photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


~東京で、マンションを借りずに、京都に住みながら、用(仕事)のある日だけしか、東京にいない~

ってのを、先に、実行しちゃう前に(スタッフに言われたので)まずは、体験してみました!

バラエティーに出始めてからは、グリーン車に乗れるようになったんだけど、

何年ぶりかに“普通の指定席”に2回、乗ってみたりしたんだけど…修学旅行の生徒さんが、

皆、京都で降りたから、大阪まで、自分の車両“貸し切り”状態でしたが(笑)

今までは、お金を貯めた事&節約した事はなかったんだけど、30歳からは、

“美苑”の為に、生きていく為にも、贅沢はせずに、貯金していかなきゃいけないからね!

6/9

(公式ラインにて、動画で、何度も、紹介してますが)始発で、京都(実家)へ!

オカンがオーナーの“美・來夢”に行って、フェイシャル、全身マッサージ、ヘッドスパ!

6/10

(misono Official LINEにて、ムービーを公開しましたが)京都のイオンで遊んだり~

家で、ご飯を食べながら、misonoが出演してる(過去の)TVを見たり~家族団らん!

でも6/11が、朝5時起きで、ロケだったから、10日の最終で、京都→東京へ1回、戻って…

6/11

収録が終わり、18時半に家に帰宅できたから、19時~は(ロンブー)淳たちとご飯!

淳の奥さんにも会いたかったので、淳の家にも行ったんだけど、寝れてなかったので、

楽しいくせに、ソファーで、爆睡してしまい(笑)カナちゃんとは、少しだけしか話せなかった…

6/12~14

始発で、また京都(実家)へ!今(29歳)の“美苑”の“幸せの場所&素敵な時間”です!

“父の日”という事で、14日に、家族で、京都の(まだ1回も行った事がない)水族館&夜ご飯へ!

大好きすぎて、オカンとオトンのやりとり(言い合い)でさえ、見ていて、微笑ましくて、

笑顔になっちゃう!オトン、オカン、自分、3人そろって“お出かけ”は、何年ぶりだろう?!

6/15

17日に(出演する番組の)打ち合わせが2本、入ったから、18日も、仕事&約束があったし、

17日に、京都→東京に戻る予定だったんだけど、たむけんの公式アカウントから、ラインがきて(笑)

写真を見たら、楽しそうだったから、午前中から、急遽、京都→大阪(たむけん家)へ!

でも、たむ兄が、昼から夜まで、仕事だったから、昼&夜ご飯を一緒に食べられず…

というか、たむけんに会えた時間、1時間もなかった(笑)せっかく、節約したのに、

もったいない…18時に、大阪→東京に着いて、(三浦)涼介くんが、誘ってきてくれたので、

19時~0時まで、誕生日会をかねた、食事会に参加してから、帰宅しました!

6/16

(淳の奥さん)カナちゃんと、ラインのやりとりをしてて、17時~淳の家に遊びに行ったら、

ちょうど、淳も帰ってきたから、18時~3人で、夜ご飯!3人でいると、本当のお兄ちゃんと、

義理のお姉ちゃんと、一緒にいる気分になる(笑)自分の素敵な女友達が、大好きな兄と、

結婚した感じ?で、嬉しくて、自分まで、幸せで!いつも“愛のおすそわけ”をしてもらってます!

6/17

番組のスタッフさんから「misonoさんの友達の××さんが、ゲストなので、

“ある人”の話を聞かせてほしい」と、またまた言われて!その人との、エピソードを話して、

そして「misonoさんが出演してた番組&ニュース(保育園からの幼馴染み&初恋の人&元彼)も、

見たんですけど、面白いと思いまして」と、オファーをしてきて下さり“TVで、歌を歌う?!”

(自分が出演する番組の)打ち合わせをした後、

“とある撮影”で、着る衣装(私服)を探しに、ラフォーレ&ストーリーズ(表参道)で、買い物!

「スタイリストは、misonoで“misonoっぽく&自分らしく”っていうテーマがいい」との事で!

よくツイッターに、質問が沢山きちゃうので…(でもツイートは、リツイートだけしか、しないので)

どの店に行ったかは、公式アカウントにて、ムービーで、紹介したりしてるので、

ブログと、公式ラインにある動画を、てらし合わせて、見ていただけると、分かりやすいです!

misonoが出演させていただくイベント情報④は、ツイッターにて、リツイートしてあります!

7/5に出演するイベントでのライブは“初の試み”未成年は入れないけど、女の子&ミモラもOKとの事!

8/20のTKF!PARTY!では(歌唱じゃなくて?!)芸人さんと一緒に、何かしたいなぁ(笑)

イオンモール名取、イオンモール福岡、越谷レイクタウン、イオンモール伊丹は、

“カラオケの採点の対決”で、参加するので、1曲だけしか、歌いませんが!

~ミモラへ~

ニュースになる前から、すでに決まってた仕事が、2015年3月までは、沢山、入ってるし、

30歳になるまでに、きたオファーは、全て、OK出しちゃってるから(笑)誕生日まで、かけぬけます~

ファンが、misonoのブログを、ポジティブに、とらえすぎてて、ニュアンスが違っていて、

ミモラのツイッターにあるツイートを、覗いて読んでたんだけど、ウケた(笑)

(↑というのは“誰かの何かを見て、自分が、落ち込んだり、悩んだりする事は、もうないから”

って事ね…ただでさえ、長文で書くと「病んでる」って思われるから、嫌なんだよね…

“笑った”から、笑顔にしてくれて、ありがとう!ウザイ&重い&めんどくさい時は、言うから)

misonoがどれだけ、マイナス思考で、ネガティブな事を、発言しても、受け取る側が、

前向きな人だと、プラスに変わっちゃうんだね(笑)昔から、言ってきたように、

「“類は、ともを呼ぶ”だから-(なmisono)と-(なミモラ)で、+になってる」のか?!

捉え方も自由だし、良い事だけど“ありのまま”を伝えても、ファンにさえも、

自分の気持ちが“そのまま”届かないのが、残念…『ありの~ままの~姿みせるのよ~♪』

キリがないから、続きは…7/21の“お悩み相談&カラオケ”イベント、3時間×2回で!

また、自分のオリジナル曲をやらずに“アナと雪の女王”の曲を歌っちゃおうかしら?!(笑)

misono Official LINEにアップしたら(ファンばっかりじゃないかし)YouTubeにあげられちゃうからなぁ…(違法だから)

それに“公式アカウントで、やる”となると“カバーをする”許可をとるのも、難しいだろーし、大変そうだしね!

(サイン入り私物プレゼントもあり!前回みたいに、1時間のライブをするかは、まだ考え中…)

でも、ある人のツイッターにある、misonoへのツイート、1つづつ、否定していってあげたい…(笑)

misonoの想いを、押し付けるのではなく!その人じたいを否定するのでもなく!

間違ってる事は、ファンであっても、ファンだからこそ?お互いの為にも、ハッキリさせたいし、

そしたら、納得できるのかしら?!自分が、ファン1人1人に、対応できる場所は、

ファンクラブイベントだけしかないし…(たま~にやる、お悩み相談&カラオケのイベントか、

1年に1度だけしかやらない、サンリオピューロランドでのライブのみ)だから、

本当は、テイルズオブフェスティバルの前に、やって話しておきたかったんだけど、駄目だったから、

7/21になっちゃったんだけど…ちゃんと向き合ってから、あのライブを受け止めてほしかったからさ…

ブログ、ツイッター、イベントだと、ファンじゃない人も見てるし、1(misono)対、

∞の人に向けて、発信してる訳だから“叩く人”も出てくるし、それも、承知の上で書いてはいるけど、

皆のツイートを読んでから、また、更新したブログの文章を、付け足したり、修正したり、

イベントを追加したり“入り出待ち”という場所で、何時間も会話&サインをしたり、

misonoは(ツアーは、やらないけど)歌、バラエティー、女優(ドラマ、映画、舞台)もあるから、

他のアーティストさんとは違って、全国のファンの皆さんと会える機会も多い訳で、

なのに、オフでも、プライベートまで、やるのは、しんどいし、実際に疲れるし…それに、今までは、

新しいファンを増やす為に“アンチ&これからファンになってくれるであろうお客さん”を、

優先して、答えてきたけど…「この人は、本当のファンじゃないな」「ちゃんとチェックしてないな」

「misonoが1番!ではないな」「すぐ離れていくだろーな」「現場には、来ないだろーな」って、

ウチも、分かるし、沢山の経験をしてきて、自分も変わったから、もう今は違う↓

「だったら、今この(居)場所に来てくれた、目の前にいるミモラを大切にしたいし、

負担&重荷になりたくないし、心配&迷惑はかけたくないし、直接、お礼&恩返し&謝罪をしたいし、

「幸せにする」は言えないから口にしないけど、自分の幸せをおすそわけして、

“幸せな気分になれる”事はできるし、自分の時間と体力とお金は“遠い人”にではなく、

現実的に“傍(近く)にいてくれる人”に使いたい」って思っちゃう(のは、自然な事だと思う)

だからこそ、一瞬でも、一緒にいられたら、misonoだって、嬉しいし、喜んでくれるから、

出来る時に、出来る限り、自ら、してきたし(してあげたい!してあげてる!ではなくて)

もらってる分、お返しするのは、当たり前だし、普通だから“特別扱い”してる事にもならないはず…

ファンの為に始めたmisono Official LINEも“ミモラに対して”だったのに“友だち”の数が、

12万人、こえちゃってるから、もう、公式ラインでも、無理になっちゃったけど…(笑)

今までは“沢山の人に好かれたい”“皆に嫌われたくない”っていう感情が、邪魔をして、

臆病者になってた時期もあるけど、もう今は“何も恐くないから”ね!『少しも寒くないわ~♪』

“沢山の人に届ける”時と“ファンに伝える事”も、別だし、ショッピングセンターだと、

何千人に対して!だけど、お金と労力と愛と時間を使って、集まってくれるファンが、

何百人だからこそ、いい時&いい事があるし!だから“現状”に、大満足してるし、

“望まない、求めない、欲張らない、期待しない”けど“妥協&我慢&後悔もしない”から、

毎回“腹八分目の方がいい”んだろーけど、misonoの人生は、毎日、満腹(状態)です!

※皆のツイッターの写真…自分とmisonoの画像にしてくれたら、顔と名前が一致して、覚えやすいです!

あと“返信用”ってやつ?misono1人の専用のアカウントを作ってくれてる人の方が、リツイートしやすいです!

ミモラは、よく自分の想いをツイートしてるから(ツイートの言葉だけでは、理解できないけど)

自分も、ファンの気持ち(感想)を知りたくて、参考&勉強&吸収&成長したくて、

さかのぼっていった時に、見たくない物事も、読んじゃうし、他のもあって、時間もかかるから、

さかのぼるのを、途中でやめちゃったり、そのミモラが自分にツイートしてきてくれても、

ツイッターを、覗けないから、覗きに来てほしくないファンは、そのままで、大丈夫です(笑)

misonoが、リツイートしただけで、感激&感動&感謝してくれるミモラが多いから、一応、報告!

あと「果たしてコレはmisonoの言葉&歌詞なのか?ファンの呟きなのか?」って、

2万人以上のフォロワーの皆さんが、ならないよーに、分かりやすいのを、厳選してます!

いいツイートがあったとしても“自分がブスだと思うmisonoの写真”を使ってる人もいるから、

リツイート出来ない場合がある(笑)ただただリツイートしてる訳では、ありません!


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11