{BEE3B09F-2023-4B78-A3E6-834D081CC4AC:01}

{64278AC0-141F-4D4A-9545-35FB5FAEF2E5:01}

{C6A42641-5D35-44E1-BF76-79F7097AEB14:01}

{BBCFA02B-3CB5-453F-A90E-75C738561E50:01}


9/19の生放送の後から“ウチ!ウチ!ROCK”のMVを公開して、

YouTubeで、再生回数が、もう5万回、超えたらしい!?

有り難い話なのに、嬉しいはずなんだけど、素直に喜べない(笑)

※購入者特典の(サイン&メッセージ入り)

“ウチ!ウチ!ワ”について…すみません!

“リリースイベントで、アルバムを、購入してくれた人にプレゼント”だそうです…

“どの地方でも&どこの店でも”もらえるって、自分の認識が、間違ってました…

そして、スタッフからも、今日、言われたので…

“家-ウチ-”を、もうすでに、予約してくれた人…申し訳ないです!

ウチのウチワがもらえる、ライブイベント(&学祭)の情報は、HPにもありますが、

詳細は、ツイッターにあります(ファンのツイートをリツイートしてあります)

体調不良まで、ニュースになっちゃうので、心配&迷惑かけちゃうから…

だから、あえて“平凡&平和”な、ブログを更新します(笑)



胃と目の痛み(涙目で涙が流れてる状態)&寝不足の為…

3日間オフをもらって、6日間、休ませていただきました!

ほとんど、家にいて、1人で過ごしたから、書く事もないし、

5日間、誰とも会ってなくて&5日、何も食べてなかったんだけど、

9/29に、とある雑誌で、グラビア(裸&スッピン)の撮影も、あるから、

食っちゃ寝してる場合でもなかったし、引き込もって、

ドカ食いして、太っちゃうよりかは、いいんだけど!

(精神的に、病んでる訳じゃないし、体力的に、ついていけてないだけだから)

ずっとベットで、横になってたから、久々に沢山、寝れたし(笑)

ストレス発散&気分転換に、運動も、してたけど、

「もう二度と、あの激痛を味わいたくない」と思うと、食べるのも、怖くて…

9/23の“淳の休日in運動会”の筋肉痛は、Yakobu BODY DESIGN studioで、

美容整体(3時間)やってもらったおかげで、大丈夫になった!

今までも、色んなダイエットをしてきたけど、ジムに通って、

筋トレ、加圧トレーニング、キックボクシング、

ダンスレッスン、(家にある)ランニングマシーンなど、

沢山、運動をしてきた中で、29歳にして、新しく見つけた&

30歳になるmisonoが通い始めた、習い事!

“ダイエット”目的ではなく“健康”と“体力作り”と“体感を鍛える”為に!

コレだけ、動いてるのにもかかわらず、体感が弱いらしく…

スクワットや、踏み台しょうこうなどを(何回ではなく)数分間やり続けて

「はいっ次!腹筋&腕たて」って言われて、数種類を数分間づつ、

それを、何セットか、やるっていうメニュー(休憩は、水分をとる数秒)

※下に↓ある、トレーニングっていうのは、全て、

(軍隊をイメージさせるよーな)自衛隊の、訓練みたいな事をしてます(笑)

9/22

TKF(たむけんファミリー)の755に参加して、沢山、会話をしてましたが!

misonoチームのトップとの“話し合い”が入ってたんだけど、

日にちをズラしてくれて、オフにしてくれたから、

午前中には、たむ兄とバイバイして、たむけん家を出て、

京都へ!自分は、食欲もなくて、食べられなかったから、

オカンとオトンに、夜ご飯を作ってあげて、実家で、ただただ、

3人で、TVを見てた(笑)そして最終の新幹線で東京へ!

9/24

10、11月、ライブイベントも、沢山、決まってるし、

体力つけなきゃ!って事で、胃の痛み止めの薬もきいてたし、

(ロンハーの水泳大会の収録は、終わったんだけど、入会して、毎月、月謝も払ってるし)

スイミングスクール30分と、トレーニング1時間!

行ってはみたものの、ついていけなくて(上げられないし、下げられないし)

動きも雑になるから「ちゃんと、元気な時に、やらなきゃ意味ない」よね…

9/25

プールで、ウォーキング30分、クロール1時間、

トレーニング1時間の後、ウチが出演する番組のウチあわせ→

(いつもなら、雑誌には、出演しないんだけど、珍しく&久々に&特別に)

雑誌の取材(インタビューのみ)→ゲイのかたの雑誌の取材(インタビューのみ)

9/26

トレーニング1時間、ダンス(HIP POP)1時間、

プールで、ウォーキング30分、クロール30分、平泳ぎ30分!

あとは、家に1人でいて“1番、好きな時間”でもある、

漫画を読んだり、映画&アニメを、ひたすら見てた!

彼氏がいる時期でも、好きな人といる時より“幸せを感じる瞬間”だったりする(笑)

コレで、お菓子を食べながらだったら、もっと最高でしたが!

食べたら、吐いちゃうから…何も、口にしなかった!

9/27

ストレッチ30分、トレーニング1時間、ストレッチ30分、

スイミングスクールで、1キロ、泳ぎ続けるというメニューの後、

ネイルをしにArc en Cielへ!終わったタイミングで、

(あびる)優のいる場所と、自分のいる店が、近かったから、

お互いが、徒歩で行ける店に集合して“結婚”のお祝い!

misono Official LINEにて、動画をアップしましたが↓

才賀紀左衛門くん(優の旦那)と、優と、またまた3人でご飯!

(自分は、お酒も飲めないから)叙々苑を、ご馳走しようと思ったら、

今回も、才賀紀左衛門くん(旦那)に、焼肉を、オゴってもらっちゃいました!

「misonoちゃんは、優ちゃんの大切な人だから」「男だから」って事で、

年下なのに…毎回、払ってくれて!有り難いけど、申し訳ない!

最近、0時には、眠くなるから、23時には、解散(笑)

カップル&夫婦と、2人そろって、ご飯を食べる事が多いから、

やっぱり、自分も、誰にでも紹介できる人がいいし、

何処にでも、一緒に行ける(来てくれる)彼氏がいーなー

“幸せ”おすそわけしてもらえて、自分まで、幸せな気分になれるし、

時間があるなら“笑顔になれる人と、会いたい”し、

友達との場所で、吐き出す事も、大切だけど、

愚痴ったり、文句ばっかり言ってた自分だったけど、

今は、もう“楽しい話”ばかりするよーになったなー

ネガティブ&マイナス思考は、変わらないし、考え事はつきないけど、

悩み事さえも、笑い話にできて、笑い合えてて!

昔は、常に、思い悩んでたから、きっと“負のオーラ”もあったのに、

そんなmisonoと、ずっと繋がっていてくれて、仲良くしてくれてる人達には、本当に感謝!

9/28

トレーニング1時間、ストレッチ30分!それ以外は、家から出ずに、1人(笑)

(体カタイのに、柔軟を全然してこなかったから、やっと、やり始めた…)

今までは、弱ってる時こそ、傍にいてくれる人を呼んで、

一緒にいてもらったりしてたけど、体調が悪いからこそ、

「誰にも会いたくない&家に1人でいたい」と思うよーになってしまった!

“落ち込んでる”訳ではないから“強くて、いい事”なんけど!

30歳までに、結婚&妊娠=引退してる!と思ってたのに、

寂しいとも思わないし、孤独に感じたりもしないし、

今回で「自分には“美苑が、必要とする人”は、いないんだ」と、分かったし!

大切な人は、沢山いるから、友達だけで、じゅうぶん!満足!で、

「好きな人が欲しい!恋人という存在が、必要&大切」すら、

思わなくなっちゃったから、出掛けなくなった(笑)

昔は、若かったから?か、強くはなかったからか、

誰でもいいから、隣にいてほしい!って感じだったけど、

今は(体に、ガタがきてるだけで)心は、大丈夫だから?か、

“独り”も“浮き沈みする事”も“左右されやすい自分”も、

平気になってきちゃった(笑)だから、皆の事の方が心配!

自分のファンは「misonoに出会えて、好きになれて、

ミモラの友達も出来て、良かった」って言ってくれてるけど、

愛する人が出来た事によって、必要不可欠になってしまって、

想い悩んで戸惑ってたり、苦しんでもがいてたり、辛そうに泣いてたり、

困らせて、重荷になってたり、負担になってるって、自分を責めてたりするから…

“人と関わりはたくない”けど、人と繋がってないと“孤独で、寂しい”時に、

部屋に引き込もって、1人きりで、落ち込んでる人が“独りで泣かないよーに”

傍で泣ける時間&一緒に涙を流せる場所である“家-ウチ-”を、届けたい!

「misonoの恋愛観&性格と似てる=歌詞に共感する」

って人が多いはずなんだけど、愛する人に対しての、抱く気持ちが、

自分とは、全然、違うから、理解してあげられなくて、

“売れてるアーティスト”みたいに“売れてない歌手”みたいに、

あーゆー事を、皆に、してあげられなくて、悔しいんだけど…

でも自分も“前”は、同じように、弱かったんだから、

分かち合えなくても、分かり合えてはいるだろーし、

1つには、なれないけど、一緒に1つの事をするコトは、出来るし!

ウチは“君の全て”を、知らないのに、君だけに向けて「大丈夫だよ」だとか、

一緒にいられる日は、少ないのに「いつでもmisonoが傍にいるよ」とか、

気休めを、口にして、相手に対して、暗示をかけたくはないし)

今は“ウチ!ウチ!ROCK”だけしかないけど、

“家-ウチ-”のアルバム(新)曲の歌詞を、伝える事だけしか、出来ないから、

「何をしてても、考えてる」「毎日、想ってるから」「何処にいても、繋がってるから」なんて、

自分は、皆に、真っ直ぐ、現実的でいたいからこそ、

綺麗+言葉(綺麗事)を言って、夢を見させてあげる事もしないし、

ミモラだからこそ、出来ない約束はしたくないし、

現に、ファンとの時間&misonoとの場所は、限られてるからね!

“優しい”が“優しさ”だとは、とらえてないから!{AEA238E0-C1DB-4418-B5AA-12CCC2839EDA:01}

{7FD8DE35-C829-4033-9A7E-F5DF030258E4:01}

{C4FB735B-65C8-4251-A626-FE36975D0477:01}

{AC644099-ECD8-4E08-B3F7-9C14728122AE:01}

{EBE13FB5-6D51-45C1-BBC7-625FF1247777:01}

{2C7AA533-088D-4F8F-9775-432FC2EB67C3:01}