{F5DAB3FC-A541-4320-BACB-44CA85C24B36:01}
{2A2C4076-0B6E-47F1-8450-FE7385E4AB1A:01}
{549097EE-E7E9-4A48-AE04-FECFAFF5482D:01}
{83C450C5-3ABA-4A02-82E7-2E58254A17DE:01}
{31768119-2C62-4185-8CAF-E9923DABC5EE:01}


↑今、misonoは、ニュースのタイトルを考えてる、

アメブロのスタッフさんと、会って話してみたい!です(笑)

皆“misonoの過去の恋話&失恋”なんて、興味ないだろーなーと想い、

さらっとブログに書いたら、Yahoo!ニュースにまでしていただき、

急上昇ワードに“岸田健作”の名前があったり(健作だけ、ズルイ!笑)

「TVの企画でやればよかったのに」と言ってくれる人もいて(笑)

話題にしてもらえる事、注目していただけてる事、

そして沢山の人が、興味を持って下さり、アクセス数が凄くて、

ランキングが上位になったり!凄く有り難いし、感謝です!

7/29

昼から、スイミングスクールで、クロールを教わりながら、30分間、泳いで、

オカンと一緒に夜ご飯を食べてから、21時には、帰宅して、

最近は、暇さえあれば“声優”の勉強&吸収する為にも、

アニメーションの映画まで、DVDで、沢山、見てる!

ONE PIECE&ディズニー&ドリームワークス&ジブリ以外のも!

オススメがあったら、ツイッターにツイート頂戴!

漫画が、実写化される情報も、教えて下さい!

デザート&フレンド&マーガレットは、毎月、買ってるから、

“ストロボエッジ”も愛読者なのに“エキストラ募集してた事”は、知らなかった…

関わりたいです!まだ間に合うのかな?!もう遅いかな?!ってか、年齢的に、駄目かな(笑)

ラムちゃんも、アラレちゃんも、セーラーマーズも、やりたい!

“ピーチガール”は、昔から「姉妹でやらせて下さい」って、言ってるんだけど、決まらず…

7/30

午前中から、スイミングスクールで、クロールを習いながら、30分間、泳いで、

お母様がたと、プールで、30分間、エアロビクス!1時間アッというま!

エイベックスの隣のビルにある“Yakobu BODY DESIGN studio”で、ヤコブさんに、

3時間の美容整体をしてもらって、スッキリしました!

夕方には、帰宅してから、21時には、爆睡してました(笑)

デビューしてから、初めて(?)規則正しい生活をしてる(笑)

でも、毎日、筋肉痛だなぁ…何日の何処での“疲れ”かは、分からないけど(笑)

日々、いつかの何処かの“疲労”が、体のどっかに、きてて、筋肉痛が、残ってる(笑)

7/31

スイミングスクールで、クロールを30分間!ウォーキングを30分間!

言われてる事も理解できるし、頭では、分かってるんだけど、出来なくて…

考えながら、泳いでるんだけど、意識しながら、やると、出来てくるから、

あとは、それが、自然にできるよーに、自主練もしてる!

そして夜ご飯は、またまた元マネージャーのアッチャンと、びっくりドンキーへ(笑)

8/1

スイミングスクールで、クロールを30分間!ウォーキングを30分間!ネイルへ!

せっかく、久々に、麻布十番に来たから、このまま帰宅するのもな~って事で、

久しぶりに、自分から、色んな女友達に連絡をしてみたら、

あびる優も、同じ時間に、店の近くにいたから、焼肉へ!

優が、ずっと喋ってくれるから、楽だわ~(笑)

23時には、眠くなってきて、0時には、帰宅して、爆睡(笑)

8/3

寝ないでそのまま、朝9時半に出発して、イオンモール福岡へ!

カラオケの採点のイベントで、対決1曲+ライブ20分間!

(サインのプレゼント&ミモラッキーboy&girlもあり!)

オファーをしてきてくださったスタッフさんのおかげで、

何年ぶりかに、福岡に行く事が出来たんだけど、沢山の人が、

足を止めて、耳を傾けてくれて、有り難かったです!盗撮する人もいなくて、感謝!

福岡は、久しぶりだったし、また当分、ナイだろーから、

出待ちのファン全員に、サインをしようと思って、

「飛行機の時間まで、楽屋で待機しといて下さい」と言われたのに、

すぐにタクシーを呼んでもらい、空港に向かわせてもらって、

1時間前には到着したんだけど、30分だけしかなかったけど、

※misono Official LINEに“店で、ファンと過ごしてる”動画をアップしましたが↓

ミモラ11人と、同じテーブル&隣のテーブルで、ご飯を食べて、

飛行機の時間までは、また別のミモラ5人と、会話をしていて、

23時には帰宅できて、一睡もしてなかったから、爆睡!

8/4

※見に来てくれた“妹分”の皆も、ツイートしてくれてたので、リツイートしてありますが!

 WAZACREWさんのおかげで、2年連続、2000人のお客さんの前で、

ライブ40分間(ダンサーさんと4曲)やらせていただきました!

(サイン入り私物プレゼント&ミモラッキーboy&girlあり!)

misonoに電話&メールか、マネージャーに話しといてくれれば、OKするのに、

 WAZACREWのメンバー3人が、オファーをする為に、わざわざ足を運んでくれて、

misonoに、直接オファーをしてきてくれて!

「前回、ダンサーも、お客さんはもちろんの事、親子さんまで、喜んでくれて」と言われて、

その日に、即、決定しました(笑)こんなに、熱い心を持った、優しい人たちが開催するんだから、

絶対に、あたたかいイベントになる訳だし、自分の友達にも、呼びかけたら…

※公式ラインでも“リハ、打ち上げ、楽屋の様子”を、ムービーで、公開しましたが↓

black diamondっていう、二十歳のギャルの妹分が出来たんだけど(笑)

メンバーが5人で、見に来てくれたり(今、密着取材されてるみたいだから、放送日が、楽しみ!)

やしろ優ちゃん(&ママ)、スルースキルズ、そして妹分でもあり、misonoファンの1人、

(PASSPO☆根岸)愛ちゃんは、1人で会いに来てくれてました!

しかもmisonoのライブは、初めて?だったらしいから、

ブログで、感想を書いてくれると思います?(笑)

(misonoと同じ部署にいる、アイドリング‼︎!橘)ゆりかも、出演していて、

自分の出番が終わったら、misonoのステージまで、見てくれてたみたい!

(途中で、帰る後輩、誘っても、見に来ない後輩もいる中で、嬉しい!)

ロンハーの狩野さんのドッキリの、映画に出演させていただいた後輩、(川上)ジュリアも、1人で!

あと「misonoの事が好きだった」っていうドラムの“うっち~”も、見てくれてたらしく、

楽屋に、挨拶しに来てくれて!うっち~は、毎回(偶然)会う度に、

「歌うまいんだから、カラオケではなく、生バンドでやった方がいい!ドラム叩きたい位だし!」

って、いつもベタボメしてくれるから、嬉しいけど、断り続けてる(笑)

(里田まいちゃんのソックリさん)徳永直子ちゃんは、

misonoのモノマネを練習してくれていて、歌マネをやってる女の子を、連れて来てくれたから(笑)

22時まで、皆で楽屋で、お喋りして“女子会”大盛り上がり!
(去年は、打ち上げに、行けなかったので)今年は、乾杯&挨拶をしに、0時~参加!

そして2時~は、ロンハーのスタッフさんが、2人で、ご飯を食べてる!との事で、

(何度も誘っていただいてたのに、毎回、無理だったから)合流させてもらって、

朝5時まで、3人で、焼肉(笑)もし、隠しカメラがあったら、マズイって話ばっかりしてた!

でもまぁ“ピー”いれなきゃ、ヤバイ話ばっかりだったから、使える所ないはず(笑)

お2人の話を聞いてたら、ロンハーに出てる女の子たち、

(この子たちは言わないし、書いたりもしないから、気づかなかったけど)

結構、自分から連絡をして、スタッフさんたちと、食事に行ったりしてるみたいだから、

自分は、そーゆーの、しなさすぎ!で、誘われても駄目だったりして、行かなすぎ!だし、

かと言って、お世話になってるスタッフさんを、自分から誘ったりも出来ないから、

お世話になってる番組なのに、スタッフさんに、申し訳なくなったなぁ(笑)

一緒に仕事をしなくなったら“大切な人”として、友達みたいに、出来たりするんだけどな~

ちゃんとしなきゃ…ウチ!ウチ、もっとしっかりしなきゃ!

misonoが、ロンハーに出演してない日でも、名前を出してくれる有吉弘行さんだったり、

そこをカットせずに、写真まで出してくれて、流してくださるスタッフさんなのだから!


{669BC744-843F-4B81-8DFC-947ED5EDF7A9:01}
{D374284C-2DEF-4386-AE2A-FE9241EFEC3E:01}
{D604D720-FAEB-4443-BD6F-DF86822E4065:01}
{5BAAAF23-B1C4-42E3-A107-F13D17C1A34A:01}
{6F7C5394-56E3-4D4C-A6AE-4FAF17E7E8E2:01}