{C204597C-EBA1-4264-A6C0-4EB445B9C295:01}
{526970CF-A092-4F49-AE3E-5EA47CF6C334:01}
{A6D906CF-153D-49C8-8F92-636C0CB01182:01}
{0456C3D7-AF77-4C35-B3A8-28A40C2939B6:01}
{0DDF42DA-1316-4A49-B009-0B942A96BDC5:01}
{3996892B-B7F1-4887-A6C5-5C05DD9D6ED5:01}



7/21

朝5時すぎに寝て、9時~自分の家でメイクしてもらって、

11時~マイクチェックして、12時~20時まで

“ライブ1時間→お悩み相談1時間→カラオケ1時間”3時間を2回!の予定が、

(1回目)お悩み相談1時間→カラオケ1時間→ライブ1時間(半)

(2回目)お悩み相談1時間→カラオケ1時間→トーク&モノマネ1時間→ライブ30分、

ってな感じで、メチャクチャになっちゃってたかな(笑)

2部は「ライブしたくなくなっちゃった」って発言をしたからな~

マネージャー芝ちゃんのおかげで、結局、カバーをイッパイ歌ったけど(笑)

ツイッターで、リツイートしてある、ファンのツイートを見てもらえれば、

感想を読んでるだけでも「面白い」ってなるかと(笑)

misonoだから、出来る物だし、misonoにだけしか出来ない事から、

公式ライン&ブログの文章じゃ、分からないだろーけど…

ファンをステージにあげて“郵便局”コントが始まったり(笑)

ご飯を食べてた、オカンを呼び込んで、急遽、親子ラボ!

(misonoのカバーアルバムから、山口百恵さんの)プレイバックpart2と、

0時前のツンデレラ/倖田來未を、アドリブで、親コラボしたり(笑)

“アナと雪の女王”のシーンを、なりきって、再現したり!

AKB48、あやや(松浦亜弥)を、歌って、踊ったり!

参加してくれたミモラも「2キロ減ってた」ってツイートしてたけど、

その結果(事実)が、全てを物語ってる気がする(笑)

自分も、21時まで、何も食べてなかったし、前日も断食したから、痩せてた(笑)

自分は、レコーディング&イベント前に、食べる事、

喉に良い飲み物を飲んだり、アメをなめたり、

発声練習をしたり、ボイトレに通ったり、は、しないし、

加湿器も、楽屋&家にもないし、冬は、暖房30度(強)だし、

終わってからの、ケア(氷で喉をおさえて冷やしたり)も、した事がないから、

他のアーティストさんの話を聞いて「やっぱりmisonoは、歌手じゃないな」って、実感するんだけど(笑)

パセラのスタッフさんに、これだけ、お世話になってるのに、

ご飯をご馳走した事が、なかったから、遊玄亭を予約しようと思ったんだけど、

叙々苑がイッパイで、個室の予約が出来なかったから、

1部から両方とも見てくれて、毎回、差し入れを買って、

持って来てくれる、misonoの妹分の3人が、

トムボーイのナン&カレー&チーズナンが、食べたい!って事だったから、

パセラのスタッフさん2人、Jun、JUNANASTAの3人に、ご飯をご馳走しました!

「9/5に主催ライブイベントを開催する」との事で、

またオファーをしてきてくれて、出演する事に決めたしね!

あんなにmisonoへの熱い想いを、語られたら、断れないし(笑)

(皆、ツイッター&ブログにも、書いてくれてましたが、

里田まいちゃんのソックリさん&相葉雅紀くん(嵐)のソックリさん&そのお友達や、

RESISTのマネージャーでもあり、これまた妹分の明日香ちゃん、

この4人も、昼の部に、見て来てくれて、差し入れまで、くれたんだけど、

夜の部が、始まる前に、帰っちゃったので…またお礼に、ご飯、連れていかなきゃ!だな~)

そして、解散してからも、アルバム制作&発売の打ち合わせを、

22時~0時まで、misonoスタッフ3人と、4人で、話してた…

4時間だけしか寝てなかったのに&約8時間も、

トーク&カラオケ&ライブだったんだけど、意外と、大丈夫だった!

あっでも“30歳になる誕生日、当日に、ファンクラブイベントをやる”のは、やめておきます(笑)

ミモラからリクエストされてないのに“花束”を歌った理由は、

付き合ってた時に、この歌詞みたいな、会話をしてて(笑)よく聞いてた曲で、

でも“言ってる事”は“逆”で“僕”が、misonoで“私”が、彼なんだけど(笑)

“毎朝、ボクの横にいて/トコブクロ”も、所ジョージさんの、歌詞に共感して、

彼氏とカラオケに行った時に、歌ってたから!唯一、自分で、選曲しました~

7/22

公式アカウントに、アップしたムービーでも、紹介しましたが!

筋肉痛&寝不足でしたが…朝8時には出発して、

江の島アイランドすぱ“えのすぱ”で“音ボケPOPS”の、ロケでした!

Facebookでも紹介されてましたが&自分も、ブログに書いてますが、

“とある撮影part2”のポスターを、公式ラインにて、動画で公開しましたが、

10/13で、30歳になるmisonoを、イメージキャラクターに、選んでくださいまして!

まずは、第1弾!で、湘南バーガーを食べております(笑)

“音ボケPOPS”でも、宣伝させていただきますが!

急遽この日から、misonoの看板を、置いてもらえる事になったので、

ミモラはGO!ってかハンバーガー大好きだし、美味しいから、

収録中も、あき時間にも、食べまくってたし(笑)

※嘘が嫌いで、嘘をつけないmisonoが言ってるんだから、作り笑顔でもありません!

っていう、写真&ブログを書いて載せる前に、自分たちで調べて、もう遊びに行ってくれて、

misonoのオススメを食べて、ツイートしてきてくれたファンがいて、感謝&感激&感動です!

そして、こちらもmisono Official LINEに、アップしましたが↓

19時には家に到着できたから、爆睡しようと思ったら…

また梅(田彩佳)から、ナイスタイミングで、ラインがきて、

19時半~0時半まで5時間も(笑)叙々苑で、

梅(田彩佳)の、お悩み相談?に、アドバイスしてました(笑)

「“コシノジュンコさん、シオザワトキさん”に似てる」とか、

「“しゃべりば”“グータンヌーボ”みたい」に続き…

「出ました!ウチの名言byみそを」って、皆に、イジられてます(笑)

自分が今まで、ブログ&ツイート&歌詞にしてきた言葉を、

マネされるのも、有り難いと思うし、同じ事を言ってる人がいたら、

嬉しいけど(アメトークでの小薮さんの一言みたいに!)

でも自分がMCで言ってきた事とか、misonoがしてきた事を、誰かが言ったり、してた時に、

真逆の性格で、正反対の価値観の人と「この2人、似てるよね」って、重ねられて、

人として全然、違うのに、ハートまで“一緒”に、見られて“想われる”のは、嫌!かな…

親近感のあるmisonoと、フレンドリーなミモラが“距離感が近い”のは、いいんだけど、

友達&恋人同士が言い合うような気持ちを抱いたり、感情を伝えたりは、したくない!

misonoは「キャバ嬢ではない」まだ(笑)まぁ“出来ない”しね!

あと、misonoの言動&ライブイベントの様子まで、

スタッフのかわりに、ファンが、ブログ&ツイッターに、書いてくれていて、

misonoの宣伝にもなるし、それを読んで、興味を持ってくれる人がいるかもしれないから、

“即売の女王→(口コミ)クチコmisono”だから、

ミモラのツイートを、リツイートさせてもらってるんだけど、

“事実&愛”なら、仕方ないし、嘘じゃなければいいんだけど、

自分の主観で、書いちゃうため、“misonoの真実”とは違っちゃって見えたり…

「周りの人は、自分をうつし出す鏡だ」って事で、

スタッフの行動&ファンの言葉も“misono”になるし、

“時に、マイナスプロモーションにもなる”って事を、忘れないでいてね…
{79E67357-2AD6-473F-8293-4E7B04B9BED2:01}
{98EECDF0-846E-4DE7-A504-A5203B65BEFD:01}
{C5975CB9-AF15-4DE0-80E0-4768204A7741:01}
{DF2D4685-6DE8-49BA-8E47-829AFCDA515D:01}