{575D5733-E64E-43D8-A5D6-C2566A8CD791:01}
{288169D1-B726-4494-A884-33F7D9788AAE:01}
{57196FD7-ABE3-4679-87A6-4E61E5916088:01}

前回のブログ、更新したら、すぐにニュースになってて、感謝!

沢山の人がアメブロをやってる中で、misonoなんかの、

長文を読んで、掲載してくれてる訳だから、有り難いし、

それに“アメブロの記事&出演したTVから抜粋”だから、

事実だし、真実だけしか、書かれてないから、嬉しいです!

注目されたくても、してもらえなかった時もあるし、

嘘や悪い事を、載せられたりもして、嫌な想いもしたけど、

でもブログ、(登録数13万人を超えた)公式ライン、(フォロワー26000人弱の)ツイッターは、

ミモラの為にやってる物事なのに、ファン以外の人も、

misonoという存在を、見てくれるキッカケにもなるし、

生き様を知ってもらえる、チャンスでもあるから、

時間はないけど“言い訳”ではなく“弁解”する場所は、

ライブイベントも含め、misonoには、あるから、大丈夫(笑)

そして、それで、落ち込んだり、引きこもったり、しなくなったし!

“弱い→強くなった”訳ではないけど、我慢強く&辛抱強くは、なったかな…?

7/3

12時にピックアップで、マイクチェックをしに行って→1回ぬけて、マッサージ→

16時半~メイクをして、18時~22時まで!

さんまのからくりTVの“芸能人かえうた王決定戦”の収録でした!

ロマンスはご無沙汰~misono11バージョン~の歌詞も、前回のブログに載せましたが、

番組の打ち合わせで、misonoが、ロマンスはご無沙汰で“シングルマザー希望”って事で、

賛否両論で、またトレンド入り&ニュースの記事に(笑)ってか“賛否両論”という結果に、ビックリ(笑)

自分のツイッターに、ツイートがきて、叩かれまくるの覚悟してたけど…なかった!

(ウチ、毎回、トレンド入りするんだけど、出演した人、全員、名前が上がるモノなの?!)

家族、皆、大好きで、ずっと見てた番組で、出演したかった企画で、

レギュラーになりたかった位だから、決まって嬉しかったし、

プライベートで、食事会には、参加させていただいてるけど、

(よく呼んで下さってた)さんま御殿、以来?何年ぶりかに、

さんまさん&浅田美代子さんと、一緒に仕事できたから、

面白すぎて、調子にのり過ぎました…(笑)

でも、さんまさんが、フォローしてくれて&イジってもらえたから、有り難かったです!感謝!

(プリンセス金魚の大前)亮将の、後輩と付き合っていて、

亮将と付き合って、亮将の先輩と付き合ったっていう、中学生の時は、最低な女でした(笑)

しかも、亮将だけは、唯一、告白してきてくれて、付き合った人なんだけど、

サッカー部の後輩、先輩と、自分から告白して、付き合ってもらえたのに、

本当に、申し訳ない事しちゃったなぁ…すみませんでした!

でも、好きになったら&付き合ってる期間は、全力で、愛してましたから(笑)

浮気する方も悪いけど、浮気される方にも、原因があるから、

(浮気をされた事はないけど!というよりかは、浮気を発見した事がないんだけど)

浮気されたら“君が浮気をしたくなるよーな彼女(自分)だったって事だから、

浮気をさせてしまうような女で「ゴメンね」って思うから、

“謝って、自分みがきをして、魅力的な人になる”かな?!

でも“結婚しない&子供いないmisono”が何を言っても、説得力ないか(笑)

(1年以上、片想いした人はいるけど)1年以上、続いた事、今まで、1回もない!し、

家族でも、毎日(同じ人と)一緒にいれないし、毎日、会ったり、毎日、連絡をとったり、

「したくない」し、同棲すら「出来ない」から、

今まで“プロポーズされたら=別れてきた”からね(笑)

“独り身”よりかは、妥協&我慢&無理してでも、結婚した方が幸せなのかね?!

1人でも、今、幸せ&じゅうぶん&満足なんだけどなぁ?!

素晴らしい家族、素敵な友達、最高のスタッフ&ファンがいて、居場所があって、

美味しいご飯が食べれて、毎日いい生活ができていて、贅沢すぎる位!

常に“今”が1番!で“今”を選ぶ!けどな~

※ツイッターに、ミモラから質問のツイートが来たから、

アドバイスしたくなって、また長文になってしまいましたが…↓

“「好き(同士)」よりも、お互いにとって「必要(と、し合ってる)」か”だし、

“君を想ってる、君の事を考えてる、愛してる(って言葉&口ばっかり)”ではなく、

“愛せてるか(愛されてるって相手が感じられてるか)”だから、

「大切な人だから、大事にしてるよ」って口先だけではなく、

気持ちも、言動も、全ては、受け取る側(次第)だから、

自分が恋人の事を、大切に出来てるか?出来てないか?の答えは、

向こうが“幸せ”だと言えなければ、自分が何をどれだけ、してあげても、

例えば…こんなに想っていても「好き&大切だけど/好き&大事だから」こそ、

隠し事をしたり、嘘をついたり、無理をしたり、頑張らせちゃったり…でも、

「“好き&大切な人だからこそ”傷つけたくなくて、言えなかった」とか、理由にしたりして…

でもそれは、とうの本人からしたら、その言動で傷つくし、その方が嫌だったりするし、

言い訳&自己満足&ありがた迷惑&大きなお世話となって、

“私”は“君”にとって“大切な人”にはなってないのであって、

よって、結果的に、結局“大事”ではないんだと、misonoは思っちゃう!かな?

↑文字にしてみたら、大変で、難しくなっちゃったけど、単純明快なはず!

7/5

14時にピックアップで、店にマイクチェックだけしに行って、

ギャラクシーで、買い物をしてから、17時~22時まで、5時間も(笑)

新しい宣伝担当のスタッフ“牧くん”と、アルバム制作&発売の話をしてた!

(元マネージャー)アッチャン、(元、宣伝担当)晶さん、親友2人がいなくなって、

ストップさせてたけど、やっと動き出しました!

やる気になれたのは“牧くん”と、新しいマネージャー“芝ちゃん”と、出会えたおかげ!

「“misono”っていう人は“個性的&奇抜なファッション、

(ブログ&ツイート&バラエティーでの)変わった恋愛観、

(misono official LINEの動画にもある)プライベートの美苑、

そしてmisonoだけしか書けないような、歌詞”だと思うから、

これだけ、女性&家族づれ&おじさん&おばさんのファンがいるって事は、

ゲイの皆さんに向けて!も、歌ってみてほしい!」と、熱く語ってくれて、

牧くんの方から、提案してきてくれて、このライブイベントを決めてきてくれた!

0時に店に入って、夜中1時~30分間ライブだったんだけど、

(ミモラッキーboy/girl&サイン入りのボール/タオルのプレゼントもあり!)

寝不足&寝起き&深夜でも、発声練習もなしで、喉も声も、大丈夫なタイプだし、

「スタッフ&友達、イッパイ誘えば良かった」と思う位、

沢山の人に見に来てもらいたかった、時間&場所となった!

ぶっちゃけ、ファンクラブイベントよりも、凄かったし…(笑)

(今年1番は、テイルズオブフェスティバルだから)2014年、2番目に、熱かった!かな?

「皆、女の子には興味もないし、正直者だから、厳しい」って、

(ゲイの)イベンターさんからも聞いてたから、怖かったし、

“衣装&トークにも注目”って期待されてたから、

「私服なんだけどな~MCしないんだけどな~」ってなってたけど、

皆さん、1曲目から、いやっ出てくる前から、凄く大きな声援で、むかえて下さり!

misonoが作詞作曲をしたオリジナル曲は、知らない人が多いのに、

カバー曲じゃなくても、ノッてくれたり、さらに驚いたのが、

「ホットタイム歌って~」とか、売れなかった曲を、リクエストしてきてくれたり!

スタッフさんも、共演者さんも、お客さんも、優しかったし、

次の日も仕事があったから、終わったら、すぐに帰宅する予定だったんだけど、

自分のライブも、イベント自体も、盛り上がりすぎて、その後の、皆さんのステージも、

面白くて、テンション上がっちゃって、朝4時まで、居させていただきました(笑)

煙草の煙もダメだし、クラブも無理だし、お酒も飲めないし、ノンアルコールなのに、

酔っぱらってるって思われる位に、久々に&珍しく、はしゃぎました!

エンターテイナーで、美意識も高くて、新世紀を見せてもらって、勉強になったし、

メイク&髪型&服の派手さも「負けてる~負けるもんか~」って、刺激になったし、

ミモラも“ボロ負け”だったから“負けてられない”って対抗してて、汗だくだったし(笑)

初の試み&経験をさせてもらえて、misonoもファン的にも、結果、良かったと思うし、

特別にスペシャルなファンサービスを、あんなにしたくなったのも、面白かったから!だし、

あんなmisonoの姿は、この日のみ&貴重だから!ね~

どんどん、こーゆーイベントに出演して、ライブしていきたいから、増やしていこうと思います(笑)

やりたい物事は、目標にはせず、夢もみず「やりたい」と思った時に、やってきたし、

もう芸能人として「やりたい物事は、芸能界には、ない」と思ってたけど、

“声優”以外にも、まだ残ってた!見つけた!というよりかは、見つかった!

写真撮影は禁止で、注意もしてもらったのに、撮ってる人がいたり、

ツイッターとかにも、misonoの写真を、載せてる人もいたけど…

でも、ゲイの方々のおかげで、楽しませてもらったのは、

確か!だから、自分の出番が終わってからも、急遽、

ステージに上がってって、サプライズ&アドリブで、アンコールを(笑)

“キューティーハニー/倖田來未”が流れたから、フリつけを躍りながら、歌ったり、

ドラッグクイーンの方々と、アナと雪の女王まで(笑)

23時~で、始まるのも遅かったし、疲れてし、眠かったし、早く寝たかったから、

入り&出待ちを、しないでいてくれて、偉いな~って!

でも“おりこうさん”だったからこそ&自分も、ハイテンションだったし(笑)

ファンと話したくなって、ミモラもいた“びっくりドンキー”に、自分も食べに行って、

またファンのテーブルをまわって、皆の席にも座って、

ミモラと喋ろうとしてたのに(笑)営業時間、過ぎてた…

未成年の人は、入れなかったから、申し訳なかったのですが…

その分、7/21のカラオケのイベントで、ライブ1時間、お悩み相談1時間、

カラオケ1時間(ファンからリクエストされた曲を歌う)合計3時間を2回!

12時~20時(完全撤収)まで8時間も“ファンと過ごす日”に、返します!

ミモラに、お礼&恩返し&謝罪(笑)もするし、1人1人と、向き合う!

11時~②15時半~お客さんが沢山、入れるように、抽選でもなく、当日券のみ!にしたから、

遅れてしまったり、参加者300人をこえると、立ち見になっちゃう人もいるだろーけど…

名前&サイン入り私物プレゼントもあり!だし、2回とも参加する人もいるだろーし、

ライブ以外は(カラオケ中&お悩み相談にアドバイス中)イスに座って大丈夫だから(笑)


7/6

14時半に、ピックアップで、19時まで収録でした!

終わってからは、淳(ロンブー)、カナちゃん(淳の奥さん)と、はるな愛ちゃんのお店へ!

梅ちゃん(NMB48梅田彩佳)も呼んで、4人でご飯!楽しかった~

梅ちゃんに、写真を撮られたから(笑)また梅ちゃんが、写真つきで、アップしてくれるかと!
{31FA0B3B-E73E-4E3E-ACC2-E2CC3A533303:01}
{F50C4E62-7726-42C5-AE4D-7A8EF0E046CC:01}
{64B0C191-7E78-4297-99C1-1D052ABFF18B:01}
{E2F4A049-3446-452B-A1DC-217E54625778:01}
{23D992C5-EC37-42FB-A240-4570E8540470:01}
{2F78BDC6-5456-4CA9-B4DA-5416E8A26518:01}
{85F4A83F-FFBE-4120-B19E-9A39C6A89307:01}
{A901AAEA-1D0B-4F67-921D-D97544598E31:01}