{6924782A-7565-414B-AF4B-ED9C8E5D60DE:01}

{F21F5048-01CC-4EDB-AD7B-F54C31AE96EC:01}

{2AF080FA-3E8B-4731-8E81-824F35DE8AA5:01}

{60F7C25A-CD2C-416E-A000-0E24320B88D5:01}

{817D140D-6789-408D-8B0D-2C713D7C8C09:01}

{3CA87936-2452-4D9F-8165-6D8FBEC62A04:01}
{D19FC6C9-634C-4690-92B0-1B824509D2C7:01}


{3BFB5A14-E8C2-4C23-817F-A12E25FAA723:01}



iPhoneが壊れて、写真、動画、LINE、電話帳、全て、消えたんだけど…

でも、携帯が壊れたタイミングも、リセットしようと思った時と、重なったから、

偶然ではなく、必然だったのかも?!むしろ、全部なくなって、良かったのかも?!

過去(の恋愛、失恋、片想い、友情、出会い&別れ)があるから、

今があって、未来の自分がいるから“振り返る事”も大切!だけど、

「あの頃に戻りたい」って人もいるけど、自分は、戻りたくはないし、

タイムマシーンがあっても“過去、未来には行かず「今」を選ぶ”し、

「この時が“1番”良かった」という人もいるけど、

美苑にとって、misonoの“1番いい時期”は「今」だし!

ウヂウヂ&ダラダラ“思い出に浸る(しがみつく)事”は出来るけど、

そもそも“この瞬間”に“戻る”事は出来ないし、

「前向きに」とも「上を向け」とも、言いたくないけど、

大人になる為にも、階段は1段のぼりたいし、前進はしたいから、

携帯の中の記録は全て、消えたけど、頭の中にある記憶なんて、いらない!

新しい自分を保存する為にも“心の上書き”をしました!

9/9~9/15まで、ガラケーのみ!に戻り、iPhoneを1週間、放置してましたが、

デビューして14年目に、4年ぶりに、4枚目のアルバム、

“家ーウチー”を(10/13)誕生日、当日に、発売する!って事で、

チェックしなきゃいけないモノが沢山ある時期だったのに、

iPhoneがないと、確認が出来ず、その度に、スタッフに、家まで、来てもらわないと、

仕事が進まない状況になっちゃってたので、さすがに、変えに行きました…

それでも、9/15~19日まで、マネージャーが、ウチのiPhoneを、持ってるから、

9/9~9/19までは、ガラケーのみ!なんだけど、10日間、

ツイッター&公式ラインも、出来なかったから、9/19~は、ちゃんとやります!

9/19

朝9時に起きて、18時まで、収録をしてから、

misono Official LINEにて、20時~(終わる時間も未定)

生放送をやって“重大発表”もするんだけど!

台本もない&放送作家さんもいない状態で…(笑)

misonoが自分で決めた事&今の気持ちを“1人で喋る”から、

どーなるかは、誰にも分からないし、また誰に何を言われるのか、

そして、今回の件を、どう書かれるのか…自分も怖いし(笑)

でも、話したい事は、沢山あるから、カットも編集もされないし、いいのかも?ね~

自分がブログを更新すると、こんなにも毎回、ニュースになっちゃってるから、

スタッフが考えた文章を、9/16に、アップしてもらったのに、

9/17にも(全く同じ文章で)公式アカウントでも、お知らせしたら、

前回のブログの“スタッフさんからの告知(言葉)”も、記事となり、

たむけんのツイートも、ニュースになっちゃってたし…

(たむ兄も、気にかけて、連絡してきてくれたし、淳とも、その話題になって、

2人は「マジで」ってなってたんだけど、ウチは、2人に、

「巻き込みたくないし、迷惑もかけたくないから、何もしてくれなくていいからね~

misonoには、関わらない方がいいから、何も言わなくて大丈夫だから」と、笑ってたんだけど、

落ち込んじゃってる人もいたから、きっとミモラの為に、

ツイートしてくれたんだろーから、病んじゃってたミモラは、良かったね!)

どうやら、沢山の人から、心配されていて、おお事になってるみたいなので、

ツイッターにツイートがきたのですが、TVでも、もう取り上げてる番組があるみたいで?!


本当は、9/19は、もう当日だから、ブログも、アップしたくなかったのですが、

さすがに、友達からも沢山、連絡がきて、聞かれるから、

1時間前なのに、急遽、ブログを作りましたが、

全ては、生放送中に、言えばいいので、ブログでは&今は、この辺にしておきます!

もう関係のない人から「興味ない」「どーでもいい」

っていう“叩かれ方をされる”のは、嫌だったから、

だからファンに向けてやってる、公式アカウントで、

登録してくれてる、ミモラに対して、発信する事にしたんですけどね…

身内の中だけで、やろうとしてたのに、友だちの数も、

14万人→15万人(1万人)も、増えちゃったし…

あのぉーmisonoごときで、そんなに騒がないで下さい(笑)

確かに!皆さんからしたら“重大”ではない!という事!

それだけは、フライング発表しておきますね…

ここまで、騒がれるとは…自分がこんなに注目されてるとは…

これだけ盛り上がっちゃったら…やりずれーから、今日やりたくねーなー(笑)

u.C.H.i.(t.A.T.u.)になりたい…あーっ疲れてるのに、もーっしんどい!

何で“重大発表”にしちゃったんだろう?!(笑)

9/9

エアロビを1時間してから(笑)スイミングスクールにて、ドルフィンの練習を30分間!

デビューして、14年目となるmisonoが、4年ぶりに発売する、

4枚目のアルバム“家ーウチー”の写真を確認&

“ウチ!ウチ!ROCK”ミュージックビデオの最終チェックを、0時まで…

9/10

プールで、アクアビクス30分間!13時半には出発して、

(misono Official LINEでも、動画で、紹介しましたが!)

ZENTの社長さん&スタッフさんに、挨拶をしに、茨城まで行ってきました!

あたたかく迎えてくださり、優しい人達ばかりで、

1時間も時間をとってくださり(笑)皆さんと話をした後、

1番、近いZENTへ移動!ただでさえ、お世話になってるのに、

事務所の方も(自動ドアにまで)凄い展開をしてくれてて!

特大ポスター&ハタ&等身大パネル&ティッシュなど!

サインを書きに、ひたちなか店にも、お邪魔させていただいたのですが、

ZENTのイメージガールに、misonoを、選んでもらえただけでも、喜んでたのに、

事務所も、店内も、ガレージまで、misonoずくし!で、

ファンが、ZENTまで行って、写真を撮って、ツイートをしてきてくれるから、

その画像は、全て見てるし、ブログに載せてるから、知ってたけど、

“ウチやで?!だらけ”で、凄かったです!

エイベックスさんは、全然、やってくれないのに(笑)

でも、それは“それだけ、時間&労力&お金もかかるから”だから、

そう考えると、これだけやってもらえてる事が、

“どれだけの事なのか”も、分かるので、ZENTさんの“愛”に対して、

より、感動しました…スタッフさんも“ミモラ”に対して、

「ZENTに、来てくれるmisonoさんのファンが、沢山いて」と、喜んでくれてたし、

「misonoさんのおかげで」って=ミモラのおかげ!だから“誇り”に想うし、

「ロンハーも見ましたけど、他の人と比べてみても、

熱狂的で、いいですよね」と、ホメてくれてたよ~

そして、20時半~21時半まで、トレーニング1時間してから、帰宅!

9/11

朝9時に起きて、DAMチャンネルの収録へ!

2014/10/13に、30歳になるって事で、誕生日当日に、

アルバム“家ーウチー”を発売するので、このタイミングで、

出たかったDAMチャンネルに、出演できて、さらに!

“ウチ!ウチ!ROCK”のMVまで、流してもらえるらしく、

有り難いし、今回で2回目の出演だから、感謝!

モノマネの練習、精密採点の番組&イベントで、よくカラオケに行くから、

いつもカラオケで、歌わずに、DAMチャンネル見てたりするし、嬉しかった~

モノマネ番組の収録が2つあるから、通いまくるし!

だからファンも“ミモラ会”をするなら、10月は、カラオケで!

そして、15時半~16時半まで、スイミングスクールにて、

クロール30分間、プールで、ウォーキング30分間!

17時~マネージャーと2人で、カラオケへ!

ひたすら“アナと雪の女王”の、モノマネの練習をした後、

そのまま、その部屋で、カラオケにて、モノマネ番組のスタッフさんと、打ち合わせ!

20時~21時まで、スイミングスクールに戻り、

クロール30分間、平泳ぎ30分間!22時に帰宅!

misonoに、声優&ディズニーの仕事が、くる訳がないから(笑)

モノマネで(声優&主題歌)やるしかない!っていう…

ライブイベントでも、歌わせていただいてますが!

歌、作詞作曲、コラボ、プロデュース商品、デザイン、

ドラマ、映画、舞台、ミュージカル、バラエティー、

有り難い事に、全てやらせていただいて、感謝!なんだけど、

“声優”1番やりたい事なのに、1回も、やれてないモノ…

{30FC8FF5-E6C1-419C-91A9-807529F3DD61:01}