{6EEA1AA1-A68F-4B35-8AFD-8EA8DC6A5C61:01}


{AD569DD1-8177-44BF-9496-0C19F1BC1CF2:01}

{6F575344-7B9B-4E2B-86F2-A7C2AEB44302:01}

{44BD4EB2-DE39-4AB5-8126-84A96D78E544:01}

{7C28237A-390D-4B1D-97EF-474963468D14:01}

{C8236DC0-C279-47BA-8A40-2DB97B17412D:01}




ねっ?!コレで、証明されたから、分かってもらえたでしょう!?

どうせニュースにしていただけるんだったら、自分的には、前々回のブログの、

“海外にもmisonoがいて、海外在住の、海外の人だった”っていう話の方が、良かったし、

“「バカと天才は紙一重」とも言うけど、エイベックスの、別のスタッフに、

「天才」って言われた”事は、ピックアップしてもらえなかった訳だし(笑)

それなのに、前回の“売名行為という漢字(言葉)について、書いたブログ”が、

取り上げられて、記事になってたんだからさ!

こちらの“宣伝”でも“戦略”でも、何でもないという事(笑)

そんな中、さらに収録中「このままいくと、磯野貴理子さん」って自分が、言ってたら、

「僕はmisonoさんは、久本雅美さん位のポジションに、いける人だと思ってます」

と言ってくれたスタッフさんもいて、嬉しかった~

磯野貴理子さんの立ち位置になれる事でも、凄い事なのに!

でも「いやっmisonoさんも“倖田來未さんの所まで、いけると思います”

って言ってはくれないんですか?!」と、つっこんだら、

「それは、無理だと思うんで、言えません(笑)」と、ハッキリ言ってくれて!

さらに「こんな所で、終わる人だと、僕は思ってないので、

個人的には“女優misono”がみたいんですけどね」との事で、有り難いな~と!

そして“ウチ!ウチ!貯金”をしてくれてるミモラッキーガール&ボーイがいたり、

江の島アイランドスパ“えのすぱ”まで行って、

湘南バーガーを買って、何回も食べてくれて、限定5000枚の、

“ウチのウチワ”をGETしてくれたミモラッキーボーイ&ガールが、

沢山いて“有り難う”です!いつも感謝&感激&感動してます!

“家ーウチー”購入者特典も(ポスター、ポストカードではなく)ウチワにしたいな~(笑)

8/29

スイミングスクールで、クロールを30分間、ウォーキングを30分間、トレーニングを30分間、

スタジオで、ダンスレッスン(HIP HOP)1時間だったから、0時には、爆睡(笑)

8/30

スタジオで、お母様がたと、エアロビクス1時間半(笑)→ストレッチ30分間→

スイミングスクールで、平泳ぎを1時間、泳いだ後→ネイルへ!

misono Official LINEで、久々に“ボイスメッセージ”をしたら、

反響が凄くて、沢山の人がツイートをしてくれてたり、

4年ぶりに発売する4thアルバム&新曲7曲を、

楽しみにしてくれてる人が結構いた事にも、ビックリして、

テンション上がっちゃったから、ネイル中&移動の時間があったので、

“家ーウチー”を、予約してくれた!っていう人のツイートとかを、

発見する度に、リツイートしまくってた(笑)

(↓公式ラインにて、少しだけムービーを、公開しましたが)

“ウチ!ウチ!ROCK”の“振り付けビデオ用”のダンスを、

21時~WAZACREWさんのスタジオで教わって、

1時間で、覚えて(所々misono流に、変えながら)

夜中2時まで、WAZACREWさん3人と、練習してたんだけど、

ウルフルズさんのライブがあっただなんて…聞きたかった!

あるって知ってたら、地方だろーが、絶対に見に行ってた!

8/31

21時入りで(衣装は、制服を着て)夜中3時まで、収録!4時に、帰宅!

9/1

“家ーウチー”の写真撮影と“ウチ!ウチ!ROCK”のMV撮影と、

ウチ!ウチ!ROCK!の“振付ビデオ”の撮影3つ!

14時にピックアップで、朝4時まで…ぶっ遠しで、

5時には、完全撤収しなきゃいけなかったから、

休憩もなく、体も、バタバタ&心も、イッパイイッパイで、

あき時間もなく、待ち時間があれば、写真をチェックしたり、

締切の日でもあったから、決めなきゃいけないモノもあり、

(新しい制作&宣伝担当)牧くんと、打ち合わせをしてたから、

ブログ用の写真も、公式アカウント用の動画も、撮ってないし、

WAZACREWさんとも、喋ってないし…終わってからも、

朝4時~6時まで(家に着くまで、移動車の中でも)

朝食を食べながら(笑)スタッフと、話し合いをしてた!

9/2

朝7時に寝て、10時~メイクをして、18時まで、

レギュラー(音楽)番組“音ボケPOPS”の収録!

収録後も「1年間、ありがとうございました」

「引き続き、宜しくお願いします」の会でした!

3時間だけしか寝てなかったから、疲れてたし、

眠かったけど、凄く、お世話になっているので、

misonoからは、ピザ&パスタの差し入れをして、

最後まで、いました!23時には帰宅できて、爆睡しました…

9/3

収録が、急遽なくなったから、スイミングスクールへ!

アクアビクス30分間、クロール30分間、平泳ぎ30分間→

トレーニング30分間→0時まで!会社で、写真チェックなど…

9/4

プールで、ウォーキング30分間、クロール30分間→トレーニング30分間→

会社で、歌詞カードの文字(全ページ)チェックなど→

スイミングスクールに戻り、30分間、泳ぎ続けて→

LINEを担当してるスタッフさんとの打ち合わせだったから、0時に帰宅!
{62F813E1-9058-481A-8786-57C3E686A234:01}

{BECCEC40-7D3E-4B0E-88A5-3C8F3DEB16BD:01}

{ED6F6C1F-7AD0-4488-BF28-1749DC1D9E12:01}
{25EC451D-A123-4DFA-A81E-3D1500C66559:01}