{A047583F-F037-4F7E-A974-272941E0B3AF:01}
{2AF7A630-31A2-4764-9D73-81F983C1E23F:01}
{E1F7144F-9E40-4129-809D-56DB3A9224FB:01}
{D656F5AE-EB3A-49F8-98BC-3D1BC85505FE:01}
{4DC8C1A3-5256-4BDB-BA06-DF4B94BEE05C:01}

4/24~オフもらってたから、4/23の最終で、京都(実家)に帰って、

4/30は朝9時半~家で、でメイクしてもらって、18時まで

音ボケPOPS(レギュラー番組&音楽番組のMC)の収録があったから、

4/29まで、美・來夢&大阪(USJ)にも、行きたかったんだけど、

毎日、約束を入れていったら、予定がイッパイになって、結局、東京にいた(笑)

ゴールデンウィークも、ディズニーのホテルで、過ごすはずだったんだけど、

5/4、5日に、沖縄で、ライブイベントが、3ヶ所もあるから、

仕事のおかげで“第二の家”に行く事が出来るから、嬉しいんだけど、

ゴールデンウィークで、何処も人がイッパイだから、遊べないし…

7日まで沖縄に滞在して、休むか、6日に東京に戻ってきて、

空港から、ディズニーのホテルに直行して、宿泊するか、悩む…

4/19

「この役は、misonoさんにやってもらいたい」と言ってもらえて、

オファーをしてきてくださったスタッフさんがいたおかげで、

ゲスト出演させていただける事が決まり、ドラマの撮影でした!

19時には、終わったから、映画が始まる時間ギリギリまで、

渋谷で、カレー&ナンを、おかわりして(笑)六本木ヒルズの映画館へ!

“アナと雪の女王”を見に行ってきました!姉妹で歌いたかったな~

(公式アカウントで、動画をアップしましたが)ドラマの詳細は、後日!

4/21

重盛(さと美)ちゃんが、誘ってきてくれて、初めて?!2人で、

叙々苑で、ランチ!重盛ちゃんが、面白すぎたから、この日の、

“misonoのすべらない話”は、misono Official LINEで、

音声メッセージする事にします!ってか“重盛ちゃんのすべらない話”です!

重盛ちゃんと解散してから、フレッシュネス&ケンタッキーで、夜ご飯&

(エキストラ募集→応募→出演した)LDKを見に、自腹で、映画館へ!

4/22

ニュースにもなってましたが、愛犬家という事で、misonoを選んで下さり、

朝9時に出発して、ペットの保険の、発表会に出席!

「生で会って、話を聞いていて、バラエティーのキャラと、違って、

イメージが変わったし、好感度が、アップした!また何かあったら、是非!

これからも宜しくお願いします!」と、言っていただきました!

関係者さんに、そう言ってもらえて、嬉しいです!

自分で、仕事をとっていかなきゃいけないから、有り難いです!

12時には終わったから、久々に、ジム→マッサージ→整体!

4/23

12時には出発して、17時まで、バラエティーの収録!20時~は、

TUBE前田さんの誕生日会へ!0時には、家に帰宅して、爆睡したけど!

去年も、オカンと一緒に、お祝いしに行って、オカンと2人で、

(misonoのカバーアルバムに入ってる)アンルイスさんを歌ったり、

前田さんと一緒に、ハナミズキをデュエットしたり、素敵な時間でした!

4/24

小森純ちゃんと、真里ちゃんと、叙々苑で、ランチした後、

舞台の関係者さんに、挨拶しに行ってきました!そして、

※IZAMさんが、写真つきで、ツイートをしてくれてたので、リツイートしましたが、

夜は、SHOGO達と、IZAMさんの誕生日も、お祝いしました!

RENTの映画も舞台も、見た事がなかったので、帰りに、TSUTAYAで、

RENT、レミゼラブル、アニーのDVDを、買って、家に帰って、3つとも見た!

家族も、舞台を、2回も見に来てくれたんだけど、

純ちゃん&真里ちゃんも、舞台を見に来てくれたし、差し入れもくれたし、

純ちゃんの妊娠&真里ちゃんの誕生日のお祝い!という事で、

(公式ラインでも、ムービーをアップしましたが)ご馳走しました!

4/25

(misono Official LINEの動画にも、ありましたが)皆で、BBQ!

崎本(大海)くんも、仕事が終わってから、来てくれて、

カラオケまでして、フレンズ(自分が、つるの君のパート)を歌ったり!

4/26

アミミ(菊地亜美)&谷澤(恵里香)と、BBQする予定だったんだけど、

中止になったけど、スザンヌが東京に来てたから、スザンヌと、

アッキーナと、3人で、焼肉!ママになってから、会うのは、

初めてだったから、ママになったスザンヌの話を、ずっと聞いてた!

スザンヌの子供の写真&ムービーと、アッキーナの恋話に、癒されました!

4/27

“音ボケPOPS”のゲスト、PASSPO☆でしたが(カットされてたけど)

※根岸愛ちゃんのツイートにもあったから、リツイートしましたが、

「ゲームのテーマソングを歌ってるから、misonoのファンだ」って言ってくれたから、

収録の時に、ご飯つれていく約束をしたから、お誘いして、

PASSPO☆キャプテンの、根岸愛ちゃんと、初めて、ご飯へ!

また“misonoの妹分B型の(女子)会”メンバーが、増えた(笑)

5/31、6/1に横浜アリーナで開催される、テイルズオブフェスティバル2014に、

misonoが、今年も、出演させてもらえる事が決まったので、

招待しようと思ったんだけど、今年も仕事で、見に来れないらしい…

4/29

信頼してた人に、嘘つかれたり、大好きな人に、隠し事をされてた事が判明して…

前向き&ポジティブに、なりたくて(藤井)リナに、連絡して、2人で、ご飯へ!

嘘つかれたくないから、嘘つかないし、隠し事されたくないから、

自分は隠し事もしないで、信頼されたいから、信じてたのになぁ…

でも、その人の事を、ブログに書いたり、その人に、言ったりもしないし、

久々に落ち込んだけど、これで病んだり、引きこもったりする事は、

もう、ないけど!かと言って、疎遠&無縁になりたくない人だから、

「クソではない」と思いたい!嫌いな人とは、関わらないけどね!

{83FED31A-4D69-409A-ABF4-98C233BF8E41:01}
{189FA3E3-113B-426D-B1E3-3C6C97E02B51:01}
{C28EDC71-88B5-42AA-BF4B-1CE6904AFC1E:01}
{770475F0-1D70-4898-93D1-E66C3D400AE3:01}
{F3CED6C9-1687-4D50-A7CC-E5CB583E9151:01}