{6E4C6408-202A-40E0-88C6-5945D2D27B1B:01}

{23F869E7-283F-416E-9418-DA737FD489F2:01}
{FFCCADFB-C6D4-40AF-9C6F-96C17A0DB1FD:01}
{FD5B7689-CB3F-4959-85AE-06ABE24D0CC9:01}

↑たむらけんじの、公式アカウントの、タイムラインでも、

ちょいちょいmisonoの写真が、載せてあるので、自分も(笑)

写真&文章は、アメブロで!ツイッターは、リツイートのみ!

たむけん家に、お泊まりした日に撮った、動画2つは、公式ラインに!

梅ちゃんも(NMB48梅田彩佳)何回か、誘ってきてくれてるのに、

ご飯を食べに行けてないから、誘ってはいるんだけど、予定が合わず…

友達&自分の中では、ラインでやりとりしてる方なんだけど、

梅ちゃんが“会いたい”ってツイートまでしてくれてて、可愛すぎた(笑)

※前回のブロんグを読んだファンの反応を、ミモラのツイッターの、

ツイートを見て“早めに次の記事を更新した方がよさそう”だったから…

「急いで、ブログの文章、書かなきゃ」と、急遽、アップしてみた!

5/13

※メンバーが、ブログに書いてくれたから、リツイートもしましたが、

自分も、misono official LINEで、ムービーをアップしますが、

misonoの弟分&後輩のSOLIDEMO“デビュー祝い”をしてあげました!

メンバー7人と(体調が悪くて1人、欠席…)misono&SOLIDEMOの、

スタッフ6人も一緒に、18時~0時まで、ご飯!次回は、カラオケ!

SOLIDEMOとのグループLINEの名前は“チーム山本”です(笑)

その理由は…ウチらのトップが、山本さんっていう、最高&素敵な人だから!

5/14

1ヶ所でも、何かをすると、整形してるって思われそうだし(笑)

1回も、通った事がなく、日焼け止めすら、ぬらない人なので、

“芸能人&女性なんだから”だけど、エステくらいだったから、

でも今年で30歳になるから!って事で、初めて、行ってみた!

オススメされた“東京イセアクリニック”さんへ!

点滴の痛みも、苦手なんだけど、美容の点滴を、初体験!

注射も大嫌いなので、他のは、全て出来ませんでしたが…

しみ、そばかす、ニキビ(あと)にきく機械も、やった事がないから、

やってみたかったけど、何日間かは、残るみたいだから、やれず…

足、腕の毛は、薄すぎて反応しないからと言われた事があって、

ワキ、デリケートゾーンだけしか、脱毛してないんだけど、

まだ何本か、たまに、はえてくるから、脱毛をしてもらいました!

5/15

※やしろ優ちゃん&キンタロー。さんが、ツイートしてくれてるので、

リツイートしましたが、自分も、公式アカウントで、動画を公開しますが、

やしろ優ちゃん&キンタロー。さんが、ご飯を食べるとの事で、

参加させてもらい、3人で、パセラへ!カラオケなのに、

最初は、ずっと、ご飯&ハニートーストを食べてたけど(笑)

キンタロー。さんとは、プライベートで、会うのは、

初めてだったけど、3人で、ディズニーの曲ばっかり歌って、

大盛り上がりでした!もちろん、3人とも、モノマネもやりましたが(笑)

5/16

公式ラインにて、紹介してますが、Arc en Cielで、ネイル→ジム!

5/17

(初の)MC&レギュラー(音楽)番組の“音ボケPOPS”のゲストで、

トークの流れで、連絡先を交換して、ご飯に行く約束をして、

Berryz工房“ももち”と、初めて、2人で、ランチへ!

6/8、7/28、8/4、この3日間は、東京で開催されるイベントに出演!

8/23は、名古屋!4つの詳細は、後日!ツイッターを要チェック!

友達からのお誘いであっても、2014年は、断ってたんだけど、

初☆misono主催の最初で最後の“Me-nation”に出てもらった、

3人だから“自分もお返しに、出なきゃ”っていう理由と、

(ロンブー)淳の紹介で、知り合った、WAZAKCREWさんのイベントは、

“前回、出演させていただいた時も、楽しかったから”と、

“子供たち&そのご両親が、喜んでくださったから”決めました!

メンバーの3人が、misonoにオファーをする為に、電話&メールではなく、

わざわざ会いに来てくれて、直接お願いされたら、断れないっしょ(笑)

ワザクルーさんが、振り付けをしてくれて、子供たちが、

“恋つりガール/Me”を踊ってくれたんだけど、8/4のライブでは、

Meの歌を、4曲も、キッズダンサーと、コラボしちゃいます!

バックダンサー付きの“with you”“JPM”“ラムだっちゃ”も、お楽しみに!

詳細は、リツイートしてあるので、ツイッターをご覧ください!

ミモラの皆も“サンリオのキャラクター大賞”キティちゃんに、

投票したかな?!1位、キティちゃんでありますよーに!


{A9C3B0D1-CD1A-426D-AE97-487B9C8631AA:01}
{0BEB6F9E-7FD5-4DE5-BA6D-639094C6F7BA:01}
{B1BB5E8F-66C6-4C1D-B88B-28CA990ABF33:01}
{AAA57BDD-F0E1-4688-9A46-2F420A6598AD:01}
{36D596E4-E2A2-4606-B954-DCE8C35705DC:01}
{3ED66D4A-C062-495F-AB57-91EBAD0D1045:01}