{58EEF64B-144C-4AD3-90DB-44832B548DE9:01}
{9F97C0E7-62C0-44BB-BAE5-AB1C7B7D08AC:01}
{9A2C10C1-05BA-4621-B38E-0830BBE8E6B0:01}
※ファンの皆が、写真を撮って→編集して→ミモラが送ってきてくれるから、

↑ブログに載せられる画像があるから、有り難い&感謝です!

(祝)ではないけど、misono Official LINEの登録数が、14万人?!突破!記念に!特別に(?)

SPなムービーを公開しようかな?!(笑)何がいい?か、ツイッターに、ツイート頂戴!

運動が、今は、苦痛&嫌々ではなく、楽しくて、あいてる日に、

習い事3つ(プール、ジム、レッスン)を、いれまくってるから、予定をつめこみすぎてて(笑)

友達と会う時間もなくて、自分から、誘わなくなっちゃったし、

元々“約束する”のも苦手だから、誘われないと、

ずっと家にいるから、とうとう、人と、会わなくなってしまった…

梅(田彩佳)ちゃんからの、ご飯のお誘いも、行きたいのに、何回も断っちゃってて、

習い事と家と仕事の往復だし…いよいよヤバイな(笑)

しかも8/11、13、14、15、16日の5日間、何も食べてなかったし(笑)

あと…また、新しくニュースになってるらしく(笑)

いつもスタッフも自分も知らなくて、ミモラが教えてくれるから、気付くんだけど、

もう毎回、記事について、書くのも、キリがないし、嫌なんだけど、

ファンは、心配してる?のかもしれませんが、最新の記事の内容には、笑いました(笑)

ミモラにまで?!よく「misono病んでる」って、とらえられちゃってるみたいですが、

落ち込んでもいないし、怒ってる訳でもなく、むしろウケたから、大丈夫です!

批判も殺到してないし、仕事も“厳しい状況”だとか、感じてないから、

現状に、焦ってもいないし、精神的に、不安定でもないし、

そもそもイメージも悪いし、元々、好感度もないから(笑)否定的な反応であっても、

そーゆーキャラだし“個性的じゃない”よりかは、マシだし、反響がない方が嫌だし!

そして、会社の人からも「misonoには、期待してるから」と言われたばかりで(笑)

30歳になったら(4年ぶりに)発売する(4枚目の)フルアルバムも、

ウチ!ウチ!ROCK!というアルバム曲も“ウチやで?!コラボグッズ”に関しても、

スタッフも、盛り上がってくれてるから、だからCDが売れない時代に、

このタイミングで、アルバムを、発売させてもらえる訳だし!

『そんな状況でmisonoが「事務所から、見放されるのではないか」という不安を常に抱えるようになってる』って?!

いやいやいや…(笑)そしてさらには『業界から消えてしまうのではないか』って?!

そんな事を、もしウチが想ってたとしたら、もっと「芸能界にいたい」アピールをしてるかなぁ?

「misonoなんか、いつクビになっても、おかしくないから」って、自分が1番、想ってる事で、

「いつ、いなくなっても、それが明日であっても、13年もやれたし、

13年間も続けられるとも、予想&予定してなかったし、

最初から最後まで、エイベックスにいさせていただけて、

タレント、アーティスト、女優、ファッションまでやらせてもらえて、

感無量だから、今、辞めなきゃいけなくなっても幸せ!」だなんて、言わないし、

東京プリンの伊藤洋介さんとのラジオで、松浦社長も、発言してくれてたばっかりだけど、

「misonoが勝手に“辞める”って言ってるだけで、俺からは1回も、ない」との事(笑)

むしろ、もしmisonoが“気にする”点があるとしたら、

自分が、常に考えていて、言動してる事なんだけど↓


「毎回、騒ぎ(話題作り)になるから、おお事にはしたくないから、

“売名行為”って思われないよーにするには?!」です!

だから“言えない話”は、死ぬまで言わないし、

もっと凄いネタはあるけど、言ってない事も沢山あるし、

姉妹であるのに、姉でさえも、利用してるって見られたくない人(misono)なんだから、

“倖田來未”って名前を、出さないよーにしてる位なので(笑)

書き方によっても、変わるし、見た人によっても、違うから、仕方ないんだけど、

自分的に、言い方には、気を付けてるし、言葉を大切にしてるから、1つだけ、言いたいんだけど、

misonoは今“仕事が、これだけしかないから、マズイ”とは、思っていませんので!

“今もまだ、こんなmisonoなのに、自分なんかに、仕事をくださるスタッフさんが、

こんなにもいるから、ヤバくないし、仕事って、量ではなく“中身”だったり、

“心(気持ち)”だから“こんな仕事をしてるから、落ちた(ヤバイ)”とかじゃないし、

感謝しながら、有り難く、今の仕事を、しておりますので!
8/9

公式アカウントにも、動画をアップしましたが↓12時に出発して、

ミニライブ20分間&カラオケの採点バトル(1曲)でした!

※ミモラッキーgirl&boy(ファン)をステージに上げて、歌唱&サインのプレゼントもあり!

misonoがイメージキャラクターをつとめる“湘南バーガー”が、

レイクタウン越谷にも入っていたので、店に挨拶をしに行って、

ポスターにサインを書いて、普通に注文して、自分で買って、

ハンバーガーを3つも食べました(笑)大好きだ~ウマすぎる!

(里田まいちゃんのソックリさん)なおちゃんだけでなく、

大切に想ってる人の、友達&家族も、見に来てくれてたので、

終わってから、埼玉で皆と、ご飯を食べてから、

帰宅!しようと思ったら…カナちゃん(淳の奥さん)から、

「野呂(佳代)ちゃんと、ご飯中」って、連絡してきてくれたから、

家に向かってはいたけど、店に寄ってから、帰りました(笑)

8/11

品川さんと、格闘技!見るのではなく、やる方(笑)

キックボクシングは、ストレス発散にもなるし、気分転換に、

トータルワークアウトで、何回もやった事があったんだけど、

8月~品川さんと、同じジムに、通い始めます!

その理由は…品川さんと、ご飯を食べながら会話してる中で、

「アクションが、好きだから、自分の映画に出演してくれる、

動ける&強い&かっこいい女の子、探してるんだけどさ~」

との事で?!その一言を聞いただけなのに、決めました(笑)

自分を選んでもらえるかも、分からないけど(笑)さらに、鍛えます!

8/12

朝10時~メイクして、17時まで“音ボケPOPS”の収録!後、

初めて、スタジオへ行って、エアロビクスを、1時間やってみて(笑)

※野呂(佳代)ちゃんが、ブログにも書いてくれてましたが、

カナちゃん(淳の奥さん)が、誘ってきてくれたので、

自分は、23時~合流して、またまた3人で、ご飯!

8/13

お母様がたとプールで、30分間、アクアビクスして、

自主練で、30分間、泳いでから、帰宅して、寝るまでは、

30歳になったら発売するアルバムに収録する、

ウチ!ウチ!ROCK!と、アップテンポと、バラードの作詞!

さらに新曲が4曲も出来ていて、でも、もうすでに、イベントでも、歌ってるけど、

ライブで、披露してる4曲+新曲3曲+シングル曲は全て、

収録しちゃうから、もはや、BESTアルバム状態です!

8/14

昼から、スイミングスクールで、30分間、クロールを習って、30分間、ウォーキングをしてから、

19時~アルバムの打ち合わせ&レコーディング2曲+仮歌どり1曲+キー合わせ1曲!

休憩なし!で3曲やったのに、夜中2時まで、かかってしまい、3時に帰宅…

8/15

朝6時に寝れて、4時間後には、起きて、スイミングスクールで、

30分間、クロールを教わり、30分間、ウォーキングをしてから、

Arc en cielで、ネイル→久々に、ダンスレッスン(HIP HOP)

でも、プール&ネイル中も、振り付けを躍りながら?も(笑)

歌詞の事を考えていて、0時まで、ずーっと作詞してました…

8/16

午前中から、スタジオで、エアロビクス&ダンスレッスン→

昼からスイミングスクールで、平泳ぎのレッスンを30分間→

Yakobu BODY DESING studioで、美容整体3時間やってもらいました!

18時~夜中1時まで!アルバムの打ち合わせ&レコーディング2曲!

アルバムの1曲目“ウチウチROCK”も完成(笑)っていうか、

4年ぶりに発売する、4枚目のフルアルバムの制作、終了!

ウチウチROCK!と、ジャケット写真の撮影も、9月にあるけど!

ウチウチROCK!の歌詞は、難しかったから、時間かかった~

ラップの作詞をしてる感じで、時間をかけた!感じかな!

自分の恋愛、失恋、友情など、実体験を書く訳でもないし、応援ソングでもないし、

自分の“気持ち”を伝える曲でもなければ“強い想い”をつめこむ曲でもないし、

どちらかと言えば“新年会、忘年会、女子会、飲み会(合コン、コンパ)”とかで、

カラオケで、歌ってくれたりして“ウチをバカに&ネタにしていただいて”

盛り上がってもらえると、嬉しい!って曲に仕上がってるので、

そーゆーポップで、キャッチーな曲も“misonoの音楽”にはナイし、

“ウチウチROCK”が、いいキッカケになったから、

チャンスにも、なりますよーに、皆様、宜しくお願いします(笑)

ゲイの方々、ギャルの皆、キャバ嬢&ホストさんが、

シャンパンコールの時とかに、使ってくれたりしたら、もう最高です!

さらに、運動会とかでも、子供たちが、かけっこをする時に、流してくれたら、楽しいです!

そして“misonoの妹分B型(女子)会”のメンバーが、

ハマってくれて、流行らせてくれたら、素敵です(笑)


{B1A3D0C1-FBCA-4919-98ED-48B7DF4F07FC:01}
{40E56FAA-93CB-4C11-926D-E7DE95786089:01}
{EE815686-FE74-43F2-BFE8-B8D8185A8651:01}
{EDA26DB9-FD1D-4DAD-BB33-25644D417018:01}
{F34B5A6B-9E1A-4B62-BF11-BBED3E9C1F27:01}
{835BAAB2-C886-4510-BD00-C96A61FCF811:01}
{2DDF0F6A-9F8C-44AE-ABAF-AC60A7C82F7F:01}