{C29F4149-F079-4C11-BBAB-0C3A917B9B1E:01}

{D0FA1D5E-025B-40E4-A37B-43F3DAD96838:01}

{CE88A971-19EA-48C6-9D0C-3BBCA77DC679:01}

{71D5C6FA-6148-4641-ABAF-B656771245B0:01}



またまた“今夜くらべてみました”にて、今回は“名シーンくらべSP”で、

“MCが1番、笑った瞬間”1位に、misonoを選んで下さり、

misonoが出演した時の映像を、流して下さってましたね!

毎週、見てる番組だから、嬉しいし、有り難いです!

でもそれは、共演者の皆さんが、イジってくれるからであり、

そして面白おかしく編集して下さる、スタッフさんのおかげで、

misonoの言動を、笑っていただけてるだけなので、

misonoの手柄ではないから、周りの人達に、感謝なのです!

面白い出演者の方々が、沢山いる中で、月日がたっても、

自分の回を、覚えてもらえてるって事も、奇跡だから、幸せです!

「誰?」「misono出てたっけ?」「そんな事misono言ってたっけ?」

ってなってないって事だし、役にたてていたって事だから!

「ただ“いた”だけの人」には、なりたくないし!

2014/10/13

“ウチ!ウチ!ROCK”という新曲も完成し、

30歳になる誕生日、当日に!4年ぶりに、4枚目のアルバム

“家ーウチー”を発売するにあたり、misonoスタッフが、

会社で、チェックしていた所、事務所の人が、

アルバムに収録する曲のmisonoの歌詞を見て、

「misonoの歌、聞いた事ないし、歌詞もちゃんと見た事なかったけど、

えっmisonoって天才?misonoにしか書けない歌詞だよね(笑)」

「ここまで、面白い世界観を持ってる子だったんだ~

正直、こんな詩と曲が、書けるアーティストだとは、思ってなかった」って、

ビックリ&感心&絶賛してくれてた人がいるらしい!嬉しすぎる!

エイベックスで、社長&副社長、以外にも、味方&理解者がいた(笑)

イメージも悪いし、キャラのせいで、誤解もされやすく、

バラエティーでのmisonoと、misonoの音楽が、正反対で、

真逆の事をやってるから、繋がらないし、恋愛観も変わっていて、

“人と違う”し“世間とズレてる”から、共感されないし、

作詞作曲しても、生まれるのは、ネガティブな作品ばかりで、スタッフから、

「ライブイベントでも、家族づれ、チビッコ、若い女の子のファンが多いのに、

歌詞が“深くて=難しい”し、独特すぎて(説明されたら、分かるけど)

ファンでさえも、歌詞カードを読みながらでも、聞いただけでは、理解されにくいから、

もっとポップにして、キャッチーで、ストレートに、ポジティブで、簡単な曲の方がいい」

と言われたりもしたけど、明るく元気に盛り上がれる応援歌を歌う事は、出来ないし、

「頑張れ」「変われ」「強くあれ(なれ)」「笑顔でいろ」とは、言いたくないから、

逆に、マイナス思考な人、暗い性格の人、落ち込んでる時、想い悩んでる時など、

我慢しなきゃいけない日々の中で、辛抱してる皆さんの、

泣ける(時間)チャンスに、misonoが、なりたいし、

心の傍で、一緒に泣けるように、misonoが、涙を流せる(場所)キッカケとなるから、

集まった皆で“願ティ部”を結成しましょ~っていう音楽!

“ネガティ部ROCK”に、入部したい人は“家ーウチー”へおいでよ~って事!

マイナス(-)なmisonoと、マイナス(-)なミモラで=プラス(+)になるのだ!

8/21

アルバム曲をチェックしなきゃいけなかったから、

たむけん家(大阪)→スイミングスクール(東京)→スタジオ→夜中1時に家に帰宅!

8/22

スイミングスクールで、ドルフィン&ターンの練習と、

50mを4回×2という、ハードなメニューだったから、

帰宅して0時には爆睡してたから、21、22日、何も食べてなかった(笑)

8/23

朝6時に出発して、名古屋へ!mil9さんが誘ってくれて、

オファーをいただき、ビリーさんのおかげで、

観覧無料の野外フェスに出演させてもらえて、

何千人のお客さんの前で、歌わせていただき、感謝!

自分の出番も11時半~で、晴れたから暑かったし、

ライブも、20分だけしかなかったのに、会いに来てくれて、

アイドルの皆様、バンドマンの方々が、沢山いる中で、

misonoのステージを選んで下さり、集まってもらえて、有り難かった!

おしてたらしく、おせないからって事で、休憩&MCをする間もなく、

(サインのプレゼントは出来たけど)4曲ノンストップで流れて…

盗撮もされまくりだったので、曲の中で、歌詞を変えて、

本人が(言いたくないのに)自分で、注意するという形になってしまいましたが…

でも、反響が、凄くて!お客さんの声を、ファンがリツイートしてくれてて!

ミモラじゃない人の感想ツイート、沢山“お気に入り”しちゃった(笑)

オカンも見に来てくれてたから、京都(実家)に、一緒に帰りたかったんだけど、

終わったら、ラジオのコメントどりをして(イベントの感想)

すぐに東京へ戻って、仮眠をしてから、スタジオで、アルバム曲のチェック!

8/24

自分は、京都(実家)に帰る為、家→駅に着いたら、タクシーをおりると、

同じタイミングで、品川さんもタクシーからおりてきて!?

品川さんが降りる駅まで、隣の席に座って、ずーっと喋ってた(笑)

コソコソ話で、口をおさえて、声をおしころしながら、笑ってはいたけど、

面白すぎて、2人とも“静か”では、なかっただろーから、

前後の席に座ってた人には、降りる時に謝ったけど…

そして、自分は実家へ!京都でも、家族で、びっくりドンキーへ(笑)
{90CED2AE-C394-4A29-BFEE-64E15C077494:01}


{D963B073-13CE-46C7-A64F-C74B584FE388:01}

{3EEC22AB-74A9-4EEB-A71E-95F9B73EEB67:01}



{0B8695A1-7043-41C4-A7BD-1FA6A0CF5204:01}

{D266FC61-5C24-43CF-8C62-C6232307C9CF:01}

{4B236316-BE2A-4DD3-BA10-A7509F19E766:01}