、

今回も、ずーっと食べながら、お喋りしてただけだから、

“挨拶&再確認&再会の場”となってるんだけど、

確かに“素敵な新たな出逢い”が、ある人もいるんだろーけど、

自分は今、恋愛もしてないし「恋したい」とも思ってないし、

“好きな人もいない自分”ってのは、初めてだけど、

彼氏を見つけに行ってる訳でもないから、探してもいないし、

友達も、今いる友達(少人数)だけで、幸せだから、

これ以上、増やしたくないし、今いる周りの人を大切にしたいし、

親友、妹&お兄ちゃん的存在の人を、大事に出来なくなるなら、

知り合いが、多すぎても、めんどくさいし、マメじゃないし、

不器用だし、時間も限られてるから、大変になるだけだし、

連絡先も自分から「交換しよ~」とはならないし、

興味がない人に連絡先を聞かれても、断っちゃうし、

“一夜限りの関係”も“セフレ”も1回もない!

周りの人いわく“ブスな人”も、1人もいないらしい(笑)

自分は、毎回“キツネ系に一目惚れ”するんだけど、過去の元彼、全員、

“イケメンの部類に入るよーな、モテる人”を選んじゃってるみたい…

さらに「彼氏じゃなくても“友達”まで、カッコイイから、

ハードルがあがっていて、一生、結婚できなそう」って周りから、言われてしまう位、

友達も素敵な人ばっかりだから、それが基準&普通になってしまってて、

慣れちゃってるだろーし、マヒしちゃってると、自分でも思う…

(day after tomorrow)デビュー前の16歳の時に、めちゃくちゃ仲良かった人にも、

14年ぶりに、仕事ではなく、プライベートの場で、再会できたんだけど、

凄くビックになられていたのに、変わってなくて、

でも素敵さ&男らしさが、増してて「変わったね~」と、

お互い言い合ってた(笑)向こうは「とくに服装が」とか、

「バラエティー見てるけど、お前、本当は、そんなキャラじゃないのにな」とか!

お互い忙しくなって、連絡とらなくなってって、

会えなくなってったんだけど、久々に話せて、

どちらかが、落ちぶれてたりしてる時期ではなく、

2人ともが成功&成長してから、また繋がれた事も、嬉しかったし、

相手の事を、自分は、尊敬してるんだけど、そんな人が、

疎遠になってからも、美苑とmisonoを、見てくれてたみたいで、

相手は、凄い人なのに、ホメてくれたりして、感動&感激!

1/13の新年会には、元彼が、6人も来てて、自分的には、

喧嘩とかで、嫌な別れ方をしてないから、気まずくはないんだけど、

ロンハーの“トラアイアングル”どころじゃなかった(笑)

“6角形”だから、ヘキサゴン?!状態になるのか(笑)

別れても、友達に戻るタイプだから、ほとんどの人が、今も繋がってるし、

misonoと付き合ってる(た)事を「恥ずかしくて言えない」とか、

フルーツポンチの村上さんみたいに(笑)思う人は、1人もいないし、

自分も「この時こんなに傷ついたから」とか根に持たないし、

「その時に傷ついた弱い自分のせいだ」ってなるから、

振り返っても“いい思い出”となるから、お互い、けなさないし、

尊敬&応援してるから、いつまでも、どこにいても、笑い合えるんだけど!

かと言って、よりを戻した事は、1回もなくて、

自分に彼氏がいる期間中は、元彼に連絡をしたり、会ったりも、

自分からはしないから、疎遠になっちゃったりする人もいるし、

「忘れられない」とか「見返そう」っていう感情もないし、

中には、変わらない人や、クソみたいな奴に変わっちゃって、

切った人もいるけど!でももう自分は“いい大人”だからね(笑)

元々、結婚願望がなかったから、プロポーズされたら、別れてきたし、

1年以上、続いた事もないし“愛されるよりも愛したい”から(笑)

告白をされた人と、付き合った事がなくて、全員、

“自分から好きになって、自分で告白をした人と”だったし、

“将来の夢は保母さん”だった位、子供は大好きだけど、

misonoみたいな自分の子供の“ママ”には、なれないから!と、

「自分の子供も、旦那も、いらない」って感じだったけど、

30歳になって“安定”して“余裕”も出来てきたのか?

まず“我が子が欲しくなった”のと、1番の変化は、

常に、恋(片想い)をしていたいタイプで、恋愛していない年なんてなかった人なのに、

2013年に、変わっ(てしまっ)た!2014年は、初めて、

“彼氏がいなくても、大丈夫”だし“家に1人でいようが、平気”だった1年間(笑)

「“要(い)る”のに“居(い)ない”」より「“いなかった”のに“いる”」より、

「“いない”から“いない”事が当たり前」「それが普通」という“私”が、1番いい!

元々“誰かがいなきゃ駄目な自分”には、なりたくないから、ならない!っていう、

考え方だったけど(でも求めてはいたし、必要だったはずなんだけど…)

でも、三十路(大人)だから?強くなったから?慣れたから?なのかな?

2013年から2014年にかけて“愛”に関しては、冷めてしまった…

基本的には「騙された」「もう二度と人を信用しない」とか、ならないし、

信じてるから、浮気をされてても、疑わないから、分からないし、裏切られても、

自分が悪いし、自分のせいだから、人を恨んだり、怒ったりもしないんだけど、

ただ、沢山の人を紹介してあげられたり、色んな場所に連れて行けたり、

ご飯代、旅行費、移動費が、自分であっても、プレゼントやお返しをもらった事がなくても、

自分は、見返りを求めてなかったから、いいんだけど、

さすがに“恩を仇で返された”ら「時間もお金も返してほしい」

って思っちゃう…小さい人間になってしまう…

でも、それでまた「もっと広い心を持とう」って、

良くも悪くも“変われたし、気付けた”のは、その人のおかげとなるから、

それに自分は、今も、沢山の人から、いっぱい愛情をもらってるし、友情であっても、

愛されてるから「愛なんて、なくてもいい」「言葉なんて、いらない」と、なれるのかも?

ただでさえ「共感できない」「万人うけはしない」と言われてきたのに、

30歳になって、またさらに、違う方向性にいっちゃって、

「misonoの恋愛観&価値観&性格&歌詞は、理解できない」と、

“もっとバッシングされてしまうよーな自分”になっちゃったんだろーなー(笑)

ファンでさえも(ミモラのお悩み相談に答えても)

misonoのアドバイスに「ん?」ってなるのに(笑)それに、自分は、

“1回、会えば、しばらく会えなくても、大丈夫だし、

1年に記念日だけしか、会えなかった人もいるけど、

自分は想っていられるけど、でもファンは、違うらしいし、

ミモラ&世間とも、ズレてるみたいだから、

“生きていく事”が、今後、もっと大変になるんだろーなー(笑)
{CC774736-0CA1-4905-8353-B0181C0B6BAB:01}

{8C29A14B-A4A5-4365-8136-5AA6D2820653:01}

{98D41CBC-0C4C-4E2A-8ADC-E02DFE9FE140:01}
{60C56BF7-F4DF-44DF-AC83-35768B997C74:01}

{A4A9C3B3-4BC5-45DF-88BC-B94E43171F2B:01}