{A92B3240-F690-425F-A83D-3F01385F9E15:01}

{0FCC1253-CD55-435E-85DF-DABB35B7E95F:01}

{61FB5485-707E-4E8A-9FFF-73A5192B49E0:01}

{1D41D277-2796-4308-A295-79D3022DCA60:01}

{3C1045BD-8908-42B1-A6BC-AAF867C6464A:01}

{AAB08682-C220-499D-8D9A-6261A0018A05:01}

{6CA30BB6-42D3-40B5-8852-3DB01763D0A3:01}

{639D57F2-5F2E-4765-A6F9-56FC1DA29B60:01}

{F2CF8E3C-BBD4-4A65-BD6B-A5FD9A00323E:01}

{3AC2CC3B-1737-494A-96CB-830F38BDC50A:01}

※週刊ポストの“愛人がテーマ”のグラビア&袋とじ写真↑

大好評だったので、ミモラが送ってきてくれた画像を、載せさせていただきます!

“カラコン&つけまつげ”もなし!のスッピンで“NO整形NO修正NOまくら”です!

何故か、グラビアも『大迷走misono…業界ウケが好ましくない』

っていう記事を書かれてたりもして、叩かれてたから、不思議なんだけど、

週刊ポストのグラビアも「大好評だった」と聞いていて、評判が良かったから、

急遽、新聞にも掲載される事になり、写真が新聞に載ったので、

もし本当に記者さんの言う通りだったとしても、自分は、

「自分が見た&聞いた真実と、傍にいてくれてる人達の言葉を、信じたい」と思っています!

ニュースになる事じたい「需要があるという事だ」と言われてるので、

記者の方々、ファンの皆だけが、長文のブログを、読んでくれてるって事だから、

misonoにとっては、有り難い事だし“いい事”なんだろーけど、

真逆の事が書いてあるから、矛盾が生じる…

記者(何処の誰だか分からない人)の文字の方が、先行して、

ほとんどの人が、misonoのTV&ブログ&公式ラインを、見てもいないのに、

面白おかしく書かれた、短い文章にしてある方が、

“真実&全て”とされて、色んな人から、色々と言われてしまう…

misonoが何かをする&言う度に、バッシングされてるので、

結果的にはmisonoが“かまってちゃん”みたいに、とらえちゃってる人もいる…

やることなすこと、おお事になってしまって、批判されちゃうんだけど、

自分が騒いでいる訳でもないし、ひっそりと、ブログに、

日記を、自分らしく、ありのまま、書いてるだけ!

ただ“正直に素直に生きてるだけ”なんだけどなぁ…

まぁ、それが駄目なんだろーけど…でも、いけない事では、ないしね!

“大好き(愛してる)”“ありがとう”“ゴメンね”も、

誰が言っても、誰に言われても、気持ちが“良くなる”魔法の言葉。

でも、誰もが、簡単に、口に出きる言葉でもあるから、

だからこそ“好き”っていう、たった一言くらいは、

“想ってる事を伝える手段”だから、大事に、使いたい。だからこそ、届く。

好きな人、大切な人は、もちろん沢山いるけど、

相手が変われば、自然と表現方法は、変わってくるはずだから、

呪文みたいに、いつでも、どこでも、誰にでも、言うのではなく!

(2)文字で、人の心を、しばったり、利用したり、繋ぎ止めるのでもなく、

特別な言葉として、特別な存在の人にだけ、発したい。だからこそ残る。

自分の事を好きになってくれた人は、何をしても、何を言っても、ついてきてくれるけど、

“自分の事を好きでいてくれる人”を利用したくはない。

大切だし、好きだからこそ「ヤキモチ、束縛、嫉妬してしまう」って人もいるけど、

大切な人ほど、好きな人には、好き勝手に(ありのまま)生きていてほしいから、

見えない手錠&鎖&首輪は、したくない。あと(傷)もいくし。

ほとんどの人が、ただ、すれ違うだけの他人であって、

もしいつか交差点で、まじわえたとしても、

「合わないから、会わない」と、“苦手な人”となる時&事もある。

“愛する人が存在する”“愛する人が、そばに居てくれる”事は、

“自分を愛してくれる人が存在する”“愛してくれる人が、近くに居てくれる”事より、

当たり前な事でもない。運命って言葉は、嫌いだから、使わないけど、

“必然”が普通になっちゃってるけど、偶然で、奇跡。

本物の言葉&愛に騙されるなら、まだマシだけど、

偽者の数の方が多いから、偽物の可能性も高くて、

天使になりすました悪魔に、夢をみる人の確率も、増えるけど、

偽者の偽物に、魔法をかけられないよーに、魔法をかけないよーに。

例えばの話、Twitterでも「私~なので、一言ください」という、

全く同じツイートを、色んな芸能人に、いっせいに、送ってたりする人もいる(笑)

今、misonoと交流できる場所&時間がない分、

“代わり”に(“代わり”なんていないんだけど、重ねたりして)

自分の好きな人(misono)と、似たような事を言ってたり、

同じような事をやってたりする人を、好きになったりする事&時も、あるんだろーけど、

ミモラは、いい子達だから、1回でも、misonoと関わった人は、応援してくれるよーにもなるしね!

他の人の事“も”好きになったら、misonoに言ってた言葉を、

そのまま、その人にも、言いたくなるんだろーけど、

自分は、マネされたり、一緒にされたくはないし、

本人やファン1人1人に、とやかく言う権利もないし、

見てしまったとしても、いちいち反応してたら、同レベルになっちゃうし、

気持ち(ファン)は、自由であるべき!だから、

misonoの事で、モヤモヤしてたりしないで、楽しんで~

自分が気を付けるようにするから、ミモラは、何も気にしないでいて~

皆も、好きな人の言動で、浮き沈み&左右されたりするのは、仕方ないけど、

正体も明かさず、どんな人かも知らない、自分とは無関係で、一生、会う事もない、他人の一言で、

戸惑ったり、惑わされたり、不安になったり、悲しくなったり、寂しくなったりしないで?!

自分はもう、傷つかなくなったし、迷ってもいないし、

「元気かな?幸せかな?」とか、心配してないで、安心して~

昔はよく、仕事&恋愛で、しょっちゅう泣いてたし、

今でも、TVでもブログでも、言えないよーな出来事が、

プライベートでも、沢山、起きてたりもするけど、笑い話に出来ちゃう自分がいるし、

(とくに恋で)いちいち、涙するって事も、なくなっちゃったし、

泣いてる場合でもないし、時間も、もったいないし、

辛い度に、涙してたら、毎日、泣かなきゃいけないしね(笑)

misonoは「病んでもいないし、平気だし、大丈夫」だから!

今は、自然体で、幸せ者だと感じてるから、頑張りすぎてないし、

misonoが笑顔だと、周りの人まで、元気になれるみたいだから、

「皆が、笑ってるといーなー」と思いながら、無理なく“美苑”として、

ブログに“日常生活”を公開したり、アップする用の動画のみ、撮ってる!

プライベートの写真&動画は、撮った人から、送ってもらわなきゃ、1枚もないし(笑)

“美苑”に戻って、正月休みという口実で、オフを沢山もらって、

忘れ去られても仕方ないのに、長期間、休ませてもらっていても、

2015年になっても、仕事のオファーをしてきてくださる人もいて、

「辞めたい」なんて、ずっと言ってるよーな芸能人misonoを、

応援し続けてくれてる人がいて、感動&感謝しております。

1/14(断食)トレーニング1時間!

1/15(断食)トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

1/17(断食)トレーニング1時間!

1/19

※misono Official LINEに、動画をアップしましたが↓

夕方まで、爆睡して(東京に来てたから)オカンと会えたり、

またDiver City TOKYOのROUND1のスポッチャへ!

キッズコーナーに、1人もいなくて、貸し切り状態でした!

カルビーのお店も、毎回、寄って、揚げたての“ポテりこ”と、

揚げたてのポテトチップスを、厚切り&うす切りを1つづつ、買っちゃうんだけど、

(お菓子の、じゃがりこは、食べられないんだけど、この店のは、好き)

今回は、フードコートにも行って、座って、食べたりも出来た!

1/21(断食)

アクアビクス(プールでエアロビ)30分間→トレーニング1時間!

1/22(断食)

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

1/23

※公式ラインで、動画をアップしましたが↓

(あびる)優に誘われたから、スーパーで、お菓子を買いこんで、

またまた優の家に遊びに行き、またまた、そのままお泊まり!

今回も、ピザハットで、Mサイズと、パスタ3種類を注文して、完食!

1/24、25(断食)トレーニング1時間!

1/26

公式アカウントにて、動画で紹介しましたが、

Yakobu BODY DESIGN studioで、美容整体3時間→

Arc~en~Cielで、ネイル→初めてCinnamon'Sへ!

パンケーキもヤバかったし、さらにもう1つデザート頼んじゃったし、

一品料理のご飯も、美味しいし、量も多くて、沢山、食べられて、

ちゃんと、お腹イッパイになるし、大食いな自分的にも、最高(笑)

食べてみたいメニューがありすぎて、注文しすぎたから、お持ち帰りまで!

軽く“お茶する”つもりが、夜ご飯、ガッツリ食べちゃった(笑)

Cinnamon'Sでも、1日店長&バイトしてみたいな~

1日限定で“ウチやで!?パンケーキ”プロデュースしたい(笑)

甘いものが苦手な人、数少ない男性ファンには、

オムレツに、ケチャップで「ウチやで!?」って書く(笑)

でもミモラじゃない人にも、気軽に来てもらいたいから、

ファンクラブイベントではなく、通常営業がいい!

土日&昼は、並んでる位、混んでるから、平日で!

“音ボケPOPS”のおかげで、毎週、ファンがmisonoに、会える機会があるんだけど、

バラエティーも(レギュラー番組、以外は)決まってないし、

ファンクラブイベント&ツアーも、やらないし、

ライブイベントに出演する予定もないからなぁ…

(ゲームのファンの皆様が、テイルズオブフェスティバルについて、

もうすでに、盛り上がってくれてますが、自分は、何も聞いてないから、全然、知りません(笑)

「misonoが出演を断った」と思われたくはないから、書いておきますが!

“毎年のようにmisonoを呼んでくださっていた事”じたい、

当たり前&普通じゃないし“元に戻る”だけ!ですから、

“数年連続で、ライブがmisonoであった事”が奇跡だったし!

2014年は、他のシリーズの曲をカバーしたり、特別にSPな事も出来たし!)