{5ED2C1C9-EB64-4618-9A2A-1181C668C1F2:01}
{59B74BEE-7A32-4283-8E9B-8AD99BDEEEFC:01}
{6643ED5B-8D3A-496E-B266-AAD1A885F6BC:01}
{0D115085-36A6-41C6-8AA1-5155644A2E58:01}
{359D72AD-465C-49FC-9F5C-22AAF6C3A5A1:01}
{EEC91FF2-B5CA-4A01-96A3-75C262E3132B:01}
⬆︎“misonoがイメージキャラクターに、決定”って事で!

ファンも、早速、江の島アイランドスパ“えのすぱ”に、

遊びに行ってくれて、湘南バーガーを食べてくれたミモラが、

撮影して→画像編集→ツイートしてきてくれた写真たち⬆︎

色んな所で、色んな事をニュースにしていただいてるみたいで(笑)

今まで、こんなにニュースになる事なかったから、感謝でしかない!、

色んな所で、色んな事をニュースにしていただいてるみたいで(笑)

今まで、こんなにニュースになる事なかったから、感謝でしかない!

昔は、何をしても、取材陣も集まってもらえず、

ファンクラブのスタッフさんが、ブログを、書いてくれてたりしたけど、

何を言っても、記事にしてもらえなかったし、

1つ1つに、有り難みを感じられるし、幸せに想えます!

アッキーナの“南明奈 交際宣言の理由を語る”って文章も、

自分もそう思ってるから、妹もカッコよくて、リツイートしちゃったけど!

7/23

7/21の筋肉痛がまだ残ってたし、首と足と肩が、痛かったけど…

アラームまでセットして、スイミングスクールへ!

入会金&毎月、月謝、払っちゃってるから、もったいないからね…

12時~30分間、スッピンで、水中眼鏡しないで、水泳帽かぶって(笑)

お母様がたと、プールで、エアロビクス(笑)

ゴーグルしてても、声で、misonoってバレるみたい…

大浴場で、ミストサウナ&半身浴をしながら、休憩をして、

14時~30分間、平泳ぎ(2回目)を、習いました!

久々に、珍しく、ハマっちゃって、楽しんで、通ってます(笑)

そして何処も、クーラーで寒いから、パーカー(長袖)を着て、

天気もよくて、暑いのに、毎回、外のテーブル&イスに座って、

カフェで、青汁きな粉、アサイースムージー、プロテインを、飲んでから、

ネイル→マッサージへ!そして、誰とも会わず、何も食べず、帰宅して、爆睡!

7/24

はりきって、スイミングスクールに行ったんだけど、先生が休みだったから…

プールで、30分間、ウォーキングをして、帰宅!

でも、寝つきも悪くて、ずっと“朝まで寝れなかった人”が、

水泳をやり始めてから、すぐに眠くなるから、0時
には、爆睡(笑)

興味が(わか)ない&趣味が(みつから)ないmisonoだったけど、

水泳に通い始めて、良かったな~と思ってます!が、

ほとんど、家とジムの往復で、プライベート&ブログでは、

トレーニング&仕事ばっかりで、話題がなくて、申し訳ない(笑)

“常に「刺激」を求めていて、片想いをしてた”し、

浮き沈みも、激しかったけど、年齢的に(?)安定してきたのかも!

自分は“嘘&綺麗事(言葉だけ)でもいいから”

“夢をみさせてくれるなら”“騙されていてもいいから”

“自分が無理をしてでも”“相手に頑張らせてしまっても”

一緒にいたい!とは、思わないし会いたい!とも(自ら)言わないし、

傍にいたい!と、向こうから、誘われた時だけしか、隣にいない!からなぁ…

基本的には“1人の場所も必要”だし“人といる時間も大切”だったけど、

今“1人”も好きだし、全然、寂しくもないし、自分的には、1人で、充実した毎日!

でも最近、ブログに書いてる内容が、お金持ちと結婚した、

セレブな主婦みたい(笑)になってる?!まっ病んでる文章よりかは、マシか!

7/25

スイミングスクールで、クロールを教わって&

プールで、ウォーキング30分間!そして夜ご飯は、モツ鍋&焼鳥!

(仕事&プライベートでも、パートナーだった、晶さんのかわりに、

新しくmisonoの制作&宣伝担当になった)牧くんと!

牧くんは、解散してから、他のアーティストさんの仕事もあったし、プライベートで!なのに、

自分も、オフなのに、結局、アルバム制作&発売&ライブイベントの打ち合わせをしたり、

何より仕事じゃない日に、時間を作って、付き合ってくれて、嬉しいし、

出会えた事にも感謝だし、牧くんと一緒に音楽が出来る場所があって、有り難い!

7/26

スイミングスクールで、平泳ぎを習いました!そして、

ファンに向けてツイートをして、ミモラが、過去の2ショット写真を、送ってくれたり、

(元マネージャー)アッチャンのツイッターで、misonoが呟いて、リツイートしてましたが、

周りの人から“スタッフと、親友みたいに仲良すぎ”で、ビックリされるんだけど、

お互いオフだったから“misono会”の(スタッフ&身内の)グループLINEで、

「アッチャンの家の屋上で(一軒家)何年ぶりに、皆で集合して、BBQしよう」って、

2人で、皆の事も誘ったんだけど(当日で、数時間後だったから)2人だけしか無理で…

デートみたいに(笑)19時に、アッチャンが家に迎えに来てくれて、

ドライブしながら、行き先を考えてたんだけど、

(早速、ファンも遊びに行ってくれて、ツイートくれてたミモラがいたので)

(misonoがイメージキャラクターの)江の島アイランドスパ“えのすぱ”

富士サファリパーク(ナイトサファリ)も、時間的に、駄目で、

夏休み&土日だから、池袋の水族館&ディズニーも、諦めて…

焼肉へ(笑)そして初めて、自分が、ご馳走しました!

そして、0時~5時まで!家で(笑)過去にmisonoが出演した番組を見かえしてました(笑)

アッチャンもうつってる、ぷっすま&MMMも、最高でした!

misono&アッチャンにも座らせた、2人とも初体験(最初で最後?の)電気イス(?)や、

自分の恋愛の実体験を、ぶっちゃけてる映像は、面白すぎたから、

misono official LINEで、近々、公開したい(笑)

公開ダイエット3ヶ月間の中で、ホテルに隠しカメラがあったり、

監視カメラがついてる家に、ラスト1ヶ月間、住んだり、

男性のスタッフさんで、本人のチェックは、なし!で、

MTVで(モザイクあり!で)流れたり、DVDを発売する事になったり、

撮影の模様&エステの様子で、裸&体重測定を公開したり、

カメラの前で、オナラ&ゲップしたり、スタッフに携帯なげたり、

想った事を、素直に言葉にして、言いたい事を、バカ正直に口にして、

怒ったり&泣いたり、文句を言ったり&愚痴ったり、

ありのままの姿で、いさせてもらい、本当にあった(恋、仕事の)話を、

そのまま、包み隠さず、真実を喋りまくったり、

普通じゃない事&あり得ない事&当たり前じゃない事を、

misonoだけど、やってきて、misonoだから、許されてきたけど、

考えられない言動&危ない物事を“TV”で、沢山してきたんだな~と、

2人でmisonoを見ながら、ふりかえりながら、爆笑しながら、

2人で、語り合って、改めて、勉強&刺激になった日でした!

お互いの今(現状)&未来の話は、ほとんどせず、珍しく、昔の話ばっかりしてました!

同窓会?みたいで(って同窓会には、1回も参加した事がないんだけど)

同級生といる時みたいなノリ?雰囲気?気分で、2人で、思出話で、盛り上がりました!

7/27

misonoの妹分B型の(女子)会メンバーでもある(坂口)杏里が、

珍しく誘ってきてくれて、18時~久々に2人で会えて、

お世話になってる(109)Miauler Mewの、米内さんの誕生日会へ!

「ウチやで!?キャップ」「ウチやで!?ユニフォーム」「ウチやで!?iPhoneケース」の、

デザインを書いて、渡して、ミオレミューの1日店長&

帽子、iPhoneケース、服を、発売する為に、打ち合わせしてたけど(笑)

自分で買って、自分がかぶってた帽子だけど、ニューエラのキャップ5つプレゼントした!

7/28もライブイベントだったし、0時には、帰宅したから、

舞台“まほろばかなた”(再)会には、参加できず…

ライブイベントの前日は、しょっちゅう寝不足で!でしたが、爆睡でした(笑)
{EDFF3ADE-1CD1-44A3-986A-E9CC226E3AE9:01}
{7B396652-1A14-4F59-BB9D-76D8E3A12CDF:01}

{E5EC87C4-7422-469D-BE11-6700764F4CB6:01}
{E624BC31-F826-4DAD-BB36-4B41B812D8FC:01}