{B8461D9C-6CC7-400E-A3E8-9E42FD306660:01}

{A70AA895-7E94-43F8-97FD-1A103805E420:01}

{7C120AB5-A960-45B0-85F7-A76E87256026:01}

{7859D937-2C47-4B30-B1BA-ADBB29EEBAF4:01}

{41021E6E-2F3E-46F4-B74C-9A5E05025AE0:01}

{63A40CD0-C98C-408F-BA89-1ADBE72EBAA1:01}

{0F035723-7E9B-4A12-A697-DD2C595A91EC:01}

{2928A076-B2B1-4C95-A49C-AC3E9B87CA42:01}

{B6B1F2D7-A7C9-46B0-B898-1538002BB6DA:01}

{71941365-AA7A-4D28-AFA1-2F6BCC281BE5:01}

1/16

“misonoに関するニュース”の中には…

『(ロンブー)淳も見捨てた』って記事もあるから

自分からは、誘いずらくなってた時期もあるんだけど(笑)

(ロンブー)淳と、(淳の奥さん)カナちゃん達と、焼肉!

『ロンハーですらリストラ候補』って書いてあったけど、

真実じゃなかったとしても&もしくは、本当だったとしたら、

12月&1月のSPにも、出演させていただいたので、

スタッフさんに、感謝だし、凄く有り難く思います!

『でも淳が可愛がってるから…』という文章もあったのですが、

そんな理由だけで、番組に、で続けられるほど、

芸能界は、甘くないし、汚いけど、厳しい世界だと思います…

1/18トレーニング1時間!

収録(仮)がなくなり、オフになったから、19時~は、

モデルから→専業主婦になった(ロンブー淳の奥さん)カナちゃんと、

局アナから→フリーになった(アナウンサーの田中)みな実ちゃんと、

事務所を辞めて→独立をした(藤井)リナと、

2015年、スケジュールを白紙にしてもらって、今もまだ正月休み中のmisonoと(笑)

4人で、0時まで、真面目に話したり、大笑いしたり!

ネガティブ&マイナス思考な自分だけど、

“続ける”人が多い中“終わらせる”という経験を、自ら決断した、3人の話を聞いてると、

前向き&ポジティブになれるし、勇気&元気をもらえるし、素直に&強くなれるし、

話もつきないし、女子会が、楽しくて、ヤバイ…

男性が言う「男友達だけで、遊んでる時の方が楽しい」状態(笑)

「あ~今日も幸せだったな~」満足しちゃうから、

どんどん“男性が必要ない自分&毎日&生活”になってく(笑)

でも、みな実ちゃんと、カナちゃんが、わざわざ連絡をしてきてくれて、

せっかく「一緒に映画館に行こう」誘ってきてくれたのに、

「映画館よりかは“家でDVDで1人で見たい派”だし、

とくにジブリ&ディズニー映画は、女友達でもなく、

異性の友達でもなく、好きな人と一緒に見たいから、

彼氏が出来るまでは、とっておきたくて、

でも今は全く恋してないから、恋愛をしてからがいい」

という理由で、断ってしまった…(笑)めんどくさい奴で、申し訳ない!

だから“ベイマックス”も、早く見たいんだけど、

いつもなら、試写会とか、すぐ見に行っちゃうのに、まだ見てない(笑)

自分の事を好きだと言ってくれてる人と見るのも、いいのかもしれないけど、

気をもたせるよーな事しちゃいけないし、期待させてしまうのも、良くないしね…

1/20

11時~メイクをして“音ボケPOPS”の収録→

19時~0時まで、スタッフと4人で、話し合い!叙々苑で(笑)

Dream5、スパガ、チキパ、GEM、SOLIDEMOも、誘って、

新年会したかったんだけど、皆、忙しかった~

“音ボケPOPS”のレギュラーになれて&音楽番組のMCをやれて&

毎回、豪華なゲスト(アーティストさん)に会えて&

時に(芸能人の)友達と、一緒に仕事が出来たり&

色んな人と話せて&仲良くなれたり&沢山の音楽に、触れられて、

皆、買ってくれてるのに、CDも、毎回いただけて…

改めて自分って「恵まれていて、幸せ者だな~」と!

「絶対にmisonoと仕事がしたい」と言って下さった、

プロデューサーさんがいてくれたおかげ!だし、

misonoの言動をカットせずに、使って下さる、スタッフさんにも感謝です!

先輩や後輩の名前を出されて「misonoではなく、

他の人じゃ駄目ですか?」と言われても、

「misonoでお願いしたい」と指名でオファーがきても、

バラエティー番組のロケや、広告の仕事が、後輩に沢山いっちゃったりもしたけど…

それでも“misonoでいい”ではなく、misono“が”いい!

misonoじゃなきゃ駄目なんです」と言って下さったから、有り難い!

何より楽しいし、2015年も、引き続き、大切にしたいです!

新人やアイドルを、おすのも、分かるから、仕方ないし、いいんだけど、

「misonoのスケジュールNG」と嘘をつかれたり、自分より実力がない人は、嫌だ(笑)

1/13

19時~は、リョンリョン(三浦涼介)が、ママさんと食事するって事で、

今年に入ってから、リョンと会うのは、2回目なんだけど、

皆で、ご飯を食べてから、帰宅して、0時には、爆睡!

今回も、リョンにご馳走していただきました!

(男性であっても、年下&後輩に、オゴルのは、当たり前で、彼氏でも、自分が出すのが普通なのに…笑)

“ショーシャンクの空に”の舞台は、見に行きたかったけど、完売で、

無理だったから、リョン&ママさんとは(2014年の9月以来)3ヶ月ぶり!?

リョンと、対バンをしてから“りょんりょんファン”の方々も、

自分のライブイベントに、見に来てくれるよーになったり、

misonoのCDを買って、サイン会にまで並んでくれて、話したりしたから、

“りょんりょんファン”の方々とした会話を、リョンにも、報告したり!

(男性と絡むと、嫌われる方が多くて、嫌なんだけど…)

※今までの事“全て”と言っていいくらい、書いてるのに、

アップしてなかったブログがあったので、今さらですが、更新します(笑)

~ミモラ&りょんりょんファンの皆様に向けて~

2014/9/15

リョンリョン(三浦涼介)がオファーしてきてくれて、

ライブイベントに出演in原宿アストロホール(2回まわし)

リョンも“ミモラ”って事で?!(笑)misonoに、

歌う場所&ファンと過ごせる時間をくれて、有り難かったし、

そして、WAZACREWさんのおかげで、ダンサーつきで、

“ウチ!ウチ!ROCK”を2回もやれたから、WAZACREWさんにも、感謝!

ミモラ以外のファンの方々も、盛り上がれるよーに&喜んでもらえるなら!と、

misonoのライブ中(持ち時間30分)自分の曲を削って(笑)

三浦涼介デビュー曲“夏ハニ”ウチやで!?versionを、

本人とファンの皆さんに、振り付け教わって、お客さんと一緒に、踊ったり、

リョンの本番中にも、急遽、アドリブで、1曲、追加してもらって、

“夏だよHONEY/三浦涼介 feat. misono”をやったり!

「またコラボして下さい」って、りょんりょんのファンの人から、直接、言われたりもしたから、

お互い、サンリオさんと、それぞれ、お仕事させてもらってるので、

サンリオピューロランドで、合同で、やれたりしてたら、

面白かったのかも?ね~もっと早く、思いついていれば、良かった!

~裏話~

1部2部、全て終わって、いきなり自分が、ステージそでに行って、

お客さんが、諦めて帰ってしまわないよーに、大声で、

「アンコールアンコール」と言ってみたら、客席でも、コールをしてくれたから、

リョン&会場のスタッフさんに、交渉したんだけど、

リョンの腕を引っ張って、ステージに連れていこうとしても、

全然、動かなくて(笑)ってか、自分の方が、楽屋に戻されそーになり、

でも「音源も、ウチが持ってます」とか、やりとりしてたら、

リョンも、ダンサーさんも、ライブハウスのスタッフさんも、

(ガチで、リハしてないのに)急いで、対応してくれて!

またmisonoの言動で、皆さんには、迷惑かけちゃったんだけど…

でもあれだけ盛り上がってくれて、喜んでもらえたから、

ウチが、怒られればいいだけの話だし、怒られてもいいかなって!

でも(ミモラがリツイートしてた)りょんりょんファンのツイートにあった、

ライブイベントの感想を見て、またさらに「やって良かったな~」と!

リョンが、トーク苦手で、MCをしないから(笑)代わりに、

リョンの話を、自分がしちゃったりしたから、misonoのせいで、

おしちゃったりもしたのに、りょんりょんファンの方々が、

misonoに、お礼を言ってきてくれたりもして…でも!

「セットリストになかった曲が聞けた」のも「アンコールをやってくれた」のも、

「misonoのおかげで」ではなく“リョン&スタッフさんの、おかげ”ですので!

(w-inds.緒方龍一の姉)愛美も、見に来てくれてて、

久々に会えたから、昼の部が終わってから、楽屋で、

1時間(愛美が仕事の時間まで)ずっと2人で、喋ってた(笑)

自分も、1回目も2回目も、客席で、見させていただきました!

20時には、完全撤収だったから、打ち上げへ!

とはいっても、リョン&ママさん達と、焼鳥を食べに行って、

女友達みたいに、ずっとママさんと2人で、喋ってた(笑)

でも眠かったから、1人だけ先に、0時には、帰宅したんだけど、

毎回、ご馳走になり、お世話になりっぱなし!

2014/9/21

“病院に運ばれた”次の日だったんだけど、

胃が痛くて、何も食べられず、寝れず、朝7時まで、胃の痛みと戦ってて…

一睡も出来ないまま、家を出発して、ライブイベントに出演in大阪!

せっかく、オカン&オトンまで、見に来てくれてたのに…

リョンも今回、初めて、misonoのライブを、見てくれたというのに…(しかも辛さ倍増してた2部の方)

でも悲劇のヒロインにもなりたくないし、同情はされたくないし、

かといって体調が良くないだけなのに“機嫌&愛想が悪い”って思われたくはないし、

「自己管理が出来てなくて…」と、見に来てくれた人には、バラしてしまいましたが、

心配させちゃうから、家族にも話してなかったし、親の前では、泣きたくもなかったし、

さらに“ショッピングセンターでの、観覧無料のライブイベント”ではなく、

お金を払って、見に来てくれたファンな訳だから、

ミモラが、悲しむような姿は、見せたくなかったんだけど、涙が流れてしまったから、

背中を向けながら、後ろ姿で歌ったから、悔しかった…

“家ーウチー”というアルバムの告知&宣伝もせず、

WAZACREWさんも、いないし、ダンサーなしで、“1人”では、キツイから!って事で…

関西では“ウチ!ウチ!ROCK”もやらなかったけど、でも、

※ヘキサゴンファミリーの、松岡(卓弥)くんのブログにもありましたが↓

2ショット写真は、撮りませんでしたが(笑)

松岡くんが“ガラスのくつ/misono”を歌ってくれてるとの事で!

ステージのそでで、misonoのライブを見てくれていた、松岡くんを、

急に呼び込んで、本人にもサプライズだったから、その場で確認しながら、

アカペラで、一緒に、歌わせていただきました!

松岡くんとは、連絡先もとってなかったし、会ってもなかったし、

松岡くんとも、久々の再会なのに、9/15も、21日も、挨拶だけしか、会話してないんだけど(笑)

松岡くんのファンの方々の、盛り上がりも、凄かったから、

テンション上がって(リハなしで)コラボしちゃいました!

さらに、自分の出番、直前にセットリストを変更して、

“バイバイ/里田まいwith合田兄妹”を、やったり!

でも1部が、終わってからは、ソファーに倒れこみ、

2部の自分の出番ギリギリまで、うずくまってました…

でも横になってたら、楽になってきたので、客席へ移動して、

ファンの皆様の隣で、1列目で、リョンを、見させていただいたり(笑)

2回目のラストには、特別に“夏ハニ”やってくれました!

さすがに、ステージに上がる元気は、残ってなかったので…

客席で、ペンライトをふって、応援させていただきましたが!

自分が、MCでも、本人にも直接、言っちゃったからね(笑)

なのに、楽屋で、休んでちゃ、無責任だなって、思って!

オカン、オトン、2人とも、ウチに気を使って、そそくさと帰っちゃったけど…

“歌唱30分間を2回”が、終わってからは、

たむけん達と、合流して、たむけん家にお泊まり!

東京では「看病しに来てほしい」って、誰の事も呼ばなかったから、

たむけんが寝室にいるってだけで、リビングで、よく眠れた~