{A1B719DB-7F36-4004-AD62-59E6A42A2A37:01}

ライブイベントに出演情報⑤追加→7/12横浜、8/9東京、9/13にも、入るかも?!

たった1ヶ月、会える時間と場所がないだけで、ファンのツイッターにあるツイートが、凄い…

misonoにくるツイートじゃなく、ミモラが、ただ呟いてる言葉の方が本音だろーから、

そっちをリツイートしてる方が多いんだけど、ミモラ(の愛)って、本当に、ヤバイ!

マイサプリメント“ルテイン40”のCMが、流れ始めたらしく、見た人もいるみたいで?!

薬局を、探し回ってくれた人もいるみたいなんだけど、なくて…ネットで注文してくれたり!

misonoのファンって、いい人が多くて、ホメられる時&羨ましがられる事が多く、最高です!

「ローマ字のmisonoは、美苑にしか、出来ない」って名言(?)本当にその通りだと思う!

※ブログ用に、自分で自分の写真を撮ったりしてないので…ファンが編集してくれた画像と、

↑手島優ちゃんのブログに載ってる&手島優ちゃんが撮った写真ですが!

※情報が解禁になったら、公式ラインにて、現場で撮ったオフショットを、動画でアップしますね!



6/26

撮影の前日という事で、絶対に睡眠をとりたかったから、この日、わざと、早起きをしていたのに、

0時には、布団に入ってたんだけど、寝つきが悪くて眠れず…寝ないでそのまま、

朝6時半の新幹線に乗って、京都(実家)→東京へ(新幹線でも起きて)家を9時半に出発して、

(Meのアルバム制作は、ストップしてるので…(笑)自分の作品のではなく)とある撮影!

7パターンの衣装(私服)+ドレスを着て(夏が2種類あるから8バージョンのmisono)

スタイリストがmisonoだったのですが、衣装合わせを、別日にも、行ったのですが、

当日に、現場にいるスタッフさんに見てもらいつつ→現場にいない、クライアントさんにも、

確認してもらいながら、やりとりをして、服やメイクを変更したり、決定していったのですが、

8回以上、着替えたり、ヘアメイク(カツラ&地毛)を、チェンジしたのにも関わらず、

20時終わるスケジュールだったのですが、写真は良くて、2時間まいて、

18時には、終わり、一睡もしてなかったから、帰宅して、20時には、爆睡でした(笑)

髪型&ファッションを「派手&奇抜&個性的すぎるから」と、却下されるかと思いきや…

「misonoさんらしく!いつものmisonoさんっぽく」と言って下さり、アクセまで、

自分で全て、スタイリングをしました!夏には発表されるので、公開される日を、お楽しみに~

6/27

一睡もしてなかったから、10時まで、14時間、爆睡(笑)11時に出発して、12時~

初めて(?)こんなに早い時間から、ワンフレーズ、歌を録音して…13時半入って、

今度は、映像を撮影!たった×秒の為に、沢山のスタッフさんと、misonoに、差し入れまで!

ミッキー&ミニーのバルーン、ディズニーの人形、フルーツ、グランマーブルのパンまで!

2日間、優しいスタッフさんばかりで、あたたかい現場だったから、明るく元気なの作品になるはず!

23時に(オンタイムで)終わって、家に直行して、すぐに爆睡!

day after tomorrow時代は、朝から朝までの撮影でも、平気だったのになぁ…(笑)

6/30

朝8時に出発して、江の島アイランドスパ“えのすぱ”にて“とある”撮影!part②

スタッフさんから「misonoが、共演しても大丈夫な後輩、教えて」と言われたので、

何人か名前をあげて、選ばれたのが…1回、番組のロケ(宿泊先)で、一緒になって、

“初めまして”なのに、裸の付き合いをした(アイドリング)橘ゆりか(21)

ライブイベント&舞台を見に来てくれたり!お礼に、お土産(パンツ)を買ってきてくれたり(笑)

そして、歌を唄ってる頃から、知っていて、HbGの服をあげたり、misonoのライブ&ミュージカル&
misonoの言葉や会えただけで、泣い(てくれ)ちゃうような、純粋な、川上ジュリア(20)

しかも、ゆりか&ジュリアも、仲良しみたいだし!嫌いな人とじゃなくて、良かった~

でも2人とも若いし、2人に挟まれて比べられたら、マズイから…並びたくなかった(笑)

撮影中&あき時間に、湘南バーガーのハンバーガーを4種類と、さつまあげのスティック2本、

アイス、チーズケーキ、紅いもコロッケまで食べたし、寝不足だったから、眠かったけど、

ゆりか&ジュリアを、叙々苑に連れてってあげたくて、2人と、連絡先を交換して、

20時に終わり、21時~西麻布の遊玄亭へ!でも、0時には解散して、帰宅して、爆睡!

2人には、
Miauler Mewの服とアクセをプレゼントしたから、2人もブログに書いてくれるかと思います!

7/1

misono official LINEの、動画にもありましたが、130の子供用の服を購入して、衣装で着て(笑)

10時半~メイクして、18時まで!レギュラー(音楽)番組“音ボケPOPS”の収録!

19時~マネージャー芝ちゃんと、スタッフさん達と、銀座の遊玄亭(叙々苑)へ!

2日連続、同じメンバーで(違う妹分が、来ましたが)同じメニューを注文(笑)

後輩の、SUPER☆GiRLSが、ゲストだったから、メンバー全員に、呼びかけたんだけど、

家が遠かったり、まだ未成年だったりして、1人だけしか来れなかったんだけど(笑)

志村ちゃん&宮崎ちゃん&後藤ちゃん&田中ちゃんが、misonoのレギュラーのラジオに、

ゲストで来てくれた時も、皆のお悩み相談に、アドバイスしたんだけど、今回の食事会に、

1人で参加してくれた、荒井ちゃんの質問に沢山、お答えして(笑)終電の時間には、解散!

色んなタイプの妹(的存在)がいて、面白い(笑)楽しませていただいております!

お兄ちゃん&姉さんも、沢山いるし、今いる仲間(との時間&場所)を大切にしたいし、

ただでさえ、プライベートが少ない&オフが足りないから、これ以上、友達を増やしたくないし、

クラブ&バーも苦手だし、よく行ってた、人と出逢える店にも、行かなくなったな~

「満足したら、終わり」って言われてるけど、満足してるし、もう十分、幸せです!
{C54C695A-D0A2-43A4-9D56-261C000A2590:01}
{FFE8949B-16E8-4BA2-8417-AA489D397337:01}
{81380C3A-4D07-48E7-B73F-30A842B6DE41:01}
{ECD17B0D-7E21-4DA7-8F84-41D4E5DABA73:01}
{9B36A6F5-F7DF-4A40-B6BA-9FE8147D876D:01}
{8E389B20-32BA-47B7-A70F-8DA97079CDB1:01}
{AE2EFFBC-9B99-495F-8489-79BD9C117793:01}
{308C7C15-AE8D-41D3-81FF-1CC02236DE8E:01}
{79F3FBE5-3751-412A-B7B6-E16B9F707FB4:01}