{D72A173E-5FAB-436A-BCCB-CB4A32329601:01}

{B063FFDB-8A84-4966-95E8-E806CB3A570F:01}

{51271CF7-991C-4DC7-9023-BE26DE3EE178:01}

{E9AEEEBC-7DD0-4925-860A-20197F006102:01}

{D38B2A56-3E06-4968-98CE-3E5696C818CE:01}




8/22に、情報が解禁となりましたが↓カバーアルバム2枚や、

テイルズさんのミニアルバムも、出させていただきましたが、

3rdアルバム“Me”を発売したのが、2010年だから、

4年ぶりに、4枚目のフルアルバム(BESTアルバム状態)を発売する!って事で&

2014/10/13で、30歳になるって事で、誕生日当日に、

(1st)never+land
(2nd)生ーsayー
(3rd)Me

家-ウチ-
というタイトルです(笑)

ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~を含む、新曲7曲&

自分で作詞作曲したカップリング曲まで、全て収録!

さらにDVDにも、全部!収録しちゃいました!

“ウチ!ウチ!ROCK”のMusic Video)&ウチ!ウチ!ROCK!の振り付けビデオまで!



ホ・ン・ト・ウ・ソ/Me(Music Video)

with you / BACK-ON feat.Me(Music Video)

「NO you! NO life! NO…xx ?」feat.Me/ココア男。(Music Video)

恋つりGirl 愛ガァル~フィッシングBoy~/Me(Music Video)

61秒目のフラLetter 最後の初恋~コペルニクス的転回~(Music Video)

Junction Punctuation Mark(Music Video)

ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~(Music Video)

ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~(振付ビデオ)

なので“Meの1stアルバム”の予定が、変更となりましたが…

misono本人が“売れたい訳ではない”から、

「売りたい=買わせよう」っていう、作戦をねったりしたくないし、

そーゆーやり方は、してこなかったし、1人の人が沢山、買ってくれて、

“売れた”としても、嬉しくないから、今後も、しないし、

だけど、皆に「働くのも大変だし、一生懸命、自分で稼いだお金なんだから、

CDを何枚も買うんじゃなくて、自分の為に使いなよ」って心配して、言ったら、

でも、それが、皆からしたら(misonoの為に!ではなく)

「自分の幸せ&喜びの為です」なんだもんね(笑)

自分も、前は、TVの仕事を優先して、音楽活動が、後回しになってたけど、

今の自分は、バラエティーに出演しない分、ライブイベントに出演してるし、

コラボ商品“ウチやで?!グッズ”iPhone5ケース、服、キャップも、発売すべく!

デザインして(109の)ミオレミューのスタッフさんとも、打ち合わせをしていたり!

(新しい制作&宣伝担当の)牧くんと、一緒にいる時間を沢山、作って、会って、話し合いをしてます!

そんな中で“話題作りをしよう”と、もし本当に必死になってたとしたら、

“売名行為まで売ろうとしてる”んだったら、発売日に、してました!

そして、人を“利用”してたとしたら、記事の内容も、

「~。そんなmisonoが○○を○○します」っていう宣伝の文章に繋がってたはずだし、

仲良くもない人に、自分の名前を、出されたりもしたくないから、

勝手に“名前”を使ったりもしてないし、友達&姉妹でさえ、許可を取るし!

でも“おもいれ”もあるし、今回の作品に“一か八か、かけてみる”からこそ、

そんな事したくありません!そして“現在”misonoって名前を検索すると、

“misono 既婚者 俳優Y”と出てくるのは、何故なんでしょうか?!(笑)

突然、皆様、どうなされたのでしょうか?!misonoに、何があったんだろうか?!(笑)

牧くんも同じ意見なんだけど、今回の“テーマ”は、単純明快で、純粋に、

「沢山の人にmisonoの独特な歌詞の世界観(恋愛観&人生論)を知ってもらいたい」

「misonoの歌唱力&歌声を聞いてほしい」という事が、目的で、

“misonoの可愛がってる妹分”たちも、ツイッター&ブログをチェックしてくれてたり、

misono Official LINEも、登録して、見てくれてたりするから、有り難いし、

妹たちが「いつもご飯に連れてってもらってるから、普通に欲しいし、買います!」

と言ってくれていて&応援してくれていて、嬉しいし、感謝!

スタッフも、ポジティブで、ワクワク&ドキドキしていて、前向きなのですが、

ネガティブで、マイナス思考なmisonoが「また売れなかったらどーしよう」とか、

「これで、このアルバムが売れなかったら…」と、弱音を吐いても、

スタッフが「売りますから!やらせて下さい!」と、支えてくれています!

1人で&自分で、やった方がいいから、人に、頼む事もしないし、

(あっ唯一、元マネージャーのアッチャンと、今のマネージャー芝ちゃんには、お願い出来るけど)

甘える事は、苦手だから、頼り方も、分からなくなっちゃってるんだけど、

「次は大丈夫だよ」とか「今度は売れるって」という、

綺麗言(綺麗事+言葉)で、励まされるのではなく!

「言葉はいらない」というmisonoだけど、信“頼”は、してるから、心強くて、

2人で、面白がりながら、楽しい企画を、色々と考えていて、

(晶さんの代わりに入った、制作&宣伝担当の)牧くんが、計画を沢山たててくれてます!

8/17

ドラえもんの映画を見に行って、号泣してからの、

21時半~メイクして、1時まで!ロンハーの収録(misonoのファンを密着する企画)

終わってからは、朝5時まで(笑)淳&カナちゃん(奥さん)とスタッフさんと、焼肉!

タクシーに乗ってから、ミモラのツイッターを見たら、ファンの皆が、

misonoが大好きな居酒屋さんで、ご飯を食べてるツイートがあったから、近かったし、

顔を出してから、帰りたかったんだけど、閉店時間が、朝5時までの店で、行けなかった…

8/18

品川さんと、格闘技(キックボクシング)1時間!

8/19

19時~メイクして、21時~ロンハー(生放送)1時間(笑)

8/20

イベント中の動画を6コ、公式アカウントにて、公開!

昼に東京を出発して、16時半~リハして、19時3時間!

TKF(たむけんファミリー)PARTY!inなんばグランド花月!

16時半に着いて、すぐにリハで、終わったら、すぐに、

打ち上げの店に、皆と移動しなきゃいけなったから…

ミモラに“手をふるだけ”しか出来なかったから、メイク前に、

ファンが、出待ちしてくれてた所に、戻ったんだけど、誰もいなかった(笑)

終わってからも、ミモラと会話&サインをしてあげたかったんだけど、

ファン1人づつ全員に、握手&ハグだけしか出来なかったけど…

久々に、関西ミモラと、会う時間&場所を作れたから、良かったです!

でも名古屋ミモラもいなかったし、岡山ミモラは…

(マネージャーに渡してくれた、ファンレターを読み終わってから)急いで、

先に外に出たんだけど…もう帰っていて(?)見当たらず、残念でした…

たむけんに「大阪での仕事が少ないから、出演させてほしい」ってお願いしたから、

メイク代&交通費(3人分も)かかるのに、呼んでくれた、たむけんに感謝です!

そして、たむけんのおかげで、子供の頃から、家族で見てた、

吉本新喜劇の経験も、させてもらえて、オカンまで、喜んでくれてたし、

あの“珠代さん”を、生で&間近で、見れて、同じステージで、からませていただけて、

“珠代さん”を、初体験させていただけて、感激&感動&幸せでした!有り難い!

そして見に来てくれたmisonoファンも、たむけんに、

お礼のツイートをしてくれていて、嬉しかったです!

コントのみ!の出演で、ルパン三世の“峰不二子”役で、

歌唱は“キューティーハニー”の1曲だったから、出番は数分でしたが、

ずっとステージそでにいて、終始、爆笑でした(笑)

打ち上げも(2時まで)芸人さん達が、面白すぎて、楽しかった!

たむけん家に帰宅したら、たむ兄は5分で、寝室で寝ちゃったから、

自分は、リビングで(アレンジャーのアキラスターから、送られてきた)アレンジを、

何回も聞いて、直す部分を、メールして、朝4時に、ソファーで、爆睡でした!

{40AE3049-89B4-4A6F-A093-9275BAE6183A:01}
{4B1B909E-121B-4324-9BC9-4BE67A8CAC39:01}

{8F21D4FD-2B37-47A6-9F60-3F82900A2E5B:01}

{BD43D92C-A3DE-453B-9181-3C2E0607E95F:01}

{032C7D5C-0D02-4B8C-84BD-51B73FFF701A:01}