{886DC2BD-905D-4075-A0C6-9AC5FA6AB3D5:01}

{674A57B8-F1A5-4B9F-AC71-3B12EE6FF3C4:01}

{5303BBF3-DA4B-4D15-A818-23917CE8F3B0:01}

{B4230FAA-2AE7-4671-B802-369AAD78A8C9:01}

{CA375A15-5732-4EF6-A82E-44E0EA007A7B:01}


まずは“売名行為”っていう漢字を見てみて下さい(笑)

“名前を売る”と書きます!それこそ“今更?!”です(笑)

今(これ)以上に「売れたい」と思ってないし“万人うけ”も狙ってないし、

自分の言動に、後悔をした事がない位、悔いもないから、

いつ仕事がなくなっても、OKなよーに、やりたい事は、やりたい時に、やってきたから、

明日、辞めなきゃいけなくなっても、大丈夫だし、

売れない事よりも“大切な友達を利用して”って思われる方が嫌だし、

仮に、そうだとしたら、misonoが、TVで散々、言ってる、

「クソみたいな奴」も、名前まで”番組で、発表してるはずでしょ?!

相手の本性を、バラしたいとも思うけど(笑)

裏側まで見たくない人もいるし、沢山の人が、悲しむだろーし、

今の騒ぎよりも、話題になっちゃう位、言えない人もいるし、

自分も、そこまで、性格悪くなりたくないから、

いつも言わないし、今後も、暴露する事はない!

それにmisonoは「人気&好感度はないけど、知名度だけはある」

と、よく言われます(笑)自分のCDも売れてない事は、認めるけど、

エイベックスからも「“売”れてる」と、認められてます(笑)

とは言っても、自分的には“day after tomorrow時代から、1度も、

「売れた」って思った事がない”から、ウチが「売れてない」って言うと、周りからは、

「確かに、もったいない!とは、思うけど(笑)じゅうぶん、売れてるじゃん」

「贅沢(な悩み)だね~売れてない子達は、沢山いるのに…嫌みに聞こえる」

「まっでも、もっと売れてても、良かった人なのかもしれないけど(笑)」と、言われたり、

「misono消えた!って今、言われるみたいだよ」って、笑い話として喋ってても、

「いやっ厳しい世界なのに、13年間も、続けていられてるじゃないですか~

バラエティーも音楽業界も、難しいから、普通じゃ有り得ないですよ」と、言う人がいたり、

「満足したら終わり」って人もいるけど「満足しろ」って人がいる訳で!

“今よりも”売れてなかったら&誰もが知ってる“タレント”じゃなかったら、

例えば、misonoが、インディーズだったら…今より“もっと”

ファンに使える時間、ミモラにあげられる幸せも、あるだろーし…

売れてるからこそ、他の人よりも、出来るモノ、やれる事があるけど、

有名だからこそ、無理なモノ、ダメな事が、沢山ある訳で…

それに“今ブレイクしてるから”って“売れてる”って事になるとしても、

1年後には、芸能界にいないかもしれないのに?!(笑)

自分は“13年間も、芸能人でいれたmisono”の事を、誇りに思っています!

人は、欲張りになっていくから、misonoの言動で、

ポジティブな人は、前向きにとらえてしまい、期待させてしまうから、

相手に、どんどん求めてしまうし、そして結果、結局、自己嫌悪になり、

ミモラは、自分を責めちゃうだろーから、苦しめたくもたくないし、

ファンが「こんな私、自分が嫌いになる」ではなく、

misonoが「そんな君にさせてしまって、君をそうさせてしまった自分が嫌になる」のです(笑)

だから、むしろ、縛るよーな言葉も言わないで「浮気した方がいい」って、ススメてきた(笑)

「他の人とmisonoを比べてみた後に、misonoの元に、帰ってきたら、

その愛こそが“本物”であり、その人は“本当”のファンだから」と、思ってるから、

恋愛観と同じで、ファンに対しても、束縛したり、ヤキモチをやいたり、した事がない!

そもそも自分には“嫉妬心という感情が、ないから”だと思うけど(笑)

それに、ファンとmisonoは、家族でも、友達でも、恋愛対象でもないから!

そしてmisonoという人の職種は、カウンセラーでもない(笑)

なのに、家族、友達、恋人よりも、会う回数が多いし、

自分のスタッフの次に、ファンと、ミモラの事を、話してる(笑)

だからmisonoにとって、ファンは“家族、友達、恋人以上の存在”なんだと思うよ~

でも「ずっと」「いつまでも」「これからも」とか、

優しい嘘もついてあげられないし、思わせ振りな行動もしないよーにしてる為、

時に“冷たい”と見られた時もあるかもしれないけど、

“皆に優しくする事”よりも、それが“本来”の“優しさ”だと思うし、

「買って」「来て」「待ってて」「ファンになって」「ファンでいて」とか、強制もしたくないし、

「一生」「永遠」「絶対」なんて、ないから「好きだよ」「会いたい」とか、口にして、騙したくないし、

(※夢だけしか見たくない人は…ちゃんと裏まで、最後まで、

夢を見させてくれる人がいるから、misonoではなく、

その人を選択して、夢を見させてもらえば、いい!だけ!

「嘘でもいいから、言葉が欲しい!一緒にいさせてほしい!

気持ちがなくても、傍にいてほしい」って人は、沢山いる!

0時前のツンデレラ/misono”の歌詞にもあるように…

アルバムに収録する新曲で、真逆の歌詞を書いたけど(笑)

天使は天使でしか(いられ)ないけど、悪魔は、天使にも悪魔にも、なれるから、

その天使の言葉は、天使に化けた悪魔の“嘘”かもしれないのに、

皆は、綺麗事(綺麗な言葉)ばかり、信じたがるよね!って曲)

とは言っても“4年ぶりに、4枚目のアルバムを発売する”という事で、

“目の前にいる、ミモラの事だけしか考えてなかった”し、

“今いるミモラがいてくれれば、良かった”んだけど、

今回ばかりは、新しいファンの事まで、視野にいれなきゃいけないし、

さらに、9月は、1日もオフがない!というスケジュールだし、

(マネージャー)芝ちゃん、(宣伝&制作)担当の牧くん、misono、3人4脚で(笑)

10/13まで、一生懸命、全力投球で、やるから、ファンも“一人∞脚”で、

1人(misono)∞脚(ミモラ)で、宜しくお願いします!

(↓29歳の誕生日当日だけは、1人だったけど…笑)

17歳で、デビューしてから、28歳まで、毎年、

「誕生日(前日、当日、次の日)くらいは、misonoではなく、美苑として、彼氏と過ごしたいから」と、

オフにしてもらって、プライベートの予定を、入れてたし、

実際問題、毎年、好きな人と過ごせてきたし、なのに、そんなmisonoが、

現在は、1人でいたくて「独りになりたい」と思うような出来事もあり、

好きな人もいないし、彼氏もいらないモードで、当分、独身でいるから(笑)&

ファンの皆が「misonoの30歳の誕生日、お祝いしたけど、

2014/10/13来ないでほしい…」という想いも抱えているので、

ミモラにとっても“楽しみな日”に変えて、ワクワクする事に、変わってほしかったので、

自分の大切な誕生日、当日に“家ーウチーを発売する”という仕事をする事、

記念すべき30歳を、ファンに捧げる事なので、ミモラの皆様は、

“協力”という漢字を、思い浮かべてみて?下さい!

“小さい力”3つを“+(プラス)”すると“1つの大きな力(ちから)”となる!

って書くんだから“ウチ+キミ=キセキ”だから、

(misonoだけでは)無力→協力→強力(きょうりょく)”になろう!ねっ

“9/5渋谷”でのライブイベントと“9/6伊丹”でのカラオケ採点バトルのイベントで、

“ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~feat.WAZACREW”やりたかった~

あとは、三浦涼介くんが、オファーをしてきてくれて、出演させていただける事になった、

“9/15原宿、9/21大阪(まだ仮)”この2日間を逃したら、

もうファンの前で、歌えるチャンス、ミモラと盛り上がれる日(予定)は、今の所、ないから(笑)

9/13の台湾も含め、今年は、全てに出演しないので!

海外在住の(日本人ではなく)海外の方々に、海外で、

「ネットで、バラエティー見てます!ロンハーも好きです!」と声をかけてきて下さったり、

韓国、台湾でも、ロンハーを見てる人が多いから、海外から、ツイートをしてきてくれたり、

前回の“misonoのファッション(自分がデザインしたコラボ商品)海外進出!?”に続き、

「海外にもミモラはいたんだ?!」と、大喜びをして、

自ら「是非サイン書かせて下さい!」と、サインをした事もあるから、

海外で、初めて!となる、姉妹コラボを、aーnationという場所で、披露したかったし、

0時前のツンデレラ/倖田來未”も、misonoバージョンで、歌いたかったんだけど(笑)

「出演する時間10分でもいいから」と交渉してみたんだけど、無理って!

だからもう、これからは、アタックする事も、やめて、進路変更して、

違う方向から、せめて、別の所へ、アピールしていく事にします!自分の力で!

“事務所の力で”も“誰かのおかげで”と見られる事からも、卒業したいしね!

{0AEE1F3D-1F0A-4ED3-8A97-2D7727D28CEB:01}



{C490D1E7-E435-48D4-A886-1D1481586E71:01}

{C58893BA-9DA2-4E85-8C0B-3EFAB7D3C7D5:01}

{30534E20-6BCD-46D6-9C65-B639EF0DA187:01}

{BD504E0F-08DF-4D6A-869B-B0422BCC9D88:01}