{51BFCD84-AE09-4AAE-AEE2-B5D5179229F2:01}
{23110B63-43DA-4918-9A52-A58670F806AB:01}
{77FE39AD-5D0C-4C3C-9CA5-D7D84BE6827C:01}



ライブイベントに出演情報⑦追加→9/5東京!9/21(収録が入らなければ…)大阪!

さらに、ゲイの方から、第2弾オファーをいただき、9月か10月に、沖縄で、あります!

(誕生日、当日は、オフがいいから、絶対にやりたくなかった事だけど、

記念すべき30歳だし、今年は、休みの日だから、どうせ何処にも出掛けられないから)

7/21やってみて、30歳の誕生日、当日に、イベントをやるかどうか、考えます↓

“第4回 パセラでミモラとカラオケ&misonoのお悩み相談part5 リベンジ編~music letter~3時間×2回の巻”

in BATUR TOKYO東新宿①11時~②15時半~当日券のみ(1ドリンクこみで4000円)

名前&サイン入り私物プレゼント、ライブ1時間(同じセットリスト)

お悩み相談1時間(抽選だから、昼と夜、内容は変わります)

カラオケ1時間(ファンからリクエストされた曲を歌うから、1部と2部は、違います)

12時~20時(完全撤収)まで、8時間も、皆といます!

7/22も、午前中から、収録があるので…いつもみたいに、

入り&出待ちは、ナシで、宜しくお願いします!

パセラさんに、お世話になりっぱなしなので、ご迷惑かけたくないので、

会場の出入り口で、全員に、握手&ハグ&サイン&会話は、出来ないので…

7/14

オカンと一緒に、新幹線に乗って、東京→京都(実家)へ!

0時には布団に入ったのに、寝付きが悪くて、朝の10時まで、

色んなファンのツイッターを読んで、ミモラのツイートをリツイートしたり(笑)

(2014.10.13)30歳になったら発売する予定(=未定)、

MeのBESTアルバム状態の、1曲目に収録するであろう、

“ウチウチROCK”の(←タイトルは仮)作詞をしたり(笑)

(ライブイベントでは披露してる)新曲は4曲あるから、

あと2曲!アレンジのイメージを“アキラスター”に、ラインをしたり!

にしても、7~9月まで3ヶ月間、ライブイベント、入れすぎたんだけど…(笑)

1日で、ジャケット写真&PV撮影と、1日で3曲、レコーディングしなきゃいけないから、ヤバイ…

7/15

結局、寝れなくて、一睡も出来ず…寝ないでそのまま、午前中から、スイミングスクールへ!

プール1時間半!の後は…美・來夢で、ヘッドスパ&フェイシャル&マッサージ!

終わってから、スーパーへ寄って、オトン&オカンに、ご飯を作ってあげて、

実家で、家族3人で、misonoが出演してたTVを見ながら、ご飯!

7/18

本当は、19日、京都(実家)から→仙台に向かって、

カラオケの採点(misonoと対決)イベント&ライブ(20分)が終わってから、

東京のマンションに帰る予定でいたんだけど、

梅(田彩佳)から、朝からモーニングLOVEコールが来たから(笑)

11時~美・來夢に寄ってから、東京へ!21時~2人で、ご飯!

※梅(田彩佳)ちゃんが、ブログにも書いてくれてますが!

7/19

朝10時に出発して、イオンモール名取へ!22時に帰宅…

この日のmisono Official LINEも、動画だけにするつもりが、

ミモラに質問したい事があって、公式アカウントで、何回もラインをしてしまい、

申し訳なくなって、初めてスタンプおした!しかも、ワンピースのを4個も(笑)

さらに、久々に、音楽ではなく、喋ってる音声のムービーにしてみました!

眉毛ボーボーだったから、毛抜きを借りる時や、生理(タンポン)の話をしたり、

ニキビを潰したら、血が出たから、パックをしたり、スネ毛をそる所まで、撮ったり、

楽屋で自分が言ってる事を(BGMを流して、声を消さずに)ボイスversionで、公開(笑)

ライブ中も、スカートめくって、ボクサーパンツまで、見せたりして、男性ミモラ、ゴメンなさい!
公式アカウントの友達も130000人以上いるのに、申し訳ない!

7/20

収録(仮)がなくなり、オフになったから、

りっくん(三浦涼介)も、サンリオピューロランドで、ライブイベントをするって事で&

りっくんとも今度、仕事で一緒になる予定なので(1部の方を)見に行ってきました!

「久々に“弟(分)”が出来た」と思ったら…毎回、りっくんが、出してくれちゃうから、

自分の方が、年上なのに「女の子だから」と、払った事がないので…

仙台のお土産&サンリオピューロランドの中のお店の、キティちゃんのサングラスを、

色違いで、プレゼント!男友達への差し入れなんだけどね(笑)

でも“2014サンリオキャラクター大賞”で、misono&ミモラも、

毎日、キティちゃんに、投票してる位、キティちゃんを応援してるから、1位になってほしいし!

misonoも、毎年(恒例になりつつある)1年に1回、

“アトラクshowン”というショーをやらせていただいてるのに、

プライベートで、サンリオピューロランドに、遊びに行った事は、なかったから、

初めて、ゆっくりまわれたし、買い物も出来たし(キティちゃんの靴3足も!)

やっぱり、キティちゃんの家に、住みたいし(笑)撮影させてもらいたいし!

プライベートで、花火大会&お祭りに行かないmisonoが、

マネージャー芝ちゃんと一緒に、サンリオピューロランドの“夏祭り”楽しませていただきました!

メルヘンシアター&ディスカバリーシアターでのショーも見れたし、

今年も、サンリオピューロランドで、ファンクラブイベントをやらせてもらいたいし、

自分も、出来るなら2日間、さらに、メルヘンシアターでも、やってみたいし、

サンリオピューロランドのスタッフさんが、動いてくださってるので、

自分も、もっと高めなきゃいけないし、沢山の“素敵”に触れて、勉強&刺激になりました!

「misonoは“声、歌唱力、メッセージせいの強い歌詞”なんだから、何もしないで、ただただ歌え!

見せるライブよりも、聞かせるライブをしなさい」って言われた事があって、違和感があったり、

その時からさらに“やりたい自分を、表現させてもらえないんだったら、

歌う事じたい、やらない”になって、元々misonoは、

“ライブが好きな人”ではないから、ツアーもやらないし、

でも「ストーリーせいの強いショーは、やりたいんだな」って事を、改めて実感した!

だから今も、サンリオピューロランドでだけしか、ワンマンライブやらないし、

フェアリーランドと出会わなかったら、2時間のライブを、2回も、やってないと思う!

なので、奇跡的に(キティちゃんのうみの親)ゆうこ先生と、

素晴らしい場所&時間に、巡りあえた事も、有り難いし、

一緒に仕事をさせてもらえて、素敵なスタッフさんと繋がっていられている事に、感謝です!

~おまけ~お世話になってる、サンリオピューロランドのスタッフさんから、

沢山グッズをいただいちゃったので、公式ラインで、紹介しますね!写真1枚も撮ってないから…

{6BF34F92-E799-46AB-A7B4-F2688AFA58C5:01}
{CE054CF2-7196-4FBD-8D9A-EC266D3EF268:01}
{E3E164B5-3D6B-4937-97F6-91211625681E:01}
{E6C7C740-E67C-4233-93F5-0A98C3C445BE:01}
{2F8E68B0-B1F6-4196-8417-8FEE8D1CEA7E:01}
{254545F3-FBFB-4384-B5B2-D251BE1392FB:01}