{879F4555-52DC-4445-B8C2-2EE49E540D48:01}
{6F2A4381-C997-4EE6-B6D9-AB29BA7B2DB3:01}
{497101B8-FDBF-4319-8BAC-FFD8A1BC03D9:01}
{D4BD286A-CCD8-4F70-85F8-3252461F3B5A:01}
{FE6B0BF4-6D78-44B0-86A8-4ECBDB93233F:01}
{337026EB-BBE3-4733-A2CD-8E803A2EB61A:01}
{3F83F910-47B9-4CA9-8408-53D6A49E629E:01}
※梅ちゃん(NMB48梅田彩佳)のツイートにもありましたが、

自分も、ツイッターでリツイートをして、2人で、クイズ形式にして、

misono Official LINEでも、ムービーをアップしましたが!

答えは…梅ちゃんと、もつ鍋&串焼きを食べながら、

梅ちゃんの話を、沢山、聞きました!楽しかった~

5/20

初♪MC&レギュラー(音楽)番組“音ボケPOPS”の収録!

※野呂佳代ちゃんのブログにもありましたが、自分もリツイートしましたが、

11時~18時まで!だったから、終わってから、合流して、

(ロンブー)淳、淳の奥さん達と、5人で一緒に、夜ご飯!

5/24

2人ともオフだったから、PASSPO☆根岸愛ちゃんと、

パセラ(カラオケ)→ミオレミュー(109)で買い物→

初めて、ゴールドラッシュで、ハンバーグを食べました!

根岸愛ちゃんも、またブログ&ツイッターで、書いてくれてましたが、

プライベート(カラオケ、買い物、ご飯など)で撮った動画は、

自分も、公式アカウントで、アップしていきます!

5/25

GHOST OF HARLEMに寄って、買い物をしてから、

21時~メイクをして、2時まで、ロンハーの収録でした!

でも終わってからは、ピーターさん家(高輪会)へ!

ピーターさんのブログにもありましたが、参加させていただいたのは、2回目!

そして6/1も、21時にピックアップで、夜中1時まで、ロンハーの収録!

5/26

公式ライン&自分のツイッターにも、O.A情報が、ありますが、

滅多に、出ないのですが、友達から、オファーをいただいたので、

久々に、珍しく、ラジオの収録(ニッポン放送)でした!

6/8、6/15のゲストで、出させていただくのですが、

栗田貫一さんのモノマネの話を聞けたり、楽しかったです!

終わったら、隣のスタジオで、max matsuuraさんと、

(東京プリン)伊藤洋介さんも、ラジオの収録をしていたので、

挨拶しに、入ったのですが、2人と、久々に会えて、嬉しくて、

そのまま、急遽、参加させていただきました(笑)放送日は、6/1、6/8!

5/30

misonoの公式アカウントにて、ボイスメッセージで、ラジオみたいに、

PASSPO☆根岸愛ちゃんと、お喋りしたり、自分が1人で、話した音声を、

2つアップしましたが、横浜アリーナで、リハで、根岸愛ちゃんと遭遇!

5/31

テイルズオブフェスティバル2014in横浜アリーナについては、

misono Official LINEラジオ(ボイスメッセージ)で、話します!

まだ(仮)だから、どーなるかは、分からないけど、追加で、情報②↓

7/19(仙台)、7/21(東京)、8/9(埼玉)、8/20(大阪)も、イベントが入りそう?!

7/21は、3時間を2回やるから、合計6時間も、ファンと、います(笑)

ミモラ1人1人の、お悩み相談にのって、アドバイスして、

カラオケで、皆からのリクエスト曲を、歌ってあげたりもします!

誤解されやすいのは分かってるから、ファン全員と、向き合って、伝え続けてきたし、

でも、どれだけ、ファンクラブイベントを開催して、届けても、キリがないんだけど、

勘違いをしてる人も、中には、いるから、ミモラの為だけに、やる事にしました~

詳細は、後日、ツイッターで、リツイートします!

自分の気持ちは、言葉にするタイプだけど、想った事を、口にしない時もある。

自分も届けなきゃとも思ってるし、皆も大切な人に伝えてほしいけど、

misonoにだって、言わない時、言えない事、言いたくない場合もある。

でも“=そう思ってないから、言わなかった”訳ではない。という事。

自分は、ファンに「会いたい」「来て」「買って」とは、言わないけど、

「一緒に過ごしたい」「傍にいてほしい」「隣にいてあげたい」とか、

“そう思ってないから言わない”訳でもない。想っていたとしても、

「また今度ね」「次は」「いつか」「ずっと」「いつまでも」「これからも」

「好きだよ」「好きでいて」「待ってて」「待ってる」も、そう。

好かれる為に、嫌われないように、ゴマをするのも、コビをうるのも、

毎日、ブログを更新する事も、マメにツイートをする事も、

公式ラインで、宣伝をする事も、簡単だけど、misonoの為に、

ファンが、頑張ってくれちゃうのは、分かってるから、やらない。

(好きな人に対しても、同じ)ファンに対しても、感じるんだけど、

無理してほしくないし、我慢させたくないし、負担&重荷になりたくないし、

迷惑&心配かけたくないし、引きとめたり、繋ぎとめたりも、したくない。

自由でいて、幸せであって、好きにしててほしいから、束縛もしない。

皆には、選択肢があるのだから。選ぶのは、ミモラだからね!

「永遠」「絶対」「一生」「ずっと」なんて、ない(って事を知ってる)からね。

ただ、でも「変わりたくても、変えられなかった」事もあれば、

「変わりたくないけど、変わった」物もあるし「変えたくて、変えた」時もある{89E058EF-958F-4F62-9C5F-AD474083B40B:01}
{DF719367-20A1-455A-9416-9CA2A415AC27:01}

{267D0853-BB12-4B15-AE0B-CB1A008EDCD2:01}

{A6825EFD-CE7C-49AC-825D-44AD1050A3E8:01}
{659ACA45-7FEA-4380-8EAA-2CC312F6B612:01}