{56EE3703-7544-4303-855D-36F537944679:01}

{4D7E190D-9795-4E46-875D-78376E7E3B4B:01}

{275E84D7-7EC5-4066-91C6-702CB3BF971A:01}

{1975E62A-C2C9-4567-B9E0-0DA6DCC0758B:01}

{7F19B7E4-9308-404A-B04F-F812813130B5:01}

{B1E3873A-54D2-4BD6-AADC-E32983A9F1A5:01}

{DC645A41-ED34-4AB7-AC39-19526149616F:01}

{18826995-81FA-4646-A4F7-DD586B7D41BB:01}

{4084A4AA-53B9-49FA-B38A-C1B46D5361EE:01}

{E577BC14-36BA-4900-B34B-39FA6CA050FF:01}


10/3~13日間、学祭&リリースイベント開始…

10/3イオン土浦(茨城)

10/11杏林大学東京三鷹(東京)※学祭

10/13仕事でもプライベートでもお世話になってるLaQua(東京)

10/18沖縄
10/19沖縄

10/25イトーヨーカドー東大和(東京)

10/26イオン市川妙典(千葉)

11/1イオン鳥取→第2回!ゲイNight(新宿)

11/3イオン春日部(埼玉)

11/8玉川大学(東京)※学祭

11/9埼玉(仮)

11/16イオン水戸(茨城)

12/14最終日(東京)※ワンマンライブ(詳細は後日)

misonoが、Meの“家-ウチ-”に帰ってきます!

1日2回の所もあるし、1日(移動して)2ヵ所の日もあり!で、

リリースイベントで、購入してくれた人には“ウチ!ウチ!ワ”を、プレゼント!

(公開リハ30分、ライブ30分!サインのプレゼントあり&

ミモラッキーgirl/boyを、ステージにあげて、1曲!)

ショッピングモールだと、ご家族のかた&新規のお客さんが、多いから、

カバー曲をイッパイ歌うんだけど、学祭では、

“ウチ!ウチ!ROCK”を、WAZACREW(ダンサー)さんと&

“家-ウチ-”のアルバム曲も、やる予定でいるから、楽しみ~

9/29

※misono Official LINEにて、動画も、アップしましたが↓

撮るのも、撮られるのも、嫌いな自分ではありますが…久々に、

朝9時に出発して、とある雑誌の、グラビアの撮影!

有り難い事に、8ページ&またまた袋とじ&

愛人がテーマ!で(笑)だから、今までみたいに、いつもの、

明るくて元気なmisonoのグラビアではなく、エロイ感じ?!

服を着たシチュエーションも、撮影したのに、選ばれなかったし!

マスカラ、アイライナー、チーク、アイシャドウ、つけまつげ、カラコンも、ナシで!

だから、これこそが「“ありのままの姿”みせるのよ~」でしょ!

29歳、最後の“裸&スッピン&下着姿”です!

5日間、何も食べずに、毎日のよーに、運動してたから、

痩せると、顔もこけて、フタエも→ミエになるし、

谷間&クビレも、いつもより、なくて、アバラ出ちゃってたけど…

でも、もう、クソみたいな奴らとは、関わってないから、

オデコのニキビも治って、今は、1つも、デキモノがない!

心と体は、繋がってるし、見た目にも、出るから、肌って、正直!

16時には、終わったので、焼きハマグリ&サザエを、スタッフさんと、食べてから、

20時~は(藤井)リナと、2人で焼肉!途中から、

(アナウンサー田中)みな実ちゃんも、合流して、お祝い!

でも、23時には、解散して、0時には、帰宅!

勘違いされやすく、誤解されてるけど、ウチらの方が、

よっぽど「健全&男好き&遊び人&恋多き女じゃない」し(笑)

表では(好感度)いい人、裏では、性格の悪い人、イッパイいるのに!

まぁウチらみたいに、自分から、話したりせず、

バレないよーに、影でうまい事やってるから、隠し通せてて、凄いんだけど!

もっと面白いネタ、沢山あるのに(笑)misonoを、集中攻撃しても、面白くないっしょ?!

その都度、ターゲットを決めて、misonoなんかを相手にしてる時間、もったいないってば!

ただでさえ“「興味ない」「どーでもいい」とか批判されてる”って、

叩いてる奴の“気持ち”の事まで、文字になってるんだから、

その人達の中で「求めてないし」ってなってるんだったら、

misonoの事を書いても、誰の何のメリットにもならないのにさ(笑)

自分は、めんどくさがり屋だから、滅多に自撮りもしないし、

(“自分が好き”な事は、いい事だし、毎日、自分を、

撮っては、載せてるマメな人も、偉いな~とは思うけど)

ブリッコも、カッコつけてる人も、嫌いだから、

ウチは、好きな人に送る時だけしか、自分の写真を撮らないし、

(今は彼氏もいないから、撮らないし、載せる写真もない)

自分で撮った写真は、ほとんど載せないけど、

「○○さんが、○○にて、こんな写真を公開して、話題をよんでいる」とか、

そんな事でも、ニュースになってる時代?世の中だけど、

その人達の記事は、悪く書かれてない訳で…misonoだから&

“今だから”何をしても、言われちゃうんだろーけど、

(注目されてなかっただけで、過去にも、同じ言動してるし)

9/30

12時~スイミングスクールで、30分間、泳ぎ続けて、

アクアビクス(プールでエアロビ)30分間、

バタフライのレッスンもうけて、トレーニング1時間、

19時~モノマネ“紅白”の方の、打ち合わせ!

※755にて“TKF”の連絡網でも“やじうまコメント”の皆さんに、返してましたが↓

「ウチは、モノマネ王になる!byルミィ」

年末の音楽番組でも、正月のバラエティーでもなく、

今年の、モノマネ“王座”に、かけてます(笑)

王座をとって、2014年をしめくくれたら、感無量&大満足!

ほとんど、家に1人でいるから、モノマネの、練習ばっかりしてる!

あと、ロンハーの水泳大会は、終わったけど、通い続けてます!

(基礎&フォームを0から、教わってたから)

O.Aを見てみたら、泳ぎ方は、丁寧だったけど、

綺麗に、泳ぎすぎてて、ユックリだったね…(笑)

怖くて、出来なかった、飛び込み&ドルフィンも習わなきゃ!だな…

陸上競技より、結果を残せなかったんだけど、

自分だけ“マイ水着”で、何気に、クロール4位だったし!

上位の女性は、皆“水泳やってた人”だから、

水泳部じゃないのに、ベスト5にも入れたし、

去年よりも、自分のタイム、早くなってたし!

自分的には“練習の成果&毎日のよーに通いつめた甲斐”は、あったかな?と!

それに、数時間、出演者が、こんなに大勢いる中で、

毎回misono(関連のワード)が“トレンド入り”したり、

Yahoo!の急上昇ワードのランキングに入ったり、

色んな場所で、色んな人が、名前を出してくれて、有り難いし、感謝だけど、

misonoを“ストレスのはけ口にする”よりも(発散できてるんだったら、いい!けど)

話題になるタレント、イッパイいるんだからさ(笑)

でも↓こんな芸能人を、追っかけたところで、それこそ世間は、

「くだらない」「しょーもな」ってなるだけ?なのかな(笑)

芸能界では、評判&性格悪いのに、売れてる人や、

好感度が高いのに、挨拶もしないよーな愛想の悪い人も、いるしさ~

自分が売れたキッカケ&理由でもある、バラエティー番組に対して、感謝もしないで、

利用するだけして、お礼も言えないよーな人も、自分からしたら、有り得ないし!

「人見知りで~そーゆー出逢いの場所にも、男性も苦手だから~」ってイメージで、

“男遊び激しい”くせに、猫かぶってる人の、TVでのキャラには、引く!

スタッフさんに、自分から媚びを売ったりしてるのに、

「あのプロデューサーに、気に入られてるから~

あの芸人さんにも口説かれてて~」とか、言いふらしてたり、

どの先輩にも、ゴマをすって、誰に対しても「好きです~」って人も、

自分には、出来ないから、尊敬するけど、苦手!

「ぶっちゃけキャラ」とか名乗って、人の話ばっかりして、

自分の本心は、暴露してない人とは、一緒にされたくないし、

「毒舌」に乗っかって、話を盛って、知り合いでもないのに、

愛のない悪口で、からんでくる人もいたし!

「遊ぼ~連絡先、交換しましょ~」とか社交辞令で、言っといて、

だから誘ったのに「忙しい」って、断るくせに、

実は、遊びまくってた人(だったら、言うなし!)

「いい旦那&いいお母さん」を演じてるけど、子供をほったらかしの人は、考えられない!

色んな人に、全く同じ言葉を口にして/同じ事をして、

周りの人を都合よく扱っといて、陰口たたく人&

そして、そんな薄っぺらい人間に、まんまと、嘘に騙されてる人(夢をみたい人か…)

価値観&性格&環境が似ていて、言う事&書く事が、

同じよーなないようになるのは、仕方ないにしろ、

全然、ウチとは違うのに&裏表ある人間が、意識して、

あたかも自分の言葉みたいに、ウチと一緒の言動をされるのも、嫌だけど、

(他の人を好きになるのもいいし、misonoが特別じゃない方が、いいし、1番にはなりたくないんだけど)

自分の大切な人に向けて、想ってる気持ちを、そのまんま、

別の人に対しても、同じ言動をしてる人がいたり、

(別々の人を哀してるんだから、対応は、変わるはずなのに)

2人を(misonoが)並べられてるのを見るのは、もっと嫌!

↑こーゆー人達を見てると&こーゆー人達が周りにいると、

アホらしくなってくる…&バカみたいだよね~自分が!ねっ